忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #6
今回のラストシーンは、ちとゾッとしちまいましたよ…(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~



前回見た時にゃ~
もしやドンチャンがチャ・ボンソプを殺したのかと思っちまったんですけど…
どうやら突然バイクに乗った男がやってきて、チャ・ボンソプをバッドで殴りつけたみたいね。
ドンチャンはすぐさまチャ・ボンソプに駆け寄りー
何故、スンニョの写真を持ってたのか?問い詰めるけど…
途中で息途絶えてしまうのよ。
しかも、そのバイク男をホグクが撃ってしまって…(°д°|||

そして“事件発生11日前ー”

ちなみにバイク男は、2番目の被害者の親族ハン・ギテだったみたいね。

一方、スヒョンは家に戻った後、また荷造りをし始めていて…
ジフンに「またかよ。どうかしてるぞ」と咎められてしまいー
「あいつが死んでも写真が変わらないの。どうしたらいい?」と訴えるんですけど…
近くにいたセッピョルがつられて泣いちゃうんですよね(´・д・`)

その後、スヒョンも不安感からかセッピョルの死んだ夢を見てしまうしで…

あの後、ドンチャンは署にてー
ウジンから「何故あの場にいたんだ?」と詰問されていたけど…
写真を見せ、
「奴の家にあったんだ。だから何故持ってるのか聞こうと…」と説明したところでー

今度は、彼からミミの息子の写真を見せられ、
「息子を預けた施設のアルバムにあった。子供の頃のヨンギュだ。被害者3人には子供を捨てた過去がある。チャ・ボンソプもまた母親に捨てられ、心に傷を負っていた。捨てられた子に代わって、母親への制裁を企てたんだろう」と告げられるのよ。

ちなみに前話でヨンギュは、セッピョルから“最強のメンコ”を貰ってたけど…
ご飯中にスープをぶっかけてしまいー
スンニョが「乾かしてから、また折り直してあげる」と宥め、紙を干すんですね。
でも~
そこには“ムジン連続殺人事件の疑問点 容疑者キ・ドンホは…”と書かれてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ドンチャンはヨンギュにミミから貰ったセーターを渡しに行きー
「母さんの事を覚えているか?」と問うけど…
「母さんより父さんに会いたい。僕は父さんから産まれた」と返されて不憫に思ったのね…(o´д`o)
「お前の母親はとてもいい人だった。お前を愛していたし、自分を責め続けてた。それにお前には俺もハルモニもいる。でも俺の事は絶対に許すなよ」と説き伏せるんですよ。

この後、ドンチャンは家に戻りー
チュ会長に「100億ウォンはいつくれるんだ?せめて知り合いの手術代だけでも…」てな事を問うんですけど…
彼が「1度傷ついた脳細胞はどんな名医でも治せない」と返してた事から…
詳しい事は分からんが(ヾノ・ω・`)
どうやらドンチャンの家庭事情を知った上で、転がり込んできたみたいですな。

しかしスヒョンも相当不安だったみたいね…
この後、ドンチャンを事務所に呼んで写真の話をするけど…
「写真から姿が消えたら死ぬと、カフェの女が言ったのか?チャ・ボンソプが死んだのは事実だ。セッピョルが奴に誘拐され、死ぬ事はあり得ない」と返されちゃって…(*´・ω・)

次にスヒョンはウジンを訪ねー
「チャ・ボンソプは、私に何を話そうとしてたの?」と問うてたけど…
ウジンいわく、
「お前にしか話さないと言ってた。多分、命懸けでセッピョルを守るお前に感動したんだろう。子供を捨てた親を憎んでいたから、お前なら癒してくれると思ったんだろ」と…

それにチャ・ボンソプの荷物の中に逃亡用らしきフィリピン行きの航空券があった事からー
「犯行後、セッピョルを誘拐して殺すとは考えにくい」とも言ってましたな((・・*)

