忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #6「“簡単な女”の口説き方」
んもう~トッコ・ジンてば~誤解しないでー(T_T)
今回も?長めのネタバレ全開です~(^^ゞ



トッコ・ジンは、エジョンを外まで追って来て、腕を掴み「ついに捕まえたそ、どうする?捕まえてて欲しいか?こんな恥ずかしいマネは、今回だけだ( ̄△ ̄)」と告げます。
「こんなとこを人に見られたら大変よ(>_<)」と言うエジョンを強く引き寄せ、抱き締めるトッコ・ジン。
こうして、しっかり言葉に出してくれるのって嬉しいやんね?って私は思ったんですけどね~(*^^*)

ところがワインバーに行き、トッコ・ジンは、エジョンに憎まれ口ばかり叩いてしまいー
「絶対トッコ・ジンを好きになってあげない!(`ε´)」と言われてしまいます。
も~トッコ・ジンてば、さっきの感動シーンが台無しですやん~?(^_^;)
でも家に帰ってしっかり反省するトッコ・ジン。「余計な事を言ったせいで難しい事になった。」と悲しげなトッコ・ジンを見て、こっちまで切なくなってまう~(;_;)

ムン社長から、トッコ・ジンの相手は誰だったか?聞かれるジェソク。
「見れませんでした。」とごまかしつつ、「万が一相手がB級タレントだとしたら?」と聞いてみると「トッコ・ジンを海外へ行かせ、相手の女は芸能界から追い出すわ=3」と言うムン社長。う~ん、恋が成就してもすんなり~いかんみたいですな(^^;)

そして2回目のカップルメイキングの収録が始まり“闘鶏ゲーム”でエジョンが優勝。その後の話の流れでエジョンとセリが“闘鶏ゲーム”をする事に。
エジョンをよく思っていないセリは、賭けを持ち出すも、結局エジョンの勝利で、こっそり見に来ていたトッコ・ジンは大喜び~o(^o^)o

収録後、ピルジュがエジョンに声を掛け、楽しげに話してるところへトッコ・ジンが背後からこっそり現れます。
そしてピルジュに電話が入り、一旦退散したのを見て、トッコ・ジンはエジョンの隣に座り、闘鶏ゲームの結果を褒めます。
つれない態度のエジョンに「ユン・ピルジュssiと話していた時のように“面白い”といってくれないか?( ̄∇ ̄)」と懇願するトッコ・ジン。しかし、エジョンに何を言っても、嫌味に取られてしまうトッコ・ジンが、ちと可哀想になってきましたぞ(゚∀゚)

そして「最後まで残って、ピルジュssiとカップルになります。」のエジョンの言葉に、ピルジュから借りたペンを、エジョンから取り上げ…
「無くしたと言って怒られろ!お前が好きになるのは俺だ。番組にも出るな~!( ̄0 ̄#)」と言い放ち、ペンを大量あるプールボールの中に落としてしまうトッコ・ジン。
だからぁ~エジョンを困らせたらあかんや~ん…愛情表現間違ってますよー(゚∀゚ゞ

エジョンに負けたセリは落ち込み、収録続行出来ないので、偽交際1周年記念で、ケーキを持って来たトッコ・ジンは、何とかセリを励ますようスタッフに頼まれてしまいます。

そしてエジョンは、ペンを探してる時に自分のスニーカーも、片方無くしてしまい、怒りまくりの状態でトッコ・ジンのいる楽屋へ乗り込んで行きます=33。
イベント進行中だから“外に出ろ(゚ロ゚)”のトッコ・ジンのリアクションに気づかず、エジョンは「もう我慢出来ない。ペンを返して!もう2度と私の前に現れないで。絶対あんたを好きにならない!ヽ(`Д´)ノ」と啖呵を切ったところに、セリが現れてしまいます。
何とかこの場を取り繕うトッコ・ジンを見て、やっとこさ~状況を察したエジョンは「やってもうた~(>_<)」な顔をしますが…

エジョンは、ピルジュの大切なぺンを無くして落ち込み、トッコ・ジンからの電話も、即切りしてしまいます。
そして、ピルジュに謝りに行くエジョン。すると「スニーカーも僕と探しましょう。」と励ましてくれるピルジュでしたが…

