忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #5
もしかしたら犯人は別にいるのかも…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



セッピョルを助ける為にとー
チャ・ボンソプの手を離したスヒョンだったけど…
結局、ドンチャンが奴を助けるんですよね。
なのに奴はドンチャンを突き落としにかかりやがるんですよ(。-`ω´-)
ここでしばし格闘モードに入るけど…
そこにウジンたちがやってきてー
ようやく奴はお縄状態になる訳ですo(・д・´*)

この後、スヒョンは「予想してたのね?何故助けたの?」とー
ドンチャンを責めるんですけど…
「あんたは、奴が死ねば気が晴れるのか?あんたに殺す権利はない。どんな悪党でも、法の裁きを受けるべきだ。人殺しにしたくなかった」と窘められちゃう。

だけどスヒョンは「奴が釈放されたらセッピョルが殺される」と不安一杯な訳で…
それを聞き、ドンチャンは「あり得ない。複数殺人は最低でも無期懲役だ。とにかくあんたは勝った。娘を守ったんだ。分かるか?今のあんたは最高にイカしてる。心からカッコいいと思うよ」と励ましますね。

そして“事件発生12日前ー”

ドンチャンが車を取りに行ってる間に、スヒョンはジフンに電話をかけー
「セッピョルを起こしてほしい」と頼むんですね。

「今まで厳しくしてごめんなさい。これからは勉強しろなんて、絶対に言わない。それから“スネーク”のコンサートに行ってもいい。放課後の塾も全部やめましょう。うさぎ小屋も開けていいし、カンニングも怒らない。昔住んでたところに引っ越す?友達にも会いたいでしょ?」と告げるけど…
セッピョルは睡眠タイムだったしで、途中で寝てしまいます((・・*)

そこにドンチャンが「怪我に気づかないなんて鈍感すぎる」と首の血を拭いにやって来るんですね。
更に「ミミが命を取り留めた、連絡があったんだ。かなりの重傷だが助かりそうだ。意味が分かるか?俺たち2人で運命を変えたんだ。そこで待ってろ」と告げた後ー
コンビニに薬を買いに行ったらしい。

この後、ドンチャンとスヒョンはお互い悪態をつきながら薬を塗り合ってたけど…
でも何だかやけに楽し気に見えたのは、あっしだけ?(´・∀・`)

だけど家に戻ると、ジフンが待っていてー
スヒョンは「事情があるの。家で話すわ」と宥めますね。

ここでドンチャンがジフンを見て、
「やはりどこかで会ってる。どこだろう?」と独りごちてたのが気になるな(o・ω・))

結局、スヒョンはジフンに詳細は話さずー
「全部、終わったわ。もう変な事は言わないし、あなたに黙って勝手に出掛けたりしない」と告げるに留めましたね。

でも翌朝、ドンチャンが良からぬ夢を見てたけど…?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、スヒョンは仕事を辞める決意したのね。
学校休みのセッピョルに「遊びに行こうか?」と誘ってたけど…
「それなら“スネーク”の公開録画は?テオオッパの誕生日だからプレゼントを渡したい」とねだられちゃう。

スヒョンも、今日がセッピョルが行方不明になった事から、一瞬不安がよぎるけど…
「行きましょ。ヨンギュも誘う?あなたも行かない?」と返すのよ。
そしてジフンも「仕事を休んででも行くよ。2人だけで楽しまずにアッパも仲間に入れてくれ」と乗っかりますね。

しかしドンチャンてば、
チュ会長から金をせしめようと必死よね?(´-∀-`)
テレビのニュースを見せてー
「犯人をどう捕まえたか説明してやる」と詳細を事細かに話し出しちゃって…

だけど途中で、
「笑わせるな。そんな話を誰が信じる?どうせ作り話だろ?証拠を出せ」と一喝されるわ~
“キ・ドンチャンを前任だと思ってる人間を連れてこい。その者がしかるべき証拠を出したら100億ウォンやる”と書かれた念書まで渡されてしまった為ー
ドンチャンは、スヒョンに「証人になってほしい」とお願いに行き、快諾を得るんですけど…
そこにホグクから電話が入った為、2人は江南署に向かく事に。

