×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
も~エジョンてばーヾ(^^ ) トッコ・ジンに、あ~んなつれない態度取っちゃってー
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
ようやく、目覚めるエジョン。周りを見渡すも、見覚えのない景色でー
トッコ・ジンがいて、更にビックリ(゚o゚;)
「惨めな現実から、俺のいる夢の世界へ連れて来たんだ( ̄∇ ̄)」と話すトッコ・ジンに「あなたが連れて来たの?クラブの前で、出番を待ってたのに。」と返すエジョン。
「キャンセルさせた。今日でデビュー10周年だろう?のり巻き食いながら待ってたステージは、俺が買い取ったo(^o^)o」おお~かっちょええですや~ん♪(*^^)v
「俺も自分に驚いている。」というトッコ・ジンに「あなたは、まさかー 私を好きなの?(゚o゚;)」と問うエジョン。
てか~トッコ・ジンてば、告白も自白も結局、同じようなもんでしょ?(笑)
心拍計の上昇を見たエジョンに「壊れてるのでは?」と言われ「自分で確かめてみろ。」とエジョンを抱き寄せるトッコ・ジン( ´艸`)
その音を聞いて、ビックリのエジョンに「何とか言ってみろ( ̄∇ ̄)」と迫るトッコ・ジン。
「光栄だし、感謝してますけど…震えてません。」更に「私はトッコ・ジンssiが…好きではない。」とトドメを刺してしまうエジョン(゚∀゚)
…せっかく遊園地を貸し切り、ライトアップ☆彡までして、ロマンチックな演出を用意した、トッコ・ジンの気持ちは、粉々になってしまい…(^_^;)
でも、これでめげるトッコ・ジンではありません(笑)
その後、エジョンが運転する車の前に割り込み「俺の車に乗れ!( ̄△ ̄)」と言うトッコ・ジン。
そして「椿の花」と題して、“完璧な男が、小汚ない娘にジャガイモを渡したが、誠意を無にされ、惨めな気持ちにさせられた。復讐の為、娘の大切にしている鶏を探し出し、めちゃくちゃにしてやった。その後、娘は男に許しを請うた。” てな~話をするトッコ・ジン、要するに~エジョンを服従させたいんやんね?(゚∀゚ゞ
その後トッコ・ジンは、エジョンを送らず、そのまま自分の家に車を止め「歩いて自分の家に帰れ ( ̄0 ̄)/~~」とか言っちゃって…はは、いじわるなんだから~(^_^;)
そんなトッコ・ジンに「本当に変わった人ね?」と言うエジョン。
「普通、女に振られたら、クールに忘れようとするか、もっと優しくして振り向かせるものよ( -.-)」と言われ「俺は長く記憶するタチだし、媚びるのも嫌いだ。俺は俺のやり方で、お前をときめかせる( ̄∇ ̄)」
そして「側にいなくても、俺の事を思うだけで、ドゥグンドゥグンさせてやるー。」やってー おお~これは見ものですなぁ~(≧∇≦*)
その後の話で知った事ですが、トッコ・ジンってば、37歳なんですねー。しかも、あの「椿の花」って話も、昔話としてあったらしいですな。
あれから、事務所でトッコ・ジンとバッタリ会うも、気まずいエジョン(‥;)
そんな中、キムPDに声を掛けられ、ナイトクラブの営業の横断幕を、ピルジュと見掛けたと言われたエジョン。トッコ・ジンにも脅され気味に言われてましたけど(^^;)、この事が事務所にバレるとマズイ~と、ピルジュにも口止めしに行ってましたね。
その後ムン社長から、また歌が歌えるかも~と言われ、ルンルン♪だったエジョンですが、トッコ・ジンが、CM撮影現場でゴネてると聞き、先にそちらに寄る羽目になり…
ここでトッコ・ジンは、髭を剃れと言われても、俺のポリシーだ( ̄0 ̄)と譲らず、皆を困らせてたんですけど、エジョンの一言で剃る事に(笑)
その代わり、CMの相手役をする事になり、トッコ・ジンのホッペにキスするエジョン。
しかし、何度もダメ出しされ、落ち込んでいると、トッコ・ジンに「目を瞑ってしてみろ。」と言われ、1発OK!が出ましたよ~(^^)v
この時エジョンの心臓が、ドゥグンドゥグンなってましたよね?(*^^*)
その後、家に帰ってもトッコ・ジンの事が、頭から離れないエジョン。
外で頭を冷やしていると、トッコ・ジンから、呼び出しの電話が掛かってきます。しかも「ドゥグンドゥグンしてるだろ?( ̄∇ ̄)」と言われ、戸惑うエジョン(@_@)
「今日は“簡単な男”として迎えに来たから、降りて来い。」と言われ、自分の気持ちに混乱しつつ、降りていくエジョン。
この日は、トッコ・ジンの映画上映が最終日で、VIP館を貸し切ってるらしく~それを知ったムン社長が、一緒に見る相手は誰なのか?をジェソクに探らせようとしていて…
しかも話の流れで、セリとピルジュ、キムPDらも、映画館に来る事になってしまいー(゚Д゚;)
そんな事になっているとは知らず、トッコ・ジンは、エジョンに「VIP館に先に行っとけ=3」と言います。
そして、VIP館にいるエジョンを見た、ジェソクは驚きを隠せず…そこへセリとピルジュがやってきて(*_*)、入ろうとするセリを、必死に止めるジェソクなんですが、逆にトッコ・ジンは「遊園地の相手と一緒に来てるんでしょ?( -。-)」と詰問されてしまい、困り果ててしまいます。
そこへ、たまたまVIP館から出てきたエジョンは即、状況を察し、その場を離れるも、今後はピルジュと鉢合わせー(>_<)
またピルジュに、口止めする羽目になってしまいます。
入れ違いで、VIP館に入ってきたトッコ・ジン。
あんだけ、食べ物や飲み物は邪魔だ~(ーー;)と悪態をついてたのに、エジョンの為に買ってきてたんや~と思ったら、私は、これだけでジーンと来ちゃったんですけどねー(;_;)
そこへ、エジョンから電話が掛かってきます。
「1人でどうぞ。私はここに来ただけで充分です。」と言われて、トッコ・ジンは「飲み物もポップコーンも買った。ジャガイモも(*゚д゚*)」…このトッコ・ジンの必死感に、何だか私は、切なさ全開になってしまい…(/_;)
「私は、あなたのジャガイモが本当に怖い(>_<)」と言うエジョン。
「“鶏”を捕まえられるのが、イヤか?(*゚д゚*)」と問うトッコ・ジンに「そう、それに捕まるのを否定しない、自分も怖いんです。この年で、ときめいてると全てを失うー あなたは怖いもの知らずだけど、私が本気で捕まえてと言ったら?(´ ・ω・`)」と問い返すエジョン。
その言葉に、トッコ・ジンは立ち上がりー ここで、つづくです。
いや~この先、2人の事がバレたら、セリとか絡んでくるんでしょうな~(゚∀゚;)
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E6%84%9B%EF%BD%9E%E6%81%8B%E3%81%AF%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%B0%E3%83%B3%EF%BD%9E/%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E6%84%9B%EF%BD%9E%E6%81%8B%E3%81%AF%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%B0%E3%83%B3%EF%BD%9E%20-5%E3%80%8C%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AE%E6%81%8B%E7%85%A9最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #5「まさかの恋煩い~ドゥグンドゥグン~」
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR