忍者ブログ
ブレイン 愛と野望 #15「好機の到来」
も~ガンフンてば~コ教授を一旦、陥れといて、恩を売るように救いの手を差し伸べるなんて~お主も悪よのう~(゚∀゚)
では、早速ネタバレ全開します~(^^ゞ




結局、止めてもガンフンは手術を決行するので、キム教授はテソンに頼んで、手術室にカメラを取り付けて貰ったようです。そしてキム教授が見守る中、手術が始まります。
あれこれ指示するキム教授に「分かってます。黙ってて下さい!(゚Д゚;)」と言ってしまうガンフン。
その間ジヘは、ずっとオリーブで待っていましたが、待ちわびてガンフンの携帯に連絡します。しかし、ユジンがガンフンの携帯に出てしまい…事情は分かるも、不快になるジヘ(-_-;)
ガンフンはその頃、見事に手術を終えたのですが…
キム教授に労いの言葉を掛けられ、ようやく落ち着いたガンフンは、ジヘに電話するも電源を切られてしまいます(^_^;)

そしてチャ会長が目覚め、会いに行くガンフン。顔面麻痺の為、上手く話せないチャ会長。
更に、手術の承諾を得ぬまま手術した事を知った息子に「今後の話は弁護士を通して欲しい。」と言われてしまい…院内に不穏な空気が流れます(゚Д゚;)

早速、弁護士と面会する事になったガンフン。
「救急隊員によれば、主治医の先生も手術に反対したのでは?キム教授に背いた理由は?」等々問われ、「私にしか出来ない手術だったからです(゚Д゚)」と、も~またそのセリフやし~(゚∀゚)

そして、キム教授が手術の証人としてやって来て、弁護士に経緯を説明し始めます。
その中で「低侵襲手術はイ先生の方がスキルが高い。」と援護されたガンフンは驚きを隠せずー(゚Д゚;)
結局「手術における過誤が明らかになった場合ー。法的措置もご覚悟下さい。」と弁護士に言われ、面会は終了。

キム教授と2人きりになったガンフンは「どこに行っても君は面倒ばかり起こす(#・ω・)ノ」そして「会長をうちの病院に移した。」と言われ、堰を切ったように「ついに本性を表しましたね?(゚Д゚)」と話し始めます。
そしてキム教授も「悔しいだろう?( ̄∇ ̄)」とほくそ笑むんですよねー
「これで大学に戻る作戦のコマが消えた。もう君が戻る道はない。」と…
いや~何か今回初めてキム教授の人間らしい本音が見えた気がしましたよ~正直、憎々しささえ感じましたからね(^_^;)

あれからチャ会長も順調に快復し、キム教授が「顔面麻痺もいつの間にか消えたのに、イ先生を訴えるんですか?(・ω・)」と聞いてましたよね。

そしてガンフンの元に、院長と親しいムンスクという患者が診察を受けに来ます。
ここでガンフンは、“コ教授陥れ作戦”を決行します。「うちとの契約を口にしながら裏ではファソンと?(-。-;)」と、コ教授に2股を掛けられた事を知り、ムンスクは怒ってましたよね。当然院長の耳にも入り、コ教授の評判はガタ落ちします。

そんな中、コ教授はチャ会長を勝手に退院させてしまいます。
キム教授は「主治医の私に何の相談もなく、退院許可をだすなんて!ヽ(`ω´)ノ」と激怒。「私も科長の権限がありますからね。」とコ教授が反撃するも「何の為に医者になったのか?あなたは酷すぎる!!ヽ(`ω´)ノ=3」と物凄いキム教授、ヒートアップしてましたよねー
こんなに怒りっぽくなったキム教授を見て、カルシウムが必要かも~とか、しょうもない事を思っちゃいました~(゚∀゚ゞ)

連絡のつかないジヘにガンフンは“病院の地下にいる”とメールを送ります。無視しようと決めたジヘ(-.-)
患者の容態が急変したりで、ふと時間を見ると、いつの間にか1:30になっており、さすがにいないだろうと地下に見に行くとー。待ってたんですよね~ガンフンが。
あ~こういうのに毎回やられてまうわ~(o^^o)と、思ってたんですが、ジヘはテンション低く「諦めました(_ _)」と。「イ先生は他人を愛せない。何故なら自分の欲望を満たす事が一番だから、もう終わりにします(_ _ )/~~~」と言ってしまいー。痛いとこを突かれたガンフンは、何も言えなかったんですよねー(´Д`;)

そして今の病院にいても、這い上がれないと思っていたガンフンの元に、チャ会長がハイテンションで訪ねて来ます(^з^)ノ
どうやら中国での契約が上手く行き、これもガンフンが手術してくれたお陰と、お礼に自分の会社で建てたマンションをプレゼントしにやって来たんですが、ガンフンは断り、代わりに別のお願いを聞いて貰う事に。

次にガンフンは、コ教授を訪ねて行きます。
酒の席でガンフンに弱音を吐きまくるコ教授。気の毒やけど、めちゃ笑ってしまいました。
だって、手術中手が震えたり~目眩がするから、後輩の精神科医に相談したら「ストレスが原因と言われた~(T^T)」ってオヨオヨと泣くんですよ~
「その病気は治せます。」と言うガンフンに「君はそんな手術まで?(ToT)」と大真面目に聞くコ教授(笑)
満面の笑みを浮かべ「手術や薬では治りません(o^^o)空っぽになったプライドと欲望の杯をー。満たせば治ります。私がお助けします。」とコ教授を宥めるガンフン。
ここのやり取りホント面白かったな~(^^)

どうやらガンフンは、チャ会長にチョンハとMOU締結と、そしてガンフンが准教授になれるよう力添えして貰ったようですね。

ガンフンは、チョンハ大学病院に戻ります。
キム教授に「何の用だ?(・ω・)」と問われ「こちらに戻って来ました。」と答えます。
「何?(゚ω゚)」
「准教授に任命され、私は帰って来ました(*^^)v」とドヤ顔なガンフン。
さぁ~これからがキム教授との新の戦いになりそうですよ~o(^o^)o

※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[35回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]