忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #14「国宝少女 解散の事実がついに!」
ついに、解散理由が分かっちゃいましたけどねぇ…。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



トッコ・ジンに「俺を売れ( ̄△ ̄)」と言われるも、退けるエジョン。
そして、会見前にムン社長に「誰も売らなくていい。騒動に謝罪すれば、後は私が処理するわ」と言われたエジョン。

記者たちからの激しい質問攻めに合うも、謝罪のみを貫き通していましたが…。
しかし「イメージを変えるには、どうしたらいいと思いますか?」と問われ…
「死ねばいい?(*゚ロ゚)そうすれば誰を売っても、愛しても全てが美化される?攻撃も中傷も受けなくなるんですか?そんなのダメ。死んだら、何もかもおしまいよ(/_;)」と訴え、泣きじゃくります。
でも、これはトッコ・ジンに言いたかった事なんよね…。

その後、トッコ・ジンはムン社長に「俺が大手術を前に、死にかけてると公表しろ( ̄△ ̄)」と。
そうすれば、エジョンへの非難は消えると言うのですが…
 
その頃、エジョンはジェニーの店で酔い潰れていました。
その後、トッコ・ジンがやって来て、エジョンに「言って欲しい言葉があるのに…。俺が何をしても、“許す。理解する”」と話し掛けますが、この言葉には無反応でー。
でも「愛してる」には、反応してましたよね。これが潜在意識というやつでしょうか?(o゚▽゚)o

そして、ネット上の話題が瞬く間にトッコ・ジンの心臓手術一色になりー

エジョンは、いつの間にかトッコ・ジンの自宅に連れて来られていたようですな。
「どういう事?(*゚ロ゚)」と問うエジョンに「一緒にいたくて拉致した~( ̄∇ ̄)v」と告げるトッコ・ジン。
外には、既に沢山の記者たちが来ており…
外に出れば、トッコ・ジンの女と公表する事になるし、かといってトッコ・ジンの最期になるかもしれない日々を一緒に過ごす勇気も持てないエジョン…どっちにしても辛いですな(;_;)
しかしトッコ・ジンてば、いつの間にあんなに食糧を準備してたんやろか~(~o~)

その頃、ピルジュの元にやって来ていたミナは「アメリカに引っ越しします」と話していましたが…
ちゃっかり、セリも呼び出していたピルジュ。そして、ジェニーも交えて3人で話をする事になりー

ミナは、とにかく国宝少女を辞めたくて仕方なかったらしく、真剣交際していたフィジンとの子供を身ごもり、引退を考えていたのだとか。
そこへ、セリのあのイタズラ…下剤ですな(@_@)、を飲んだミナは、流産してしまったー。うわ~、これ重いな(>_<)
エジョンは、ミナの妊娠を知ってたから思わずセリを殴ってしまったー。
そして皆を守る為に解散を決意したんですな。

う~ん…でも申し訳ないけど、これを聞いて泣いてたセリに私はシラけてしまったんですが…。泣いて済む事なんかよ?( ̄。 ̄;)ってね。

その頃、エジョンはトッコ・ジンから手術の成功率が10%だと聞いて、落ち込んでしまいー
ここで、トッコ・ジンは「愛する人がいます。でも、難しい手術だから言いづらくてー 隠してました。ク・エジョン。説明している時間はない。答えは1つだ“愛してる”( ̄○ ̄)」と告げるんですよね~。
エジョンは、声を詰まらせながら「私に最後のインタビューをさせないで。そんな準備をさせないで…(ToT)」と訴えー 抱き締め合う2人。く~泣けるねぇ~(T^T)

その後、セリの元にチャン室長がキム記者を連れて来てー
「トッコ・ジンとの破局の原因を話してくれるか?」と頼みに来るんですが、結局手の平返しで、エジョンを庇い始めるセリ。
その後、グダグダ言ってきたチャン室長にルミの事を持ち出し、セリは釘を刺してましたけどね。

そして、ついに最後のおかずと米がなくなる日を迎えたトッコ・ジンとエジョン。
「最期が近いなら、お前と一緒にいたいと思った( ̄△ ̄)」と言うトッコ・ジンに「最期が近くなくても、私との関係を公表出来た?(・д・)」と聞くエジョン。
「極限状態に置かれるまでは、決心に時間が掛かるものだ~( ̄∇ ̄)」なんて言い出すトッコ・ジン。

何よ、それ~(・_・;)
でもねぇ~、エジョンが「好きとか言いながら、指1本触れて来ないし、変だと思った(゚∀゚)」とほくそ笑んだ瞬間ー
エジョンにブチュ~~(^з^)-☆と濃厚キッスするトッコ・ジン。
はは~、実はめちゃ耐えてたんやね~(*゚▽゚)ノ
「見てろ。必ず手術から生還して、沢山の未来を見せてやる( ̄∇ ̄)v」と宣言するトッコ・ジン。
そして、充電の為“しっか!”と抱き合う2人でしたがー

その後、エジョンを外に出す為、カモフラージュで救急車を呼びー 瞬く間に、いなくなった記者たち=3
そして、トッコ・ジンに「病院で会いましょう。ここでのカウントダウンはイヤ。あなたが考えてるより、ずっとずっと愛してるから(^^*)」と告げるエジョンが健気~(T-T)
トッコ・ジンも目に涙を溜めとりましたが…。
しかしトッコ・ジンは、めちゃ悲しげに泣くよねぇ~。さすが魅せますな♪

この時、トッコ・ジンはエジョンを呼んだ本当の目的があったと言ってましたが、指輪を用意してたんやねー。
その指輪をエジョンの1番好きな物の近くに隠しとくように委ねられたヒョンギュは、スニーカーが入ってる箱の中に隠してましたが~。

その後、ジャガイモに「早く花を咲かせろ(( ̄^ ̄))」と急かしていたトッコ・ジンですが、突然激しい痛みに襲われ倒れてしまいます。
そして即、手術する事になってしまいますが、エジョンはセクションTVの生放送に出ておりー
そこへ、ニュース速報として司会者が詳細を発表して、事態を知ったエジョンは、動揺して席を立ってしまいー
すぐさま病院へ向かいますが、大勢の記者たちがいた為、中に入れず…(>_<)
ついにトッコ・ジンの手術が始まってしまいました。

病院外のベンチで涙しながら、以前トッコ・ジンと約束していた“ドゥグンドゥグン”を歌い始めるエジョン。
今までのトッコ・ジンとのいい思い出ばかりが走馬灯のように頭に浮かびー ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/21)
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]