忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #12
ラストに出てきたあの男は、一体何者なのさ?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~


ジフンがセッピョルを連れて放送局へ行った後、入れ墨男から電話が入り、
「放送後に会おう。この前、会った空き地で」と約束させられてしまった為ー
やむなく家政婦にセッピョルを迎えに来るよう頼むけど…

その彼女の背後に入れ墨男がいてー(゚Д゚≡゚д゚)
既に脅されてたみたいですよ?(°д°|||
もしかしたら過去の事件時も、家政婦は脅されてたのかも(´-ω-`)

その後、ジフンは家政婦から到着したと連絡を受けー
セッピョルを委ねようと、放送局を出るけど…
そこに入れ墨男から「事情により、会う時間を遅らせる」と電話が入りー
ここでセッピョルが家政婦の顔を見るなり、駆け寄って行って…

と過去ではジフンがミナだっただけで、
結局、同じ事が繰り返されてるんじゃ?と思ったけど…(;´・ω・)
今回そこにカンPDが「ミナを妊娠させたな!どうする気だ?」と胸ぐら掴みにくるんですよd(*´Д`*)

一方、セッピョルは家政婦から危険サインの目配せをされー
ジフンの元に戻ろうとするけど…
カンPDに「不倫の映像をキム作家に送った。彼女も知るべきだ」と絡まれてるのを見て、たじろいでしまいます。

この後、ようやくドンチャンが放送局に到着してたけど…
ここで入れ違いになったあの車の中にセッピョルはいたのよね。

そして放送直前…
ジフンの元に、家政婦から「セッピョルがまだ来ません。早くあの子を見つけて下さい」と連絡が入るんですよ。

そして“公開手配”の放送が始まったところに、入れ墨男から電話が入ってきてー
「顔も分からないのにどうやって捕まえる?6人殺したけど、もう飽きた。だから趣向を変え、今回は違う獲物に目を付けた」と言い放った後ー
セッピョルの助けを求める声が流れてくる訳ですよ。

この後、ジフンはスタジオに駆けつけ、入れ墨男と電話で話そうとするもー
既に電話は切れていて…(゚Д゚≡゚д゚)

ちなみに奴は前回同様、大統領への不満を口にしてたし…
これって完全にデジャヴ状態ですやんか?q(´・ω・`)p

だけど今回は、スヒョンは精神科施設にいて動けないし~(ヾノ・ω・`)
頼みの綱はドンチャンのみで…
彼も放送局から出ようとする車を引き留めてはいたけど、
既に入れ墨男は出て行った後だった訳でー(´-ω-`)

次にドンチャンは局に戻りー
18時40分から19時までの映像を見せてもらう事に。

こん時の映像では、よく分からんかったけど…(ヾノ・ω・`)
後のドンチャンの話によると、セッピョルは入れ墨男を見ても逃げなかったらしい。

ここでジフンの携帯が鳴るけど…
「妻の所に行きます。病院にいるんですが、呼んでこないと」と告げて、出て行っちゃう。

それを聞いて、ドンチャンも密かにジフンを尾行しますね o(`・ω´・+o)

あと前回からドンチャンがセッピョルの持ってたピンを見て、
しきりに「何で俺が持ってたんだ?」と悩んでるけど…
あのピンって、確かヨンギュがセッピョルにあげたものよね?((・・*)

この後、ジフンはスヒョンを退院させー
「入院させて悪かった。警察に追われてたし、理性を失ってたから病院が安全だと思ったんだ」と許しを請うてたけど…
スヒョンは、ビンタと「こんな男を愛してた自分が限りなく恥ずかしいわ。信頼してたのに」との捨てゼリフをカマした後ー
ドンチャンと共にムジンの倉庫へ向かいます。

そこに入れ墨男から電話が入りー
ジフンは「例の物は渡すから娘を返せ」と凄むけど、一方的に切られてましたな。

この後、スヒョンとドンチャンが倉庫に到着したところで…
“事件発生5日前”となるけど…
やはり発生前なので、セッピョルは現れずー(ヾノ・ω・`)

ここでドンチャンは、ビョンテに倉庫を見張らせようと電話をかけるけど…
しかし、いくらジェニーが襲われた事を知らないとはいえー
ちと呼び出し方が強引過ぎよね?(;´・ω・)

あとスヒョンは、ドンチャンから監視カメラを確認した時、
「セッピョルが入れ墨男を見ても、何故か逃げなかった」てな事を告げられー
「それは変だわ。前は笑顔で駆けて行ったのよ」と反論。
そして監視カメラの確認をする為、江南警察署に向かう事に。

その頃、江南警察署では、キム大統領の指示を受けー
セッピョルを誘拐した犯人を捕まえる為の特別捜査班が設置され、ウジンが責任者に任命されてたけど…

この後、キム大統領がホワイトボードに貼ってあった指名手配犯のモンタージュ写真を見て、
カン警視総監に「これが“洪川連続殺人事件の容疑者”か?」と問うたところに、
スヒョンたちがやって来てー
キム大統領に「犯人は別の男です。この男が犯人です」と訴えながら、写真を渡すんですね。

その後、スヒョンとドンチャンは監視カメラの映像を確認しー
テオ宅にあった車が映っていた為、家を訪ねるけど…
マネージャーに「あれから毎日車内点検していますが、娘さんはいませんでした」とぞんざいに返されてしまいます(´・д・`)

この後、スヒョンは車内を見せてもらうけど…
そこに1欠片かけたジグソーパズルが置かれているのを見てー
テオの腕を掴み、
「私の娘はどこ?倉庫にパズルのピースが落ちてたの」と迫るんですよ。

これをウジンたちが止めてる間に、ドンチャンが部屋に侵入しー
セッピョルを捜すけど…どこにも見当たりやせん~(ヾノ・ω・`)

この後、スヒョンはドンチャンと共に車内に戻るけど…
ここで、以前セッピョルが倉庫の壁に“ネメシス”のロゴと一緒に描いてた絵を描きながら、
「前は倉庫にパズルピースとボタン。キーホルダーが残されていた。今は“ネメシス”とパズルだけが手掛かりよ」と訴えますね。

そしてしばし監視を続けてたところに、ハイディがやって来るんですね。
ここで彼が門口でタブレットの映像を見せた途端、自動でロックが解除されたのを見てー
ドンチャンが即タブレットを取り上げるけど…
そこに車の中に入るセッピョルが映っていたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
再び部屋に乗り込んで行くんですよo(`・ω´・+o)

だけどマネージャーが「止めてくれ。テオさんは無関係だ。実は帰る途中に子供が乗ってる事に気づいた」と訴えてきた為、事情を問うんですね。

彼いわくー
セッピョルを降ろそうとしたところ、
「お願い、助けて。そこに怖いアジョッシがいたの。手に絵が描かれた人から逃げなきゃいけないの」と訴えられたけど、
テオが薬物薬を多量摂取してたから、世間にバレるのを恐れたのね。
口止めした後、家の近くの大通りで降ろしたと…(´・д・`)