そんな中、トッコ・ジンはセリに「俺たちの関係を事務所を通じてカタをつけよう。」と言ってましたが、これもすんなりいくんでしょうかねー(~。~;)?
その後、人を雇って?ピルジュのペンを探し出したトッコ・ジンはヒョンギュに会いに行き「エジョンが電話に出ないから、お前が繋げ。」と命じます。
でも…ペンを返したらエジョンの機嫌は直るけど、ピルジュと親しくなったら困る…(ーー;)と悩むトッコ・ジン。結局、ヒョンギュを自分の家に連れ帰り、エジョンに迎えに来させるトッコ・ジン。
エジョンに「どういうつもり?( -。-)」と問い詰められ「まさか、学校で待ち伏せしてたとでも?お前を呼ぶ為に?( ̄△ ̄)」てか~待ち伏せしてたやんね?(゚∀゚)
しかも「もう2度とお前を捕まえる気はない。」とか言ってしまってええのん~?(@_@)
動揺するエジョンに「がっかりか?」と聞くトッコ・ジン。そしてヒョンギュから拝借した嘘発見マイクをエジョンに渡し「真実を話せ。」と強要(笑)
何を話しても、嘘を示す赤いランプがついてしまい、エジョンは思わずマイクを払い除けるも、トッコ・ジンの目に命中してしまいます。
赤くなってるトッコ・ジンの目を見て、心配になったエジョンは「もっとよく見せて。」と近づきます。トッコ・ジンは、ドゥグンドゥグンしてしまい、一瞬戸惑うも(ここのトッコ・ジン可愛かったな~( ´艸`)ずっとエジョンを見つめるトッコ・ジン。

そして「今から話す言葉が、嘘だと思ったらそう言え。俺にとってお前は簡単な女じゃない。難しい相手だ。」と言い、微笑むトッコ・ジンに戸惑うエジョン。
更に「ペンを見つけたら、好きにならない宣言は取り消すか?( ̄∇ ̄)」の問いに「取り合えず、許してあげます。」と答えるエジョン。

その後エジョンに「俺が日本に仕事に行ってる間に、魚たちに餌をやりに来て欲しい。」と頼むトッコ・ジン。
「あなたの王国に出入りする理由がない。」と言うエジョンを見つめながら「心の中の嘘発見器をオンにしておけ。そしたらお前はいつか俺の国に入る。」と言うトッコ・ジン。

家に帰り、その言葉を思い出すも鼻で笑うエジョン。
しかし嘘発見マイクに話し掛けるもまた赤ランプがついて…「何で?(?_?;」な顔になるエジョン。

一方ピルジュは、落ち込むエジョンを励ます為、無くしたペンを同じ物を購入し、小道具のおじさんが見つけた事にして、エジョン宛に郵送します。

エジョンも結局、毎日トッコ・ジン宅の魚に餌をやりに来てましたが、少なくなった餌を補充し、餌の容器に入ってるペンには気づかずー
帰国したトッコ・ジンは、容器の餌の量を見てエジョンが一度も餌やりに来てないと誤解してしまいます。

エジョンは、郵便で届いたペンをピルジュに返しに行き、その夜2人はジェニーの店で食事をする約束をします。
トッコ・ジンはエジョンの家前まで来て、自分で本物のペンを返すか悩んでましたが、そこへお兄ちゃんが通りかかり、エジョンがCDデビューをするのでお願いしますって事とエジョンはピルジュと会う約束をしてると聞き、超不機嫌に(--メ )
そしてエジョンに電話するトッコ・ジン。ここでエジョンが、ピルジュに気に入られる為、自分でペンを買ったのだと誤解してしまうトッコ・ジン。

その後、お兄ちゃんからトッコ・ジンが店に行ったと、電話を受けたエジョンは、ピルジュに「食事は今度にして下さい<(_ _)>」と断りの電話を入れ、トッコ・ジンに会いに行こうと思い立ちます。
途中、じゃがいもを買い「ペンが見つかったから、許しに来た。」と言うエジョンに「嘘は、いいから簡単に頼み事をしてみろ(゚Д゚。」と言ってしまうトッコ・ジン。「どういう事?」と返すエジョンに「代わりに俺が言おうか?宣伝もPVも協力してやる。だが寝ていけ。今のお前は“簡単な女”だ。簡単に終わらせよう。」と言い放ってしまうトッコ・ジン。…だから~誤解ですってばーヽ(ToT)ノ
エジョンは、目に涙を溜め「来るんじゃなかった…(/_;)」と言い、お土産に買って来た、じゃがいもを持ち帰ろうとするも落としてしまいます。

