忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #3「カップルメイキング」

トッコ・ジンてば~、かなりエジョンの事気になってきてるんでない~?ヾ(^^ )
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




エジョンは、トッコ・ジンに泣いている所を見られて、気まずいながらも…鼻血も出てるし、兄さんを悲しませたくないと言って、無理矢理トッコ・ジンの車に乗せて貰います。
赤く腫れたエジョンの頬に、自分が宣伝してるジュースを渡し「これで冷やしとけ。」と言うトッコ・ジン。
ところが、あまりにエジョンが頬にジュースをベッタリつけるので、トッコ・ジンの写真がエジョンにキスしてるみたくなってしまい~(^з^)-☆Chu!!
トッコ・ジンは「やめろ~写真を顔に当てるな~文字側にしろ~(-o-;)」とエジョンに命じます(笑)

そういえばエジョンが、トッコ・ジンの電話番号をトンコ・ジン=ケツの穴 で登録してたのも可笑しいかったですね(^_^)

あと、今回ピルジュと再会したエジョンですが、はじめピルジュを“100億男”と知って逃げてしまいます=3
しかしピルジュが、カップルメイキング3に出ると知って、謝りに行くエジョン。
そこで、ピルジュがエジョンの事を「100億でも買えない国宝級の方でしょう?ヾ(^^ )」って言うのを聞いて、この人なかなか鋭いツッコミするな~って思っちゃいましたよ(゚∀゚)

ピルジュは一旦、番組には出演しないと言うものの、結局出る事になるんですよね。

あと、私が痛快だなーと思ったのが、エジョンの衣装を横取りしようとするチャン室長を、トッコ・ジンが「俺がその服を持って帰る~( ̄0 ̄)」と言って死守してましたよね?
ハ・ルミも「私は、別の服にします。」って言うんですけど、選ぶ度にトッコ・ジンが「それも持って帰る~( ̄0 ̄)」と言って、その度に服でチャン室長の顔を殴ってた(笑)
何回するねん~服なくなるやん?(^_^;)って思ってたら、ついに「何の真似ですか?」ってチャン室長がキレ出し…
「赤ら顔だな、殴られたのか?だが、昨日殴られてた奴の顔は、もっと赤かった!ヽ( ̄0 ̄)ノ」とトッコ・ジンが、ビシッと言ったシーン、胸がス~ッとしましたよー(*^^)v

その後、エジョンが衣装を借りに行ったとこで、踊るシーンがあるんですけど、思わず見つめてしまうトッコ・ジン。
また心臓がドゥグンドゥグンしてきてしまい、動揺してるとこも可愛いかったですなぁー(~o~)
そして心拍計の警告音が鳴り「その歌は?お前は何者だ?( ̄0 ̄;)」とか言って、エジョンの躍りを止めてしまいます。

そして心臓の精密検査を受けにいくトッコ・ジン。
担当医に「再手術が必要なのでは?」って大真面目に聞いてるし~(^_^;)
結局、何の異常もなく、担当医に「誰かに惚れて、ドゥグンドゥグンしてるだけかも(o^^o)」と言われる始末。
それでもトッコ・ジンは本気で悩んでて、ムン社長にも相談してるとこが可笑しかったですねー(ノ^^)ノ

あとジェソクから、ネット投票で「ク・エジョンを好印象タレントに?」と聞かれ、一瞬顔が綻ぶ(*´∀`)
ハ・ルミと言われれば沈む(_ _)→綻ぶ(*´∀`)→沈む(_ _)の繰り返しで、トッコ・ジンの顔が百面相みたくなってて、結局ハ・ルミに投票され唇が噛むトッコ・ジン( ̄^ ̄)
ジェソクが去った後、トッコ・ジンはエジョンに投票…せぇへんのかい~(*゚▽゚)ノ
も~思い出しただけで笑ってまうヾ(≧∇≦)

エジョンたちはムン社長に言われ、トッコ・ジンとトラブルの原因になった車に乗れる事になるんですけど、トッコ・ジンが「この車は俺専用だ( ̄0 ̄)」と言い張ります。
それでもエジョンたちは、翌朝その車に乗り、トッコ・ジンの自宅前でクラクションを鳴らしまくり…トッコ・ジンが出て来たところに「お前~これ捨てろ!( ̄∇ ̄)」とエジョンが紙コップを投げつけます。以前の仕返しだって言って、エジョンは楽しそうでしたね。

怒ったトッコ・ジンはジェソクに「あとで、あいつらを連れてこい( ̄0 ̄)」と命じるも「彼女、落ち込むはずです。今日は勘弁してあげて(^_^;)」と言われ、理由を問うトッコ・ジン。

そして、エジョンに電話し「CMでも映画でも仕事なら回してやる。番組に出るな( ̄0 ̄)」と忠告するトッコ・ジンなんですが、エジョンは聞かず…一方的に電話を切られてしまいます(゚∀゚)

トッコ・ジンは、急いでカップルメイキング3の収録スタジオに駆けつけます=33
番組も始まり、そしていよいよ第一印象脱落コーナーになり、バラを貰えなかった人が脱落しますが、ピルジュは最後の1本をエジョンに渡しました。
その現場を見て、ドゥグンドゥグンするトッコ・ジン。
ムン社長に言われた“相手が他の異性といる時、鼓動が速まれば、それは恋心”を思いだしー ここで、つづくです。ホント面白いですね~来週も楽しみです♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]