忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #11
ジフンがあんだけ入れ墨男に恨まれてる理由が気になるな…(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~



スヒョンはセッピョルを拘束してる人物に、
「セッピョルを解放して下さい。夫と私がした事が気に入らないなら謝ります。それでも気が済まないなら私を…お望み通りにしますから、娘を離して下さい」と土下座して頼むけど…

部屋にいたのはミナでー(゚Д゚≡゚д゚)
「じゃ私の子は?何の罪で死んだの?どうやって恨みを晴らそうかとずっと考えてた。いい考えが浮かんで、それで来たの!」と鋭利なドライバーを手に、激昴しながら迫って来るのよ。

てか「セッピョルも傷つけばいいのよ。それでこそ公平でしょ?」って…
そもそも恨みをぶつける相手が違うんでない?(ヾノ・ω・`)

しかもそれをスヒョンに阻まれたから、自ら手首を掻き切るなんてー
言っちゃ悪いが…迷惑も甚だしいんですけど?(*´-д-)-3

案の定ー
スヒョンはミナを殺したとして、警察に連行されてしまうけど…
実はこの警官、ホテルに来た男=入れ墨男でー(°д°|||

スヒョンも途中で、異変に気づきー
後ろから手錠を利用して、奴の首を絞めにかかり~
更には手に噛みつくんですね。
だけど奴に強く抵抗されて、気絶しちゃったところに~
またまたドンチャンが助けにやって来てくれましたよ~(人´∀`)

こないに毎回ピンチを救われてたら、何かホレちゃいそうよね?(笑)

ところがスヒョンを救出してる間に、またもや入れ墨男に逃げられてしまうのよ(;゚Д゚)!
スヒョンも警察に追われてる身だし、深追い出来ず…(ヾノ・ω・`)
やむなくドンチャンたちは車で逃げる事に。

結局、ミナは助かったのね…
ジフンはセッピョルを家政婦に預けた後、彼女を責め立てに行くのよ。

だけど逆に「私が受けた苦しみを返したかった!あなたが愛してやまない2人の心を傷つけたかったの!」と怒りをぶつけられてしまいます(´・д・`)

「だから自殺を図ったのか?恐ろしい女だな。警察に真実を話せ」と言い放つジフンに、
ミナは「困るのはあなたよ。家は既に荒らされていたの。あの男でしょ?知ってたのね。私もあの男から写真をカンPDに送ると脅迫されてたの。一体何をして脅迫されてるのよ?」ときた。

ここでジフンは「僕は自分の信念に従い、行動しただけだ。口を挟むな」と退けてたけど…
この後、携帯に“家族を守りたければ、例の物を渡せ”と警告メッセージが届いてたしで…
やっぱ、過去に担当した事件の被害者に恨まれてるのか?(;´・ω・)

それに回想シーンによると、
ジフンは例の指輪をセッピョルのヘルメットに隠したみたいね。
だけど駐車場の監視カメラをチェックした際ー
またスヒョンの手元に渡ってしまった事を知るんですよ。

そこに家政婦から、
「奥様がセッピョルを迎えに来ましたが、ちょっと心配で。家によく出入りしている連中と来たんです」と電話がかかって来てー
自刎は「妻は今、普通じゃないんです。僕が行くまでに警察を呼んで2人を捜させて下さい」と頼むんですね。

一方、スヒョンたちはまだ病院内にいてー
だけど警察の1人が手に包帯をしてるのを見て、スヒョンは奴が入れ墨男な事に気づくけど…

しかし毎回あと一歩のところで、奴を捕まえられないのがホント歯がゆいわ~(。-`ω´-)

しかもスヒョンたちは逃げ出したもののー
検問に引っかかって、ドンチャンたちが連行されてしまうしで…(ノд-`)
このどざくさに紛れて、また入れ墨がやって来た為ー
スヒョンはドンチャンの携帯を拝借後、セッピョルと共に外に逃げるけど…

奴がスヒョンたちに追いついてきて、
絶体絶命のピンチ~!なところに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本物の警察がやって来た為、窮地を逃れましたよ~ε-(´∀`*)