そしてジェニーの店前で泣いているエジョンと、ばったり会ったピルジュ。「見なかった事に…(/_;)」と去ろうとするエジョンの腕を掴み「どうしたの?」と問うピルジュに「具合が悪くて…涙が止まらない。手首のツボを押しても胸を叩いてもー効果がない。涙を止める方法は?(T-T)」と問い返すエジョン。
「そんな事は…こうするんだ。」とエジョンをそっと抱き寄せ、背中をポンポンと叩くピルジュー。
しかも、その現場をトッコ・ジンが見てしまいー うわ~切なすぎるぅ~~(T^T) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #5「まさかの恋煩い~ドゥグンドゥグン~」
も~エジョンてばーヾ(^^ ) トッコ・ジンに、あ~んなつれない態度取っちゃってー
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




ようやく、目覚めるエジョン。周りを見渡すも、見覚えのない景色でー
トッコ・ジンがいて、更にビックリ(゚o゚;)
「惨めな現実から、俺のいる夢の世界へ連れて来たんだ( ̄∇ ̄)」と話すトッコ・ジンに「あなたが連れて来たの?クラブの前で、出番を待ってたのに。」と返すエジョン。
「キャンセルさせた。今日でデビュー10周年だろう?のり巻き食いながら待ってたステージは、俺が買い取ったo(^o^)o」おお~かっちょええですや~ん♪(*^^)v

「俺も自分に驚いている。」というトッコ・ジンに「あなたは、まさかー 私を好きなの?(゚o゚;)」と問うエジョン。
てか~トッコ・ジンてば、告白も自白も結局、同じようなもんでしょ?(笑)

心拍計の上昇を見たエジョンに「壊れてるのでは?」と言われ「自分で確かめてみろ。」とエジョンを抱き寄せるトッコ・ジン( ´艸`)
その音を聞いて、ビックリのエジョンに「何とか言ってみろ( ̄∇ ̄)」と迫るトッコ・ジン。
「光栄だし、感謝してますけど…震えてません。」更に「私はトッコ・ジンssiが…好きではない。」とトドメを刺してしまうエジョン(゚∀゚)
…せっかく遊園地を貸し切り、ライトアップ☆彡までして、ロマンチックな演出を用意した、トッコ・ジンの気持ちは、粉々になってしまい…(^_^;)

でも、これでめげるトッコ・ジンではありません(笑)
その後、エジョンが運転する車の前に割り込み「俺の車に乗れ!( ̄△ ̄)」と言うトッコ・ジン。
そして「椿の花」と題して、“完璧な男が、小汚ない娘にジャガイモを渡したが、誠意を無にされ、惨めな気持ちにさせられた。復讐の為、娘の大切にしている鶏を探し出し、めちゃくちゃにしてやった。その後、娘は男に許しを請うた。” てな~話をするトッコ・ジン、要するに~エジョンを服従させたいんやんね?(゚∀゚ゞ

その後トッコ・ジンは、エジョンを送らず、そのまま自分の家に車を止め「歩いて自分の家に帰れ ( ̄0 ̄)/~~」とか言っちゃって…はは、いじわるなんだから~(^_^;)
そんなトッコ・ジンに「本当に変わった人ね?」と言うエジョン。
「普通、女に振られたら、クールに忘れようとするか、もっと優しくして振り向かせるものよ( -.-)」と言われ「俺は長く記憶するタチだし、媚びるのも嫌いだ。俺は俺のやり方で、お前をときめかせる( ̄∇ ̄)」
そして「側にいなくても、俺の事を思うだけで、ドゥグンドゥグンさせてやるー。」やってー おお~これは見ものですなぁ~(≧∇≦*)

その後の話で知った事ですが、トッコ・ジンってば、37歳なんですねー。しかも、あの「椿の花」って話も、昔話としてあったらしいですな。

あれから、事務所でトッコ・ジンとバッタリ会うも、気まずいエジョン(‥;)
そんな中、キムPDに声を掛けられ、ナイトクラブの営業の横断幕を、ピルジュと見掛けたと言われたエジョン。トッコ・ジンにも脅され気味に言われてましたけど(^^;)、この事が事務所にバレるとマズイ~と、ピルジュにも口止めしに行ってましたね。