この後、現場に案内させ、近くの店の監視カメラでセッピョルの動向を確認するけど…
タクシーに乗り込んだ姿が映っていた為、その会社に聞き込みに行く事に。

こん時、スヒョンは「変だわ。放送中に流れてたあの子の声は?」と疑問を抱いてたけど…
結局「録音した声を生放送で流したのかも」と推測しますね。

でも「昨日、誘拐しておく必要があったの」ってどういう事?q(´・ω・`)p

しかもタクシーの運転手もセッピョルが1000ウォンしか持ってないからとー
道谷駅の交差点で降ろしたらしい…
そもそも子供相手に、あまりに容赦なさすぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

この後、スヒョンたちは道谷駅近くに向かうけど…
そこでカメラ店の店主と出会うんですね。
彼いわく、
昨日セッピョルと偶然遭遇してヨンギュのカメラに残ってたフィルムを現像したものを渡したと…

それを聞いて、スヒョンたちは自宅の監視カメラを確認しに戻るけど…
前回は映ってなかったはずがー
今回の映像を見たところ、セッピョルは1度戻って来てたらしい。

更に放送局の監視カメラを確認しに戻るけど…
あの後、セッピョルはヨンギュと会っていたみたいね。
だけどヨンギュによると、
「セッピョルが悪い人に追いかけられていたから、やっつけようとしたけど殴られて守れなかった」と…(´-ω-`)

そこに後輩刑事がウジンに「京畿道の倉庫から洪川の犯人と、セッピョルの遺留品が出ました」と報告にやって来た為、スヒョンたちも現場に向かうけど…

どうやら、たばこの吸い殻についた唾液の遺伝子が洪川の犯人の遺伝子と一致したらしい。
そして落ちていた毛髪はセッピョルの物だったと…(´-ω-`)

この後、ドンチャンはホグクを促し、
2度目に起きた洪川殺人事件発生時の映像を確認しに行くけど…
「入れ墨もないし、背も小さい。別人だ」と確信しますね。

それに男がつけてたプレスレットを見て、何やら思い出したらしい。
スヒョンの元に戻り、
「洪川の犯人は昨日死んでる。チャ・ボンソプと同じだ。共通点は交通事故だ。チャ・ボンソプも事故じゃなく、殺された。洪川の犯人もきっと、誘拐犯に仕立て上げられ、事故を装って殺されたんだ」と訴えるけど…
そこにテオから、
「誘拐犯の見当がつきました、来て下さい」と呼び出しの電話が入るのよ。

そしていよいよテオがノートを見せながら、
「僕も最近知りました。兄が抱えていた秘密を。娘さんを誘拐したのは…」と真相を明らかにするのか~なところに~(*゚▽゚)ノ
今度は警察が乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
テオを薬物使用の疑いで逮捕するんですね。

この間、スヒョンとドンチャンはテオに指示されて、別部屋に隠れてたけど…
刑事たちがはけた後、あったはずのノートが消えていてー(ヾノ・ω・`)
どうやら誰かが持ち去ったらしい。

ここでスヒョンとドンチャンは犯人の手掛かりを得る為、別部屋にあった“兄が旅立つ日”と書かれたDVDを見る事に。
だけどそこに花輪とチュ会長の名帯が飾られていてー
テオとの関係を問おうと会社を訪ねるけど…
チュ会長は不在だったのよね。

だけどスヒョンが会社の壁に飾られたチュ会長と写真の男=(故)チュ・ドジンと記載された写真を見つけるんですよ。

でも、この様子をチュ会長が別室で見てたみたいでー
部下に「何をするか分からん。あいつを監視しろ」とか指示してましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ドンチャンはスヒョンと事務所に戻りー
「入れ墨男はチュ・ドジンじゃなかった。5年前テオの兄が死んで、交通事故で死亡。葬式時2人は元気だったが、1週間後チュ・ドジンは自殺。そして1ヶ月後にユ・ジヌが入院。全て1ヶ月の間に起こってる。3人が死んで、1人は入院。何があったんだ?」と疑問をぶつけますね。

スヒョンは「テオなら秘密を知ってるかも」と返すけど…
ドンチャンいわく、
「薬物がらみの逮捕者は面会禁止だ。誰かが警察を動かし、ノートを盗ませたんだ」と…

ここでスヒョンたちは、再度“兄が旅立つ日”のDVDを見直す事に。
そこに入れ墨男が写っているのを見て、
ドンチャンは、写真を取った男が入れ墨男な事に気づくんですな。
そして入れ墨男の事を聞き出す為、ユ・ジヌに会いに行く事にo(`・ω´・+o)

そこにジェニーから電話が入った為、合流するけど…
彼女が顔に怪我してるのを見て、ビョンテに電話をかけー
事務所荒らしの仕業だと聞くんですね。

ドンチャンは、ジェニーに病院に戻るよう告げるけど…
彼女も「セッピョルが捕まったのは私のせいなの、だからアジュンマに借りを返す」と引きやせん~(ヾノ・ω・`)

この後、何とかドンチャンがスヒョンをユ・ジヌの病棟に乗り込ませるけど…
そこにあんた誰…?(*「・ω・) な男がやって来てー
スヒョンを殴りつけた後、
更にユ・ジヌの首を絞めかかったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

神の贈り物-14日 #11
ジフンがあんだけ入れ墨男に恨まれてる理由が気になるな…(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~



スヒョンはセッピョルを拘束してる人物に、
「セッピョルを解放して下さい。夫と私がした事が気に入らないなら謝ります。それでも気が済まないなら私を…お望み通りにしますから、娘を離して下さい」と土下座して頼むけど…

部屋にいたのはミナでー(゚Д゚≡゚д゚)
「じゃ私の子は?何の罪で死んだの?どうやって恨みを晴らそうかとずっと考えてた。いい考えが浮かんで、それで来たの!」と鋭利なドライバーを手に、激昴しながら迫って来るのよ。

てか「セッピョルも傷つけばいいのよ。それでこそ公平でしょ?」って…
そもそも恨みをぶつける相手が違うんでない?(ヾノ・ω・`)

しかもそれをスヒョンに阻まれたから、自ら手首を掻き切るなんてー
言っちゃ悪いが…迷惑も甚だしいんですけど?(*´-д-)-3

案の定ー
スヒョンはミナを殺したとして、警察に連行されてしまうけど…
実はこの警官、ホテルに来た男=入れ墨男でー(°д°|||

スヒョンも途中で、異変に気づきー
後ろから手錠を利用して、奴の首を絞めにかかり~
更には手に噛みつくんですね。
だけど奴に強く抵抗されて、気絶しちゃったところに~
またまたドンチャンが助けにやって来てくれましたよ~(人´∀`)

