忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #13
何かますます混乱してきたわ…(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



“あんた誰?”な男に殴られてしばし気を失ってたスヒョンだけど、
その後、意識を取り戻しー
落ちてたガラスの破片で、奴の足をかっ切るんですよ。

この後、スヒョンは奴に首を絞められかけるけど…
それを振り切ってユ・ジヌを逃がしますね o(`・ω´・+o)

しかし奴が部屋を出た後ー
「失敗しました」と電話報告してた相手が誰かなのかが気になるな(。-`ω´-)

その後、またユ・ジヌが部屋に戻って来てー
スヒョンに夜光ペンを持たせて、壁に書かれた数字の通りに線を引くよう誘導するんですね。
すると…人が馬乗りになり、絞殺してる絵が浮かび上がってきてー(°д°|||
ここで“事件発生4日前”となるけど…

ユ・ジヌは、見つかるとヤバいからとー
ホワイトボードに漂白剤をふりかけ、スヒョンに拭かせてたけど…
こん時、彼はスヒョンの靴に何か書いてたのよね(o・ω・))

その後、彼がいなくなった為、スヒョンは部屋を出て捜しに行くんですけど…
そこに怪しげな輩たちが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは輩に消火器を噴射し、ユ・ジヌと共に通気口を伝って外に脱出しますね。

そしてドンチャンたちと合流しー
スヒョンは車内でユ・ジヌに写真を見せて、誰が撮ったのか?問うけど…
彼が怯え切ってた為、答えは聞けずー(ヾノ・ω・`)

この後、スヒョンはユ・ジヌの母親に電話をかけー
「息子を助けたいなら、ムジンの貯水池に来て下さい」と呼び出すんですね。
そして彼女にセッピョルが誘拐された事を説明した上で、当時何があったのか問うんですよ。

だけど母親も詳細は分からないようでー(ヾノ・ω・`)
ユ・ジヌを諭して、話させようとするけど…
ここで彼が絵を描きながら、
「3回刺した」と説明してたところに、例の輩たちが集団でやって来てー
ユ・ジヌを拉致ってくんですよ(;゚Д゚)!

この後、スヒョンたちはドンチャン宅に戻りー
昨日ユ・ジヌから見せて貰った絵を再現してから、
「馬乗りになってる男がヘパイストスよ。襲われてる人は…」と説明してたけど…
ドンチャンは「これはキ・ドンホとスジョンだ。これで分かっただろ?犯人はキ・ドンホだ」と吐き捨て、食料を買いに出て行っちゃうのよ(´・д・`)

だけどドンチャンも、スジョンが9回刺されていた事から、合点がいかなかったみたいで…(ヾノ・ω・`)
「他の事件なのか?」とか独りごちてましたね。
それにドンチャンは、どうもあのピンが引っかかってるみたいでー
だけど、そこに刑事たちがドンチャンを連行しにやって来やがるんですよ。

この後、スヒョンも江南署に行き、ドンチャンの無実を訴えていたけど…
刑事いわく、
「事件当初、彼が局をうろついていたんです」と…
あまりに短絡すぎる彼らに、あっしは言葉も出んかったわ(*´-д-)-3

ここでスヒョンは「無実の人を捕まえるの?アリバイが立証したら訴えるわよ」と言い放った後ー
後輩に「昨日の生報道の録画映像を江南署に送って」と電話で頼むんですけど…

そこにジフンがやって来てー
刑事にスヒョンが昨日まで入院してた事を証明する書類を渡すんですね。
これでスヒョンは釈放されるけど…

ところがジフンは彼女に監視をつけ、家に軟禁するんですよ(°д°|||
もちろんスヒョンもじっとしてられないから、
以前はまだ白紙状態だったセッピョルの日記を見るんですね。

そこには、
“手首に絵のあるアジョッシがテレビ局にいた。ママは、そのアジョッシは悪い人だから逃げなきゃダメだと言ってた。それでパパの元に戻ろうとしたら、パパは局の人とケンカしてた。だからテオオッパの車に隠れたけど、オッパは具合が悪そうだった。一緒にいたアジョッシは、私の事を嫌ってる。家まで送ってほしかったのに、途中で降ろされた。タクシーのアジョッシも、お金が足りないからと、家まで行ってくれなかった。でも写真館のアジョッシが写真をくれて嬉しかった。でも何の写真か分からない。後でママに聞こう”
と書かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)

