忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #8
もしや、これってジフンへの怨念なのかしらん…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



どうやらミナはジフンに一方的に別れを告げられて、その腹いせにセッピョルを外に連れ出したみたいね。
だけど車が迫って来たところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ミナはセッピョルを庇って、自らひかれにいってしまったらしい。

ここで“事件発生9日前”となりー

スヒョンはドンチャンと共に、急いでミナ宅に向かうけど…
そこには手術同意書と、セッピョルが書いた絵が無惨に破られた状態で落ちていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンはセッピョルが亡くなった日、最後の目撃者がミナだった事を思い出したのね…
しばし号泣してたけど…

その後、病院から連絡があったのかー
スヒョンはドンチャンと共に、搬送先の病院に向かうんですよ。
そして、そこにセッピョルが「私を助けようとして、ミナオンニが…」とー
泣きながら訴えに来て、ようやく2人は安堵する訳ですけど…

やはりミナは、子供を身ごもったままだったみたいで…(*´・ω・)
スヒョンは看護師に「お腹の子を助けて下さい、流産したら娘の命が危ないんです」と訴えるけど…

でもな~
この言い方って、まるで「セッピョルが死なないのなら流産してもいい」てな自己中発言に聞こえちまったんだけど…気のせいだろうか?q(´・ω・`)p

一方、ジフンは部屋に戻りー
スヒョンに写真が見つかった事に気づいたらしい。
しばし絶望感に打ちひしがれていたところに、
スヒョンから「韓国病院に来て」と電話が入った為、急いで病院に向かうけど…
会うなり、ビンタをカマされー
「あなたのせいでセッピョルが…あなたたちがセッピョルを殺したのよ!」と罵倒されちまうのよ。

だけど、そこにドンチャンが「セッピョルは死なない。俺が保証するよ。それとお腹の子は助かった」と宥めにやって来るんですね。
そしてスヒョンが落ち着いたところを見計らってから、
「セッピョルが入れ墨の男をチュ・ミナの家で見たそうだ」と告げるけど…

スヒョンてば、
今度はミナの首を絞めにかかろうとするしで…(°д°|||
だけど即ミナに気づかれー
「どうしてセッピョルを殺そうとしたの?」と切り返すんですな。

するとミナに「オンニがセッピョルを守ろうとするのと同じで、私もお腹の子を守りたいからです!オンニもセッピョルもいなくなればいい!あの人が私のものになるから!」とキレられたもんだから~
スヒョンは「セッピョルに何かあったら、あんたを地獄の果てまで追いかけてやる!」とかキレ返すけど…
ドンチャンに止められたところで~
我に返ったのか?今度は「ごめんなさい、許して。夫と離婚するから、娘には手を出さないで」と拝み倒しにかかるんですよ。

この後、スヒョンはセッピョルと家に戻るけど…
弁明しようとするジフンを振り切り、荷物まとめて家を出て行ってしまいやす。

てか、この直後…
ジフンの携帯に犯人らしき男から電話が入ってましたよね?(゚Д゚≡゚д゚)
しかも、その人物に会いに行きー
「家族には手を出すな、1週間だ。それまでに何とかしないと容赦しない」と脅しをかけてたしで…
とにかく、この辺の事情が非常に気になりますな((・・*)

しかしセッピョルは、まだ幼いのにね…
夜通し泣きじゃくるスヒョンを「これからは私がママを守ってあげる」とか告げてたシーンに…あっしは泣きそうになっちゃいましたよ。゚+(σ´д`。)+゚

そして翌日…
スヒョンはホテルの鍵をかけた上で、セッピョルと朝食を食べに行くけど…
その後、部屋に戻ったところ、服が荒らされまくっていてー(゚Д゚≡゚д゚)
即ドンチャンに助けを求めるんですよ。

そして一緒にホテルの監視カメラを確認するけど…
てか、あれって入れ墨の男なんじゃ?(ヾノ・ω・`)
でも盗まれたのは、カネだけだったみたいでー

ここでスヒョンは、ドンチャンに「子供連れでホテル暮らしをするなんて。実家に帰れ」と咎められるけど…
「実家はない」と返すのよ。
だけどセッピョルに「アジョッシといる。怖いもん」と訴えられたもんだから~
結局、ドンチャン宅にお世話になる事に。

でも~
ここでしきりにセッピョルやドンチャンに絡んでくる大人げないチュ会長には、ちと笑っちまいやしたけどね~(´-∀-`)

一方、ジフンはスヒョンの母親を訪ねてたけど…
もちろん実家には、戻ってきてない訳でー(ヾノ・ω・`)

それにミナも勝手に退院して、音信不通になってたしで…
ジフンも、これからどうするつもりなのかしらね?σ(・´ω・`*)

