忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #6「“簡単な女”の口説き方」
んもう~トッコ・ジンてば~誤解しないでー(T_T)
今回も?長めのネタバレ全開です~(^^ゞ



トッコ・ジンは、エジョンを外まで追って来て、腕を掴み「ついに捕まえたそ、どうする?捕まえてて欲しいか?こんな恥ずかしいマネは、今回だけだ( ̄△ ̄)」と告げます。
「こんなとこを人に見られたら大変よ(>_<)」と言うエジョンを強く引き寄せ、抱き締めるトッコ・ジン。
こうして、しっかり言葉に出してくれるのって嬉しいやんね?って私は思ったんですけどね~(*^^*)

ところがワインバーに行き、トッコ・ジンは、エジョンに憎まれ口ばかり叩いてしまいー
「絶対トッコ・ジンを好きになってあげない!(`ε´)」と言われてしまいます。
も~トッコ・ジンてば、さっきの感動シーンが台無しですやん~?(^_^;)
でも家に帰ってしっかり反省するトッコ・ジン。「余計な事を言ったせいで難しい事になった。」と悲しげなトッコ・ジンを見て、こっちまで切なくなってまう~(;_;)

ムン社長から、トッコ・ジンの相手は誰だったか?聞かれるジェソク。
「見れませんでした。」とごまかしつつ、「万が一相手がB級タレントだとしたら?」と聞いてみると「トッコ・ジンを海外へ行かせ、相手の女は芸能界から追い出すわ=3」と言うムン社長。う~ん、恋が成就してもすんなり~いかんみたいですな(^^;)

そして2回目のカップルメイキングの収録が始まり“闘鶏ゲーム”でエジョンが優勝。その後の話の流れでエジョンとセリが“闘鶏ゲーム”をする事に。
エジョンをよく思っていないセリは、賭けを持ち出すも、結局エジョンの勝利で、こっそり見に来ていたトッコ・ジンは大喜び~o(^o^)o

収録後、ピルジュがエジョンに声を掛け、楽しげに話してるところへトッコ・ジンが背後からこっそり現れます。
そしてピルジュに電話が入り、一旦退散したのを見て、トッコ・ジンはエジョンの隣に座り、闘鶏ゲームの結果を褒めます。
つれない態度のエジョンに「ユン・ピルジュssiと話していた時のように“面白い”といってくれないか?( ̄∇ ̄)」と懇願するトッコ・ジン。しかし、エジョンに何を言っても、嫌味に取られてしまうトッコ・ジンが、ちと可哀想になってきましたぞ(゚∀゚)

そして「最後まで残って、ピルジュssiとカップルになります。」のエジョンの言葉に、ピルジュから借りたペンを、エジョンから取り上げ…
「無くしたと言って怒られろ!お前が好きになるのは俺だ。番組にも出るな~!( ̄0 ̄#)」と言い放ち、ペンを大量あるプールボールの中に落としてしまうトッコ・ジン。
だからぁ~エジョンを困らせたらあかんや~ん…愛情表現間違ってますよー(゚∀゚ゞ

エジョンに負けたセリは落ち込み、収録続行出来ないので、偽交際1周年記念で、ケーキを持って来たトッコ・ジンは、何とかセリを励ますようスタッフに頼まれてしまいます。

そしてエジョンは、ペンを探してる時に自分のスニーカーも、片方無くしてしまい、怒りまくりの状態でトッコ・ジンのいる楽屋へ乗り込んで行きます=33。
イベント進行中だから“外に出ろ(゚ロ゚)”のトッコ・ジンのリアクションに気づかず、エジョンは「もう我慢出来ない。ペンを返して!もう2度と私の前に現れないで。絶対あんたを好きにならない!ヽ(`Д´)ノ」と啖呵を切ったところに、セリが現れてしまいます。
何とかこの場を取り繕うトッコ・ジンを見て、やっとこさ~状況を察したエジョンは「やってもうた~(>_<)」な顔をしますが…

エジョンは、ピルジュの大切なぺンを無くして落ち込み、トッコ・ジンからの電話も、即切りしてしまいます。
そして、ピルジュに謝りに行くエジョン。すると「スニーカーも僕と探しましょう。」と励ましてくれるピルジュでしたが…

