忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #12
ラストに出てきたあの男は、一体何者なのさ?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~


ジフンがセッピョルを連れて放送局へ行った後、入れ墨男から電話が入り、
「放送後に会おう。この前、会った空き地で」と約束させられてしまった為ー
やむなく家政婦にセッピョルを迎えに来るよう頼むけど…

その彼女の背後に入れ墨男がいてー(゚Д゚≡゚д゚)
既に脅されてたみたいですよ?(°д°|||
もしかしたら過去の事件時も、家政婦は脅されてたのかも(´-ω-`)

その後、ジフンは家政婦から到着したと連絡を受けー
セッピョルを委ねようと、放送局を出るけど…
そこに入れ墨男から「事情により、会う時間を遅らせる」と電話が入りー
ここでセッピョルが家政婦の顔を見るなり、駆け寄って行って…

と過去ではジフンがミナだっただけで、
結局、同じ事が繰り返されてるんじゃ?と思ったけど…(;´・ω・)
今回そこにカンPDが「ミナを妊娠させたな!どうする気だ?」と胸ぐら掴みにくるんですよd(*´Д`*)

一方、セッピョルは家政婦から危険サインの目配せをされー
ジフンの元に戻ろうとするけど…
カンPDに「不倫の映像をキム作家に送った。彼女も知るべきだ」と絡まれてるのを見て、たじろいでしまいます。

この後、ようやくドンチャンが放送局に到着してたけど…
ここで入れ違いになったあの車の中にセッピョルはいたのよね。

そして放送直前…
ジフンの元に、家政婦から「セッピョルがまだ来ません。早くあの子を見つけて下さい」と連絡が入るんですよ。

そして“公開手配”の放送が始まったところに、入れ墨男から電話が入ってきてー
「顔も分からないのにどうやって捕まえる?6人殺したけど、もう飽きた。だから趣向を変え、今回は違う獲物に目を付けた」と言い放った後ー
セッピョルの助けを求める声が流れてくる訳ですよ。

この後、ジフンはスタジオに駆けつけ、入れ墨男と電話で話そうとするもー
既に電話は切れていて…(゚Д゚≡゚д゚)

ちなみに奴は前回同様、大統領への不満を口にしてたし…
これって完全にデジャヴ状態ですやんか?q(´・ω・`)p

だけど今回は、スヒョンは精神科施設にいて動けないし~(ヾノ・ω・`)
頼みの綱はドンチャンのみで…
彼も放送局から出ようとする車を引き留めてはいたけど、
既に入れ墨男は出て行った後だった訳でー(´-ω-`)

次にドンチャンは局に戻りー
18時40分から19時までの映像を見せてもらう事に。

こん時の映像では、よく分からんかったけど…(ヾノ・ω・`)
後のドンチャンの話によると、セッピョルは入れ墨男を見ても逃げなかったらしい。

ここでジフンの携帯が鳴るけど…
「妻の所に行きます。病院にいるんですが、呼んでこないと」と告げて、出て行っちゃう。

それを聞いて、ドンチャンも密かにジフンを尾行しますね o(`・ω´・+o)

あと前回からドンチャンがセッピョルの持ってたピンを見て、
しきりに「何で俺が持ってたんだ?」と悩んでるけど…
あのピンって、確かヨンギュがセッピョルにあげたものよね?((・・*)

この後、ジフンはスヒョンを退院させー
「入院させて悪かった。警察に追われてたし、理性を失ってたから病院が安全だと思ったんだ」と許しを請うてたけど…
スヒョンは、ビンタと「こんな男を愛してた自分が限りなく恥ずかしいわ。信頼してたのに」との捨てゼリフをカマした後ー
ドンチャンと共にムジンの倉庫へ向かいます。

そこに入れ墨男から電話が入りー
ジフンは「例の物は渡すから娘を返せ」と凄むけど、一方的に切られてましたな。

この後、スヒョンとドンチャンが倉庫に到着したところで…
“事件発生5日前”となるけど…
やはり発生前なので、セッピョルは現れずー(ヾノ・ω・`)

