忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #6
結局、ムンホはキム社長と戦う事にしたのね…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~



ジョンフはヨンシンと外に脱出した後、車で撤収する事になりー
テヨンにはペ・サンスの車を乗っ取った状態で逃走するよう命じます。

ここでペ・サンスが即テヨンを追いかけて行った後に、ジョンフたちがやって来るんですけど…
そこにユン刑事たちがいるのを見てー
ジョンフは彼らにヨンシンを委ねた後、また姿をくらますんですよ。

そしてミンジャからテヨンに倉庫にくるよう伝言してもらいー
ジョンフ自身もそこへ向かうけど…

てか~もうちょい到着が遅かったら、テヨンは間違いなく殺られちゃってましたぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここでジョンフは、刑事から拝借した手錠を使って奴を車のハンドルに拘束しー
「無駄に力を使わず、会話で済ませよう」と取引を持ちかけるんですけど…

だけどペ・サンスが素直に従うはずもなくー(ヾノ・ω・`)
ジョンフは奴の懐から携帯を奪って、拘束された状態の奴を写真に撮り、
「今の画像をダブルエスのHP顧客掲示板に載せるぞ」と脅して、ロック解除のパターンを聞き出すんですね。

そこには“主人”と書かれた電話番号が1件だけ登録されていてー
ここでジョンフは会話内容が録音されてるの確認後、即再生するけど…
やはりペ・サンスがキム会長にヨンシンの事とヒーラーを始末する。
てな内容が録音されていてー(゚Д゚≡゚д゚)

ここでジョンフは、キム社長とムンホの写真を見せー
「このアジョッシは誰だ?この中にいるだろ?白状するか、俺がお前の主人に電話しようか?今の写真も送って、こう聞こう。“ヒーラーですけど、便利屋に聞きました。俺を始末しろと指示しましたか?”と」と更に追い詰めにかかるけど…
結局、奴は口を割らなかったんでしょうな?(o・ω・))

その頃、チスはヨニと共に警察署に来てたけど…
そこで監視してた部下がオ秘書に、この事を報告するんですよね(。-`ω´-)
だけどオ秘書は、キム社長には報告しませんでしたな?(ヾノ・ω・`)

一方、ヨンシンはユン刑事と共に暑に戻りー
ファン社長宅に訪ねた理由を問われていたけど…
奴が一緒にいた女性に暴行を加え、ヨンシン自身も暴行を加えられそうになった事…
そして周りにいた部下に先日、拉致られそうになった事などを話すんですね。

ここでユン刑事は「コ・ソンチョルはご存じですか?」と切り出すけど…
ヨンシンの反応が薄かった為ー(ヾノ・ω・`)
「数日前、この記事を書きましたね?“被害者のJ”ってチュ・ヨニssiの事ですね?彼女はファン・ジェグクに告訴されてるんです。チェ・ヨンシン記者と部長も」と、ネット記事を見せながら再び問いかけるんですね。

それを受け、ヨンシンは“ファン・ジェグク チュ・ヨニ”でネット検索をかけるんですけど…
すると…
“詐欺師J氏(25歳 女性)を指名手配”てな文章が出てきてー
「これって捜査じゃないですよね?今度“サムデー”に連絡を下さい」と告げて、即チスに電話を入れるけど…
「取り込み中だから」と切られてしまうのよ(´・д・`)

やむなくヨンシンは、ムンホに電話で「手に負えなくなったら連絡しろと言った事を覚えていますか?もし私が今まで取材した物と取材源を渡せば、報道してくれますか?」と助けを求めるけど…
ムンホはヨニの主張を裏付ける証拠が、被疑者たちとやり取りしたメールと暴行された診断書しかない事を知りー

「よく聞け。昔はお偉い方が気にくわないという記事も命懸けで
やれば、載せる事が出来たんだ。でも今はデマ扱いされてもみ消される。それが出来る理由は、人々は真実よりデマを面白がるから。真実なんて誰も知りたがらない。それでも真実を伝えたい?」と突き放しにかかるんですよ。

でもこれって、ヨンシンの事を守る為なのにね(*´・ω・)
だけどヨンシンは事情を知らないから激昂しちゃって…
この後、警察署に向かうんですよ。

結局、今回ヨニは捕まらなかったみたいだけど…
外に記者たちが待ちかまえていてー
更にそこにヨンシンがやって来るけど…彼らにもみくちゃにされてしまうのよね(´・д・`)

