忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #4
まさかジョンフとヨンシンの父親同士が繋がっていたとはね~(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~



のっけから随分な寝ぼけ眼で登場したジョンウだけど…
本来は夜型人間な為、朝にめちゃ弱いのね~(´-∀-`)

そんな彼を見て、ミンジャが「もう止めなさいよ。素顔で、一般人と一緒に集団生活を送るというの?顔を知られれば知られるほど、あなたは危険にさらされるのよ?3ヶ月だけ隠れたら、警察も手を引いて、未解決事件になる」と必死に説得してたけど…

ジョンウも「チェ・ヨンシンは、間違いなくおとりだ。おとりで俺を釣ろうとしてる。コ・ソンチョルを殺した人物がその釣り人なのか?あるいは、その釣り人の背後に誰がいるのか知りたい。長くても3日だ。何も掴めなかったら撤収する」と引かないしで~(ヾノ・ω・`)
やむなくミンジャは「本性を見せたらダメ。目立つ行動もしちゃダメ。ケンカになっても手を出さない事、上司にも逆らわず従うのよ」と念押しするんですね。

だけど、この後ジョンフは出勤するなりー
先輩記者から「毎日、60件の記事を書いて下さい」と無茶ぶりされちゃうのよね…(-∀-`; )

一方、ヨンシンもチャン部長に例の記事を売り込んでいたけど…
「これが記事になると思うか?スターでもなく無名の女優が体を奪われた。それに自殺してもないし、殺されてもいない」と退けられてしまいます。

それでも「この自殺を図った女性が今、私の部屋にいるの。私は誰かと一緒だと眠れないんです。だから早く載せて、この記事で警察に圧力をかけたいの。それで捜査が始まれば、自殺なんて考えなくなる。そしたら彼女を家に帰せるし、私はぐっすり眠れる」と訴えるヨンシンに、
チャン部長は「キム・イチャンの実名は載せられない。だからやめろ。そんな事より後輩の教育をしてくれ」とー
ジョンフを押しつけて、逃げていっちゃう(´-ω-`)

その頃、ムンホはキム会長に呼ばれてー
とあるレストランで、“裏社会の人間たち”とやらと、ご対面してたけど…

ここで彼らに「言論界の代表として政治をしてみないか?」と口々にスカウトされるもー
含み笑いでごまかしてましたな(o・ω・))

あとユン刑事がジョンフが依頼を受けた日、
コ・ソンチョルを地下鉄から地下道に導く様子が映った動画を手に入れてたけど…
この情報はミンジャの元にも届き、
「何でクソ真面目に動画を手に入れたんだ。早いとこ定年になってくれないかしら?ε-(`・ω・´)」てな感じで、めちゃ悪態つくんですよ。

もちろん、このままスルーする訳にもいかないしでー(ヾノ・ω・`)
ミンジャはテヨンに電話をかけ、
「ヒーラーが位置情報装置を切ってる。見つけたら何も言わずに後をつけて。彼が尾行されるのが嫌いなのは知ってるけど、不安でたまらない。チェ・ヨンシンという女の近くにいるはずだから」と指示しますね。

でも…
その頃、ジョンフはヨンシンとは別行動を取っていてー
実母に会いに行ってたんですよね。

ここで回想シーンに入るけど…
どうやらジョンフの父親は彼が幼い頃に亡くなったらしい(*´・ω・)
こん時、母親は耐えきれなくなって出て行ってしまったけど…交流は続けてたんですな。
ちなみに現在、母親は新しい家族と共に暮らしているらしい。

この後、店の中でジョンフは母親にミョンヒたちが写ってる写真を見せー
「この写真に写ってる人、父さんの友達だろ?母さんは詳しい事知ってる?」と問うんですね。

「よし知らないけど、父さんの大学の友達よ。この人は、父さんと同じ新聞社で働いていたわ。夫婦で記者だったかな?この隣の女性が奥さんよ。私はしわだらけなのに、父さんはツルツルしてるわね。この顔が好きだった」と懐かしそうに写真を見る母親に、
ジョンフは再び「何か父さんの遺品はないの?」と問いかけます。
最初は母親も乗り気なさげだったけど…
最終的には「ないと思うけど。持ってるのも気まずいじゃない?でも捜してみるわ」と承諾してくれましたね。

前回は、あっしも今イチよく分かってなかったけど…
ジョンフが写真を見て高揚してたのは、ジョンフの亡き父=ソ・ジュンソクとミョンヒの前夫=オ・ギルハンが友達だと知ったから…だったんですな((・・*)

この後、ジョンフはようやく会社の飲み会場である焼肉店に向かうけど…
ヨンシンが既に泥酔しちゃってたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
先輩に断りを入れて、彼女を家まで送るんですね。

