忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #9
セッピョルの死の裏には、かなり複雑な事情がありそうですな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~



てか、のっけから繰り広げられてた格闘シーンの長い事…(´△`;)
しかも大雨だった為、途中まではどっちが優勢なのかよく分からん状態だったし…(ヾノ・ω・`)
結果的には、奴がドンチャンを制圧しー
更にスヒョンにトドメを刺すのかと思いきや~
ナイフで縄を切って解放してたしで…
結局、奴は「俺の邪魔するな」と警告したかっただけなのか?q(´・ω・`)p

一方、セッピョルはヨンギュと共にスネークのライブ会場で盛り上がってたけど…

だけどスヒョンは、ジフンからライブの事を聞いてなかったもんだから~
ジェニーから「セッピョルが消えた」と連絡を受けー
救急車で搬送中だったドンチャンを放置して、タクシーに乗り込んじまうんですよ(°д°|||

そしてジフンも、セッピョルの元に向かおうとー
車で駐車場を出ようとしたところで、当たり屋にぶつかられるわ~(°д°|||
更には走行中に警官に引き留められー(゚Д゚≡゚д゚)
引き逃げ事件の容疑で捕まったりと、散々な目に遭ってたけど…

もしや、これって仕組まれた罠…なのかしら?q(´・ω・`)p

あの後、ドンチャンは救急車を降りて、車で奴を追い始めてたけど、大丈夫なのか~?(°д°|||

その頃、奴はスネークのライブ会場に到着しー
スタッフジャンパーを着て、セッピョルたちに迫っていて…(゚Д゚≡゚д゚)

だけどセッピョルのカバンを掴んだところで~
本物のスタッフがやって来た為、窮地を逃れるけど…
でも逃げ込んだ場所が衣装道具の入った車だったらしくー
そのまま搬送されちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、スヒョンもライブ会場にやって来るけど…
セッピョルとは、すれ違い状態に…(ヾノ・ω・`)

ここで“事件発生8日前”となりー

スヒョンはライブ終了後のメンバーたちに「セッピョルはどこにいるの?」と問うけど…
関係者に“おかしな女”よばわりされたところで~
ドンチャンが「このアジュンマがおかしな女だって?殴られたいのか?」と援護しにやって来るんですよ~o(`・ω´・+o)

ここでスヒョンは、メンバーの腕にあった入れ墨を見て、更に問い詰めるけど…
テオいわく、
死んだ兄が好きだったゲームのロゴを今回の新しいCDアルバムに使用したのだとか。

しかもスヒョンてば、
メンバーが退散してから、ようやくドンチャンが病院に行かなかった事に気づくというね…ε=(・д・`*)

ここでドンチャンが「ホテルの部屋を荒らした奴は、入れ墨男だった」と告げてたところに~
スタッフがセッピョルのカバンを持ってきた為ー
セッピョルの行方を問うけど…
「外に落ちてました」と素っ気なく返されちゃう。

だけどドンチャンから「奴の隠れ家からきっと指紋が出る」と訴えられー
スヒョンたちは隠れ家に向かうんですね。

そのセッピョルたちを乗せた車は、テオ宅に停められていたようで…

しかしセッピョルも、いくら贈り物を渡したいからって…
黙って家に入るなんて、大胆過ぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

しかも、そこにテオが男と部屋に戻ってきてしまいー
セッピョルたちは、奥の部屋に隠れるんですけど…
その男とは…チュ会長だったのよね(;゚Д゚)!
ここでテオは兄が死んだ本当の理由を聞いてたみたいだけど…

でも「真相を突き止めようとすると周りの人間も巻き添えを食う」って、どういう事なのかしら?q(´・ω・`)p

更に間の悪い事に、ここでセッピョルが飾り物を床に落としてしまいー
テオたちに見つかってしまうんですよ(°д°|||

その頃、ドンチャンとスヒョンは入れ墨男の隠れ家に到着してたけど…
既にホグクに家宅捜索させてたみたいね。
だけど証拠は全て消されてしまってたらしい(´-ω-`)

ここでドンチャンは、ウジンに奴を捜す手掛かりを問われー
「身長185センチ。体重80キロ。靴は28センチ。左利き。格闘術に長けてるから特殊部隊出身だ。道谷洞から半径6キロの監視カメラの映像を確保しろ」と…

そしてホグクに「金梧洞の廃墟に行け。廃屋の3階の壁に“撤去反対”と書かれてる。その壁の隙間に奴の手袋を挟んだ。手袋の中に雨は入らないから、きっと指紋が残ってる」と頼むんですけど…
結局、ウジン自ら廃墟に行く事に。

この後、スヒョンがドンチャンに「そうよ、龍山警察署よ。セッピョルは誘拐される前、スネークの公演を見に行って、龍山警察署に保護されたの」と訴えた為ー
2人は龍山警察署に向かうけど…
しばらくして関係者がセッピョルとヨンギュを龍山警察署に連れてきて、無事再会するんですね。

だけどスヒョンは怒りを抑えきれずー
セッピョルを大声で叱責してしまうのよね(´・д・`)

そこにジフンが「人前で叱るなよ」と咎めに来てー
スヒョンは「あなたに口を挟む資格があるの?行方不明の娘を捜しもしなかったくせに」と噛みつくけど…
「それじゃ君はどうなんだ?娘を他人に預けたまま、自分は外をうろつきまくってる。そのせいで行方不明になったんだ。僕もまともじゃないが、君も正気じゃない。だから娘は連れて返る」とー
結局、ジフンが連れ出しちまうんですよ。

