忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #7
犯人捜しにかなり苦労させられてきたけど、今度こそ確定か?o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~



いや~
のっけからスヒョンがチャン・ムンスに見つかるんじゃないかとー
もうドキドキしまくりで…(;´Д`q)
だからジェニーが訪ねて来てくれた時にゃ~心底ホッとしましたよ…
だいたい犬の死体をベッドの下に隠すとか、ホントあり得んし(ヾノ・ω・`)

しかしスヒョンてば、
奴が壁に貼ってたセッピョルの写真を持ち帰って来たりとー
相変わらず大胆すぎて、こっちがハラハラしちまうわ(°д°|||

更に帰るなり、寝ているセッピョルを強引に起こして、
「パパに貰った時計はどうしたの?文房具店に行ったの?あのアジョッシに何かされたのね?」とか問い詰めたり…
ジフンにも、
「チャン・マンボクの息子が復讐を企ててる。捜査した時、ミスしてない?再調査して」とか必死の形相で訴えたりして…(*`д´人)

だけど「彼は犯行を自白したんだ!チャン・マンボクは逃げようとした女児を殺害して捨てた。奴は極悪人だ。ボクは徹底的に捜査して、死刑を求刑し、裁判官も僕の判断を支持した。僕に非はない!」と激しく反論されちゃって…
これじゃ修復どころか、ますます泥沼状態に陥りそうよね?σ(・´ω・`*)

この後、ジフンはセッピョルの部屋を訪ねー
スネークの講演チケットを渡し、一緒に行こうと約束してたけど…

その翌日…
スヒョン宅にスンニョが家政婦さんとしてやって来るんですけど…
スヒョンは「あとで娘の昼食を作って下さい、ナッツ類は使用禁止です。決して外出はさせず、来客も家に入れないで下さい」と念押した後ー
チャン・ムンス宅前で監視していたドンチャンの元に向かうんですね。

だけどスヒョンてば、
ドンチャンが爆睡してるのを見て、彼が無断複製したチャン・ムンス宅の鍵を拝借しー
店に配達依頼の電話をかけて、無謀にも1人で家に侵入しちゃうのよ(°д°|||

ところが昨日、柱時計に隠されていたはずのセッピョルの時計がなくなっていてー
次にセッピョルの写真が貼ってあった部屋に入るけど…
Hな写真に貼り替えられていたんですよ((・・*)

この後、スヒョンは額縁の裏にあった隠し部屋を見つけるけど…
奴はそこにセッピョルの写真を移動させたらしい。
更にウンジュが監禁されているのを見て、救いだそうとしたところで~
チャン・ムンスが帰って来ちまったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一方、セッピョルはスンニョを連れて外に出ていて…
そこにヨンギュがいた事もあって、2人が家族だった事を知るんですね。
でも…あんだけスヒョンに念押しされてたのに、買い物に行っちゃって…
そこで誰かがセッピョルに声を掛けてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ドンチャンはスヒョンに鍵を奪われた事に気づきー
チャン・ムンス宅にやって来てたけど…
なのにマジックミラーの手前まで来たところで、外に出て行っちゃうんですよヾ(゚д゚ll)

この後、スヒョンはチャン・ムンスに「この娘を返して。私たちの子じゃないの。標的は私の夫でしょ?メールを見たの。夫に再調査を頼んで、お父様の無実を晴らしてもらうわ」と必死に説得するけど…
もちろん奴が頷くはずもありやせん~(ヾノ・ω・`)

やむなくスヒョンは、床に転がってた塩酸を使って、縄を切りほどきー
チャン・ムンスの首を絞めにかかるけど…
やはり返り討ちに遭ってしまったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ドンチャンが飛び込んで来るんですよ~o(`・ω´・+o)

この後、何とか奴をなぎ倒したところに、ウジンたちが駆けつけて来るけど…
ドンチャンてば、
実は部屋の構造をちゃんと調べてたんですな~d(´∀`*)