それでもチャ・ボンソプの犯行だと思い込んでたスヒョンだけど…
車で帰ってる途中、事故に遭遇してー
即ドンチャンに会いに行くんですよ。

どうやらセッピョルを学校に送ってる途中で事故に遭遇し、
その被害者がチャ・ボンソプだった事を思い出したらしい。
つまり3人目の被害者ミミが発見された翌日に奴は死んでいたと…(*・д・)b

「それなら生放送中に電話したのは誰なんだ?世間を驚かせたい、おかしな野郎の仕業か?」と問うドンチャンに、
スヒョンは「でも奴は知ってたわ。2番目の被害者の傷が14カ所だと」と返しますね。

これを受け、ドンチャンはスヒョンとセッピョルを事務所に残しー
ウジンに「チャ・ボンソプに共犯がいる。最初から捜査をやり直せ」と告げに行くんですけど…

実はハンギテを撃った事が問題視されて、ホグクに停職処分が下っちまったみたいでー
ドンチャンは彼を居酒屋に連れて行き、
「メソメソするな、俺は甥を撃って障害を負わせちまった。痛恨の極みだ」と励ますんですよo(´^`)o

更にドンチャンは、消防署に電話をかけー
「昨夜の護送車の事故を通報した人と話がしたいんです。その人の電話番号を教えてくれませんか?」と問うけど…
どうやら通報はなかったらしい(ヾノ・ω・`)

この運転手がね~
ドンチャンに救急車を呼ぶよう急かされてるのに、電話が繋がらないフリをしてるしでー
怪しいとは思ってたけど…やっぱ共犯者だったみたいですな( ・`ω・´)

この後、ドンチャンはスヒョンを呼び出しー
署にてトラックナンバーを確認する為、監視カメラの映像を見るけど…
やはり巧妙に隠されていてー(゚Д゚≡゚д゚)

次に料金所の映像を確認するけど…
ここでスヒョンは、共犯者の手元に入れ墨が写ってるのを見てー
「こいつが犯人よ、セッピョルがいた倉庫に描かれていた絵と同じ」と事に気づいたらしい。
印刷して貰った絵を事務所に持ち帰るんですね。
だけどセッピョルは、この絵に見覚えがないようでー(ヾノ・ω・`)
ビョンテに調べてもらうけど…今回は分かりませんでしたね。

この後、ドンチャンはホグクから電話を受けー
再び署に戻るけど…
どうやらハン・ギテの乗ってたバイクのドライブレコーダーが修復されたらしい。
ドンチャンは映像を見て、
「銃声がするより先に車体が揺れてる。多分、奴は転倒する時に銃弾を受けた」事に気づくのよ。
つまりホグクが撃つ前に撃たれてたのね…
これで彼の停職処分は取り消される事に。

ここで「お前のお陰だ」とお礼を告げるウジンに、
ドンチャンは「俺のパートナーだからな、お互い助け合うのが当然だ。そうじゃない奴もいたが」と皮肉っちゃって…
しかもホグクは、ウジンの肩を持つしで~
ウジンからも「もう昔の話だ、いつまで過去にこだわる気だ?」と叱責されてしまったもんだから~もう耐えられなくなったのね…

ドンチャンは廊下でウジンを何度も殴りつけー
「殺人犯の弟の気持ちがお前に分かるか?“兄を告発した冷血漢”と罵られたが“殺人犯の弟”よりはマシだ。だから俺は必死に働いた。なのにお前が全てぶち壊したんだ。薄情者め!」と罵倒しちゃうのよ。
だけどウジンに「殴りたければ殴れ。だけど俺は間違ってはいない」と返されー
もう殴れなくなってしまいますね。

この後、ホグクがドンチャンを宥めてるところに~
ハン・ギテの女友達が「ギテを殺したわね?」と責めに来るんですよ。

ホグクは「私の過失ではないんです。バイクの点検を怠った彼にも責任が…」と必死に弁解するけど…
「あのバイクはひと月前に買ったばかりよ。マスコミに暴露してやるから覚悟しなさい!」と凄まれてしまいます(´-ω-`)

ここでドンチャンが「本当か?」と聞き返すけど…
彼女に腕を振り切られちゃって…
だけど、その反動で彼女のカバンの中から例の入れ墨のイラスト本が落ちてくるんですよ。
どうやら絵の名前は“ネメシス”で、“復讐死”を意味するらしい~(。・д´・。)