ここでチスたちは、夜更けにヨンシンが男と帰ってきたしで~
ジョンフに説教をカマすのかと思いきやー(*゚▽゚)ノ

「ヨンシンと一緒にいる君に頼みたい事がある。1つ目、酒を飲ませるな。2つ目、缶を開けさせるな、缶を開ける時、よく手を切るんだ。そして絶対に何があっても、暴力の現場を見せるな。うちの子は小さい頃、事故に遭ったんだ。それで暴力行為を目の当たりにすると…胸に痛みを感じて過呼吸になる。とにかく暴力行為が行われる所にヨンシンを行かせるな」と頼むんですよ。

一方、ヨンシンは酔った勢いで、
“次期ソウル市長候補のK議員 性接待 疑惑”と称した記事を書いた後ー
投稿しちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてあの後、ずっとジョンフの尾行を続けてたテヨンだけど…
ジョンフは既に気づいていたらしい。
彼女に「今後はムンホの尾行をするよう」命じるんですよ。

この後、ジョンフはヨンシン宅に戻るけど…
ヨンシンは悪夢にうなされてたせいか、
ジョンフが就寝してるソファにやって来て、おびえた様子で腕を掴んでくるんですね。

あとジョンフの母親がソ・ジュンソクの写真を整理してたけど…
回想シーンによると、
どうやらジョンフは幼い頃、ヨンシン=ジアンと一緒に遊んでいたらしい。

結局、ジョンフもヨンシンの腕を振り切らずー
そのまま寝ちゃったのね(´-∀-`)
翌朝、チスはこの現場を見て、ジョンフの頭にイスを振り落とそうとするけど…
ヨンシンがジョンフの腕を掴んでいたもんだから、寸止めしましたね。

それよりヨンシンの記事が瞬く間にネット上で話題になってしまって…
もう会社も世間も大騒動ですよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもムンホもヨンシンが記事を書いた事を知っちゃって…
彼女に会いに“サムデー”に向かうんですね。

だけど既にキム・イチャンは、キム会長に騒動を止めるよう協力依頼をしていてー( ・`ω・´)

ここでキム会長は、ペ・サンスから記事を書いた記者がヨンシンだと報告を受けた後、
「調べてみろ、恐らく彼女をかくまっているはず。彼女を連れて来て、その記者を黙らせろ」とか命じましたぞっ!(°д°|||

この後、ムンホはヨンシンとご対面するけど…
ヨンシンてば、
「ファンです♪(^ω^人)」とか言って握手を求めちゃうしで~(*・ω・*)

だけどムンホから「記事を譲ってほしい。チェ記者じゃ記事も取材源も守れない。消されたら勿体ないから、譲ってほしい。まさか今の状況が把握出来てない?自分がどれだけの事をしたのか、これからどんな局面を迎えるのか」と言われて、失望しちゃったらしい。

帰り道、隣にいたジョンフの事もお構いなしで、
「あんな人だとは思わなかった。完全な偽善者じゃないの、あんな手口でスター記者になったの?力のない後輩の記事を強奪して出世してたのね。あんな人に憧れていたなんて」と悪態つくんですよ。

ホントはヨンシンを守る為なのにね…(*´・ω・)

ここでジョンフも、ヨンシンが狙われてる事に気づいたのね…
位置追跡装置を耳に付けー
ミンジャに「監視カメラに侵入してみて」と頼むんですけど…

即「この前やり合ったサンス組が迫って来てる」と返ってきた為ー
ジョンフは、打開策を考えようとするけど…
瞬く間に奴らに挟み撃ちにされてしまうんですよ(°д°|||

ここで兄貴分らしき男から、
「チュ・ヨニを知ってるな?チュ・ヨニがいる所まで案内しろ」と迫られー
ヨンシンは、ジョンフに「ここは私が何とかするから逃げて。そして通報してきて」と頼むけど…
奴らがジョンフを逃がすはずもなくー(ヾノ・ω・`)
更にヨンシンに危害を加えようとしてきたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ジョンフは彼女をかばって、殴られに向かうけど…
さり気に、大半はよけてましたよね((・・*)

だけど最終的にヨンシンは、彼らに拉致されてしまって…(°д°|||
ジョンフは悩んだ末、覆面して救出に向かうんですね c(`・ω´・ c)っ≡

もうね~
ここでヨンシンに暴力シーンを見せないようにとー
上着をかけるジョンフに、よろめきそうになっちゃいやしたよ~(*´д`*)

しかし、いくらジョンフが強いとはいえー
果たしてあんだけの人数を倒せるのかしらん?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]