スヒョンは、このページを切り取りー
恒例の?監視係の前でわざと倒れる→病院に運ばれる→隙を見て脱出作戦。
に出る事に~o(`・ω´・+o)

そして写真屋の店主を訪ね、再度フィルムを現像して貰うけど…
ドンチャンがスジョンとベンチに座ってる写真と、
彼がスジョンに馬乗りになってる写真が出てきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは2枚の写真を持って、ドンチャンに面会しに行くんですけど…
でも最後の3枚目の写真も確認すべきだったんじゃ…?(ヾノ・ω・`)

この写真を見て、ドンチャンは「これが俺だと言うのか?絶対違う。誰かが俺の上着を着て、スジョンを殺したんだ!」と必死に訴えるけど…

実はスヒョンは、ここに来る前…
ホグクに頼んで、監視カメラの映像を確認してきたらしくー
「あなたは犯人じゃないわ。拘置所で私に言ったわよね?事件当時、自分は友達といたと。あなたは上着を置いていってシャツ姿だったの。友達と別れたのは23時20分。犯行は22時20分。ドンチャンssiは、その時刻には飲んでたから潔白を証明出来る。写真を撮ったお兄さんも犯人じゃないわ。つまりお兄さんに罪を着せた奴がセッピョルを誘拐したの」と説明するんですよ。

ここでドンチャンは、動揺しまくってたけど…
ホグクが「番組に映ってた、アリバイ成立で釈放だ」と告げにきた為ー
即ドンホに会いにソウル拘置所を訪ねるんですよ。

だけどドンホは、自分がやったと言い張るんですよね…
きっと犯人がドンチャンの上着を着てたから、ドンチャンが殺ったと思って…代わりに罪を被ろうとしたのね(T^T)

この後、ドンチャンはスヒョンに、
「14日前に戻った理由が分かったわ。セッピョルとお兄さんの命を救う為よ。私たちは同じ犯人を追ってるの」と告げられるけど…
「兄さんが無実なら誰がスジョンを?他の2人を殺した奴は?」と困惑状態で…

ここでスヒョンは、ジフンの事務所にあったムジン事件の資料を渡すんですけど…
2人の女性の遺体には、ジフンが必死に取り戻そうとしてた例のアクセサリーが写っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
元々、このアクセサリーはチャ・ボンソプの家にあった事からー
「彼がこの2人とスジョンssiを殺したのかも」と訴えるけど…
だけどドンチャンは「殺害方法が違う。2人は死因が失血死で、江南の事件と同じだ。だがスジョンは絞殺されてから、何度も刺されてる」と否定しますね。

つまりスジョンを殺したのは入れ墨男で、ユ・ジヌは彼女を殺す現場を目撃しー
スヒョンに真相を話そうとしたチャ・ボンソプは、入れ墨男に殺害された…

あとチャ・ボンソプが死ぬ前、ドンチャンに「何故あんな事を…!この大バカ野郎…!」と暴言を吐いたのは、裁判で兄さんが殺したと証言した事に腹を立てていたのね。

それに隠れ家に凶器を置いたり、
チャ・ボンソプの自白内容や被害者が刺された回数を知ってたり、
深夜に現場検証して洪川の犯人の遺留品を倉庫に置いたりしてる事からー
恐らく刑事が入れ墨に協力しているはずだと…(*・д・)b

ここでスヒョンは「10年前の被害者の所持品が見つかれば、警察は再捜査するわ。犯人は証拠品を奪いに来るはず。捕まえるチャンスよ」と訴えていたけど…

でも…証拠品はジフンが持ってる事や、
協力者がウジンな事に気づいた時、2人はどうするつもりかしらね?(;´д`)

この後、2人はチャ・ボンソプやハン・ギテが殺害された現場に向かうけど…
ここでドンチャンが「ハン・ギテをひいた車に、羽の付いた飾りがぶら下がっていた。チュ会長の会社で見た天使財団のロゴだ。倉庫で発見されたキーホルダーは、あの車の物と同じかもしれない」と訴えたところに~
ホグクから電話が入った為、署に向かうけど…

車の持ち主は“トイレに行ってる間に車を盗まれたから何も知らない”と主張してると…(´・д・`)
それに車を使えるのは、警護課の者のみだけど皆アリバイがあるらしい。

それを受け、ドンチャンはビョンテに電話をかけて、天使財団の警護課に侵入するよう命じます。
そしてホグクに「入れ墨男の手袋の在処を知ってるのは俺たちとアジュンマ、そしてウジンだけだ。だからウジンが怪しい」てな事を訴えるけど…
「俺が尊敬してる人なんだ。課長を疑うな」と退けられちゃう(´-ω-`)