一方、ムンホの元にはミンジェが訪ねてきていてー
「チュ・ヨニ事件は、政治部から社会部へ移ったわ。焦点は“新型の脅迫詐欺師が暗躍している”若い女性が有名人をターゲットにし、意図的に近寄って肉体関係を結んでから金品を要求する。チュ・ヨニは悪質よ。芸能記者と組み、記事まで出して脅迫したわ。相手は次期ソウル市長候補の議員で30億ウォンを要求したらしいわ」とか報告しちゃってたけど…

何かかなり湾曲報道されちまってないか?q(´・ω・`)p

それに前回、ムンホがミンジェに出した退職届ですけど…
紙の端切れに書いてた事から、てっきり冗談かと思ってたのに、
どうやら彼は本当に退職するつもりなのね。

ムンホいわく、
理由はミンジェからチュ・ヨニ事件を扱えないと言われたからだと…(*・д・)b
でもヨンシンの事を育てたいと思っていてー
成長したらミンジェに委ねたいらしいのよ。
だから辞めてもチェイルには入るつもりはないと…(ヾノ・ω・`)

その夜…
ジョンフは出前を持って部屋に戻るけど…
てか彼を尾行してたのって、もしや“政治犯”とやらか?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ジョンフはミンジャに電話をかけるも留守電でー(ヾノ・ω・`)
「1日中何をしてるんだよ?ペ・サンスの通話録音を聞いただろ?チェイル新聞のオーナー、キム・ムンシクに違いない。コ・ソンチョルの件を依頼したのも、俺に殺人罪をなすりつけたのもな。だからペ・サンスに俺を始末しろと命じたんだ。それで頼みがあるんだ。あいつを懲らしめたいんだ。手伝ってほしい」と吹き込んでたけど…

ミンジャはこれを聞いた後ー
“政治犯”に「聞いただろ?キム・ムンシクが父親の友達だった事はすぐ分かるはずよ。少しいじっといた」と告げるんですね。

ここで“政治犯”が「キム・ムンシク、父親、師匠の俺、ミョンヒ。ギルハンが友達だったと…父親の死についてもか?」と聞き返してたけど…
ミンジャは「母親は事故で死んだと言ったそうだけど、少し調べれば分かるでしょ?当時の記事もあるだろうし、“ソ・ジュンソク。カネの為、友達を殺害し、取り調べ中に罪悪感で自殺”」と返すのよ。

この後の話を聞く限りー
実はミンジャって刑事だったんですな(。・д´・。)

ちなみに“政治犯”は、ジョンフの師匠らしいけど…
彼をヒーラーに育て上げた人って事なのかしらね?((・・*)

その頃、ジョンフの元にはヨンシンから何度もメールが届いていて…
最初はスルーしてたけど、
最後のメール“私は今…死にたい気分”が引っかかっちゃったのね…

この後、ジョンフはこっそり家前まで行きー
ヨンシンに電話をかけ、
「先輩、すみません。驚きすぎて吐いて、今やっと帰って寝たんだ。本当に恥ずかしい。お願いだから今日の事は秘密にしてほしい」と謝るんですよ。

ヨンシンも彼の潮らし気な演技にすっかり騙されちゃって…(´-∀-`)
「何が恥ずかしいのよ?誰にだって弱点はあるわ。実は私もそうなのよ。私は怖くなると息苦しくなる。とにかく安心したわ、明日は出勤出来そう?ゆっくり来て。部長には話しておくから」と優しい言葉をかけちゃう。

でも何よりジョンフは、ヨンシンがネガティブメールを送ってきた理由が気になってた訳でー
改めて問い返すんですねd(*´Д`*)

これに対し、ヨンシンは「話したら長くなるけど、私の書いた記事が問題になってるの。私とチュ・ヨニssi、新聞社まで皆告訴されたの。マスコミはあっちの味方。そしたら世論もあっちにつく。誰かが言った通り、手に負えなくなった」と理由を話しますね。

それと去年まではムンホ一筋だったけど、もう1人気になる人が出来たと話してたけど…
それがヒーラーなのね(*´д`*)
でも、あないに赤裸々に告白してたって事は…
まだジョンフがヒーラーだとは気づいてないんですな?(o・ω・))

あとキム社長とキム議員がバーで会ってた“ご老公”が何者なのかも気になるな…σ(・´ω・`*)

そして翌日…
ムンホがチャン部長を訪ねてきて、事務所を一通り見回ったところに~
ジョンフとヨンシンが出社して来てー

ここでムンホが社員たちに「“サムデー”に映像チームを作ります。カメラチームや編集室を作るには、このビルのほかの階も使わなきゃ」と告げるんですけど…
どうやら彼は、この新聞社とビルを買い取ったらしいですよ~o(´^`)o

最後にムンホがヨンシンを小突きー
「数日帰れないと家に電話を入れろ」と気合いを入れたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]