忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #13「ク・エジョンが守るべきもの」
だ・か・ら~、国宝少女が解散した本当の理由って何なんよ~(@_@)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



トッコ・ジンとピルジュが会ってた頃、エジョンの元にはミナが会いに来ていました。
ミナは、チャン室長に呼び出され「解散した当時、ク・エジョンに何があったか?」と問われ、知らぬ存ぜぬ~を押し通すも「今の生活を守りたいなら、どうするべきか考えろ」と脅されたようで…エジョンに「また協力して」とたのみに来てたんですがー。
後々、ピルジュにも責められてましたが、エジョンの事を恩人とか言っておきながら、随分勝手やなーと思ってしまったんですけどね。

何としても、エジョンの弱味を握りたいチャン室長は、その後セリに会い、ミナと会った事を告げます。
自分の悪事が表に出て欲しくないセリは「私を巻き込まないで(_ _ )/」と頼むんですが、逆に「トッコ・ジンとの破局は、ク・エジョンが原因と公言して欲しい」と脅迫されてしまいー。

その後、セリは偶然会ったピルジュの母親に、エジョンの恋人がいたとか嘘をつくんですよね~(ーー;)
ホンマに~そんな事ばっかり言ってー。あんた終いに天罰下るで~(*゚ロ゚)

それを真に受けて、カップルメイキングのスタッフに抗議に行くピルジュ母。
「恋人がいたのに番組に出演したの?息子に恥をかかせた!ヽ(`ε´)ノ」と大声でわめきー
それを“週刊芸能”の記者が聞き付け「“完ペキ男”のお母様にインタビューしたいんです」と話し掛けます。
「実は腹の立つ話があってー。それもきちんと書いてくれます?(-。-;)」と確認するピルジュ母。

その頃、トッコ・ジンはヒョンギュにエジョンと行く遠足に「火消し役として来い」と誘っておりましたがー
しかし「肝心な時には気を効かせて、離れろ( ̄∇ ̄)」とか言うしー。
てか7、歳の子にそりゃ~無理でしょ?(゚∀゚)
トッコ・ジンも分かっていながら、結局「合図を出すから( ̄∇ ̄)v」と強要しとりましたが。

でも、せっかく遠足に来てても、会話は全て電話でやり取りし、何かある度ヒョンギュに中継させるなんて…デートと言えないんじゃ?(゚∀゚ゞ

その頃、“ク・エジョンに芸能人の恋人”という記事がネットに出回っておりー
「どういう事?(゚ロ゚)」とムン社長に責められるお兄ちゃん。
ムン社長はジェソクに電話し、すぐエジョンを戻らせるよう指示し、そのままトッコ・ジンに事情を説明するんですが…
「俺に任せろ。記事の事はク・エジョンに言うな( ̄△ ̄)」と口止めし、ヒョンギュにジェソクと帰るよう“合図”を送るトッコ・ジン。

その後、トッコ・ジンとエジョンは2人きりで遠足に出掛けるんですが…

そして、やはりピルジュのクリニック前にも、記者たちがごった返しておりー。
「確かに僕はク・エジョンssiに好意を持っていました。降板は2人で話し合って決めた事です」とキッパリ答えるピルジュでしたがー
しかし、ピルジュの思いとは裏腹に“好意を裏切られた””恋人の存在を知っていた”と曲がった内容の記事が出てしまいます。

その後、ピルジュはセリに「事実を話すので記者を紹介して下さい」と頼みに行ってましたが…事の元凶はその女なんやでぇ~ヽ(゚Д゚)ノ

その頃、ムン社長たちは記事についての対応に追われておりー。
「何故、2人にしたの?(゚ロ゚)」戻って来たジェソクを咎めるムン社長に「トッコ兄貴はエジョンssiとの関係を公表する決心をしたようです」と告げます。

そして、遠足中のトッコ・ジンとエジョンは、人気のない田んぼで牛も参加させて記念写真を撮っていました。
シャッターが降りる瞬間、エジョンにキスするトッコ・ジン。この時の2人はとても楽しそうに微笑んでいたんですがー。

その後、「また“セクションTV”に連絡してデートしないか?( ̄∇ ̄)」と提案するトッコ・ジンに「交際がバレるかも…(-。-;)」と返すエジョン。
「だったら“セクションTV”でお前の男だと公表しようか?( ̄∇ ̄)」と告げるトッコ・ジン。
エジョンは、それには答えず…
「飲み物を買って来ますねー」とその場を離れてしまいます。

ところが、飲み物を買った先でスマホを見て、記事を知ってしまうエジョン。
その後、トッコ・ジンの元へ戻り「知ってたんでしょ?(*゚ロ゚)」と問い詰めるエジョン。
ここで、トッコ・ジンは「ク・エジョンを守るには心臓の話をしないとー( ̄。 ̄;)」と決心するんですけど…。

その頃、チャン室長が記者にエジョンのある事、ない事を話しておりー
「この際、国宝少女の解散した原因を調べれば、面白いかも」とあおってましたけど(ーー;)
その後、いつしかエジョンに“スポンサーがついている”と言う話に変わってしまいー
ムン社長に、芸能界で生きていく為には、自分の家族や仲間を売れ~てな事を言われ、しかも~もし辞めるならトッコ・ジンを巻き込まないで。とも…

結局、エジョンの出演番組は降板ー。CD製作も中止になりー。
エジョンが家で、父とお兄ちゃんに「私悪い事した?何故、全国民から避難を浴びせられるの?そんなに私は悪い?(/_;)」と泣きながら訴えるんですけど、ヒョンギュも一緒に泣いてて…あそこは泣けちゃいましたね…(T_T)

翌日、エジョンは「仕事の為に周りの人を犠牲に出来ません(>_< )」とムン社長に話すんですけど…
でも、そこまでして隠さなければならない理由って(~。~;)?
ミナなんて、エゴの塊な気がしてなりませんが、それでも庇ってあげなあかんのやろか?(・_・;)

その後、ムン社長の制止を振り切り、トッコ・ジンはエジョンに「俺たち2人の事を世間に言うんだ。俺の女だと言ってくれれば、俺は肯定する」と告げますが…
「ありがとう、でも冗談は結構です(-。-;)」と返すエジョン。
いや~、セリフだけ聞いたら完璧プロポーズですやん~(o^^o)なんですけどね。

そして、トッコ・ジンはついに自分の病状=故障が深刻な事を告げてしまいます。
「つまり…死ぬかもしれないから、関係を明かしてもいいと?(*゚д゚*)」と問うエジョン。
「”クソまみれでも、生きてる方がマシ”その言葉を噛み締めてる。でも、もし世を去っても、お前だけクソまみれにはさせない。他の奴じゃなく俺を売れ。だから俺をお前の男にしろ!( ̄○ ̄)」と訴えるトッコ・ジン。
「冗談と言って…(/_;)」とエジョンは悲痛な叫びを上げ…

次回、釈明会見で何て言うんやろ~(~。~;)?気になりますな。
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]