こないに毎回ピンチを救われてたら、何かホレちゃいそうよね?(笑)

ところがスヒョンを救出してる間に、またもや入れ墨男に逃げられてしまうのよ(;゚Д゚)!
スヒョンも警察に追われてる身だし、深追い出来ず…(ヾノ・ω・`)
やむなくドンチャンたちは車で逃げる事に。

結局、ミナは助かったのね…
ジフンはセッピョルを家政婦に預けた後、彼女を責め立てに行くのよ。

だけど逆に「私が受けた苦しみを返したかった!あなたが愛してやまない2人の心を傷つけたかったの!」と怒りをぶつけられてしまいます(´・д・`)

「だから自殺を図ったのか?恐ろしい女だな。警察に真実を話せ」と言い放つジフンに、
ミナは「困るのはあなたよ。家は既に荒らされていたの。あの男でしょ?知ってたのね。私もあの男から写真をカンPDに送ると脅迫されてたの。一体何をして脅迫されてるのよ?」ときた。

ここでジフンは「僕は自分の信念に従い、行動しただけだ。口を挟むな」と退けてたけど…
この後、携帯に“家族を守りたければ、例の物を渡せ”と警告メッセージが届いてたしで…
やっぱ、過去に担当した事件の被害者に恨まれてるのか?(;´・ω・)

それに回想シーンによると、
ジフンは例の指輪をセッピョルのヘルメットに隠したみたいね。
だけど駐車場の監視カメラをチェックした際ー
またスヒョンの手元に渡ってしまった事を知るんですよ。

そこに家政婦から、
「奥様がセッピョルを迎えに来ましたが、ちょっと心配で。家によく出入りしている連中と来たんです」と電話がかかって来てー
自刎は「妻は今、普通じゃないんです。僕が行くまでに警察を呼んで2人を捜させて下さい」と頼むんですね。

一方、スヒョンたちはまだ病院内にいてー
だけど警察の1人が手に包帯をしてるのを見て、スヒョンは奴が入れ墨男な事に気づくけど…

しかし毎回あと一歩のところで、奴を捕まえられないのがホント歯がゆいわ~(。-`ω´-)

しかもスヒョンたちは逃げ出したもののー
検問に引っかかって、ドンチャンたちが連行されてしまうしで…(ノд-`)
このどざくさに紛れて、また入れ墨がやって来た為ー
スヒョンはドンチャンの携帯を拝借後、セッピョルと共に外に逃げるけど…

奴がスヒョンたちに追いついてきて、
絶体絶命のピンチ~!なところに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本物の警察がやって来た為、窮地を逃れましたよ~ε-(´∀`*)

ここで“事件発生6日前”となるけど…

結局、スヒョンは実家に逃げる事にしたらしい。
だけど事前にジフンが訪ねて来てた為ー
ミスンはスヒョンたちが来てる事を電話報告しちゃうのよ(°д°|||

この間にホグクの協力を得て、ビョンテとジェニーが釈放されてたけど…

一方、スヒョンはウジンに電話を掛けに行きー
「ミナが嘘をついてるの。ドンチャンssiを釈放して。私たちを守れるのは、彼しかいないの。私は入れ墨の男に拉致されて、それを助けてくれたのが彼なの」と訴えてたけど…
ほかに手立てはないしで、ウジンも了承したらしい。

だけど電話を切った後、入れ墨男が迫って来た為ー
ウジンは「スヒョンに手を出したら、チャ・ボンソプ殺しの真相をバラす」と凄むのよ。
だけど入れ墨男から「では俺もヨンギュを撃ったのはお前だとバラす。名誉を重んじるお前の父親が知ったら首をくくるぞ」と脅し返されてしまいます(´-ω-`)

一方、ビョンテはドンチャンの携帯に電話をした際ー
セッピョルと話すけど…
途中でミスンに電話を切られてしまうのよね(´・д・`)

この後、位置情報を割り出し、江陵に向かおうとするけど…
そこに怪しげな輩がジェニーを盾に脅して来てー
ビョンテは居場所を吐いちゃいますね。

しかもスヒョンは、ジフンの依頼で精神科施設に搬送されてしまうし…
実家には、怪しげな輩たちがスヒョンを捜しに押し掛けてくるしで…

ミスンはセッピョルを連れて、外に逃げるけど…
てか、よりによって何で冷凍車に身を隠すのよ?ヾ(゚д゚ll)

運転手はミスンたちが乗ってる事に気づかずー
配送の為、車を走らせちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしジフンも、いくらスヒョンが指輪を持ってたら危険とはいえー
普通、ここまでするか~?q(´・ω・`)p
そもそも事情を話したがらない事自体、怪しすぎるわ。

この後、ジフンは入れ墨男に画像を送りつけー
「指輪を手に入れた。これでお前も終わりだ」とか言い放ちますね。

あとミナがようやく供述を翻したらしくー
スヒョンの容疑が晴れ、ドンチャンも釈放されるけど…
事務所はもぬけの殻でー
だけどそこに落ちてたビョンテの携帯に、
セッピョルから「アジョッシ寒いよ…ハルモニもいる」と救いを求める電話が入るんですよ。

だけど途中で、ドンチャンの携帯が電池切れとなりー
セッピョルの電話で、再び掛けてきたもんだから~
携帯の位置情報も割り出せなくなるのよ(°д°|||

ここでドンチャンはセッピョルに、
車の中にある箱の文字を読むよう促しますね。
お陰で冷凍車が“鷺梁津行き”だと判明します。

もうね~
こん時、ドンチャンがセッピョルを寝かさないようにー
そして冷凍車を見つけだす為、ピンやタコの墨を利用して鍵穴を爆発させようとー
何とか励ましながら誘導する姿に、あっしはちと泣きそうになっちゃいましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚

その後、鍵が開いて荷物が落ちたからとー
運転手が車を止めたらしいけど…
だけどドンチャンが追いついた時には、セッピョルたちは病院に向かった後だったみたいでー

でもドンチャンより、先にジフンが病院に着いてしまったのね。
しかしジフンも、いくら看護師に「服が濡れてるから着替えを持って来て下さい」と言われたからって…
あのスヒョンが捨てた禁断の服を持参するか~?(ノд-`)

この後、ジフンは仕事先に向かおうとするけど…
セッピョルにせがまれ、スヒョンに会いに精神科施設に行くんですよ。

だけどスヒョンは自分が捨てたはずの服をセッピョルが着てたもんだから~
「今日はママと一緒にいて」と必死に訴えるけど…

ジフンは「僕がテレビ局に連れて行く。SBCだ、討論番組に出るんだ」と退けた後ー
強引にセッピョルを連れて出て行っちゃいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも~
こん時、スヒョンがセッピョルの服ポケットからドンチャンの携帯を奪ったのを見て、
案外冷静ですやん?とツッコんじまったのは、あっしだけだろうか?(笑)