スヒョンは止めようとしてたけど…
でもドンチャンが倒れてしまって、引き留めきれなかったのよね。

この後、スヒョンは病院からウジンに「証拠は見つかった?」と伺いの電話をかけるけど…

てかウジンてば、
「何もなかった」と返した後ー
証拠品を全て燃やしちまいましたよっ?(゚Д゚≡゚д゚)

あとジフンが被害者の指輪を必死に探してるのも気になる…σ(・´ω・`*)

そして翌朝…
ドンチャンは病室で目覚めた後ー
スヒョンから「セッピョルが消えたのは、今日よ」と告げられ、家に帰るよう促すんですね。

その頃、ジフンは…
スンニョがヨンギュを連れてきた為ー
セッピョルを委ねて、出勤したかと思ったけど…

この後、またスンニョがジフンの部屋を探り始めたところで~
実はジフンは、出掛けてなかったらしくー
「これをお探しですか?」と声を掛けてくるんですよ。

ここでスンニョは「書かれてる内容ですが、どうか世間に知らせて下さい。そうすれば息子が助かります。お願いです、ドンホは無実だと分かってるんでしょう?」と土下座して頼むけど…
ジフンは「孫の前で恥をかきたくなければ、今すぐ帰って下さい」とぞんざいに返した後ー
突き飛ばしてしまいます。

そこにヨンギュとセッピョルがやってくるけど…
ジフンが暴力を振るった事にショックを受けて、スヒョンに連絡を入れたらしい。

この後、スヒョンが「家政婦さんに暴力を振るったの?」と責めるけど…
ジフンは「きつく注意したのに、この部屋に入ったから少し揉めた」と開き直ってきた( ・`ω・´)

「本当にメールの送り主が誰だか分からないの?あの部屋からずっと監視されてたのよ。セッピョルを守る為なの。10年前にあなたが殺人犯にした人は誰なの?」と問い詰めるスヒョンに、
ジフンは「そんなに疑うなら、これを読め」とー
10年前に担当した全ての殺人事件の記録を差し出すんですよ(*・д・)b

スヒョンは、その記録を貰った後ー
セッピョルとヨンギュを連れて、気晴らしに遊びに行くんですけど…

ここで嬉しそうに微笑むセッピョルを見てー
「今、この瞬間が本当の幸せで、一緒にいる時間が何より大事なんだと、あの時は気づかなかった。神様、セッピョルをお守り下さい。いい母親になる機会を私に下さい」と心で願いますね。

この後、ビョンテとジェニーがドンチャンのお見舞いにやって来るけど…
ここでドンチャンは、スヒョンが事務所で、何か書類を読んでると聞きー
一緒に手掛かりを探そうと、強引に退院するんですけど…

こん時、ドンチャンが「あいつの事件の資料だけ抜けてる」と独りごちてたけど…
もしやドンホの事?(o・ω・))

そこにジフンから「話がある」と電話がかかって来た為ー
スヒョンは、セッピョルと共に家に戻る事に。
でも2人の話を聞かせたくなかったのね…
セッピョルに2階に行くよう告げるんですけど…

結局、ジフンから告げられた言葉は「離婚してやるから家に戻って来い」だったというね…(´・д・`)

この後、スヒョンはセッピョルの部屋に向かうけど…
どうやら日記を書いてた途中で眠っちゃったらしい。
そこには、
“ママとパパは私のせいで毎日ケンカしてる、これからはいい子になろう。今日からママのそばを絶対に離れない”とのメッセージと共に、
例のカフェの店主に撮って貰った写真が挟まれていたんですよ。

更にスヒョンは、セッピョルの宝箱を見てー
「あの子が誘拐された時、鍵が掛かってたけど、死んだ後に見たら鍵が壊れてた。つまり誰かがここに来て鍵を壊した?」とか独りごちながら、箱を開けるけど…

そこに見慣れぬ写真が入っていた為、ドンチャンを呼び出しー
「さっきまで消えていたはずのセッピョルが、この写真を見つけた途端、姿を現したの。セッピョルの話では部屋に落ちていたらしいのよ。夫も知らないと言ってるわ。誰かがここに来て証拠を消す為、宝箱からこの写真を盗んだんだわ」と説明するんですね。

つまりそいつが犯人で、写ってる人の誰かが事件に関係してるはずだと…
しかも日記の最後のページが破られていたらしくー
恐らく犯人が写真を持って行く時に、破いたんだろうと…(*・д・)b

だけどスヒョンの話を聞きながら、ドンチャンの顔色が見る見る変わっていくんですよね。
どうやら写真に、初恋の相手スジョンが写っていたらしい。

この後、スヒョンとドンチャンは謎を解明する為ー
セッピョルを連れて、ムジンに向かうけど…
やはり一緒に聞き込みが出来るはずもなくー(ヾノ・ω・`)
スヒョンにセッピョルを預かるからと、別行動を取ろうと告げますね。

そしてスヒョンは、1人で不動産屋に聞き込みに行くけど…
ここで写真に写ってる女性がイ・スジョンでー
ドンホが彼女を殺して、貯水池に捨てた事を知ってしまうんですよ。
でもホレた男がドンチャンな事には、まだ気づいてないみたいね((・・*)

一方、ドンチャンはセッピョルにせがまれー
ギターの弾き語りをしてたけど…
何度もスジョンの事を思い出して、泣きそうになっちゃうのよね(*´・ω・)

だけど演奏後ー
セッピョルから「アジョッシにお願いがあるの。10年経ったら私と結婚して」と求婚されて、
「必ずお前を守ってやる」と決意を新たにするんですよo(´^`)o

そしてスヒョンがセッピョルを抱き締めに戻ってきたところで~(´。>ω)ω<`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]