忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #4
果たしてスヒョンは、セッピョルの運命を変えれるのかしら?((・・*)
早速、ネタバレ全開します~



ドンチャンはスヒョンが返事を返さない為ー
犯人に捕まったと気づいたらしい。
「その女に何かしたら、ぶっ殺してやる!」と脅しをかけるんですよ。

ここで犯人がひるんだ隙に、スヒョンは手に噛みつくけど…
奴の逆鱗に触れてしまいー(°д°|||
スヒョン、ピ~ンチ!のところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2番目の被害者の女性が必死に声を振り絞って助けを求めるんですね。

それを聞いて、犯人は一旦女性を宥めに行くけど…
再びスヒョンの元に戻って来てー
ナイフを振りかざしたところに~(°д°|||
ようやくドンチャンが駆けつけてきてくれるんですよ~(*-`ω´-)9

しかし明らかにドンチャンの方が強そうだったのに、犯人に逃げられてしまうしで…(ノд-`)
ま、ここで勝負ついちゃったらドラマが終わっちまうんですけどね(笑)

それにせっかくドンチャンが被害者の女性を逃がしたのに、彼女自身が犯人に助けを求めてしまうのよね…(o´д`o)
結局、運命にはあらがえないという事なのかしら…σ(・´ω・`*)

そして“事件発生13日前ー”

スヒョンは署にて、ウジンと話をしていたけど…
どうやら万年筆で犯人を刺した時、血がついてたらしくー
血液鑑定に回されるんですけど…
これで少しはウジンもスヒョンの言葉を信じてくれたかしら?((・・*)

一方、ドンチャンはホグクから、
「被害者の2人には、抵抗した形跡が全くない。だから顔見知りかと思ったが、2人の被害者の間には何一つ共通点がないんだ。通り魔の犯行かも」と告げられてたけど…
「声がしてない、犯人が近くにいたのに悲鳴が聞こえなかった。初対面でも自分の事を安心させる細工をしてたんだ」と退けますね(*・д・)b

この後、スヒョンはドンチャンと共に署を出るけど…
車内で「怖い物知らずだな。あの男は普通じゃない。下手したら殺されてた」と咎めてくるドンチャンに、
スヒョンは「私をどうやって捜せたの?」と問うんですよね。
てのもドンチャンてば、
スヒョンにクラブで会った際、こっそり服に位置追跡装置を張り付けていたらしいのよ(*´-∀-)

更に2番目の被害者が死んだ事に悲観するスヒョンに、
ドンチャンは「死体は路地で発見された。以前はゴミ箱の中で見つかっただろ。少しは変わってるんだ。もっと前向きに考えようぜ」と励ますんですけど…

駐車場についたところで、スヒョンは財布がない事に気づき、暗雲が立ち込めるんですよ。
てのも彼女いわく、そこには身分証なども入ってたらしくー
どうやら犯人に持って行かれちまったみたいですな (/´△`\)

ここでドンチャンは、スヒョンに「とりあえず家に戻ってろ」と告げた後ー
自宅に戻るけど…
以前同様、チュ会長がスンニョの持ってきた弁当を勝手に食べてたもんだから~
ドンチャンは味噌汁をひっくり返すんですけど…
また説教されちゃうのよね(´-∀-`)

一方、スヒョンは自宅に携帯用のWEB監視カメラを設置していてー
やはりジフンにとっては、かなり不快だったらしい(ヾノ・ω・`)
「寝室には設置しないのか?」と皮肉ってくるんですよ。

だけどスヒョンは、真に受けてしまいー
「設置しようか?2週間だけ」と返したもんだから~
ジフンは「どうかしてるぞ。君は本当にスヒョンか?僕の死るスヒョンとは別人だ。鏡を見てみろよ!」と思わず罵倒してしまいます。

「私が正気じゃないって?そうよ、娘が死ぬのに黙ってられる?私がどんなに怯えているか、あなたに分かる?あんな思いは2度としたくないの」と訴えてくるスヒョンに、
ジフンは、更に彼女を責め立てるんですけど…
これをセッピョルが聞いちゃってたのね(*´・ω・)
スヒョンは、泣きじゃくるセッピョルを必死に宥めるけど…
ジフンは無言で部屋を出て行ってしまいます。

この後、スヒョンは3番目の被害者の特徴を思い起こしー
“30代 職業はホステス。網タイツに革のブーツ、ミニスカート、フェイクファー、花柄のシャツにベスト。髪はピンク”とー
ついでに絵をボードに描き出しますねd(*´Д`*)

そしてドンチャンたちを自宅に呼ぶんですけど…
早速、ビョンテがネットで絵の情報収集しようとしたところに、
セッピョルが「仲間に入れて」と嬉しそうにやって来たもんだから~
ドンチャンが外でお相手する事に。

でも、あのメンコがジフンの書類だったとは思いもせんかったけど(´・∀・`)
しかし車に踏ませたら、ホントに最強のメンコになるのかしらね?