この後、ドンチャンはスヒョンから、
“早朝放送。セッピョルがテレビ局へ行ったわ”とのメールを受けー
急いで放送局に向かうけど…

その放送中、入れ墨男が脅迫電話をかけてきていてー(°д°|||

何かこれって、振り出しに戻ってるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #10
10話まできたけど、いまだ謎だらけ…よね?(;´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~



スヒョンはセッピョルの元に戻って来る前に、
写真に写ってたユ市長の息子ユ・ジヌに会いに行ってたのね…
だけどユ市長に「息子はアメリカに移民しました。10年音信不通です」とぞんざいに返されてしまうのよ。
でも母親の動揺ぶりからして…何か臭うわよね?(。-`ω´-)

その夜…
スヒョンは、たまたま入った店の店主の好意で宿泊させてもらう事に。
この時、担当番組だった“公開手配”を見せてほしいと頼むけど…
“大統領会見の為、番組を変更します”と字幕スーパーが出ていてー
ここでキム大統領は、死刑執行について全面再検討する事を国民に宣言してましたよ(゚Д゚≡゚д゚)

あとセッピョルが持ってた本って、1話の冒頭でスヒョンが朗読してたものよね?((・・*)

この後、店の店主が宿代を貰いに来た為、
スヒョンは財布を開けるけど、例の写真が落ちてしまいー
店主が「スジョンを知ってるの?」と問うて来るんですよ。

スヒョンは「彼女の家がどこか分かりますか?」と問い返すけど…
店主いわく、
「娘が殺されてから母親は毎晩外をさまよってたけど、いつの間にか姿が消えて死んだと噂が流れてる。母親は霊能者だったんだ。だけど娘が死ぬ日は分からなかったんだね」と…

早速、スヒョンは家を訪ねるけど…
そこで例のカフェの女店主とスジョンが写ってる写真を見つけるんですよ。

ここで“事件発生7日前”となりー

スヒョンは宿に戻った後ー
ドンチャンに持ち帰った写真を見せて、
「その人よ、私たちの写真を撮ったカフェの経営者。イ・スジョンの母親よ。ずっと考えてたけど、謎が深まるばかりなの。ソウルに戻るわ」と訴えるんですね。

そして翌日、車でソウルに戻る事になるけど…
ドンチャンは動揺心からか、通行人をひきかけてしまって…
彼から「写真館の次男だろ?」と絡まれてしまいます。

ここでスヒョンはキ・ドンホの弟がドンチャンな事に気づいてしまったのね…(´・д・`)
この後、放送局に向かいー
キ・ドンホの資料を読み返したところ…担当検事がジフンだった事を知るんですね。

そして事務所にいるジフンを訪ねー
「この写真の女性は誰?あなたが担当してたムジン連続殺人事件の被害者よ。男性たちは誰なの?事件前、被害者と一緒にいたの。捜査したんでしょ?」と問い詰めるんですよ。

最初は「確かソウルから来た学生だ。アリバイがあったから捜査対象から外した」と、とぼけ気味に返してたジフンだけど…
スヒョンに「でも預かったファイルには資料がなかったわ。何故ムジンの事件だけ…何故見せてくれなかったの?」と問い詰められたところで~

「君が信頼するキ・ドンチャンを警戒したからだ。脅迫メールの送り主が誰か聞いたよな?全ては奴が仕組んだ事だったんだ。奴は母親を家に送り込み、甥をセッピョルに近づけた。違うか?」とたまらず反撃に出るんですよ((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

ここでスヒョンは「でも法廷で証言した人があなたを脅迫する?」と言い退けてたけど…
ドンチャンからの電話をスルーするわ~(ヾノ・ω・`)

この後、ウジンを訪ねて、
「共犯者はキ・ドンチャンよ。夫を脅迫してたの。死刑判決に怒って、チャ・ボンソプと手を組み、娘を誘拐…彼はチャ・ボンソプを助けもしたわ。それに彼が死んだ時、現場にいたじゃない」とか訴えるわで~(ノд-`)

てか、何でそうなるのさ?q(´・ω・`)p

ここでウジンは「チャ・ボンソプの家にあった写真をドンチャンが持ってきた。3人目の被害者ミミはヨンギュの母親だ。ドンチャンは写真を持ってた理由を聞く為、現場に行ったんだ。彼は共犯者じゃない。それに彼は、命懸けでお前を守る気でいる。だから彼のそばにいろ」と諭すのよ。
それを聞いて、スヒョンは署を出て行くけど…

この直後、ウジンの携帯に「女は何を調べている?」とか電話が入ってたしで…
何か、ますます頭が混乱してきたわ(゚Д゚≡゚д゚)

結局、スヒョンはスンニョに事情を問う事にしたのね…

だけど「ヨンギュが母親を捜す為に、施設を飛び出し、野宿をしてたのをドンホが見かねて家に連れて来たんだ。最初は数日のつもりが、情が移って養子にした。ドンホはそれほど優しい子なんだ。3人も殺せるかい?無実だと、あんたの夫も知ってるんだ。だからあんたから説得しておくれ」と逆に頼まれてしまうのよ(o´д`o)

この後、スヒョンは放送局に戻りー
ドンホとの面会した時の映像を確認するけど…
何かひっかかったらしい。

次に刑務所の看守に会い、
「あの時、キ・ドンホssiは、私を襲おうとしたんですか?」と問うけど…
「彼はハツカネズミを飼ってるんですが、胸ポケットから飛び出したから、あなたに踏まれると思ったんでしょう」と返されるのよ。
それに彼もドンホが3人も殺すとは信じられないと言ってましたな(o・ω・))

一方、ドンチャンはスヒョンと連絡が取れず、苛立ちまくってたけど…
そこにスンニョから電話が入りー
「さっきセッピョルの母親が来た。全部話したよ。ドンホに会うってさ、きっと助けてくれる」と告げられた為、スヒョンを捕まえに行くんですよ。

そして「何故、俺に話を聞かずに兄貴に会おうとした?」と責めるけど…
スヒョンに「信用出来ないからよ、警察の資料の中からムジン事件を抜いたわね。あなた、キ・ドンホと兄弟なんでしょ?何故隠すの?」と返されちゃう。

「あいつは罪を認めてるし、メールを送れない。だから資料も必要ないだろ?」と返すドンチャンに、
スヒョンは「脅迫したでしょ?」と責めるしで~(;´・ω・)