あとドンチャンは、セッピョルにどうしてもスネークのカバンを取りに行きたいと訴えられー
代わりに取りに行ってあげるんですけど…

その頃、スンニョがジフンの部屋にて“事件調査報告書”を見ていてー
やっぱ、あの“最強のメンコ”の文書を読んじゃったらしい…(´・д・`)
だからスヒョン宅で働けるように、あらかじめ手回ししてたんですな。

だけど、そこにジフンが戻って来るわ~(°д°|||
更にはドンチャンまでやって来るわで~(゚Д゚≡゚д゚)
もうスンニョは、大パニックですよ。

しかもドンチャンに外に連れ出されて、
「何してたんだ?」と厳しい口調で責められちゃったもんだから~
スンニョは思わず「あの人が誰か知ってる?ドンホの事件を担当した…」と言い訳するけど…
「だから何だ?再調査を頼む気か?あいつは当時の検事で、俺たちの敵だぞ?」と言い放たれちゃう(*´・ω・)

ここでスンニョは「そうじゃないけど、気になる物を見たんだ。メンコの裏のメモ書きだよ。あの人は怪しいから、確かめに来たんだ。お前も1度、そのメンコを見ておくれ」と訴えるけど…
ドンチャンてば、
「まだ俺の証言を信じてないな?俺だって息子だぞ?あの殺人犯がそんなに可愛いか?」とか言い退けちゃって…
スンニョにビンタされちゃうのよ(´-ω-`)

何より、この様子をジフンが部屋から見てたのが気になるな…(;´・ω・)

しかしドンチャンもガードレールを殴って、自ら手を痛めつけたりー
部屋には睡眠導入剤が置いてあったりと…
明るそうに見えるけど、ドンホの罪を証言して以来、
実はずっと辛い日々をやり過ごしていたんですな(*´・ω・)

この後、ドンチャンは家に戻るけど…
セッピョルがギターを触ってるのを見て、思わず壊そうとしちゃうのよ。
だけどチュ会長に止められ、思い留まりますね。

その夜…
スヒョンは外にいたドンチャンの手を治療した後ー
お酒を渡して、隣に座るんですけど…
ここでドンチャンに「何も聞かないのか?」と問われー
スヒョンは「言いたくないんでしょ?」と返すのよ。

でも結局、あれこれ聞いちゃうんですけどね~(*´・∀・)

だけど互いに幼い頃の話をし合ってる内に、似た境遇で育ってる事に気づきー
ドンチャンは、思わずスヒョンを見つめてしまうけど…

そこにジェニーがやって来てー
「そんな優しい目でアジュンマを見ないでよ。絶対怪しいわ」と詰め寄られちゃうのよね。
挙げ句の果てに、外に出てきたチュ会長を“クソジジイ”呼ばわりしてたしで…(-∀-`; )

結局、ドンチャンは息苦しくなったのか事務所に逃げ込むんですけど…
ここでビョンテから、ソルグから借りたPCを復元したらしい監視カメラ画像を見せられるんですね。
そこにスヒョン宅を監視してる人影が映っているのを見て、
ドンチャンは、写真を取られたと知ってデータを消しに来た事に気づいたのね…
スヒョンに電話をかけ、事務所に呼び出すのよ。

あと大統領とチュ会長が死刑判決について対立してる事が判明してたけど…
いまだ事情が分からんが、もしやチュ会長はドンホの死刑を止める為にドンチャンのそばにいるのかしら?(o・ω・))

いずれにしても、2人は会う約束を取り付けてたみたいだけど…(o・ω・))

この後、スヒョンとドンチャンは監視カメラ映像を確認した後ー
監視してたらしき人物が住む部屋を訪ねるけど…
留守だった為、鍵を壊して部屋に不法侵入しちゃうんですよ。

でも隣の部屋に入っていった男が入れ墨男よね…?(゚Д゚≡゚д゚)

やはり部屋には、スヒョンたち家族の写真とジフンとミナの2ショット写真があらゆる所に置かれていてー
スヒョンは「ミナの仕業じゃないわ。彼女も盗撮されてる」と訴えるけど…
ここでドンチャンは、ようやく隣の部屋の犬が泣きやまない事を不審に感じたらしい。
隣の男が住人ではなく、ホテルにいた男だと気づきー
部屋を訪ねるけど…
外にバイクに乗ろうとしてる男がいてー
ドンチャンは奴が入れ墨男だと思い込んじゃったのね…
スヒョンに通報するよう告げた後、男を追いかけるけど…
奴はまだ部屋に隠れていてー
スヒョンがドンチャンの目の前で車で拉致られちゃったんですけど~(°д°|||

てか~
ドンチャンもスヒョンの携帯が足下に投げつけられた時点で気づいてほしかったわ…(ノд-`)

この直後、スヒョンの携帯に“金梧洞の廃墟”とメールが届きー
ドンチャンが、その場に向かったところで~o(`・ω´・+o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]