この後、ドンチャンはスヒョンに電話をかけるけど…
「10年間番組で多くのテーマを扱ったのよ。誰かを告発する番組だから私を恨む人も多いわ」と返された為ー
「もう少し調べてからまた連絡する」事に。

てか~
ジフンのPCに“10年前の事だ。お前は無実の者を殺人犯にした”
てな内容のメールが届いてたんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ドンチャンは情報収集の為、ジェニーとバイク屋にいてー
壁に飾られてた“フリーダム同好会”の写真に写ってた“M.S”のイニシャルの入ったヘルメットに注目してたけど…
この後、スヒョンに呼ばれー
送信者の追跡と10年前ジフンが担当した殺人事件の犯人の身元を調べてほしいと頼まれます。

次にドンチャンは、ハン・ギテの女友達を呼び出しー
「バイクのメカに詳しい奴がギテの周りにいるか?怪しい奴とつるんでた事は?」と問うけど…
「昨日変な事を言ってた。金持ちになるって。どうせ情状酌量されるし、カネをもらって復讐出来るから一石二鳥だと」と返されるのよ。

あとドンチャンは、ホグクにハン・ギテの通話記録とドンホの事件資料を取り寄せさせていたけど…
こん時の担当判事がジフンだったらしくー
ドンチャンは、ここで彼と会った事を思い出しますね。

この後、資料を持ってスヒョンを訪ねるけど…
ここでスヒョンは「チャン・マンボクの家族の住所がセッピョルの小学校の前だわ。娘が誘拐された時に文房具店の主人をテレビ局で見た」事を思い出しー
ドンチャンと共に、チャン・ムンスの様子を窺いに店の前に向かいます。

ちなみに資料によると、
彼は“当時、パン店の店主だったチャン・マンボクは女児を店に監禁。後に殺害して遺体を遺棄。単数殺人として異例の死刑判決が下った。息子のチャン・ムンスは、父親の無罪を主張”していたらしい。

だけどドンチャンもスヒョンも顔が割れてる事からー
ジェニーに店を訪ねさせ、入れ墨を確認するよう頼みますね。
ここでジェニーは彼にコーヒーをぶっかけ、腕をまくろうとするけど…
全身で拒絶された為、入れ墨はあると推測するのよ d(*´Д`*)

ドンチャンは、スヒョンに「家を調べましょう。チャ・ボンソプの家にはなかったけど、もし共犯なら物証が出てくるはずよ」と訴えられてたけど…
何やらいい案が浮かんだらしい(*゚▽゚)ノ

この後、スヒョンは家に戻りー
ジフンに「誰かに脅迫されてない?」と問うけど…
「仕事上、あり得る事だが何故聞く?」と問い返されるのよ。

そこにドンチャンから「準備OK」の連絡が入りー
スヒョンが再び出掛けようとしたところで、アクセサリーボックスを落としてしまうのよ。
でも昨日あったはずのビニール入りの指輪とピアスが見つからないしで…
ジフンは「知らない」とか言ってたけど、何か怪しいな?(ヾノ・ω・`)

結局、ドンチャンはチャン・ムンスの車のガラスを割りー
彼を引きつけてる間に店と部屋の中を調べる事にしたのね o(´^`)o
早速、ドンチャンは店内で“M.S”のイニシャルの入ったヘルメットを見つけるけど…
彼はすぐ店に戻ってきちゃいましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、スヒョンは引き出しの中からミカエルの“寄付金 領収書”を見つけー
彼がチャ・ボンソプと知り合いな事に気づきますね。
更に柱時計の中からセッピョルの腕時計を見つけー
必死に取りだそうとしてたところで~

“事件発生10日前ー”となりー

しかもチャン・ムンスが戻ってきた為、スヒョンは奥の部屋に隠れるけど…
その壁にセッピョルの大量の写真が貼られ、床には殺害に使う為の道具が置かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンが愕然としたところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]