その後ムン社長から、また歌が歌えるかも~と言われ、ルンルン♪だったエジョンですが、トッコ・ジンが、CM撮影現場でゴネてると聞き、先にそちらに寄る羽目になり…
ここでトッコ・ジンは、髭を剃れと言われても、俺のポリシーだ( ̄0 ̄)と譲らず、皆を困らせてたんですけど、エジョンの一言で剃る事に(笑)
その代わり、CMの相手役をする事になり、トッコ・ジンのホッペにキスするエジョン。
しかし、何度もダメ出しされ、落ち込んでいると、トッコ・ジンに「目を瞑ってしてみろ。」と言われ、1発OK!が出ましたよ~(^^)v
この時エジョンの心臓が、ドゥグンドゥグンなってましたよね?(*^^*)

その後、家に帰ってもトッコ・ジンの事が、頭から離れないエジョン。
外で頭を冷やしていると、トッコ・ジンから、呼び出しの電話が掛かってきます。しかも「ドゥグンドゥグンしてるだろ?( ̄∇ ̄)」と言われ、戸惑うエジョン(@_@)
「今日は“簡単な男”として迎えに来たから、降りて来い。」と言われ、自分の気持ちに混乱しつつ、降りていくエジョン。

この日は、トッコ・ジンの映画上映が最終日で、VIP館を貸し切ってるらしく~それを知ったムン社長が、一緒に見る相手は誰なのか?をジェソクに探らせようとしていて…

しかも話の流れで、セリとピルジュ、キムPDらも、映画館に来る事になってしまいー(゚Д゚;)
そんな事になっているとは知らず、トッコ・ジンは、エジョンに「VIP館に先に行っとけ=3」と言います。

そして、VIP館にいるエジョンを見た、ジェソクは驚きを隠せず…そこへセリとピルジュがやってきて(*_*)、入ろうとするセリを、必死に止めるジェソクなんですが、逆にトッコ・ジンは「遊園地の相手と一緒に来てるんでしょ?( -。-)」と詰問されてしまい、困り果ててしまいます。

そこへ、たまたまVIP館から出てきたエジョンは即、状況を察し、その場を離れるも、今後はピルジュと鉢合わせー(>_<)
またピルジュに、口止めする羽目になってしまいます。 
入れ違いで、VIP館に入ってきたトッコ・ジン。
あんだけ、食べ物や飲み物は邪魔だ~(ーー;)と悪態をついてたのに、エジョンの為に買ってきてたんや~と思ったら、私は、これだけでジーンと来ちゃったんですけどねー(;_;)

そこへ、エジョンから電話が掛かってきます。
「1人でどうぞ。私はここに来ただけで充分です。」と言われて、トッコ・ジンは「飲み物もポップコーンも買った。ジャガイモも(*゚д゚*)」…このトッコ・ジンの必死感に、何だか私は、切なさ全開になってしまい…(/_;)

「私は、あなたのジャガイモが本当に怖い(>_<)」と言うエジョン。
「“鶏”を捕まえられるのが、イヤか?(*゚д゚*)」と問うトッコ・ジンに「そう、それに捕まるのを否定しない、自分も怖いんです。この年で、ときめいてると全てを失うー あなたは怖いもの知らずだけど、私が本気で捕まえてと言ったら?(´ ・ω・`)」と問い返すエジョン。
その言葉に、トッコ・ジンは立ち上がりー ここで、つづくです。

いや~この先、2人の事がバレたら、セリとか絡んでくるんでしょうな~(゚∀゚;)

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #4「このオレ様にライバル出現!?」
く~(≧∀≦) 今回色んな意味で来ましたね~。
こうなってくると、ついつい長文になるのが私の悪い癖… 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




バラをエジョンに渡したピルジュ。やっとこさ出演OK!を貰ったヒジンが脱落し、慌てるスタッフたち(゚o゚;)
そしてトッコ・ジンの心拍計の警告音が鳴りー
トッコ・ジンが来てる事に、エジョンは驚くも「あり得ない、俺がク・エジョンを?(T^T)」と一人ごちるトッコ・ジン。
「大ドンデン返し~♪ヽ(^0^)ノ」とテンション高いエジョンに「好感度ゼロの女め~( ̄△ ̄) 」等、散々毒づくトッコ・ジン。そして、ピルジュに貰ったバラを無惨な姿にしてしまいます(^_^;)
それをごみ箱に捨てようとするも、花びらが一枚だけ残ってしまい…結局、紙ナプキンに包み、持ち帰るトッコ・ジン(゚∀゚) 