ちなみにビョンテが検索した結果ー
“ケルベロス”の絵がヒットしてたけど…
彼いわく、
「ストリートアーティストが描いたものだ」と…(*・д・)b

だけど、そこにジフンが帰ってきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
たちまち不穏な空気が流れちまうのよ。
一旦、スヒョンはドンチャンたちに外に出てもらうけど…
よもやジフンを説得する事は出来ない状態でー(ヾノ・ω・`)
強引に家を出ちゃいましたね。

この後、ヨンギュの通う“ミカエル職業訓練校”にて、
生徒たちの演劇練習が行われていたけど…

てか、あの先生…お腹から血がにじみ出てましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
どうも彼が犯人っぽいですな(。-`ω´-)

一方、スヒョンはドンチャンと共にストリートアーティストを訪ねー
例の絵は「2年前、カラオケ店の依頼で描いたものだ」と情報を得ますね。

この後、店がある新沙羅洞のジョンウビルへ向かうけど…
既に先生=チャ・ボンソプが店を訪ねていて、消防点検を始めてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも店長がその場を離れた隙に、何やら怪しげな缶を置いてたしで…

それにドンチャンも奴と思い切り目が合ってたってのに~(*´・д・)

「女が殺されたのは、このビルの裏だ。容疑者は常連客の可能性が高い。まだ時間がある。今夜彼女を指名した奴を捜し出して捕まえよう。そいつの腹の傷を調べて、万年筆の血液と一致すればゲームオーバーだ」とー
従業員を脅して聞き出したホステス派遣会社を訪ねるんですよ。

ここでドンチャンは、彼らを締め上げー
その指名客はいつも“ミミ”を指名してると聞き出してたけど…
でも彼は犯人じゃないんですけどね…(ヾノ・ω・`)
しかも最近、携帯をなくしたとか言ってたし。

この後、ドンチャンはホグクに指名客がなくした携帯番号の位置情報を調べるよう頼むけど…
ここで「無茶言うな、違法捜査でクビになっちまう。俺を困らせないでくれ」と困惑しているホグクを見てー
ウジンが「携帯の位置追跡はしてやる。だからスヒョンに代われ」と要求するんですよ。

その結果ー
やはり携帯は、ジョンウビルにあったらしい~(。・д´・。)

この後、スヒョンはドンチャンと共にカラオケ店に戻るけど…
あの怪しげな缶は、故意に火事を起こす為に置いたんですな。
辺り一面、煙に覆われていたんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも既にチャ・ボンソプは、消防服姿で店に潜入していてー
ピンクの髪の女性に手を伸ばそうとしたところで~(°д°|||
スヒョンが彼女を連れ出して、トイレに監禁するんですね。

それを見て、ドンチャンは「正気なのか?相手は凶悪犯だ。殺されちまうぞ」と責めるけど…
スヒョンに「娘を救う為よ、だからよく聞いて。もし私が殺されそうになっても、犯人を捕まえる事を第一に考えて」と頼まれー
結局、彼女の意思を受け入れる事にしたらしい。

「監禁罪で訴えてやるわ!」とキレまくるミミに、
「お前の客は殺人犯だ。常連の携帯を盗んでお前を呼んだ。ニュースを見ただろ?2日連続で殺人が起きてる。次はあんたが標的なんだ」と説得を試みるけど…
やはり信じてもらえなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
やむなくドンチャンは彼女の客になり、スヒョンが彼女の身代わりになる事で了承を得ますね。

この後、スヒョンとミミは互い服を変えー
ドンチャンは、スヒョンについて行こうとするけど…
そこにウジンがやって来てー
スヒョンはドンチャンに、
「家に帰るまでは安心出来ない」からと、彼女を送るよう頼みますね。

そしてスヒョンのそばには、ウジンが付く事になるけど…
だけど待てどもチャ・ボンソプは来ずー(ヾノ・ω・`)
どうやら奴はスヒョンがミミと入れ替わった事に気づいていたらしい。
「獲物かと思ったがお前は別人だ。獲物を殺しに行く」と電話がかかって来るんですよ(°д°|||

その頃、ドンチャンはミミの部屋にいたけど…
しばらくして呼び鈴が鳴りー
男から(チャ・ボンソプ)外に停めてる車をどかすよう急かされた為、しばし外に出るんですね。

だけど部屋に戻った時には、既にミミは殺されていて…(°д°|||
でもチャ・ボンソプは、まだ脱出してなかったらしい。
ドンチャンは奴を見てー
消防服姿で被害者たちを信用させた事に気づくんですけど…
またもや奴を取り逃がしてしまうしで~(ノд-`)

この後、無謀にもスヒョンが車でチャ・ボンソプをひいちゃって…(°д°|||
てっきりくたばるのかと思いきや、車に乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンを乗せたまま逃亡しちゃいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

てか何で車のドアをロックせずに奴をひいちまったんだか…(*´・ω・`)=3

スヒョンも車内で必死に奴に食らいついてたけど…
廃屋ビルに連れ込まれてしまいー
絶体絶命のピ~ンチ!に陥ったところに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
位置追跡装置を頼りに、ドンチャンとウジンら警察が駆けつけてくれましたよ~o(・д・´*)

だけど、ここでまたスヒョンが背後からチャ・ボンソプを殴りつけちゃって…(°д°|||
奴が地上に落下しそうになったのを見てー
一旦、手を差し伸べるんですけど…
「あんたが死ねば、娘は助かる」と思っちゃったのね。
奴の手を離したところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]