ここでドンチャンも耐えられなくなったのね…
「脅迫メールは俺が送ったと言いたいのか?何故、俺が?犯人はキ・ドンホに決まってる。俺の愛する女を殺すのを見たんだ!」と訴えるんですよ。

この後、回想シーンに入るけど…
ドンホがスジョンを貯水池に投げたのは事実らしい。
でもスヒョンも言ってたけど、
ドンチャンもドンホの自白を聞いただけで、殺した現場を見た訳じゃないのよね(*´・ω・)

だけどドンチャンてば、
「自分が殺したと自供してるんだぞ!何故、信じない?なら本人に会わせてやる!」と激昂しちゃって…
その怒りをドンホにぶつけてしまうんですよ。

この後、スヒョンは泣きじゃくるドンチャンの隣についてあげてたけど…

しかしジフンも被害者の指輪を探しにテオの家まで行くなんてー
尋常じゃない焦りようですな?( ・`ω・´)

そもそもテヒ&ジュニョクって誰なのさ?q(´・ω・`)p
しかもミナを見つけた途端ー
故意じゃないけど、階段から突き落としちゃったしで…(°д°|||

一方、スヒョンはドンチャンが落ち着いたところで、
「イ・スジョン以前の2件も、お兄さんが犯人だと思う?」と問うてたけど…
「被害者の血が付いた凶器が出たんだ。俺が作った兄さんの秘密の遊び場から」と返されー
再度「犯人だと確信してる?刑事だったのよ。調査出来たはずなのに」と問うんですね。
でもドンチャンも「事件を記憶から消し去りたかった」訳で…

それに今は、スヒョンに疑われた事にショックを受けー
しばしスネてたドンチャンだけど、
結局スヒョンに促されて、一緒に自宅に戻るんですね。

そして「ユ市長が嘘をついてる。ユ・ジヌが2008年に描いた絵が家にあるのに、10年も音信不通だと言ってたの。それに、この人たちは参考人調査を受けてるわ。私が現地で調べるからセッピョルを預かってて」と頼まれるけど…

ドンチャンも、もう疑われるのはごめんとばかりに~(ヾノ・ω・`)
ビョンテに自宅カメラを設置させた後ー
一緒にムジンに向かうんですね。

その車中、ドンチャンは「真ん中の男を見ろ。右手に時計をし、左の襟が汚れてる。つまり左利きだ。入れ墨男も左利きだ。スジョンの背と比較すると奴は185センチ。入れ墨男と同じ位だ。見たところ、これは“釣り祭り”の時の写真だ」と説明し、市役所に聞き込みに行くけど…
ここで1枚の写真を拝借してくるんですよ。

その間、ジェニーはユ市長のゴルフにお付き合いしー
ビョンテに携帯番号やGPS情報を送ってましたなd(-ω・。)

この後、ドンチャンたちは事務所に戻りー
早速ビョンテに、写真の車に印刷されてたロゴを調べさせるけど、
ここで韓国大学のロゴだと判明した為、
次にSNS掲示板に写真に写ってる3人の男性を載せ、知り合いからの連絡を待つ事にしますね。

しばらくして、この写真の中の1人の親の元に、
「息子さんが発作を起こしました」と電話が入った為ー
ドンチャンはスヒョンとジェニーと共に、連絡のあった精神科施設へ向かいます。

ここでジェニーに検査をさせてる間に、
ドンチャンたちは閉鎖病棟にもぐり込み、ユ・ジヌを発見~o(`・ω´・+o)

そしてスヒョンが写真を見せー
「この人は誰ですか?」と問うけど…
「僕は知らない。あめを食べて寝た、ヘパイ…!」てな意味不明な言葉を連呼しながら発作を起こされてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
やむなく事務所に戻るんですよ。

だけど、ここでスヒョンが“ヘパイ”を検索した結果ー
「ヘパイストス=ギリシャ神話に出てくる手先が器用な神。走る時、片方の足を引きずる」と出てきてー
ドンチャンは、入れ墨と格闘した時に、彼が足を引きずってた事を思い出すんですねd(*´Д`*)

更にそこに“ハイディ”と名乗る人から、
“死んだ人の写真を何故SNSに載せるの?”てなメッセージが送られてきてー
家を訪ねるけど…

彼がスヒョンの顔を見るなり、
「あの時の女…あんた“スネーク”の公演にいただろ?あんたたち誰だ?警察を呼ぶぞ」と言ってきた為ー
ドンチャンは警察身分証を見せて、事情を話すよう迫りますね。

ここで彼が「テオに何かあったんですか?この人、テオの兄さんです。お兄さんも歌手でした、ユン・ジェハン。“ヘブン”はお兄さんへの追悼曲です」と証拠品のCDを見せて来た為ー
ドンチャンたちは、テオの家に向かいます。

しかし、いくら居留守使われてるからって…
ドンチャンも、あないにベルを連打するか~?(-∀-`; )

結局、テオは根負けして家に招き入れてたけど…
スヒョンから写真を見せられた途端ー
「あんたたちストーカーか?それは僕の写真だ、いつ盗んだ?今すぐ帰らないと窃盗罪で通報する」と圧力をかけてくるんですよ(´・д・`)

だけどスヒョンも引けないしで~(ヾノ・ω・`)
「うちの娘が、その男に殺されるかもしれないの」と訴え、セッピョルの写真を見せるんですね。

そこに関係者たちがやって来た為ー
やむなく帰ろうとするけど…
ここでスヒョンはセッピョルが車に忘れて来たヘルメットを渡されるんですね。

この直後…
ジフンの元に「家族を守りたければ、例の物の渡せ」と警告の電話が入ってたけど…

だ・か・ら~あんたを脅してる奴って一体誰で、
どういう関係なのさ?q(´・ω・`)p


ちなみに例の指輪は、ヘルメットの中に入ってましたな(。・д´・。)

この後、スヒョンはセッピョルを連れて自宅に戻るけど…
そこに後輩のジュヨンから「明日の“公開手配”ですが、チェ警部が多忙で代わりにヒョン課長が来るんです。どんな方か知ってますか?実は洪川でまた殺人事件が起きたんですが、目撃者が現れ、特別枠で放送するんです」てな電話が入った為、セッピョルは1人で部屋に戻るけど…

てか~
その暗闇な部屋の中でセッピョルが誰かに刃物を突きつけられてたんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
…もしや入れ墨男か?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #9
セッピョルの死の裏には、かなり複雑な事情がありそうですな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~



てか、のっけから繰り広げられてた格闘シーンの長い事…(´△`;)
しかも大雨だった為、途中まではどっちが優勢なのかよく分からん状態だったし…(ヾノ・ω・`)
結果的には、奴がドンチャンを制圧しー
更にスヒョンにトドメを刺すのかと思いきや~
ナイフで縄を切って解放してたしで…
結局、奴は「俺の邪魔するな」と警告したかっただけなのか?q(´・ω・`)p