ここでドンチャンは、ビョンテに倉庫を見張らせようと電話をかけるけど…
しかし、いくらジェニーが襲われた事を知らないとはいえー
ちと呼び出し方が強引過ぎよね?(;´・ω・)

あとスヒョンは、ドンチャンから監視カメラを確認した時、
「セッピョルが入れ墨男を見ても、何故か逃げなかった」てな事を告げられー
「それは変だわ。前は笑顔で駆けて行ったのよ」と反論。
そして監視カメラの確認をする為、江南警察署に向かう事に。

その頃、江南警察署では、キム大統領の指示を受けー
セッピョルを誘拐した犯人を捕まえる為の特別捜査班が設置され、ウジンが責任者に任命されてたけど…

この後、キム大統領がホワイトボードに貼ってあった指名手配犯のモンタージュ写真を見て、
カン警視総監に「これが“洪川連続殺人事件の容疑者”か?」と問うたところに、
スヒョンたちがやって来てー
キム大統領に「犯人は別の男です。この男が犯人です」と訴えながら、写真を渡すんですね。

その後、スヒョンとドンチャンは監視カメラの映像を確認しー
テオ宅にあった車が映っていた為、家を訪ねるけど…
マネージャーに「あれから毎日車内点検していますが、娘さんはいませんでした」とぞんざいに返されてしまいます(´・д・`)

この後、スヒョンは車内を見せてもらうけど…
そこに1欠片かけたジグソーパズルが置かれているのを見てー
テオの腕を掴み、
「私の娘はどこ?倉庫にパズルのピースが落ちてたの」と迫るんですよ。

これをウジンたちが止めてる間に、ドンチャンが部屋に侵入しー
セッピョルを捜すけど…どこにも見当たりやせん~(ヾノ・ω・`)

この後、スヒョンはドンチャンと共に車内に戻るけど…
ここで、以前セッピョルが倉庫の壁に“ネメシス”のロゴと一緒に描いてた絵を描きながら、
「前は倉庫にパズルピースとボタン。キーホルダーが残されていた。今は“ネメシス”とパズルだけが手掛かりよ」と訴えますね。

そしてしばし監視を続けてたところに、ハイディがやって来るんですね。
ここで彼が門口でタブレットの映像を見せた途端、自動でロックが解除されたのを見てー
ドンチャンが即タブレットを取り上げるけど…
そこに車の中に入るセッピョルが映っていたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
再び部屋に乗り込んで行くんですよo(`・ω´・+o)

だけどマネージャーが「止めてくれ。テオさんは無関係だ。実は帰る途中に子供が乗ってる事に気づいた」と訴えてきた為、事情を問うんですね。

彼いわくー
セッピョルを降ろそうとしたところ、
「お願い、助けて。そこに怖いアジョッシがいたの。手に絵が描かれた人から逃げなきゃいけないの」と訴えられたけど、
テオが薬物薬を多量摂取してたから、世間にバレるのを恐れたのね。
口止めした後、家の近くの大通りで降ろしたと…(´・д・`)

この後、現場に案内させ、近くの店の監視カメラでセッピョルの動向を確認するけど…
タクシーに乗り込んだ姿が映っていた為、その会社に聞き込みに行く事に。

こん時、スヒョンは「変だわ。放送中に流れてたあの子の声は?」と疑問を抱いてたけど…
結局「録音した声を生放送で流したのかも」と推測しますね。

でも「昨日、誘拐しておく必要があったの」ってどういう事?q(´・ω・`)p

しかもタクシーの運転手もセッピョルが1000ウォンしか持ってないからとー
道谷駅の交差点で降ろしたらしい…
そもそも子供相手に、あまりに容赦なさすぎやしないか?(ヾノ・ω・`)

この後、スヒョンたちは道谷駅近くに向かうけど…
そこでカメラ店の店主と出会うんですね。
彼いわく、
昨日セッピョルと偶然遭遇してヨンギュのカメラに残ってたフィルムを現像したものを渡したと…