そして、今後も脱落したくないと意気込むお兄ちゃんは、ピルジュに群がるライバルの女性たちを屁作戦=33で追い払い…(こういうシーンを見るとハイキック1を思い出すな~まんま、やもんね(^^;)
エジョンにいっそ、しゃっくりでもしろとアドバイス。

エジョンは、しゃっくり作戦かジュース奢り作戦かを決める為、コインを投げ、キャッチしようとしたところピルジュが後ろにいて、支えられる形になります。慌ててしゃっくり作戦を結構するエジョンですが、即ウソと見破られます(^_^;)
そこで「本当のしゃっくりを止めるには?」と聞くエジョンに「天突のツボを押せばすぐ止まる。」と答えるピルジュ。

その後、トッコ・ジンは会社の車にエジョンとお兄ちゃんが乗っているのを見て「今すぐ降りろ!( ̄0 ̄)」と命令。
しかしお兄ちゃんに「家が近いし、御一緒しても?酒も飲んでて酔ってるし…(^^ゞ」とごり押しされ、結局トッコ・ジンは、断れず…
そして、「車内が汚い( ̄△ ̄)」とか文句垂れまくり~(笑)のトッコ・ジンにジェソクが「近い方のエジョンssiの家から先に…。」と言いかけるも「ダメだ!俺を先に降ろせ~( ̄0 ̄)と言い退けます。
それを聞いてお兄ちゃんが「ジェニーの店で祝杯をあげるか?o(^o^)o」と提案。
「ジェニーって元国宝少女の?(*^^*)」とジェソクが、ノリノリになりー

更に「ピルジュssiもご近所だし、呼ぼうか?」と言い出すお兄ちゃん。
それを聞き逃さなかったトッコ・ジン。その後、皆でピルジュを“完ペキ男”だと褒めまくりー エジョンが実際、どう思っているのか?気になって仕方ないトッコ・ジン。

そしてトッコ・ジンを降ろし、3人は「近いので。」と歩いて店に行く事に。そこで、またお兄ちゃんにピルジュをどう思っているか聞かれるエジョン。
トッコ・ジンはそれを聞く為、ナナメ歩きで忍び寄りー てか~あの歩き方面白すぎ~ヾ(≧∇≦)

その後、ジェニーの店で盛り上がる3人。そこへトッコ・ジンからジェソクに「今すぐ水を買って来い( ̄∇ ̄)/」と電話が入るも、結局エジョンが行く事に。

トッコ・ジンの家の到着し、声を掛け部屋に入るも反応なし?と思ったエジョンは、勝手に冷蔵庫に水を入れます。
すると、シャワーを終えたトッコ・ジンが上半身裸のまま出て来て、思わず目を逸らし、隠れようとするも携帯を落としてしまうエジョン(>_<)
トッコ・ジンはその後、冷蔵庫の中の水に気づき「置いて帰ったのか?話を聞きたかったのに…(_ _)」と一人ごち、2階に上がります。

それを見て、必死に携帯を取ろうとするエジョンでしたが、着信音が鳴ってしまいー(^_^;)
トッコ・ジンも、それに反応して心拍計が120台に…(@_@) ゆっくり階段を降りてきたトッコ・ジンは、保安システムを作動させます。

何とか隙を見て、トッコ・ジンの家を出ようとするエジョンですが、当然システムが反応してしまい…ついにトッコ・ジンに見つかってしまいます。

「何故、隠れたのか?( ̄△ ̄)」と問われ「あなたが半裸だったから出れなかった(*゚ロ゚)」と答えるエジョン。
それを写真に撮ってないかエジョンの携帯を取り上げ確認するトッコ・ジン。
ピルジュが“完ペキ男”で登録されているのを見て、自分の登録名を探すも“ムカつく奴”で登録されており…(゚∀゚)
気まずいエジョンは「削除します(..;)」と言い、トッコ・ジンから携帯を取り返します。

そして、トッコ・ジンの心拍計を見て「それは何ですか?どこか悪いんですか?(~。~;)」と問うエジョン。
「マインドコントロール用に利用してる( ̄0 ̄)」と答えるトッコ・ジンに「コントロール出来てるとは思えない(・∀・)」と鼻で笑うエジョン。
「お前のせいで安全な数値を保てない!何で近づいてきた?(ToT)」と泣き顔になってしまうトッコ・ジン。