でも~
この会話をウジンが聞いちゃってたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
この後、誰かに電話をかけて「誘拐犯はお前か?」と凄んでたけど…
だから、それって誰なのさ?入れ墨男か?q(´・ω・`)p

一方、スヒョンとドンチャンは社員簿からユ・ジヌを拉致した男の顔写真を印刷しー
天使財団を訪ねるけど、外出してると言われるしで…(´・д・`)

だけどスヒョンが受付に置かれてた会社冊子に載ってた入れ墨男の写真を見つけー
「この人、知ってる。夫が担当した事件の被害者の両親よ。後に逆転死刑判決を勝ち取ったの。夫が死刑反対派に転向したのを恨んで…」との訴えるんですよ。
ドンチャンは即受付嬢に「こいつは今どこにいる?」と問うけど…
「1年前に退職しました」と…ε=(・д・`*)

一方、ウジンは父サンミンに会いに行きー
「僕は大罪を犯しました。あの事故が足かせとなり、許されない事をしました。親不孝な息子をお許し下さい。自分の手で悪の連鎖を断ち切ります」と告げてたけど…
てかウジンが去った後ー
サンミンも辞職願いを書いてましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、テオも釈放されていてー
弁護士から「あの方が見る前に回収した」からと、写真を渡されるのよ。
更にマネージャーから航空券を貰ってたけど…

そしてスヒョンたちは、入れ墨男の自宅を訪ねるもー
本人は留守だったみたいで…(ヾノ・ω・`)
ここで近所の人たちから、入れ墨男は現在黒いスーツ姿で体を使う仕事をしてると聞きー
おいとましようとするけど…

そこにあったラジオから、キム大統領の「国民が見ていた生放送の番組中に、子供が誘拐されました。全ての手段を用いて必ず犯人を捕まえ、セッピョルちゃんをご両親の元へ、お戻しします。今回の事件は私への挑戦であり、国民への宣戦布告です」てな決意表明が流れた後ー
イ室長が「近日中に死刑を執行します」と発表するんですね。

更に「大統領は今夜開かれる“凶悪犯罪 被害者家族の会”に出席し…」とニュースが流れてきてた事からー
入れ墨男は、ソウルに行ったんでしょうな。

この後、スヒョンとドンチャンは即ソウルへ向かう事に。
ここでスヒョンは「犯人の父親に手を貸してるのは警察だけではなさそうね。権力者の誰かが後ろについてるわ」と告げてたけど…

その頃、入れ墨男はチュ会長に会いに行ってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その後に、テオがチュ会長に呼び出されるけど…
「口を開けば、大ごとになる事が分かった。ただあの2人も葬式の映像を見てる」と報告するテオに、
チュ会長は「では、じきに決着がつくな。ギョンス=入れ墨男が来たぞ。邪魔するなと言われた。そろそろ悪の連鎖を断ち切る時では?真実を暴くのは、あの2人に任せよう」とか返していてー

て事は…彼はスヒョンたちの味方なのね?(o・ω・))

あとテオが「子供は出国させました」とか告げてたけど…
既にセッピョルを海外に逃がしたって事なのかしら?σ(・´ω・`*)

この後、ドンチャンはチュ会長から会社に来るよう呼び出された為ー
スヒョンは1人で“被害者家族の会”の会場に向かうけど…
入れ墨男の姿は見えずー(ヾノ・ω・`)

一方、ドンチャンはチュ会長の部屋に到着するもー
彼は不在で…(ヾノ・ω・`)
だけど机の上に茶封筒が置いてありー
入れ墨男と大統領が握手してる写真が入っていたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンに電話を入れー
「大統領は入れ墨男とグルだぞ。奴もセッピョルの誘拐に加担してる。あの子が倉庫に描いた絵は鳳凰の尾だ」と告げるのよ。

ところが、スヒョンの元にキム大統領が「写真の人物は内密に調べています、必ずや犯人んを捕まえます」と告げにやって来てー
隣にいた警護官は、入れ墨男だったしで~(゚Д゚≡゚д゚)
キム大統領の指には“鳳凰”の指輪がつけられていてー(°д°|||

ここでスヒョンがキム大統領の孫を人質に取りー
「セッピョルを返して。命は惜しくないわ」と迫ったところで~(。・ω´・。)
会場の電気が消えてしまったけど…さて、どうなる~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]