それを聞いて、スヒョンたちは自宅の監視カメラを確認しに戻るけど…
前回は映ってなかったはずがー
今回の映像を見たところ、セッピョルは1度戻って来てたらしい。

更に放送局の監視カメラを確認しに戻るけど…
あの後、セッピョルはヨンギュと会っていたみたいね。
だけどヨンギュによると、
「セッピョルが悪い人に追いかけられていたから、やっつけようとしたけど殴られて守れなかった」と…(´-ω-`)

そこに後輩刑事がウジンに「京畿道の倉庫から洪川の犯人と、セッピョルの遺留品が出ました」と報告にやって来た為、スヒョンたちも現場に向かうけど…

どうやら、たばこの吸い殻についた唾液の遺伝子が洪川の犯人の遺伝子と一致したらしい。
そして落ちていた毛髪はセッピョルの物だったと…(´-ω-`)

この後、ドンチャンはホグクを促し、
2度目に起きた洪川殺人事件発生時の映像を確認しに行くけど…
「入れ墨もないし、背も小さい。別人だ」と確信しますね。

それに男がつけてたプレスレットを見て、何やら思い出したらしい。
スヒョンの元に戻り、
「洪川の犯人は昨日死んでる。チャ・ボンソプと同じだ。共通点は交通事故だ。チャ・ボンソプも事故じゃなく、殺された。洪川の犯人もきっと、誘拐犯に仕立て上げられ、事故を装って殺されたんだ」と訴えるけど…
そこにテオから、
「誘拐犯の見当がつきました、来て下さい」と呼び出しの電話が入るのよ。

そしていよいよテオがノートを見せながら、
「僕も最近知りました。兄が抱えていた秘密を。娘さんを誘拐したのは…」と真相を明らかにするのか~なところに~(*゚▽゚)ノ
今度は警察が乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
テオを薬物使用の疑いで逮捕するんですね。

この間、スヒョンとドンチャンはテオに指示されて、別部屋に隠れてたけど…
刑事たちがはけた後、あったはずのノートが消えていてー(ヾノ・ω・`)
どうやら誰かが持ち去ったらしい。

ここでスヒョンとドンチャンは犯人の手掛かりを得る為、別部屋にあった“兄が旅立つ日”と書かれたDVDを見る事に。
だけどそこに花輪とチュ会長の名帯が飾られていてー
テオとの関係を問おうと会社を訪ねるけど…
チュ会長は不在だったのよね。

だけどスヒョンが会社の壁に飾られたチュ会長と写真の男=(故)チュ・ドジンと記載された写真を見つけるんですよ。

でも、この様子をチュ会長が別室で見てたみたいでー
部下に「何をするか分からん。あいつを監視しろ」とか指示してましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ドンチャンはスヒョンと事務所に戻りー
「入れ墨男はチュ・ドジンじゃなかった。5年前テオの兄が死んで、交通事故で死亡。葬式時2人は元気だったが、1週間後チュ・ドジンは自殺。そして1ヶ月後にユ・ジヌが入院。全て1ヶ月の間に起こってる。3人が死んで、1人は入院。何があったんだ?」と疑問をぶつけますね。

スヒョンは「テオなら秘密を知ってるかも」と返すけど…
ドンチャンいわく、
「薬物がらみの逮捕者は面会禁止だ。誰かが警察を動かし、ノートを盗ませたんだ」と…

ここでスヒョンたちは、再度“兄が旅立つ日”のDVDを見直す事に。
そこに入れ墨男が写っているのを見て、
ドンチャンは、写真を取った男が入れ墨男な事に気づくんですな。
そして入れ墨男の事を聞き出す為、ユ・ジヌに会いに行く事にo(`・ω´・+o)

そこにジェニーから電話が入った為、合流するけど…
彼女が顔に怪我してるのを見て、ビョンテに電話をかけー
事務所荒らしの仕業だと聞くんですね。

ドンチャンは、ジェニーに病院に戻るよう告げるけど…
彼女も「セッピョルが捕まったのは私のせいなの、だからアジュンマに借りを返す」と引きやせん~(ヾノ・ω・`)

この後、何とかドンチャンがスヒョンをユ・ジヌの病棟に乗り込ませるけど…
そこにあんた誰…?(*「・ω・) な男がやって来てー
スヒョンを殴りつけた後、
更にユ・ジヌの首を絞めかかったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]