ところがウジンから、
「奴のシャツに付いた返り血はAB型。ミミはO型だ、一致しない。他にも問題がある。奴の指紋や血痕がミミの家から出なかった」と告げられちゃって…(;´・ω・)
どうやら奴は犯行後、部屋の指紋を全てふき取り、服も着替えたらしい。

この後、ウジンは部下たちに、
「現場からの大通りまでのルートは細い路地も含めて全部で6通り、凶器と血の付いた服がどこかにあるはずだ。このままだと奴は釈放される。しらみつぶしに探せ」と命じます。

この時、スヒョンも打開策を考えてたのね…
トイレに行った際、手洗い後に指輪をはめてる女性を見て、
ドンチャンに「自宅から被害者の所持品が出てきたらどう?2番目の被害者は確かに指輪をしていたわ。セーターが上着に引っかかってイライラしてた。番組の準備をしてる時、現場の写真を見たの。私が見た時は指輪はしてなかった。きっとあいつが盗んだのよ」と訴えるんですよ。

そして2人は指輪を捜す為、チャ・ボンソプの自宅へ向かうんですけど…

てかホグクてば、
チャ・ボンソプが出前の兄ちゃんから携帯を奪っちまってたってのに、
見逃しちゃってるしで~(ノд-`)

しかも奴はトイレに籠もってジフンに電話をかけー
濡れ衣を着せられたと訴えたらしいのよ(;゚Д゚)!

一方、ドンチャンはスヒョンと共に、
奴の家で、警察が見落としそうな場所を手分けして調べてたけど…
机の引き出しの下からスンニョとヨンギュの2ショット写真を見つけちゃうんですよ(°д°|||

この後、警官が侵入の通報を受けて部屋の様子を見に来てたけど…
何とかバレずに済んだらしい。
しかもここで落ちそうになった砂時計の中からスヒョンが指輪を見つけましたよ~o(・д・´*)

その頃、署ではジフンがウジンに、
「チャ・ボンソプssiが証拠もなしに逮捕され、暴行を受けたと訴えています。彼はどこです?検察も血液検査の結果は知っていますか?」と迫っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
だけど何も返せなかったのね…

次にジフンは、検察所長を訪ねー
「人権侵害です。推定無罪の原則はご存じですよね?なのに彼はチャ・ボンソプを釈放しない上、検査結果を隠蔽しました。この状況を到底見逃す事が出来ません」と訴えるんですよ(°д°|||

この後、ジフンは再度チャ・ボンソプと面会しー
「新たな証拠が出ない限りは釈放されます」と告げるんですけど…
そこにセッピョルから電話がかかってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか~
奴の眼光が鋭くなったのをあっしは見逃しませんでしたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、スヒョンたちが指輪を持って署に戻ってくるけど…
ジフンと遭遇しちゃったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは「自分のしてる事が分かってるの?」と責めちゃいますね。

…もう、この後は堂々巡りですよ(o´Д`)=з

しかも指輪は、被害者の物じゃなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
それを聞いて、またスヒョンが机にあった銃を持ち出しー
奴のいる取調室に鍵をかけて監視カメラのスイッチも切った上で、
「殺したと自白しなさい!」と脅しにかかるんですよ(ノд-`)

だけど奴は「あんた気に入ったぜ、そっちが先に話せ。屋上で何故俺の手を離した?そうか、釈放されるんだな。だから焦ってるのか?そんなに言うなら娘を殺してやるよ」と余裕しゃくしゃくに返して来てー(。-`ω´-)
スヒョンも「自白や証拠は必要ないわ。ミミが命を取り留めたの。意識が戻れば全て分かるわ。だから死刑を逃れたくば、自供しなさい」と挑むけど…
「それは無理な相談だ、俺にはやるべき事がある」と退けられちゃう。