その後、ウジンは署にてチャン・ムンスを取り調べるけど…
「ハン・ジフン弁護士に復讐する為、女児を監禁した。だけど奴の娘と間違えました。傷つけるつもりはなく、父の汚名を晴らす目的で…」と弁明され、
「認めたくないだろうが、お前の父親は全て自供してる」と言い放ちますね。

それでも弁明を続けるチャン・ムンスに、
今度はドンチャンが「お前はチャ・ボンソプの共犯なんだろ?見てろよ。家宅捜索で殺された女の所持品が出たら、そんな言い訳は一切通用しない」と追い詰めにかかろうとするけど…
途中でウジンにマイクを切られてしまうのよね(;´д`)

でもね、
あっしは奴がドンチャンと格闘してた時に、自ら手首に塩酸をかけたのがめちゃ気になってたんですよね。
この後、スヒョンが取調室に乗り込みー
奴に例の入れ墨の絵を描かせて、ご名答されちまうんだけど…
それでも何か腑に落ちずー
…もしや他に犯人がいるんじゃね?と思ったりして d(*´Д`*)

ちなみにスンニョがヨンギュと共に、
「買い物をしてる隙にセッピョルが消えた」と警察にやって来てたけど…
既にセッピョルは家に帰っていてー
彼女いわく、
ジフン宛の郵便物を持ってたバイク便の人に声を掛けられたと…

この後、スヒョンはセッピョルと共に、ウンジュのお見舞いに行くけど…
ここでウンジュから「セッピョルの時計を盗んだのは私なの」と激白されー
スヒョンは、セッピョルが彼女を庇ってた事に気づきますね。

ちなみに帰りにミナを見かけるんですけど…
以前、恋人のギョンスと一悶着あったものの、子供は堕ろしてなかったらしい。

スヒョンは、彼女をレストランに誘いー
「彼は悪人よ。意地を張ってると危害を加えられるかも。彼と縁を切って1人で育てるというなら反対はしないわ。私は1度母親に捨てられてるから、母親になりたくなかった。だから夫との結婚も子を産まないという条件で承諾したの。でも結局妊娠しちゃった。今思うとセッピョルを産んだ事は人生において、最良の選択だったわ。あの子は私の生き甲斐なの」と説得を試みるけど…
こん時、あっしはミナの憎しみに満ちた表情を見て、
父親はギョンスじゃなくて、ジフンなんじゃ?な気がしたんですよ((・・*)

あとドンチャンが署にて、チャン・ムンスの店に設置してあった監視カメラ映像を確認してたけど…
やはり奴の手首に、入れ墨はなかったようでー(ヾノ・ω・`)

しかも~
レストランでセッピョルがサービスだかで、顔に入れ墨を入れてもらっていて…
その絵が例の入れ墨と同じだったもんだから~
もうスヒョンは動揺しまくりですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
更に追い打ちかけるように、
セッピョルから「バイク便の人の手首にも同じ入れ墨があった」と衝撃の告白をされるしで…
だけど「ヘルメットをしてたから顔は見てない」らしいのよ(ヾノ・ω・`)

それを聞いてスヒョンはセッピョルをミナに委ねー
ジフンに会いに行くけど…
てか~
ここでミナに頼むのって、ヤバくね?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、スヒョンはジフン宛の荷物を確認するけど…
特に怪しげな物は入っておらずー
次にドンチャンに電話を入れるけど、これまた留守電に切り替わって繋がりやせん~(ヾノ・ω・`)

しかも~
ミナの自宅に訪ねてきた男の手首に例の入れ墨が入っていて~
セッピョルはスヒョンに電話で報告しようとするけど…
どうやら携帯を没収されちまったらしい(°д°|||

その頃、ドンチャンはホグクからチャン・マンボクの事件ファイルを見せて貰ってたけど…
そこで手首にワッフル型の火傷の痕が写ってる写真を見つけー
チャン・ムンスの10年前の医療受診記録を調べる為、当初の担当医師を訪ねるんですよ。

