忍者ブログ
私の期限は49日 #2「密会」
あの残り時間を知らせてくれるナレーションの声怖すぎ~と思ったのは私だけでしょうか(~。~;)? 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



イギョンの体に入り、しばらく感動するも…やがて我に返り、あまりの普段の自分との服装に違いに、愕然とするジヒョン。元々お嬢様やもんねぇ~まずここに慣れるのが大変かも~(^x^)

早速、外を歩いているとスケジューラーに会い、はしゃぐジヒョン。
しかしスケジューラーは、3ヶ条を教えたはず( -。-)ノ、と戒めます。
1.シン・ジヒョンである事を秘密にする。
2.イギョンが寝てる間だけ体を使える(体が使えるのは午前10時~深夜1時まで、しかも時間を過ぎたら1分毎にマイナス1日)
3.必要な金は自分で稼ぐ

ってかなり制限がありますなぁ~(^_^;)
そして、ジヒョンに緊急用の携帯を渡すスケジューラー。ちゃんと残り時間も知らせてくれるようです。
当面の生活費まで貸してくれるなんて、小言は多いけど(笑)凄い親切ですよね?

その後、病院に行くとミノが憔悴しきっており、心が痛くなるジヒョン。
山で遭難したとこを救出してくれたミノ、名前も聞けなかったけど、翌週に映画館でバッタリ会った時は運命の出会い~と思ったでしょうね。
一方、ガンとの出会いは学生時代で、彼は転校生だったようです。

ジヒョンは、皆に会いたいとガンの店を訪ねますが、誰も来ておらずー
そしてお腹が空きすぎて、パスタを平らげてしまうんですが、お金が足りません(゚∀゚ゞ
この先は、自分で稼がないといけないし、ガンに雇ってもらうようお願いするんですがー
てか、ジヒョン~その爪を鳴らすクセを直さんとガンが気づいてまうよ~?
と見てて、結構ハラハラしてしまうんですけどね~(^^ゞ
結局、ガンは雇ってくれる事に。

しかし、体力も全てイギョンの体が主体となると、かなり不摂生してたっぽいので、この辺も大変かも~ですね。
でも、ジヒョンって世間知らずなとこもあるけど、何か逞しいですよね(o゚▽゚)o
とはいえイギョンが眠った途端、あんな乱暴な投げ出され方されてたジヒョンは、ちと気の毒になっちゃいましたが…。

あと、あのスケジューラー普通にライブハウスでシャウト!してましたけど、彼ってかなり自由な感じしますよね?
その後、外に出れないからと、早速スケジューラーを呼び出すジヒョン。
スケジューラーいわく、ジヒョンはまだ魂になってないから、自力では外に出れないらしいです。

それと、前回触れたイギョンを助けた男性は、イギョンのバイト先に毎回タバコを買いに来てた人だったんですね。
でも、まるで助けて貰った事が迷惑だったかのように、連れなく接するイギョン。
それにしても、イ・ヨウォンssi、イギョンとジヒョン、全く違うキャラを物凄く上手く演じ分けていらっしゃいますよね~(*^^)v

そして、翌日から早速ガンの店で働く事になったジヒョンですが…ありゃ~いかんな(゚∀゚;)

あれから病院でずっとジヒョンに付き添っていたミノは、ジヒョンの父に帰るよう言われ、ガンの店に直行します。
ミノを見て、思わず食事を勧めてしまうジヒョン。
しかし「気遣いは感謝するけど、1人にしてくれ(_ _ )/~」と言われてしまいます。
空腹のまま、強い酒を煽るミノに今度は、ミルクを差し出すジヒョンを見て、ガンが止めに入ります。
結局ミノは泥酔してしまい、ガンと店員が車に運ぶんですが、またまたジヒョンは手助けに来てしまいー(^_^;)
ガンに「婚約者がいる男に興味があるのか?ヽ(`Д´)ノ」と怒鳴られてしまいます。
確かに今の姿じゃ、どうしたって疑われてしまいますよね?(´・ω・`)

しかし、ジヒョンもイギョンの体から抜けた後は、病院に様子を見に行ったりと、中々ハードな生活ですな。
そんな中、ガンがジヒョンのお見舞いに行き「何てザマだ(>_<)」とジヒョンの心に話し掛けてましたけどー
まだジヒョンの事、好きっぽいしー、今後の涙3粒にも大きく関わってくるんでしょうな。

バイト先では、相変わらずそそっかしさ満載のジヒョンに、見かねたガンが指導を始めます。
「トレーさえ持った事ないだろう?(ーー;)」と責められ、ジヒョンは「交通事故に遭って、記憶喪失になってたので…(‥;)」って返すんですけど…言い訳が苦しすぎますよね?(^_^;)
結局ガンに「ホテルで働いていたという証明書を取って来いヽ(゚Д゚)」と言われてしまいー

そのホテルで、イギョンの知り合いに会ってしまい、そそくさと逃げるジヒョン=3
その後ミノを見掛け、ついつい追っかけてしまうんですが…
てか~早く戻らんと、またガンに怒られまっせ?(@_@)
するとインギョンも、このホテルに来ておりー ジヒョンは、ミノとインギョンが密会しているところを見てしまいます(>_<)

これは、前回にはなかったシーンなんですが…この2人が車内で親密にしてるとこをジヒョンが見てしまい、動揺したまま車を運転していて、あの事故に繋がってしまったようです。

家族以外に涙を集めないといけないんですが、まさかの裏切りにジヒョンは立ち直れるんでしょうか?(*_*) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]