一方、セッピョルはヨンギュと共にスネークのライブ会場で盛り上がってたけど…

だけどスヒョンは、ジフンからライブの事を聞いてなかったもんだから~
ジェニーから「セッピョルが消えた」と連絡を受けー
救急車で搬送中だったドンチャンを放置して、タクシーに乗り込んじまうんですよ(°д°|||

そしてジフンも、セッピョルの元に向かおうとー
車で駐車場を出ようとしたところで、当たり屋にぶつかられるわ~(°д°|||
更には走行中に警官に引き留められー(゚Д゚≡゚д゚)
引き逃げ事件の容疑で捕まったりと、散々な目に遭ってたけど…

もしや、これって仕組まれた罠…なのかしら?q(´・ω・`)p

あの後、ドンチャンは救急車を降りて、車で奴を追い始めてたけど、大丈夫なのか~?(°д°|||

その頃、奴はスネークのライブ会場に到着しー
スタッフジャンパーを着て、セッピョルたちに迫っていて…(゚Д゚≡゚д゚)

だけどセッピョルのカバンを掴んだところで~
本物のスタッフがやって来た為、窮地を逃れるけど…
でも逃げ込んだ場所が衣装道具の入った車だったらしくー
そのまま搬送されちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、スヒョンもライブ会場にやって来るけど…
セッピョルとは、すれ違い状態に…(ヾノ・ω・`)

ここで“事件発生8日前”となりー

スヒョンはライブ終了後のメンバーたちに「セッピョルはどこにいるの?」と問うけど…
関係者に“おかしな女”よばわりされたところで~
ドンチャンが「このアジュンマがおかしな女だって?殴られたいのか?」と援護しにやって来るんですよ~o(`・ω´・+o)

ここでスヒョンは、メンバーの腕にあった入れ墨を見て、更に問い詰めるけど…
テオいわく、
死んだ兄が好きだったゲームのロゴを今回の新しいCDアルバムに使用したのだとか。

しかもスヒョンてば、
メンバーが退散してから、ようやくドンチャンが病院に行かなかった事に気づくというね…ε=(・д・`*)

ここでドンチャンが「ホテルの部屋を荒らした奴は、入れ墨男だった」と告げてたところに~
スタッフがセッピョルのカバンを持ってきた為ー
セッピョルの行方を問うけど…
「外に落ちてました」と素っ気なく返されちゃう。

だけどドンチャンから「奴の隠れ家からきっと指紋が出る」と訴えられー
スヒョンたちは隠れ家に向かうんですね。

そのセッピョルたちを乗せた車は、テオ宅に停められていたようで…

しかしセッピョルも、いくら贈り物を渡したいからって…
黙って家に入るなんて、大胆過ぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

しかも、そこにテオが男と部屋に戻ってきてしまいー
セッピョルたちは、奥の部屋に隠れるんですけど…
その男とは…チュ会長だったのよね(;゚Д゚)!
ここでテオは兄が死んだ本当の理由を聞いてたみたいだけど…

でも「真相を突き止めようとすると周りの人間も巻き添えを食う」って、どういう事なのかしら?q(´・ω・`)p

更に間の悪い事に、ここでセッピョルが飾り物を床に落としてしまいー
テオたちに見つかってしまうんですよ(°д°|||

その頃、ドンチャンとスヒョンは入れ墨男の隠れ家に到着してたけど…
既にホグクに家宅捜索させてたみたいね。
だけど証拠は全て消されてしまってたらしい(´-ω-`)

ここでドンチャンは、ウジンに奴を捜す手掛かりを問われー
「身長185センチ。体重80キロ。靴は28センチ。左利き。格闘術に長けてるから特殊部隊出身だ。道谷洞から半径6キロの監視カメラの映像を確保しろ」と…

そしてホグクに「金梧洞の廃墟に行け。廃屋の3階の壁に“撤去反対”と書かれてる。その壁の隙間に奴の手袋を挟んだ。手袋の中に雨は入らないから、きっと指紋が残ってる」と頼むんですけど…
結局、ウジン自ら廃墟に行く事に。

この後、スヒョンがドンチャンに「そうよ、龍山警察署よ。セッピョルは誘拐される前、スネークの公演を見に行って、龍山警察署に保護されたの」と訴えた為ー
2人は龍山警察署に向かうけど…
しばらくして関係者がセッピョルとヨンギュを龍山警察署に連れてきて、無事再会するんですね。

だけどスヒョンは怒りを抑えきれずー
セッピョルを大声で叱責してしまうのよね(´・д・`)

そこにジフンが「人前で叱るなよ」と咎めに来てー
スヒョンは「あなたに口を挟む資格があるの?行方不明の娘を捜しもしなかったくせに」と噛みつくけど…
「それじゃ君はどうなんだ?娘を他人に預けたまま、自分は外をうろつきまくってる。そのせいで行方不明になったんだ。僕もまともじゃないが、君も正気じゃない。だから娘は連れて返る」とー
結局、ジフンが連れ出しちまうんですよ。

スヒョンは止めようとしてたけど…
でもドンチャンが倒れてしまって、引き留めきれなかったのよね。

この後、スヒョンは病院からウジンに「証拠は見つかった?」と伺いの電話をかけるけど…

てかウジンてば、
「何もなかった」と返した後ー
証拠品を全て燃やしちまいましたよっ?(゚Д゚≡゚д゚)

あとジフンが被害者の指輪を必死に探してるのも気になる…σ(・´ω・`*)

そして翌朝…
ドンチャンは病室で目覚めた後ー
スヒョンから「セッピョルが消えたのは、今日よ」と告げられ、家に帰るよう促すんですね。

その頃、ジフンは…
スンニョがヨンギュを連れてきた為ー
セッピョルを委ねて、出勤したかと思ったけど…

この後、またスンニョがジフンの部屋を探り始めたところで~
実はジフンは、出掛けてなかったらしくー
「これをお探しですか?」と声を掛けてくるんですよ。

ここでスンニョは「書かれてる内容ですが、どうか世間に知らせて下さい。そうすれば息子が助かります。お願いです、ドンホは無実だと分かってるんでしょう?」と土下座して頼むけど…
ジフンは「孫の前で恥をかきたくなければ、今すぐ帰って下さい」とぞんざいに返した後ー
突き飛ばしてしまいます。

そこにヨンギュとセッピョルがやってくるけど…
ジフンが暴力を振るった事にショックを受けて、スヒョンに連絡を入れたらしい。

この後、スヒョンが「家政婦さんに暴力を振るったの?」と責めるけど…
ジフンは「きつく注意したのに、この部屋に入ったから少し揉めた」と開き直ってきた( ・`ω・´)