ここで何やら確信を得たドンチャンは、再び署に戻りー
ウジンにチャン・ムンスと面会させてほしいと頼みますね。

そして部屋に入って、ひとまず監視カメラと録音マイクをぶち壊しー
チャン・ムンスに「外にいる奴らが押し入るまで3分かかる。その間は俺たち2人だけだ」と念押します。
次に医療記録や事件ファイルに入っていた手首の火傷の写真を突きつけー
「お前は復讐の象徴である入れ墨を消す為ではなく、10年前の事件の真犯人が自分だとバレるのを恐れて塩酸をかけたんだ。父親は末期ガンだった。だからお前の身代わりになったんだ。それでしばらく静かにしていたが変態趣味を抑えきれず、密室を作り女児を監禁した。そこへ変な女が現れ、夫に復讐しようとしてるとか言い出したもんだから、内心喜んだだろ?」と言い放つんですよ。

ここで「父さんはもう死んでます。1度だけ見逃して下さい」と拝み倒してくるチャン・ムンスに、
ドンチャンが「だが1つだけ分からない事がある。何故入れ墨の模様を知ってた?」と問い詰めたところで~( `д´)b

突如、奴は嘲笑しながら、
「あの男を捜してるんだな?これを燃やせ、そしたら質問に答えてやる」と取引を持ちかけてきやがるしで…(。-`ω´-)
でもドンチャンは条件を飲んで医療記録を燃やすんですね。

だけど「入れ墨の男は、この1週間で3回買い物に来てた」
「奴は帽子とマスクをしていて顔は見えなかった」等、情報を教えて貰ってたところに~
ウジンたちが乗り込んで来ちゃうのよ(/´△`\)

この後、ドンチャンはチャン・ムンスの店を訪ねるけど…
奴が週3回やって来てる事から、この町の住人だろうと推測しますね。
それと一昨日は、300ミリの望遠鏡を買って帰ったらしくー
ドンチャンが、そのレシートを見つけたところに~
スヒョンから電話が入ったもんだから、
「チャン・ムンスは入れ墨の男じゃなかった」と告げちゃうのよ。

この後、スヒョンは管理室に乗り込み、マンション前の監視カメラ映像を見せて貰うけど…
そこにはバイク便らしき男がセッピョルを送った後、手紙を渡してる映像が写っていたのよね。
スヒョンは、即ジフンの部屋を訪ねるけど…
やはり“モノ”は見つかりやせん~(ヾノ・ω・`)

一方、ドンチャンはビョンテにレシートを見せて、カード情報を探らせてたけど…

てかドンチャンてば、
実はチャン・ムンスとの取引現場を盗撮して、ウジンに渡してたんですな。

この後、ドンチャンは望遠鏡を買った主を見つけー
スヒョンと共に、部屋を訪ねるけど…
その住人はドンチャンの知り合い=ソルグだったんですよ。

彼いわく、
望遠鏡はスヒョンの隣宅のジュノからの依頼で、奥さんの浮気現場の調査をする為に買ったけど…
奥さんが“シロ”だった為ー
退屈しのぎに?隣を覗き見たところ、ジフンとミナの浮気現場を見てしまったと…(*・ω・*)
だけど空き巣に入られたとかで、撮影した拡大写真等は盗まれてしまったらしいのよ。

この後、スヒョンは激昂しながらジフンの部屋を探るけど…
人権賞の額縁の中に隠してあったのか?
それとも机の引き出しの中にあったのか?
これまた、よく分からんかったのだが…(ヾノ・ω・`)
とにかく2人の密会現場の写真を見つけてしまうんですね。

しかもセッピョルはミナに強引に外に連れ出されていてー(゚Д゚≡゚д゚)
そこに車が飛び込んで来たところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]