すると「今後は近づかないから安全な数値を保って下さい(゚ロ゚)」と言い、帰ろうとするエジョンに、ピルジュから電話が入り、またまた2人の会話が気になって仕方ないトッコ・ジンは「俺のパンツを置いていけ~( ̄0 ̄)」と会話を妨害します(笑)

結局、パンツを洗わされたエジョン。「ドアを開けて下さい。」とトッコ・ジンに頼むも開けて貰えず、自分で簡単に解除してしまったエジョン。
「お前は誰だ?( ̄o ̄;)」とトッコ・ジンは、ますます動揺してしまうのでした。

そんなある日、トッコ・ジンにカップルメイキングの放送作家から電話が入り…「エジョンssiを、好感度タレントに選んだあなたに景品が当たりました~(*^^)v」と言われー
あれ~トッコ・ジンてば、いつの間に投票してた~ん?(o^^o) 
しかも実名で投票してたらしく、作家に「声もソックリですね。」とツッコまれ、慌てて鼻を摘まみ、声を変えようとするトッコ・ジン…バレてますよ~(*゚▽゚)ノ
そして、事務所に景品が送られた事を知り、慌てて駆けつけるトッコ・ジン=33。先にエジョンが見つけて開けようとするも、強引に奪ってしまいます。

あと今回、ちとジーンと来ちゃったんですがー
ピルジュに、クリニックの看護師?が「私の結婚式に歌手を呼んで下さい。」って頼んでたんですけど、芸能界に疎いピルジュは、エジョンに声を掛けると答えー
「好感度ゼロの女を呼ぶなんてーヽ(`ε´)ノ=3」と陰で悪態をつく女たち。ちょうど、ピルジュといたエジョンは、これを聞く羽目になり…
ピルジュはエジョンの耳を両手で塞いだー
…さりげない彼の優しさにジーンときてしまいました(;_;)
エジョンは「私なら大丈夫。悪口は言われ慣れてますから(^^)v」って言うんですけど、ピルジュは鎮静のツボを教えてあげて「押す時は、お静かにー。辛い時は無理に笑うよりも、ツボを押して。あなたは明るくて好感が持てる。僕は世間のイメージなんて知らなかった。悔しい思いをさせて、すみません。」だなんて…泣けちゃいますなー(T_T)

一方トッコ・ジンは、ムン社長からエジョンがデビュー10周年と聞き、何かしてあげたいと考えたようでー
家を訪ねるも、エジョンは営業に出ており、代わりに甥のヒョンギュが対応します。
「この家は買ったのか?それとも賃貸か?( ̄^ ̄)」とあれこれ聞いてくるトッコ・ジンに「叔母ちゃんと結婚すると?(o^^o)」と聞いてしまうヒョンギュ。
「俺はトッコ・ジンだ~!特別な人間なんだ~!(( ̄0 ̄))」と子供相手に怒鳴る大人げないトッコ・ジン…(゚∀゚)
そして帰ろうとするトッコ・ジンの足元に、エジョンの営業のチラシが落ちてきて、それを見て営業先に来てしまうトッコ・ジン。
エジョンは、本番前にのり巻きを食べて胃もたれがすると言い、車で休んでいました。そこにトッコ・ジンが来て、ガラス越しからエジョンの頭が痛くならないよう手で支えー
寝顔を超~切なげに見つめるトッコ・ジン(´・ω・`)
そんな彼の表情を見て、すっかり私もやられてしまったかも~(o^^o)
来週も楽しみです~♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #3「カップルメイキング」

トッコ・ジンてば~、かなりエジョンの事気になってきてるんでない~?ヾ(^^ )
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




エジョンは、トッコ・ジンに泣いている所を見られて、気まずいながらも…鼻血も出てるし、兄さんを悲しませたくないと言って、無理矢理トッコ・ジンの車に乗せて貰います。
赤く腫れたエジョンの頬に、自分が宣伝してるジュースを渡し「これで冷やしとけ。」と言うトッコ・ジン。
ところが、あまりにエジョンが頬にジュースをベッタリつけるので、トッコ・ジンの写真がエジョンにキスしてるみたくなってしまい~(^з^)-☆Chu!!
トッコ・ジンは「やめろ~写真を顔に当てるな~文字側にしろ~(-o-;)」とエジョンに命じます(笑)