ここで“事件発生6日前”となるけど…

結局、スヒョンは実家に逃げる事にしたらしい。
だけど事前にジフンが訪ねて来てた為ー
ミスンはスヒョンたちが来てる事を電話報告しちゃうのよ(°д°|||

この間にホグクの協力を得て、ビョンテとジェニーが釈放されてたけど…

一方、スヒョンはウジンに電話を掛けに行きー
「ミナが嘘をついてるの。ドンチャンssiを釈放して。私たちを守れるのは、彼しかいないの。私は入れ墨の男に拉致されて、それを助けてくれたのが彼なの」と訴えてたけど…
ほかに手立てはないしで、ウジンも了承したらしい。

だけど電話を切った後、入れ墨男が迫って来た為ー
ウジンは「スヒョンに手を出したら、チャ・ボンソプ殺しの真相をバラす」と凄むのよ。
だけど入れ墨男から「では俺もヨンギュを撃ったのはお前だとバラす。名誉を重んじるお前の父親が知ったら首をくくるぞ」と脅し返されてしまいます(´-ω-`)

一方、ビョンテはドンチャンの携帯に電話をした際ー
セッピョルと話すけど…
途中でミスンに電話を切られてしまうのよね(´・д・`)

この後、位置情報を割り出し、江陵に向かおうとするけど…
そこに怪しげな輩がジェニーを盾に脅して来てー
ビョンテは居場所を吐いちゃいますね。

しかもスヒョンは、ジフンの依頼で精神科施設に搬送されてしまうし…
実家には、怪しげな輩たちがスヒョンを捜しに押し掛けてくるしで…

ミスンはセッピョルを連れて、外に逃げるけど…
てか、よりによって何で冷凍車に身を隠すのよ?ヾ(゚д゚ll)

運転手はミスンたちが乗ってる事に気づかずー
配送の為、車を走らせちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしジフンも、いくらスヒョンが指輪を持ってたら危険とはいえー
普通、ここまでするか~?q(´・ω・`)p
そもそも事情を話したがらない事自体、怪しすぎるわ。

この後、ジフンは入れ墨男に画像を送りつけー
「指輪を手に入れた。これでお前も終わりだ」とか言い放ちますね。

あとミナがようやく供述を翻したらしくー
スヒョンの容疑が晴れ、ドンチャンも釈放されるけど…
事務所はもぬけの殻でー
だけどそこに落ちてたビョンテの携帯に、
セッピョルから「アジョッシ寒いよ…ハルモニもいる」と救いを求める電話が入るんですよ。

だけど途中で、ドンチャンの携帯が電池切れとなりー
セッピョルの電話で、再び掛けてきたもんだから~
携帯の位置情報も割り出せなくなるのよ(°д°|||

ここでドンチャンはセッピョルに、
車の中にある箱の文字を読むよう促しますね。
お陰で冷凍車が“鷺梁津行き”だと判明します。

もうね~
こん時、ドンチャンがセッピョルを寝かさないようにー
そして冷凍車を見つけだす為、ピンやタコの墨を利用して鍵穴を爆発させようとー
何とか励ましながら誘導する姿に、あっしはちと泣きそうになっちゃいましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚

その後、鍵が開いて荷物が落ちたからとー
運転手が車を止めたらしいけど…
だけどドンチャンが追いついた時には、セッピョルたちは病院に向かった後だったみたいでー

でもドンチャンより、先にジフンが病院に着いてしまったのね。
しかしジフンも、いくら看護師に「服が濡れてるから着替えを持って来て下さい」と言われたからって…
あのスヒョンが捨てた禁断の服を持参するか~?(ノд-`)

この後、ジフンは仕事先に向かおうとするけど…
セッピョルにせがまれ、スヒョンに会いに精神科施設に行くんですよ。

だけどスヒョンは自分が捨てたはずの服をセッピョルが着てたもんだから~
「今日はママと一緒にいて」と必死に訴えるけど…

ジフンは「僕がテレビ局に連れて行く。SBCだ、討論番組に出るんだ」と退けた後ー
強引にセッピョルを連れて出て行っちゃいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも~
こん時、スヒョンがセッピョルの服ポケットからドンチャンの携帯を奪ったのを見て、
案外冷静ですやん?とツッコんじまったのは、あっしだけだろうか?(笑)

この後、ドンチャンはスヒョンから、
“早朝放送。セッピョルがテレビ局へ行ったわ”とのメールを受けー
急いで放送局に向かうけど…

その放送中、入れ墨男が脅迫電話をかけてきていてー(°д°|||

何かこれって、振り出しに戻ってるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]