この後、スヒョンは奴を撃とうとするけど…
安全装置がかかっていて殺せずー(ヾノ・ω・`)
そこにドンチャンやウジンたちがやって来た為、取り押さえられてしまいます。

結局、奴は釈放されてしまうし…(*´・ω・`)
ドンチャンは「鑑識の結果、シャツからミミの血液が検出された」とかで逮捕されてしまうしで…(゚Д゚≡゚д゚)
だけどドンチャンに「俺は大丈夫だからセッピョルの所へ行け!」と言われ、
スヒョンは家に戻る事に。

てか~
セッピョルが部屋にいないんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、スヒョンはジフンに電話を入れてセッピョルがいなくなった事を告げるけど…
ジフンはチャ・ボンソプを送ってる最中でー
だけど奴から促され、車から降ろしちゃうのよ(°д°|||

しかも奴は“一山行きの”バスに乗っちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、スヒョンも車で“一山湖水公園”に向かおうとしてたけど…
あまりに焦りまくってるもんだから、つまづいちゃって…
車の下に落としたキーを取ろうとするけど、手に血がつくんですよ。
どうやら奴は車の下に犯行時に着てた服と凶器を隠したらしい( ・`ω・´)

この後、スヒョンは一山湖水公園で、必死にセッピョルを捜すけど…
先にジフンがセッピョルの元に駆けつけてたみたいでー
安堵のため息をつきますね。

だけどそこにデオがやって来たもんだから~
セッピョルはプレゼントを渡しに行こうとするけど…
スヒョンてば、
彼女のお尻を叩いて、強引に連れ帰ろうとするしで~
それをジフンが止めようとするけど…
ヨンギュに当たってしまって、カメラが壊れてしまうのよね(´-ω-`)

それを見て、スヒョンは以前署でヨンギュを叩いた際ー
同じ状況になった事を思い出しちゃう。

その頃、チャ・ボンソプはミミが入院してる病室を訪ねていたけど…
そこには彼女じゃなくて、ドンチャンがいたのよねo(`・ω´・+o)

「何故、お前が…!」と驚くチャ・ボンソプに、
ドンチャンは「凶器を見つけた。車の下なら絶対に見つからないとでも思ったか?これで終わりだ、逃げられるもんか。観念しやがれ。俺の母親と甥の写真だ。何でお前が母さんの写真を持ってる?母さんも標的だったのか?」と凄み、椅子を振りかざすけど…
ホグクに止められてしまいます。

この後、ウジンがチャ・ボンソプの取り調べを終わらせー
「明日、検察に送致する」と告げるけど…
ここで奴が「まだ1つ言ってない事がある。あの女を呼べ。あの女に全てを話す。死ぬまで話すまいと思ったが、気が変わった。あの女にとっては、重要な話だ。機会は1度だけだ。今、聞かないと後悔する」と言ってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
ウジンは、スヒョンに電話をかけるんですよ。

それを受け、
スヒョンが出掛けようとしたところに、ジフンが「話がある」と告げに来るけど…
「妻の私より、あいつを信じた人とは話したくない」と振り切っちゃうのよね(´・д・`)

でもこの間、チャ・ボンソプは送致されてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
ドンチャンも護送車を追いかけてたけど…
そこにトラックが突っ込んで来るんですよ(°д°|||

この後、ドンチャンがホグクを車から引き出すんですけど…
背後からチャ・ボンソプに殴りつけられ、またもや逃亡されてしまいます。

ドンチャンは必死に追いかけてたけど…
しばらくしてスヒョンに電話をかけてきてー
事情は分からんが…(ヾノ・ω・`)
「奴は死んだぞ」てな事を告げるんですね。

だけど例の店で撮ってもらった写真はスヒョンしか写ってないし…
しかもミミも病院で亡くなってしまったと…(゚Д゚≡゚д゚)

もしや、セッピョルを殺した犯人は他にいてー
チャ・ボンソプは、それをスヒョンに話したかったのかもですな?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]