忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神の贈り物-14日 #15
あの時、スヒョンが3枚目の写真を確認していれば…
事態は変わってたんじゃ?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~



スヒョンがドンチャンに「指輪を渡してほしい」と懇願してる頃…
セッピョルは、ファン・ギョンスと一緒にいてー
だけど彼も拉致してきた割には、セッピョルにオモチャを与えたりして…
恐らく自分の子供を重ねて見てしまってるんでしょうかね。

この様子をイ室長が監視カメラを通して見てたけど…
どうやら彼が真の黒幕なのは、間違いないみたいね(。・д´・。)

ここで“事件発生2日前”となるけど…

その翌日…
スヒョンは指輪を手に入れたからと、ジフンを呼び出しー
「早くイ・ミョンハンに電話して」と急かしていて…

一方、ドンチャンはドンホに面会しに行き、
「10年前、兄さんがスジョンを貯水池に捨てた日、何があった?あの日の事を話してくれたらヨンギュを連れてくる」と訴え、必死に思い出させようとしていてー

当時、ドンホはドンチャンがスジョンとケンカして、そのまま帰ったのを見てー
ドンチャンが戻ってくるまで、自分がスジョンを守ろうと思ったのね。
でも、いつの間にかウトウトしてしまいー
目覚めたところで、スジョンが殺害されてる現場を見てしまった…(°д°|||

ドンホいわく、ドンチャンが殺したとは思ってなかったけど、
“怖いアジョッシ”から自分が罪を被らなければドンチャンが捕まると脅されたらしい。
それにドンホは、小さい頃からドンチャンが自分の存在を恥じてる事を知っていて…
だからこそ彼の役に立ちたいと思っていたのよね(o´д`o)

それを聞いてドンチャンは泣きながら謝罪した後ー
「大丈夫だ、俺が助けてやる。少しだけ待っててくれ。ここから出してやる」と約束しますね。

この後、スヒョンがイ室長の手下に指輪を渡しに、
そしてジフンがセッピョルを迎えに行き、無事再会を果たすんですけど…
スヒョンが手下に指輪を渡した後ー
セッピョルと電話で会話しようとしたところで、またファン・ギョンスがセッピョルをさらって行くんですよ(°д°|||

どうやら指輪は偽物だったらしい。
この事でスヒョンは手下から暴行され、病院に搬送されてしまいます。

その頃、ドンチャンは警察署の前にいたけど…
今回ばかりはスヒョンに指輪を譲れなかったみたいね(*´・ω・)

だけどジフンから「僕が悪かった。頼む、娘を助けてくれ。スヒョンが大ケガをした。偽物を渡し、それがバレて…」と電話で懇願されー
ドンチャンは「自分のやった尻拭いも出来ないのか?アジュンマやセッピョルを巻き添えにしやがって…!」と責め立てに行くんですけど…
ジフンに土下座して謝られた為ー
ドンチャンはファン・ギョンスの連絡先を聞き出し、
メールにて“子供を連れて金梧洞の廃墟に来い”と呼び出すんですね。

ここでドンチャンは指輪を返すフリをして、まずビョンテにセッピョルを奪還させますc(`・ω´・ c)っ≡

そして「前もここで会ったな?ケンカするには天気が良すぎる。どしゃぶりの雨がよく似合うんだがな。あの時はお前の正体が分からずやられちまったが、今日は負けない。お前はスジョンを殺し、兄さんに罪を着せた。ヘパイトスだからな」と言い放ち、勝負を挑むんですよ(*`д´)b

でも~
手下がビョンテとセッピョルを追い詰めてるんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもビョンテてば、おとり作戦を取る為に、
「かくれんぼのつもりでここに隠れてろ」とか言って、セッピョルを廃屋内に置いて行っちゃうし~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ドンチャンは背後から手下に殴られ、気絶しちゃうしで~(°д°|||

この後、ファン・ギョンスはドンチャンを拘束しー
大声で「出てこないと、このアジョッシは死ぬぞ」と、セッピョルを脅すんですね(。-`ω´-)

ここでドンチャンは「セッピョル、よく聞け。この前、アジョッシとゲームをしただろ?これもそうだ、今回は“モグラ埋めゲーム”だ!ずっと隠れていれば俺たちが勝つ!未来の奥さんなら分かるよな?」と必死に訴えるけど…

セッピョルは土に埋まっていくドンチャンを見て、耐えられなくなったのね…(´・д・`)
ファン・ギョンスの前に出て来て、
「お願い、アジョッシを助けて。私がついて行けば、助けてくれるんでしょ」と泣きながら訴えるんですよ。

この後、ビョンテがホグクを連れて戻って来るけど…
既にセッピョルは連れ去られた後でー(ヾノ・ω・`)

ここでドンチャンはビョンテから指輪を奪い、セッピョルを救いに行こうとするけど…
以前スヒョンから聞いた「カフェで言われたの。どっちかが消える定めだと」の言葉を思い出し、しばし苦悩してしまいます。

でも結局、病院にいるスヒョンに指輪を渡しに行くんですよね(*´・ω・)
そしてファン・ギョンスに電話をかけー
「母親に指輪を預けた。連絡が行くはずだ。もしアジュンマとセッピョルに少しでもケガをさせたら、お前を殺してやる。セッピョルが戻ったら、次は兄さんを救う。決して、お前たちの好きにはさせない」と警告しますね。