そんな中、トッコ・ジンはセリに「俺たちの関係を事務所を通じてカタをつけよう。」と言ってましたが、これもすんなりいくんでしょうかねー(~。~;)?
その後、人を雇って?ピルジュのペンを探し出したトッコ・ジンはヒョンギュに会いに行き「エジョンが電話に出ないから、お前が繋げ。」と命じます。
でも…ペンを返したらエジョンの機嫌は直るけど、ピルジュと親しくなったら困る…(ーー;)と悩むトッコ・ジン。結局、ヒョンギュを自分の家に連れ帰り、エジョンに迎えに来させるトッコ・ジン。
エジョンに「どういうつもり?( -。-)」と問い詰められ「まさか、学校で待ち伏せしてたとでも?お前を呼ぶ為に?( ̄△ ̄)」てか~待ち伏せしてたやんね?(゚∀゚)
しかも「もう2度とお前を捕まえる気はない。」とか言ってしまってええのん~?(@_@)
動揺するエジョンに「がっかりか?」と聞くトッコ・ジン。そしてヒョンギュから拝借した嘘発見マイクをエジョンに渡し「真実を話せ。」と強要(笑)
何を話しても、嘘を示す赤いランプがついてしまい、エジョンは思わずマイクを払い除けるも、トッコ・ジンの目に命中してしまいます。
赤くなってるトッコ・ジンの目を見て、心配になったエジョンは「もっとよく見せて。」と近づきます。トッコ・ジンは、ドゥグンドゥグンしてしまい、一瞬戸惑うも(ここのトッコ・ジン可愛かったな~( ´艸`)ずっとエジョンを見つめるトッコ・ジン。

そして「今から話す言葉が、嘘だと思ったらそう言え。俺にとってお前は簡単な女じゃない。難しい相手だ。」と言い、微笑むトッコ・ジンに戸惑うエジョン。
更に「ペンを見つけたら、好きにならない宣言は取り消すか?( ̄∇ ̄)」の問いに「取り合えず、許してあげます。」と答えるエジョン。

その後エジョンに「俺が日本に仕事に行ってる間に、魚たちに餌をやりに来て欲しい。」と頼むトッコ・ジン。
「あなたの王国に出入りする理由がない。」と言うエジョンを見つめながら「心の中の嘘発見器をオンにしておけ。そしたらお前はいつか俺の国に入る。」と言うトッコ・ジン。

家に帰り、その言葉を思い出すも鼻で笑うエジョン。
しかし嘘発見マイクに話し掛けるもまた赤ランプがついて…「何で?(?_?;」な顔になるエジョン。

一方ピルジュは、落ち込むエジョンを励ます為、無くしたペンを同じ物を購入し、小道具のおじさんが見つけた事にして、エジョン宛に郵送します。

エジョンも結局、毎日トッコ・ジン宅の魚に餌をやりに来てましたが、少なくなった餌を補充し、餌の容器に入ってるペンには気づかずー
帰国したトッコ・ジンは、容器の餌の量を見てエジョンが一度も餌やりに来てないと誤解してしまいます。

エジョンは、郵便で届いたペンをピルジュに返しに行き、その夜2人はジェニーの店で食事をする約束をします。
トッコ・ジンはエジョンの家前まで来て、自分で本物のペンを返すか悩んでましたが、そこへお兄ちゃんが通りかかり、エジョンがCDデビューをするのでお願いしますって事とエジョンはピルジュと会う約束をしてると聞き、超不機嫌に(--メ )
そしてエジョンに電話するトッコ・ジン。ここでエジョンが、ピルジュに気に入られる為、自分でペンを買ったのだと誤解してしまうトッコ・ジン。

その後、お兄ちゃんからトッコ・ジンが店に行ったと、電話を受けたエジョンは、ピルジュに「食事は今度にして下さい<(_ _)>」と断りの電話を入れ、トッコ・ジンに会いに行こうと思い立ちます。
途中、じゃがいもを買い「ペンが見つかったから、許しに来た。」と言うエジョンに「嘘は、いいから簡単に頼み事をしてみろ(゚Д゚。」と言ってしまうトッコ・ジン。「どういう事?」と返すエジョンに「代わりに俺が言おうか?宣伝もPVも協力してやる。だが寝ていけ。今のお前は“簡単な女”だ。簡単に終わらせよう。」と言い放ってしまうトッコ・ジン。…だから~誤解ですってばーヽ(ToT)ノ
エジョンは、目に涙を溜め「来るんじゃなかった…(/_;)」と言い、お土産に買って来た、じゃがいもを持ち帰ろうとするも落としてしまいます。

そしてジェニーの店前で泣いているエジョンと、ばったり会ったピルジュ。「見なかった事に…(/_;)」と去ろうとするエジョンの腕を掴み「どうしたの?」と問うピルジュに「具合が悪くて…涙が止まらない。手首のツボを押しても胸を叩いてもー効果がない。涙を止める方法は?(T-T)」と問い返すエジョン。
「そんな事は…こうするんだ。」とエジョンをそっと抱き寄せ、背中をポンポンと叩くピルジュー。
しかも、その現場をトッコ・ジンが見てしまいー うわ~切なすぎるぅ~~(T^T) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]