忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #8「待たせたな。ク・エジョン」
ちょっと~トッコ・ジンてば「待たせたな」ってそっち~?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



群がる記者に「ク・エジョンssiは同じ事務所ですし、カップルメイキングは、僕の特別な人が司会をしてるので寄付しようと考えました~( ̄∇ ̄)v」と話し、その場を収めたトッコ・ジン。

その後、エジョンはトッコ・ジンに「自分のせいでトッコ・ジンssiの好感度が落ちないか心配です。」と話すんですが、トッコ・ジンは「今さら交際したいと思うほど、頭は壊れていない。」と。「あと片想いでも、いい事もある。受け入れてくれとは言わないが、俺の好きにする( ̄∇ ̄)ノ」とも言ってましたね。

そんな中、スタッフから「番組の為に、エジョンssiを上手く脱落させて<(_ _)>」と頼まれるピルジュ。
でもこれが、逆にピルジュの心に火をつける形になってしまいー
番組収録の選択の時、真っ先にエジョンにバラを渡します。しかも1本だけでなく2本…3本と( ^^)///
スタッフは大慌てで、収録は中断。
即、記者たちに囲まれるエジョンとピルジュ。それを食い入るように見ていたトッコ・ジンなんですが、心拍計の警告音が鳴り…それをセリが見てしまいます。
さすがに…もう気づきましたよね?(^_^;)

そして収録後、ピルジュがエジョンに心に響く告白をするんですが、ホント、ピルジュもいい人~なんですけどねぇ~(o゚▽゚)o
この事態に、スタッフはエジョンを引き続き出演させる事に決めたよう。

バラの花(ピルジュ)とスニーカー(トッコ・ジン)の間で、揺れるエジョンにトッコ・ジンは「別の花の話がある。」と言い、車で小学校まで連れ出します=3
トッコ・ジンは、病弱で殆ど小学校に通えなかったらしく、そして「ツツジの花」の話を始めるんですが…

“私が目障りで去る時には無言で見送りましょう”

一見、別れの詩なのかと思いきや…
まぁ…長々と話をしてましたけど、要するにピルジュの元へ行くな。って事が言いたかったんよね?(゚∀゚ゞ

その後、カップルメイキングでエジョンとピルジュの新コーナーが出来ると聞き、トッコ・ジンの行動は、日に日にストーカーみたくなっていき~(゚∀゚)
エジョンが、サイン書きをしてるとこにトッコ・ジンもやってきて、バンバンサインを書き始めますφ(.. )
でも、エジョンに「慣れてるから早く書き終わりそうですね。」と言われた途端、超~スローペースになるトッコ・ジン。
いちいちエジョンの言葉に振り回されてるとこが、面白すぎですヾ(≧∇≦)

あと、今回元国宝少女のミナがピルジュを訪ねてきて「エジョンオンニの大切な人になるはず、恩人を宜しくお願いします。」と頼んでましたね。
元々、エジョンとセリって馬が合わなかったのか、ある日セリはエジョンに腹痛を起こさせようと、下剤を入れたコーヒーを渡したけど、体調の悪いミナが飲んでしまったー。
全く反省をしていないセリをエジョンが怒って殴ったー。
でも、エジョンは真実を隠し通し、自分が悪者になる事を選んだんですね。これが、今の好感度ゼロに繋がってしまっているようなんですが…(*_*)

その頃、セリがジェニーの店に来て「エジョンオンニが原因で、破局したと言ってやるヽ(`ε´)ノ=3」とか見苦しい事言ってましたけど、今はエジョンより売れたんやから、満足しとけばいいんでないのん~?( ̄。 ̄;)とか思ってしまうんですけどね。
まぁピルジュの事もあるから、後には引けないんでしょうけど…。

その後も、サイン書きを続けていると、ピルジュから電話が掛かってきて、躊躇いながら出るエジョン。
「はい。」と3回しか言わなかったエジョンたちの会話を、妄想して勝手に苦しむトッコ・ジン(笑)
チラチラ時計を見てるエジョンを見かねたトッコ・ジンから「早く行ってくれた方が俺も楽だ。」と言われるんですが…でも、呼び出しの電話ではなかったみたいですけどね。

しかし、ピルジュはミナから聞いたエジョン好物のクローバー型のパンを買って家前で待っていました。
でもピルジュって、いつも自分が買ったとは言わないんですよねぇ~。多分トッコ・ジンなら、はっきり「お前の為に買った~( ̄△ ̄)」とか言うんでしょうな~とか思ったり(笑)、とにかく今更ながら、2人って性格が全然違いますよねー(゚∀゚)

そしてエジョンは、ピルジュに遠回しにトッコ・ジンの事が気になってると告げるも「告白の返事の期日を伸ばしませんか?」と返され、エジョンは思い止まってしまいます。

一方、トッコ・ジンは自分が心臓手術を受けた時、チョン先生が国宝少女のドゥグンドゥグン♪を聞きながら執刀してたと確認するや否や「俺は解除されたんじゃなくて、催眠にかかってたんだ~!ヽ( ̄∇ ̄)ノ」とか納得してましたけど、それって…(~。~;)?

同じ頃、カップルメイキングのスタッフに、今後の構想案を渡され「全国民の前で、ピルジュssiと恋愛を?(‥;)」と悩むエジョン。でも、お兄ちゃんもジェニーも、ピルジュと上手くいって欲しいと思ってるんですよね。

その帰り、ジェソクからトッコ・ジンは、1人で病院に行ったと聞き、スニーカーを見つめ、自問自答したエジョンは、トッコ・ジンの自宅前まで来るも、訪ねる勇気がなくー
そこへトッコ・ジンが帰って来ました。「体の具合はどうですか?」と聞くエジョンに「その前に確かめたい事がる。」と言うトッコ・ジン。
エジョンの携帯に電話をし、ドゥグンドゥグンを聴いても心拍数が上がらないのを見て「もう俺の心臓は、お前のせいでドゥグンドゥグンしない。お前にときめかない( ̄△ ̄)ノ~」とか言っちゃいましたよ~
「つまり、私を好きじゃない?(*゚д゚*)」え~っ!何でそうなるのん~?(@_@;) ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/21)
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]