そういえばエジョンが、トッコ・ジンの電話番号をトンコ・ジン=ケツの穴 で登録してたのも可笑しいかったですね(^_^)

あと、今回ピルジュと再会したエジョンですが、はじめピルジュを“100億男”と知って逃げてしまいます=3
しかしピルジュが、カップルメイキング3に出ると知って、謝りに行くエジョン。
そこで、ピルジュがエジョンの事を「100億でも買えない国宝級の方でしょう?ヾ(^^ )」って言うのを聞いて、この人なかなか鋭いツッコミするな~って思っちゃいましたよ(゚∀゚)

ピルジュは一旦、番組には出演しないと言うものの、結局出る事になるんですよね。

あと、私が痛快だなーと思ったのが、エジョンの衣装を横取りしようとするチャン室長を、トッコ・ジンが「俺がその服を持って帰る~( ̄0 ̄)」と言って死守してましたよね?
ハ・ルミも「私は、別の服にします。」って言うんですけど、選ぶ度にトッコ・ジンが「それも持って帰る~( ̄0 ̄)」と言って、その度に服でチャン室長の顔を殴ってた(笑)
何回するねん~服なくなるやん?(^_^;)って思ってたら、ついに「何の真似ですか?」ってチャン室長がキレ出し…
「赤ら顔だな、殴られたのか?だが、昨日殴られてた奴の顔は、もっと赤かった!ヽ( ̄0 ̄)ノ」とトッコ・ジンが、ビシッと言ったシーン、胸がス~ッとしましたよー(*^^)v

その後、エジョンが衣装を借りに行ったとこで、踊るシーンがあるんですけど、思わず見つめてしまうトッコ・ジン。
また心臓がドゥグンドゥグンしてきてしまい、動揺してるとこも可愛いかったですなぁー(~o~)
そして心拍計の警告音が鳴り「その歌は?お前は何者だ?( ̄0 ̄;)」とか言って、エジョンの躍りを止めてしまいます。

そして心臓の精密検査を受けにいくトッコ・ジン。
担当医に「再手術が必要なのでは?」って大真面目に聞いてるし~(^_^;)
結局、何の異常もなく、担当医に「誰かに惚れて、ドゥグンドゥグンしてるだけかも(o^^o)」と言われる始末。
それでもトッコ・ジンは本気で悩んでて、ムン社長にも相談してるとこが可笑しかったですねー(ノ^^)ノ

あとジェソクから、ネット投票で「ク・エジョンを好印象タレントに?」と聞かれ、一瞬顔が綻ぶ(*´∀`)
ハ・ルミと言われれば沈む(_ _)→綻ぶ(*´∀`)→沈む(_ _)の繰り返しで、トッコ・ジンの顔が百面相みたくなってて、結局ハ・ルミに投票され唇が噛むトッコ・ジン( ̄^ ̄)
ジェソクが去った後、トッコ・ジンはエジョンに投票…せぇへんのかい~(*゚▽゚)ノ
も~思い出しただけで笑ってまうヾ(≧∇≦)

エジョンたちはムン社長に言われ、トッコ・ジンとトラブルの原因になった車に乗れる事になるんですけど、トッコ・ジンが「この車は俺専用だ( ̄0 ̄)」と言い張ります。
それでもエジョンたちは、翌朝その車に乗り、トッコ・ジンの自宅前でクラクションを鳴らしまくり…トッコ・ジンが出て来たところに「お前~これ捨てろ!( ̄∇ ̄)」とエジョンが紙コップを投げつけます。以前の仕返しだって言って、エジョンは楽しそうでしたね。

怒ったトッコ・ジンはジェソクに「あとで、あいつらを連れてこい( ̄0 ̄)」と命じるも「彼女、落ち込むはずです。今日は勘弁してあげて(^_^;)」と言われ、理由を問うトッコ・ジン。

そして、エジョンに電話し「CMでも映画でも仕事なら回してやる。番組に出るな( ̄0 ̄)」と忠告するトッコ・ジンなんですが、エジョンは聞かず…一方的に電話を切られてしまいます(゚∀゚)

