忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #2「トッコ・ジンの秘密」
今回も、なかなか笑えましたね~♪
では早速ネタバレ全開します~(^^ゞ




賄賂の事を暴露され、トッコ・ジンは「放送させないようにしろ( ̄0 ̄)」と命じ、最初は低姿勢だったエジョンなんですが…(^_^;)
ところが「何をしても許されない好感度ゼロのタレントは“クリアにアウト”しろ!」や「もう関わり合いは御免だ。頭の中の俺もカットしろ!( ̄0 ̄)」を聞き、いきなりブチ切れたエジョン。

「我が儘だから落ちたのよ!何が“クリアにアウト”よ?落とされて当然だわー(`ε´)」「You king of タカビー、ベリー ダーティーな奴!意味分かる?(*`Д´*)」の言葉に私は、大笑いしてしまいましたよ~(≧∀≦)
こんだけ言いたい事、言えたら気持ちいいやろな~でも確かに“クリアにアウト”って可笑し過ぎ~ヾ(^^ )

そして一般人が来た隙に、車で逃げるエジョンなんですが、トッコ・ジンも追いかけて来ます=33
でも~前方に車がいた為、急ブレーキを踏むエジョンの車にトッコ・ジンの車が追突してしまい…トッコ・ジンは成り行きで、入院する羽目に。
しかし新聞やネットで“トッコ・ジン重体説”が流れ、心配になったエジョンはトッコ・ジンのお見舞いに行きます。

その時、エジョンがトッコ・ジンの病室に行くのに、わざわざ側転とか前回りをしてるのも可笑しかった~
あれって必要なん~?ヾ(≧∇≦)

そして今回ピルジュの出番が、かなりあって、彼のキャラも気になりましたよ(^_^)

エジョンと最悪な出会い方してましたけど、勘違いされた挙げ句、水をぶっかけられてしまったのが、何とも気の毒で…(^_^;)
結局、ムン社長と会い、ようやくエジョン自身が、勘違いしていた事に気づくんですけどね~(*••*)

トッコ・ジンも、せっかくピーター監督から映画の出演依頼の話が来たのに、エジョンがギプスをつけたトッコ・ジンとの2ショット写真を投稿してしまって、オジャンに…(まぁ、これはトッコ・ジンの案だったから、責めようもありませんが…(゚∀゚)
とにかく踏んだり蹴ったりのトッコ・ジン。

逆にエジョンには、仕事が舞い込み始めー

そして、エジョンは家族と“セバキ”を見ていたんですが、甥っ子が隙を見てエジョンの携帯を拝借し、勝手にトッコ・ジンに電話を掛けてしまい~(@_@)
トッコ・ジンが出るなり、クイズを出す怖いもの知らずの甥っ子(^_^;)
でも、文句を垂れながら答えるトッコ・ジンにも笑えた~(^^)
トッコ・ジンてば~クイズ好きなんですかね~?

そして、甥っ子の行為を謝りに行ったエジョンは「気になる事があります。何で私の電話に出てくれたんですか?」と聞き、「お前の切迫した気持ちに一瞬、共感した。」と答えるトッコ・ジン。
“仕方なく”ではなく、共感してくれた事に嬉しくなるエジョン(*^^*)

その後、退院するというトッコ・ジンを車で送ってあげたエジョンは「トッコ・ジンssiに会って良い事ばかり、私にとってあなたは“貴人”です。」って感謝するんですよね~
しかし、トッコ・ジンは「俺に声を掛けたり、俺の話を他人にしたりするな。俺の役に立ちたいなら、言う通りにしろ~( ̄∇ ̄)」と相変わらずの俺様キャラ~なんですが、面白さが勝ってて、全然腹が立たないです~(^x^)

あと、後輩に説教したとして、室長にビンタされたエジョンが、とても可愛そうでした…(;_;)
トッコ・ジンも近くで見てたんですが、その時エジョンの携帯が鳴りー
トッコ・ジンは、国宝少女の“ドゥグンドゥグン”を聞くと彼自身もドゥグンドゥグンするみたいですけど、何故そうなるのか、本人も分かってないみたいですよね?(・∀・)

こういうラブコメ見るの久々かも~来週も楽しみです♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
拍手コメントをありがとうございます~♪
何か~気を使わせてしまったようで(^^ゞ

確かにチャ・スンウォンssi、素だったかも~ですね(^^)
凄く楽しそうに演じてはるなぁ~と思います(笑)

昨日3話を見ましたが、私はユン・ゲサンssiのキャラも、捨てがたいと思ってるんですよね~。
これからも楽しみです(・∀・)

あと余談ですが…以前、にゆさんがコメントが見れないと仰ってた件ですが、もし~公開してもOKなら、拍手ポチをして頂いた後(強要ではありませんよ~(^^ゞ commentから投稿して頂くと、公開コメントになりますので(^^)
拍手コメントは、非公開なので管理人の私しか見れない事になってます…何だか、ややこしくてスミマセン(´・ω・`)
  • by NAE
  • 2012.12.03 Mon 19:04
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]