忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #12「ハプニング・デート ON AIR」
トッコ・ジンてば、エジョンに最後まで本当の事、言わんつもりなん~? 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「遠足に行くには遅すぎるわ。帰りましょうか?(・д・)」と言うエジョンに「俺の家はどうだ?( ̄∇ ̄)食べる物もあるし、映画もゲームも楽しめる」
そして、何より「自分が育てたジャガイモを見せたい(o゚▽゚)o」と言うトッコ・ジン。

なのに、エジョンに「ドライブしましょう。夜景を見るのも遠足の内よヾ(^^ )」と言われてしまい…
「何て退屈な遠足だ( ̄。 ̄;)」と愚痴るトッコ・ジン。
でも、この後エジョンがトッコ・ジンの手をぎゅ~っと!握るんですよね~♪めちゃ嬉しそうなトッコ・ジン(* ̄∇ ̄*)

とはいえ、堂々と公共の場へ行けないところが辛いですな…(*_*)
ガソリンスタンドに行った時、エジョンはバレないよう、ブランケットで全身を隠しー
そんなエジョンの手をぎゅっと握るトッコ・ジン。
「私たちの仕事って苦労が多いですね~。夜のドライブにも気を使うヾ(^^ )」と、おどけて話すエジョンが見てて、切なかったなぁ~(;_;)

結局、この後トッコ・ジンの家で遠足する事になり、ジャガイモを見せて自慢しまくり~( ̄∇ ̄)v のトッコ・ジン。
しかし、いい雰囲気になったところに、泥酔したジェソクがやって来ちゃいます。
でも~、あの話の内容だと変に誤解されてまうよね?(゚∀゚ゞ 案の定「ジェソクssiは、トッコ・ジンssiの事を?(゚o゚;)」と聞いてくるエジョン。

ジェソクを寝かしつけているトッコ・ジンに「ジャガイモを見たから帰ります」と告げるエジョン。
トッコ・ジンは、涙が溢れそうになりつつ「ごめん(*゚д゚*)、本当に見せたかったのはジャガイモじゃなかったんだ。ただCMの契約上、やたらと露出出来ない」と返すんですが…
エジョンが帰った後「俺は、この世で最もヒドいエゴイストだ(ーー;)」と自己嫌悪に陥っちゃうんですよね。

翌日、ムン社長に手術成功の確率が低い事を話すトッコ・ジン。
ここで、ムン社長に「エジョンssiとの事は、世間に知れたら人気はガタ落ちよ( ・_・;)」と言われるんですが…

「ク・エジョンを好きだと世間に知れても、俺が死ねばスキャンダルは美談になる。俺は世を去る時まで最高のイメージを守り、それをク・エジョンに残す( ̄△ ̄)」と言い切るんですよね~。

その頃、エジョンはトッコ・ジンと1ヶ月付き合う事をジェニーに話していました。
「ピルジュssiは?番組はどうするのよ?(*゚ロ゚)」と責めるジェニー。
「ピルジュssiとは話し合うわ。でも彼に悪くて何と言ったらいいか…(´・ω・`)」と申し訳なさ一杯になるエジョン。

その後、ピルジュを訪ねるエジョン。ここで、ピルジュは落ちていたジグソーパズルの1ピースを拾いたかっただけなんですけど…
その時に、エジョンの持って来たフルーツバスケットをひっくり返してしまう&バナナを踏んづけてしまいます=33

てか、エジョンてば、早トチラ~んと、ちゃんとピルジュの言い訳聞いたげて!(@_@)と思ってしまった。
結構、エジョンってそういうとこあるやんね?(^x^)まぁ、この後誤解は解けますけどね~。
でもピルジュっていい人すぎるよなぁ~。いっそ本当に怒ってくれた方が、エジョンも少しは救われたんでしょうけどね(^_^;)

その後、エジョンはカップルメイキングを降板し、レポーターをする事に。「そうしないと、ピルジュssiに悪いわ(_ _)」と言うエジョンにトッコ・ジンは「あの韓方医は、損はしていない。クリニックも有名になったのに( ̄△ ̄)」と皮肉りますが…。
「CMの為に恋人を続けるような、あなたとは違う( -。-)」と返すエジョン。
「俺はウソつき男で、あいつは純粋な男ー。それでも俺を選ぶなんて、ベタ惚れなんだな( ̄∇ ̄)」とおちゃらけるトッコ・ジンに「はい、好きです(*^^*)」と告白するエジョン。
本来なら、めちゃ嬉しいはずなんですが、今のトッコ・ジンには素直に喜べないところが辛いですね。

そしてトッコ・ジンとセリは契約交際を解消ー。
その後、エジョンは「スターデート」の打ち合わせをしていましたが、トッコ・ジンから電話が入りー。
この番組を利用して、エジョンとデートしようと目論むトッコ・ジン。思い切り職権濫用やんか?(*゚▽゚)ノ

そして、最後の視聴者へ挨拶するシーンでトッコ・ジンは、セリと破局し、大分前にいい友人になったと公表します。

後日、トッコ・ジンはチョン先生を食事に誘い「治す自信はあるか?」と問います。
「この分野では私が最高だ。それと朗報がある。助かる確率は昔の2倍になった(^^)v」と返すチョン先生。

ところが、この店でピルジュも母と伯父とで食事に来ており、ここで伯父とチョン先生が久々に再会。2人は同窓生だったようです。
そして2人の会話から、ピルジュはチョン先生が過去にトッコ・ジンの手術をした事を知りー。

更に、詳しい事を聞く為にジェニーに会いに行くピルジュ。ピルジュもやっぱ簡単に整理なんて出来ませんよね。
ここで、ヒョンギュからトッコ・ジンの心臓が人工心臓だと聞き、この後チョン先生にも会いに行くピルジュ=3
手術成功の確率を聞かれ「確率などない。生きるか死ぬかの2つだ」と答えるチョン先生。

そして意を決し、ピルジュはトッコ・ジンに会いに行きます。
「知りたいのは心臓の事か?」と問うトッコ・ジンに「「エジョンssiは、詳細を知りませんね?率直にお答えを。あなたは死ぬかもしれないんですか?(-。-;)」と問い返すピルジュ。
「率直に言おう。助かる可能性もある。それともう1つ、この話をク・エジョンにしたらー。殺すぞ(゚Д゚)」と脅すトッコ・ジン。

う~む…この後、実はエジョンが来ていた~なんて事になるんでないのん~?(@_@) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]