「本当にメールの送り主が誰だか分からないの?あの部屋からずっと監視されてたのよ。セッピョルを守る為なの。10年前にあなたが殺人犯にした人は誰なの?」と問い詰めるスヒョンに、
ジフンは「そんなに疑うなら、これを読め」とー
10年前に担当した全ての殺人事件の記録を差し出すんですよ(*・д・)b

スヒョンは、その記録を貰った後ー
セッピョルとヨンギュを連れて、気晴らしに遊びに行くんですけど…

ここで嬉しそうに微笑むセッピョルを見てー
「今、この瞬間が本当の幸せで、一緒にいる時間が何より大事なんだと、あの時は気づかなかった。神様、セッピョルをお守り下さい。いい母親になる機会を私に下さい」と心で願いますね。

この後、ビョンテとジェニーがドンチャンのお見舞いにやって来るけど…
ここでドンチャンは、スヒョンが事務所で、何か書類を読んでると聞きー
一緒に手掛かりを探そうと、強引に退院するんですけど…

こん時、ドンチャンが「あいつの事件の資料だけ抜けてる」と独りごちてたけど…
もしやドンホの事?(o・ω・))

そこにジフンから「話がある」と電話がかかって来た為ー
スヒョンは、セッピョルと共に家に戻る事に。
でも2人の話を聞かせたくなかったのね…
セッピョルに2階に行くよう告げるんですけど…

結局、ジフンから告げられた言葉は「離婚してやるから家に戻って来い」だったというね…(´・д・`)

この後、スヒョンはセッピョルの部屋に向かうけど…
どうやら日記を書いてた途中で眠っちゃったらしい。
そこには、
“ママとパパは私のせいで毎日ケンカしてる、これからはいい子になろう。今日からママのそばを絶対に離れない”とのメッセージと共に、
例のカフェの店主に撮って貰った写真が挟まれていたんですよ。

更にスヒョンは、セッピョルの宝箱を見てー
「あの子が誘拐された時、鍵が掛かってたけど、死んだ後に見たら鍵が壊れてた。つまり誰かがここに来て鍵を壊した?」とか独りごちながら、箱を開けるけど…

そこに見慣れぬ写真が入っていた為、ドンチャンを呼び出しー
「さっきまで消えていたはずのセッピョルが、この写真を見つけた途端、姿を現したの。セッピョルの話では部屋に落ちていたらしいのよ。夫も知らないと言ってるわ。誰かがここに来て証拠を消す為、宝箱からこの写真を盗んだんだわ」と説明するんですね。

つまりそいつが犯人で、写ってる人の誰かが事件に関係してるはずだと…
しかも日記の最後のページが破られていたらしくー
恐らく犯人が写真を持って行く時に、破いたんだろうと…(*・д・)b

だけどスヒョンの話を聞きながら、ドンチャンの顔色が見る見る変わっていくんですよね。
どうやら写真に、初恋の相手スジョンが写っていたらしい。

この後、スヒョンとドンチャンは謎を解明する為ー
セッピョルを連れて、ムジンに向かうけど…
やはり一緒に聞き込みが出来るはずもなくー(ヾノ・ω・`)
スヒョンにセッピョルを預かるからと、別行動を取ろうと告げますね。

そしてスヒョンは、1人で不動産屋に聞き込みに行くけど…
ここで写真に写ってる女性がイ・スジョンでー
ドンホが彼女を殺して、貯水池に捨てた事を知ってしまうんですよ。
でもホレた男がドンチャンな事には、まだ気づいてないみたいね((・・*)

一方、ドンチャンはセッピョルにせがまれー
ギターの弾き語りをしてたけど…
何度もスジョンの事を思い出して、泣きそうになっちゃうのよね(*´・ω・)

だけど演奏後ー
セッピョルから「アジョッシにお願いがあるの。10年経ったら私と結婚して」と求婚されて、
「必ずお前を守ってやる」と決意を新たにするんですよo(´^`)o

そしてスヒョンがセッピョルを抱き締めに戻ってきたところで~(´。>ω)ω<`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


神の贈り物-14日 #8
もしや、これってジフンへの怨念なのかしらん…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



どうやらミナはジフンに一方的に別れを告げられて、その腹いせにセッピョルを外に連れ出したみたいね。
だけど車が迫って来たところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ミナはセッピョルを庇って、自らひかれにいってしまったらしい。

ここで“事件発生9日前”となりー

スヒョンはドンチャンと共に、急いでミナ宅に向かうけど…
そこには手術同意書と、セッピョルが書いた絵が無惨に破られた状態で落ちていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンはセッピョルが亡くなった日、最後の目撃者がミナだった事を思い出したのね…
しばし号泣してたけど…

その後、病院から連絡があったのかー
スヒョンはドンチャンと共に、搬送先の病院に向かうんですよ。
そして、そこにセッピョルが「私を助けようとして、ミナオンニが…」とー
泣きながら訴えに来て、ようやく2人は安堵する訳ですけど…

やはりミナは、子供を身ごもったままだったみたいで…(*´・ω・)
スヒョンは看護師に「お腹の子を助けて下さい、流産したら娘の命が危ないんです」と訴えるけど…

でもな~
この言い方って、まるで「セッピョルが死なないのなら流産してもいい」てな自己中発言に聞こえちまったんだけど…気のせいだろうか?q(´・ω・`)p

一方、ジフンは部屋に戻りー
スヒョンに写真が見つかった事に気づいたらしい。
しばし絶望感に打ちひしがれていたところに、
スヒョンから「韓国病院に来て」と電話が入った為、急いで病院に向かうけど…
会うなり、ビンタをカマされー
「あなたのせいでセッピョルが…あなたたちがセッピョルを殺したのよ!」と罵倒されちまうのよ。

だけど、そこにドンチャンが「セッピョルは死なない。俺が保証するよ。それとお腹の子は助かった」と宥めにやって来るんですね。
そしてスヒョンが落ち着いたところを見計らってから、
「セッピョルが入れ墨の男をチュ・ミナの家で見たそうだ」と告げるけど…

スヒョンてば、
今度はミナの首を絞めにかかろうとするしで…(°д°|||
だけど即ミナに気づかれー
「どうしてセッピョルを殺そうとしたの?」と切り返すんですな。

するとミナに「オンニがセッピョルを守ろうとするのと同じで、私もお腹の子を守りたいからです!オンニもセッピョルもいなくなればいい!あの人が私のものになるから!」とキレられたもんだから~
スヒョンは「セッピョルに何かあったら、あんたを地獄の果てまで追いかけてやる!」とかキレ返すけど…
ドンチャンに止められたところで~
我に返ったのか?今度は「ごめんなさい、許して。夫と離婚するから、娘には手を出さないで」と拝み倒しにかかるんですよ。

この後、スヒョンはセッピョルと家に戻るけど…
弁明しようとするジフンを振り切り、荷物まとめて家を出て行ってしまいやす。

てか、この直後…
ジフンの携帯に犯人らしき男から電話が入ってましたよね?(゚Д゚≡゚д゚)
しかも、その人物に会いに行きー
「家族には手を出すな、1週間だ。それまでに何とかしないと容赦しない」と脅しをかけてたしで…
とにかく、この辺の事情が非常に気になりますな((・・*)

しかしセッピョルは、まだ幼いのにね…
夜通し泣きじゃくるスヒョンを「これからは私がママを守ってあげる」とか告げてたシーンに…あっしは泣きそうになっちゃいましたよ。゚+(σ´д`。)+゚

そして翌日…
スヒョンはホテルの鍵をかけた上で、セッピョルと朝食を食べに行くけど…
その後、部屋に戻ったところ、服が荒らされまくっていてー(゚Д゚≡゚д゚)
即ドンチャンに助けを求めるんですよ。

そして一緒にホテルの監視カメラを確認するけど…
てか、あれって入れ墨の男なんじゃ?(ヾノ・ω・`)
でも盗まれたのは、カネだけだったみたいでー

ここでスヒョンは、ドンチャンに「子供連れでホテル暮らしをするなんて。実家に帰れ」と咎められるけど…
「実家はない」と返すのよ。
だけどセッピョルに「アジョッシといる。怖いもん」と訴えられたもんだから~
結局、ドンチャン宅にお世話になる事に。

でも~
ここでしきりにセッピョルやドンチャンに絡んでくる大人げないチュ会長には、ちと笑っちまいやしたけどね~(´-∀-`)

一方、ジフンはスヒョンの母親を訪ねてたけど…
もちろん実家には、戻ってきてない訳でー(ヾノ・ω・`)

それにミナも勝手に退院して、音信不通になってたしで…
ジフンも、これからどうするつもりなのかしらね?σ(・´ω・`*)

あとドンチャンは、セッピョルにどうしてもスネークのカバンを取りに行きたいと訴えられー
代わりに取りに行ってあげるんですけど…

その頃、スンニョがジフンの部屋にて“事件調査報告書”を見ていてー
やっぱ、あの“最強のメンコ”の文書を読んじゃったらしい…(´・д・`)
だからスヒョン宅で働けるように、あらかじめ手回ししてたんですな。

だけど、そこにジフンが戻って来るわ~(°д°|||
更にはドンチャンまでやって来るわで~(゚Д゚≡゚д゚)
もうスンニョは、大パニックですよ。

しかもドンチャンに外に連れ出されて、
「何してたんだ?」と厳しい口調で責められちゃったもんだから~
スンニョは思わず「あの人が誰か知ってる?ドンホの事件を担当した…」と言い訳するけど…
「だから何だ?再調査を頼む気か?あいつは当時の検事で、俺たちの敵だぞ?」と言い放たれちゃう(*´・ω・)

ここでスンニョは「そうじゃないけど、気になる物を見たんだ。メンコの裏のメモ書きだよ。あの人は怪しいから、確かめに来たんだ。お前も1度、そのメンコを見ておくれ」と訴えるけど…
ドンチャンてば、
「まだ俺の証言を信じてないな?俺だって息子だぞ?あの殺人犯がそんなに可愛いか?」とか言い退けちゃって…
スンニョにビンタされちゃうのよ(´-ω-`)

何より、この様子をジフンが部屋から見てたのが気になるな…(;´・ω・)

しかしドンチャンもガードレールを殴って、自ら手を痛めつけたりー
部屋には睡眠導入剤が置いてあったりと…
明るそうに見えるけど、ドンホの罪を証言して以来、
実はずっと辛い日々をやり過ごしていたんですな(*´・ω・)

この後、ドンチャンは家に戻るけど…
セッピョルがギターを触ってるのを見て、思わず壊そうとしちゃうのよ。
だけどチュ会長に止められ、思い留まりますね。

その夜…
スヒョンは外にいたドンチャンの手を治療した後ー
お酒を渡して、隣に座るんですけど…
ここでドンチャンに「何も聞かないのか?」と問われー
スヒョンは「言いたくないんでしょ?」と返すのよ。

でも結局、あれこれ聞いちゃうんですけどね~(*´・∀・)

だけど互いに幼い頃の話をし合ってる内に、似た境遇で育ってる事に気づきー
ドンチャンは、思わずスヒョンを見つめてしまうけど…

そこにジェニーがやって来てー
「そんな優しい目でアジュンマを見ないでよ。絶対怪しいわ」と詰め寄られちゃうのよね。
挙げ句の果てに、外に出てきたチュ会長を“クソジジイ”呼ばわりしてたしで…(-∀-`; )

結局、ドンチャンは息苦しくなったのか事務所に逃げ込むんですけど…
ここでビョンテから、ソルグから借りたPCを復元したらしい監視カメラ画像を見せられるんですね。
そこにスヒョン宅を監視してる人影が映っているのを見て、
ドンチャンは、写真を取られたと知ってデータを消しに来た事に気づいたのね…
スヒョンに電話をかけ、事務所に呼び出すのよ。

あと大統領とチュ会長が死刑判決について対立してる事が判明してたけど…
いまだ事情が分からんが、もしやチュ会長はドンホの死刑を止める為にドンチャンのそばにいるのかしら?(o・ω・))

いずれにしても、2人は会う約束を取り付けてたみたいだけど…(o・ω・))

この後、スヒョンとドンチャンは監視カメラ映像を確認した後ー
監視してたらしき人物が住む部屋を訪ねるけど…
留守だった為、鍵を壊して部屋に不法侵入しちゃうんですよ。

でも隣の部屋に入っていった男が入れ墨男よね…?(゚Д゚≡゚д゚)

やはり部屋には、スヒョンたち家族の写真とジフンとミナの2ショット写真があらゆる所に置かれていてー
スヒョンは「ミナの仕業じゃないわ。彼女も盗撮されてる」と訴えるけど…
ここでドンチャンは、ようやく隣の部屋の犬が泣きやまない事を不審に感じたらしい。
隣の男が住人ではなく、ホテルにいた男だと気づきー
部屋を訪ねるけど…
外にバイクに乗ろうとしてる男がいてー
ドンチャンは奴が入れ墨男だと思い込んじゃったのね…
スヒョンに通報するよう告げた後、男を追いかけるけど…
奴はまだ部屋に隠れていてー
スヒョンがドンチャンの目の前で車で拉致られちゃったんですけど~(°д°|||

てか~
ドンチャンもスヒョンの携帯が足下に投げつけられた時点で気づいてほしかったわ…(ノд-`)

この直後、スヒョンの携帯に“金梧洞の廃墟”とメールが届きー
ドンチャンが、その場に向かったところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]