その頃、チュ会長はイ室長と会っていてー
「人の道を外してはならん。子供を解放しろ、もう黙ってられない」と訴えていたけど…
逆に「全てを失いますよ?アメリカにいるご家族が心配なんです」と脅される羽目に…
ここでチュ会長が激昂して、心臓を押さえてたのが気になる…(o´д`o)

この後、スヒョンはファン・ギョンスに会いに行きー
指輪を渡して、セッピョルのいる場所に車で誘導させます。

ここでスヒョンは「全てはミヌの為…でしょ?10年前、裁判所でミヌの事件を取材したの。ハン・ジフンと出会ったのもその時よ。新婚時代の彼はミヌ事件に没頭してた。ミヌを殺した犯人を必ず死刑にしてやると。なのに死刑反対派に転じた。あの人を恨むのは理解出来るわ」と告げるけど…
ファン・ギョンスは「恨んではいない。あの人はよくやってくれた。苦労して死刑判決を勝ち取ったが、奴は10年間、生き続けている」と返すのよ。

恐らく犯人は権力者の息子で…だからのうのうと生き延びてる。
彼は犯人を死刑にする為、イ室長の犬となって罪を重ねてきたのね(´-ω-`)

更にスヒョンは写真を見せて「あなたが撮ったの?」と問うけど…
「それ以上、何も聞くな。娘に会いたいだろ?」と返されるのよ。

それにドンチャンも心配だったみたいでー
こっそりスヒョンたちについて行ってましたね((・・*)

ところが…
監禁されてた場所にセッピョルがいないのよ~(ヾノ・ω・`)
しかもファン・ギョンスは血相を変えて、車でどっかに消えていくしで…

だけどスヒョンは、監禁場所でセッピョルがブロックのオモチャである物を作ってたのを見つけー
ドンチャンに「妙な物を見つけたの。後であなたの事務所に行くわ」と告げて、一旦家に戻るんですね。
どうやらセッピョルは、部屋に監視カメラが仕掛けられてる事を知らせたかったらしい。

この後、スヒョンはドンチャンに映像を見せる為、事務所に向かうんですけど…
そこにはドンチャン宛のメッセージが録画されていてー
「ママが病気になったの。アジョッシもこれを見たら病院に来てね、私はママから離れたくないの。そうだ、写真を見て。ヨンギュオッパの直したカメラのフィルムを現像したの」と告げた後、3枚の写真をかざすんですよ。

ちなみに3枚目には、大統領の息子=キム・シニュがユ・ジヌたちを撮ってる姿が写っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スヒョンは「彼がヘパイトスよ。入れ墨男じゃなくて、キム・シニュがスジョンssiを殺し、大統領がかばったの。凶悪犯罪撲滅を名目にドンホssiを死刑にし、息子の罪を隠そうとした。でも指輪が見つかり、ハン・ジフンが知った事で事態が変わったの。指輪の存在が公になれば、警察が動き出す…それでセッピョルを誘拐し、指輪を奪おうとした」と告げますね。

だけど1つ腑に落ちない事があるようで…
てのは「夫は最低の人間だけど、前回誘拐された時も、セッピョル可愛さに指輪を渡したはずよ。なのに何故セッピョルは死んだの?さっきも指輪を返したのに、何故帰って来ないのか?」と…(*・д・)b

そこで子供と共に入院中のキム・シニュがテレビに映し出されー
スヒョンは「セッピョルの監禁場所にもテレビがあった。娘は奴に気づいたはずよ」と訴えますね。

どうやら監禁してる部下がセッピョルの持ってる写真に気づきー
イ室長の元に連れて行ったらしい(°д°|||

でもな~
そもそもスヒョンが写真屋で3枚目の写真も確認してたら、もっと早く真実に近づけてたんじゃないの?q(´・ω・`)p
…こん時の確認の怠りがホント悔やますな…ε=(・д・`*)

てか~
イ室長がセッピョルが何か知ってる事に感づき、部下に始末しろと命じてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、スヒョンはドンチャンと共に、キム・シニュに会いに行きー
例の写真を渡しますね。
そして病室に鍵をかけー
ドンチャンがキム・シニュに「お前か?スジョンを殺し、兄さんに罪を着せたのは」と迫るけど…(((○(+・`ω・)o

奴は「そうだ、あの女を殺して、お前のバカな兄貴に罪を着せた。それがどうした?あいつが抵抗するからだ」と開き直りやがるしで…(`-д- ; )

この後、回想シーンに入るけど…
スジョンが殺害された日、やはり釣り大会があったらしい。
だけど1匹も連れず、キム・シニュは憂さ晴らしにユ・ジヌら友達たちを誘い、薬をヤったと…

それに政略結婚やら、足の傷害があって留学先でヘパイトス呼ばわりされてたキム・シニュは相当ストレスが溜まってたらしい。
そこにスジョンがやって来てー
「気持ち悪い」呼ばわりされた為、激昂して殺害してしまった。

だけど彼は罪を償う事なく、イ室長に泣きついて処理を頼むのよ。
こん時、ドンホはドンチャンを盾に脅されてしまったのね…(´-ω-`)

ちなみにスジョンはユ・ジヌと知り合いだった為、
一緒に写真を撮る事になったー。
彼らの写真を撮ったのは、キム・ミニュだけど…
ドンホも横で見ていて、スジョンの写真をドンチャンにあげようと、
自分のカメラで撮影したのが3枚目の写真だったんですな(*・д・)b

最後にドンチャンがキム・ミニュの首を本気で絞めにかかりー
“事件発生1日前”になったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
結末がどうなってしまうのか?非常に気になりますな(。・ω´・。)
ここで、最終回に続くです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]