忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #16 最終回「最高の愛-THE GREATEST LOVE-」
☆評価☆7.8 (10点満点中) 総評は後ほど。

では、早速最後のネタバレ全開です~(^^ゞ



トッコ・ジンが堂々と「ク・エジョンssiは恋人です」と宣言した後、エジョンもお店のお客さんに問われ「そうです、彼は私の恋人です」と答えてましたが。
しかし、その頃から記者たちの電話対応に追われ始めるムン社長とジェソク。

そしてトッコ・ジンは、また首にリボンを着け、エジョンの帰りを待っていたんですがー
「トッコはエジョンへのプレゼント♪TVで話した以上、取り消せない。責任を取れ( ̄^ ̄)」と言って、指輪をエジョンに差し出します。
しかも「これが俺からお前に渡してやれる未来だ( ̄∇ ̄)v」の決めゼリフ。
そりゃあ~、嬉しいエジョンは「捕まえたわよヾ(^^ )」と返し~。
「やっと捕まえた。“逃げろ”なんて2度と言うな」とトッコ・ジンも釘を刺し~。
「逃げろ?冗談でしょ?ヾ(^^ )」
「絶対、離さない( ̄∇ ̄)」
と、ラブラブ~な会話を交わし、ひしっとトッコ・ジンに抱きつくエジョン。
2人は、とても嬉しそうに微笑んでいて、ここはいいシーンでしたね(^^)

でも、そう簡単に世間には認めて貰えずー
トッコ・ジンの仕事は激減し、
一方、エジョンはさほど影響なく“味を探す旅”に出演し続けていましたが…
「味チャングムと呼ばれてるの(*^^)v」と嬉しそうに話すエジョンに「サインを下さい( ̄∇ ̄)旦」と言い、婚姻届を差し出すトッコ・ジン。
「何故、急ぐの?(・д・)」と問うエジョンに「1番多い反応は“じき別れる”だ。単なる恋人じゃなく、妻と言ってやる( ̄^ ̄)」と返すトッコ・ジン。

てか、いつの間にかジュースの顔もトッコ・ジンからキム・ナムギル…じゃない、ジュンソンに代わってたのね~。
広告業界の切り替えの速さに、さすがのトッコ・ジンも顔色が変わってましたよね(^_^;)

しかし悪い事は重なり、
トッコ・ジンの怪しい動画がある、なんて噂も流れ始め…
これは、エジョンの妄想でしたけど、トッコ・ジンと2人して、SMプレイごっこを演じていたシーンは笑ってしまいました(゚∀゚ゞ

その後、家に帰ったエジョンですがー
キム・ジュンソンが、カンヌ映画祭受賞確実かも?のニュースを見て、落ち込んでいたトッコ・ジンを何とか慰めようと、あれこれ実行します。
でも実は、MBSが何度もエジョンとピルジュの出演していたカップルメイキングを再放送している事にムカついていたらしくー
その証拠に、番組が始まった当初にゲットしたエジョンのサイン入り帽子を自慢げに見せるトッコ・ジン。
もう~、めちゃめちゃラブラブですや~ん(o^^o)

そんな幸せムード満開の中ー
エジョンは仕事に向かいますが、乗っていた車が事故に巻き込まれてしまいます。
連絡を受けたトッコ・ジンは急いで病院へ駆けつけます=3
幸いエジョンは、腕の骨折だけで済んだよう。ホッとしたトッコ・ジンは「心臓が破裂するかと思った(゚Д゚;)」と漏らし、思わずエジョンを抱き締めてしまいます。

しかし、ネットでは容赦ないエジョンへの中傷が書き込みされておりー
それを見たトッコ・ジンは警察へ告訴状を提出。
捜査の結果、”死ね”と書いたのは中学生で、“妊娠説”の書き込みは主婦ー と、皆さんお暇のようで…(^_^;)

その後、ムン社長に「全員会って、謝罪したいそうよ。告訴を取り下げる気はないの(~。~;)?」と聞かれるトッコ・ジン。
一旦、落ち着いたものの「今度も同じ事が起これば、告訴する( ̄△ ̄)」と言い返してましたけどね。

すると、今後はトッコ・ジンの動画が出回り始めー
でもこれは、トッコ・ジンが死んだ時にエジョンが誤解されないよう守って欲しい、そんな内容でした。
それを見て、涙するエジョン(;_;)
そこにトッコ・ジンが来て、「これは、もしもの時の為に残したんだがー 今は、もしもの時じゃないぞ( ̄。 ̄;)」とテレ隠しで言いますが…
「死ぬ覚悟の時にも告白を?そんなに私が好き?(/_;)」と聞くエジョン。
「光栄に思え( ̄∇ ̄)」と返し、エジョンを抱き締めるトッコ・ジン。
まぁ、これはムン社長がトッコ・ジンのイメージ回復を狙い、仕組んだ事だったようですが(^^ゞ

そしてエジョン退院後、介添え役の為に集まった元国宝少女のメンバーたち。昔みたく、クローバーのパンを4人で分け合いー
心のわだかまりがなくなるのも時間の問題でしょうね(^^)

その後、ピルジュが留学前にエジョンに会いに来ます。
エジョンに「最後に、鎮静のツボを押してくれますか?」と頼み…
しばらくして「これで本当に整理がつきました、ありがとう。時々、ここ(心)が痛むだろうけど、いつかは全て消えます(´Д`)」と告げるピルジュ。エジョンは「あなたには感謝してます(・д・)」と返していましたね。

そして、ついにトッコ・ジンとエジョンの結婚式が非公開で行われる事になりー
エジョンに各国のファンからの祝福メッセージを見せるトッコ・ジン。
ここに来て、ようやくエジョンも好感度ゼロを克服したようですo(^o^)o

そして、2人の間にいつの間にか子供も出来てたのね~( ´艸`)
ジェソクも、マネージャーから室長に昇格し、トッコ・ジンも“理想の夫”と“親バカ”ランキングの1位になったりとー(^^)
でも相変わらず、離婚説や別居説は出てるようですが、そんな記事に振り回される事なく、2人のラブラブ度は健在のようで~(*^ー゚) ここで、終わりです。

いや~正直言うと、最終話を見るのに結構ためらいがありました。
と言うのも、好きな人には申し訳ないけど、12話あたりで私はお腹一杯になってしまって(^^;)
あと、これはずっと感じてたんてすけど、ちとセリの悪役が中途半端だったなぁ~と思ったんですよねー。
元々ドロドロ&意地悪系ドラマは、あまり得意ではない私にしても、何だかパンチが足りないなと感じました。
まぁ、これはあくまでもトッコ・ジンとセリは、契約交際だったから…なのかもしれませんが。
それでも、トッコ・ジンのキャラは個性的かつ魅力的でしたし、エジョンも可愛かったですよね~。だから見て来れたのかな~。
実際最終話を見て、2人のラブラブな姿に、こっちまで幸せを分けて貰えた気がしたし、今は最後まで見て本当に良かったな~と思っています。

最後に、こちらにお立ち寄り頂いた皆様には本当に感謝致します&視聴お疲れ様でした~♪( ^o^)ノ



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]