忍者ブログ
家門の栄光 #36 久し振りの更新です(^^ゞ
しばらく他のドラマにかかりきりで、放置状態でしたが、ようやく本腰を入れて視聴出来そうです。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




父さんや母さんと同じように、愛する人を支えに生きていきたいと懇願するガンソク。
しかしチョンガプは「俺たちか彼女か片方だけ選ぶとしたら、どっちを取る?」とめげる選択を迫られ(ーー;)、気が滅入るガンソク。

一方ダナの父ソクホは、中々立ち直れなかったダナが、本当に愛する人と出会ったのに、引き裂いたらどうなってしまうのか?(T_T)を心配していました。

そしてヘジュも、何とかガンソクたちの為にと、チョンガプたちに「これから2人が望むような娘になるから、兄さんとハ教授の結婚を認めてあげて(゚ロ゚)」とお願いをします。

スヨンはマンギに、跡継ぎが出来ない事を改めて詫びていました。
するとマンギが、ジナを連れてこいと言います。

そういえば、今回も~なんですが(笑)
大学にダナを迎えに行ったガンソクが、ヒョンギュの誕生日を、ダナが手帳に書いてた事に、めちゃ焼きもちをやくんですよねー(^_^;)
「俺の誕生日は聞いてくれないくせに(`ε´)」
「あなたこそ(-。-;)」
「俺は、誰の誕生日もメモしていないヽ(`ε´)ノ」とガンソクが言ったところで、ダナの電話が鳴り、即電話に出た彼女に「喧嘩の最中だぞ!ヽ(゚Д゚)ノ」とマジ切れするガンソク。
このダナのたま~に、さりげなくスルーするとこが私は結構ツボで~す(ノ^^)ノ

そんな中、ソクホがチョンガプを呼び出します。
そして「今まで、私は父親として何もしてやれなかった。娘の力になりたいんです。哀れな娘を持つダメな父親からの切実な願いです(ノД`)」と涙ながらに語るソクホに、チョンガプは心打たれるんですよね。
ダナに対するソクホの深い愛情が伝わってきて泣けましたね(;_;)

その後、チョンガプはダナにも会いに行き「うちが、ずっとハ教授を嫁として認めなければ、その時はどうする?」って聞くんですが… 
「彼を心の中から消す事は、出来ません。彼が別れると言うなら別れます。でもその後、私が他人の妻になる事はありません。」と答えます。
この言葉を聞いたチョンガプは、反対していた気持ちが、ほぼなくなるんですよね~。

家に帰ったソクホは、マンギに勝手にチョンガプに会い、先方が承諾したら会社を手放すと取引を持ちかけた事を話しますが、マンギも「我々が手を引いてもガンソクが守ってくれるだろう。」と承諾します。
事情を聞いたダナは、複雑な気持ちになってしまうのですが…

外から帰って来たチョンガプは、ガンソクに昼間ソクホに会って、話をしたと、それでダナに会いに行ったのだと説明します。
「会社の為ではなく、娘を思う父親の気持ちに心が動いた。俺が一歩譲る事にする。でも母さんを説得出来る自信はない。お前が何とかしろ。」と丸投げします(ノ^^)ノ
このオカンが、ちと~やっかいな存在になりそうなんですよね…(*_*)

あれからマルスンは、ずっと泣きどおしているよう。
ジナは、会社でテヨンに声を掛けます。
ここで、ようやく別れを告げられたのは、マルスンの意思ではなかった事を知るテヨン。
それからテヨンは、何度も電話を掛けますが、マルスンは出ません(>_<)

ついにテヨンは、マルスンの家に行き全力でプロポーズをします。
「お前が、ろくでなしの俺を受け入れたように、俺も受け入れたいんだが、どう思う?」って聞くんですよね。
そしてマルスンは、トンドンに会う事になり…

そういえばトンドンが、ダナの家に来たガンソクに「前は悪い人だったでしょ?うちの会社を潰す悪い人だったよね?それなのに、どうして叔母ちゃんと結婚するの?」って普通に聞いてしまうシーンは笑ってしまいました。

そして、ここでトンドンは結婚を許してくれるのか?と思いつつ、見てたんですけど 
「パパが浮気者って知ってる?それでもパパと結婚するの?(゚ロ゚)」ってこれまたストレートに質問します。
マルスンは「私は喧嘩が強いの。パパが悪い事をしたらブチのめすわ=3 o(^^*)」と答え、それを聞いたトンドンは「パパ結婚していいよ。でも離婚したら、もう2度と一緒に暮らさないから(゚ロ゚)」って言うんですよー
そんな事を言われてしまうテヨンって…(^_^;)
トンドンの方が、よっぽど大人ですやん?とか思っちゃいました~ヾ(^^ )

その後、テヨンが家族に結婚すると報告。マンギにも「1度会ってみよう。」と言われ、スヨンとテヨンは同じ日に彼女たちを家に連れて来るのですがー ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]