トッコ・ジンは、急いでカップルメイキング3の収録スタジオに駆けつけます=33
番組も始まり、そしていよいよ第一印象脱落コーナーになり、バラを貰えなかった人が脱落しますが、ピルジュは最後の1本をエジョンに渡しました。
その現場を見て、ドゥグンドゥグンするトッコ・ジン。
ムン社長に言われた“相手が他の異性といる時、鼓動が速まれば、それは恋心”を思いだしー ここで、つづくです。ホント面白いですね~来週も楽しみです♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #2「トッコ・ジンの秘密」
今回も、なかなか笑えましたね~♪
では早速ネタバレ全開します~(^^ゞ




賄賂の事を暴露され、トッコ・ジンは「放送させないようにしろ( ̄0 ̄)」と命じ、最初は低姿勢だったエジョンなんですが…(^_^;)
ところが「何をしても許されない好感度ゼロのタレントは“クリアにアウト”しろ!」や「もう関わり合いは御免だ。頭の中の俺もカットしろ!( ̄0 ̄)」を聞き、いきなりブチ切れたエジョン。

「我が儘だから落ちたのよ!何が“クリアにアウト”よ?落とされて当然だわー(`ε´)」「You king of タカビー、ベリー ダーティーな奴!意味分かる?(*`Д´*)」の言葉に私は、大笑いしてしまいましたよ~(≧∀≦)
こんだけ言いたい事、言えたら気持ちいいやろな~でも確かに“クリアにアウト”って可笑し過ぎ~ヾ(^^ )

そして一般人が来た隙に、車で逃げるエジョンなんですが、トッコ・ジンも追いかけて来ます=33
でも~前方に車がいた為、急ブレーキを踏むエジョンの車にトッコ・ジンの車が追突してしまい…トッコ・ジンは成り行きで、入院する羽目に。
しかし新聞やネットで“トッコ・ジン重体説”が流れ、心配になったエジョンはトッコ・ジンのお見舞いに行きます。

その時、エジョンがトッコ・ジンの病室に行くのに、わざわざ側転とか前回りをしてるのも可笑しかった~
あれって必要なん~?ヾ(≧∇≦)

そして今回ピルジュの出番が、かなりあって、彼のキャラも気になりましたよ(^_^)

エジョンと最悪な出会い方してましたけど、勘違いされた挙げ句、水をぶっかけられてしまったのが、何とも気の毒で…(^_^;)
結局、ムン社長と会い、ようやくエジョン自身が、勘違いしていた事に気づくんですけどね~(*••*)

トッコ・ジンも、せっかくピーター監督から映画の出演依頼の話が来たのに、エジョンがギプスをつけたトッコ・ジンとの2ショット写真を投稿してしまって、オジャンに…(まぁ、これはトッコ・ジンの案だったから、責めようもありませんが…(゚∀゚)
とにかく踏んだり蹴ったりのトッコ・ジン。

逆にエジョンには、仕事が舞い込み始めー

そして、エジョンは家族と“セバキ”を見ていたんですが、甥っ子が隙を見てエジョンの携帯を拝借し、勝手にトッコ・ジンに電話を掛けてしまい~(@_@)
トッコ・ジンが出るなり、クイズを出す怖いもの知らずの甥っ子(^_^;)
でも、文句を垂れながら答えるトッコ・ジンにも笑えた~(^^)
トッコ・ジンてば~クイズ好きなんですかね~?

そして、甥っ子の行為を謝りに行ったエジョンは「気になる事があります。何で私の電話に出てくれたんですか?」と聞き、「お前の切迫した気持ちに一瞬、共感した。」と答えるトッコ・ジン。
“仕方なく”ではなく、共感してくれた事に嬉しくなるエジョン(*^^*)

その後、退院するというトッコ・ジンを車で送ってあげたエジョンは「トッコ・ジンssiに会って良い事ばかり、私にとってあなたは“貴人”です。」って感謝するんですよね~
しかし、トッコ・ジンは「俺に声を掛けたり、俺の話を他人にしたりするな。俺の役に立ちたいなら、言う通りにしろ~( ̄∇ ̄)」と相変わらずの俺様キャラ~なんですが、面白さが勝ってて、全然腹が立たないです~(^x^)

あと、後輩に説教したとして、室長にビンタされたエジョンが、とても可愛そうでした…(;_;)
トッコ・ジンも近くで見てたんですが、その時エジョンの携帯が鳴りー
トッコ・ジンは、国宝少女の“ドゥグンドゥグン”を聞くと彼自身もドゥグンドゥグンするみたいですけど、何故そうなるのか、本人も分かってないみたいですよね?(・∀・)

こういうラブコメ見るの久々かも~来週も楽しみです♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]