忍者ブログ
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #15「天下無敵のトッコ・ジン!再降臨」
あと残り2話となりましたねー。 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



手術後トッコ・ジンは2ヶ月程、海外で静養していたようなんですが…
エジョン会いたさにムン社長に内緒で帰国していました( ̄∇ ̄)v
心臓手術前に弱気だったトッコ・ジンはなりを潜め、更に俺様度がアップしてようですな。

その頃、ヒョンギュはトッコ・ジンから預かっていた指輪をケースから出して眺めていたんですが、チャチョルにその場を見られた事から、スニーカーの中に指輪を入れざる得なくなってしまいます(*_*)

一方、自宅に帰って来たトッコ・ジンは、ジェソクからエジョンがジャガイモを土に植えて育ててくれていたと聞くんですが、ジャガイモより自分のお見舞いに1度も来てくれなかった事が悲しかったらしくー。
「マスコミがいるし~、絶対安静だったし…(・_・;)」としきりにフォローするジェソク。

そして、ムン社長はエジョンにトッコ・ジンへのオファーが殺到している事を話し「彼の邪魔をしないで欲しい」と告げていましたが…
「そんなつもりはありません(>_<)」と返すエジョン。

その後、エジョンはチャングムの格好をして、TV番組の収録をするんですが、側転した時に足を挫いてしまいます。
ここで、たまたま近くに薬剤を仕入れに来ていたピルジュと再会するんですけどね~。
少し時間が経ったからなのか?ごく自然に話せてたように思えたんですよね(^_^)

その頃、トッコ・ジンはジェソクの提案で、本当にリボンを首に付けてエジョンの家に来てたんですけど…
弾けまくってるトッコ・ジンが可笑しかったですなヾ(≧∇≦)
その現場を見たヒョンギュも、初めは唖然としてましたが…(゚o゚;)
トッコ・ジンの腕をつついて「幽霊じゃないヾ(^^ )」と確認した後、ガバッと抱きつくシーンは、可愛かったな~( ^o^)ノ

その後、2人でエジョンの部屋に入り、またまた勝手にエジョンのクリームを拝借するトッコ・ジン。
はたから見ると、変態チックに見えますよ~(゚∀゚ゞ
そして、ヒョンギュはトッコ・ジンに指輪を返そうと引き出しを開けるも、あったはずのスニーカーがなくなっておりー
「また分別ごみに捨てたのかも(@_@)」と聞いて、2人でゴミあさりに行くんですが(笑)
とにかく、必死にゴミの中からスニーカーを探すトッコ・ジンがとても滑稽で笑ってしまいました~(゚∀゚)
しかも、途中近所のオバサマたちが寄って来て、こっぴどく叱られてましたし…。

一方、エジョンはピルジュに捻挫の治療をして貰い、そのまま連れられて家に帰って来たんですが…
ピルジュの姿を見た途端、思わず隠れてしまうトッコ・ジン=3
しかし、ピルジュが帰った瞬間に飛んで現れたトッコ・ジンは、まるでコメディアンのようでしたな(^_^;)

結局、スニーカーはシューズボックスに直していたらしいエジョン。
そこから素早く指輪を奪還したトッコ・ジンは「何でこんなとこに置いてたんだ( ̄。 ̄;)」と言いつつ、帰ってしまいます。
「会いに行く時に履く為に出してたのよ(´・ω・`)」と一人ごちるエジョン。エジョンの健気な心…トッコ・ジンには伝わってないんやろな~(;∀;)

後日、ムン社長はエジョンに「トッコが行動を起こす前に、時間を稼いで欲しい」と念押し。
そして、海外ロケの仕事“世界料理レポート”のドキュメンタリーの出演を勧めます。エジョンはこれを受け、トッコ・ジンと距離を置こうとするんですが…。

そして、ムン社長はトッコ・ジンにもキム・ギウク監督の脚本を渡し「これでカンヌ映画祭への出演はほぼ確実よ(o゚▽゚)o」と、エジョンと引き離すべく、エサをちらつかせるんですが… 
それを食い入るように読み始めるトッコ・ジン。
やはり、魅力的なオファーである事には違いないようでー(^_^;)
それにしても「カンヌはアカン~(*゚▽゚)ノ」って~何よ?そのダジャレは…って一瞬、固まってしまったんですけどね(゚◇゚)

その後、エジョンはトッコ・ジンの家を訪ね「全速力で逃げ切る為の最後のチャンスをあげるわ(´・ω・`)」と告げるんですがー
「誰がク・エジョンの気を挫いた?( ̄。 ̄;)」と一人ごちるトッコ・ジン。
即ジェニーに会いに行き、問い詰めるトッコ・ジン。
ジェニーは「今までも何かある度に、エジョンが中傷されるのを見て来たわ。現実を見て欲しい(゚ロ゚)」と訴えてましたけどね。

更に、セリにも会いに行き、やはり同じように中傷されていたと聞き、一瞬うろたえてしまうトッコ・ジンなんですが…
その後、ヒョンギュの可愛らしい恋愛相談を受けて、自分の気持ちを再確認したトッコ・ジンは、エジョンに指輪を渡すと決意するんですよね~。

後日、トッコ・ジンはエジョンに会いに行き「トークショーに出たヾ( ̄∇ ̄)」とー。
そして「俺が未来について冷静に判断した結果が、番組を見れば分かる( ̄∇ ̄)/」と告げますが…
「見てみます(・д・)」と返し、そそくさと帰ろうとするエジョンの腕を掴むトッコ・ジン。
「何故、俺にしがみつかない?立場が違うからか?好きなら、そんな問題は無視出来るはずだ( ̄△ ̄)」と言うんですけど…
しかし、エジョンは「私はトップからドン底へ一瞬で落ちたの。あなたが同じ目に遭わないか、凄く怖いわ。ミナやセリを守った私を善人とでも思った?内心、どれだけ人を恨んだか。あなたに恨まれるのが1番怖いの。だから決心したなら、私を全速力で駆け抜けて(>_<)」と返してしまいます。

そして、トークショー放送日ー。
エジョンは、ジャガイモ料理のお店で撮影の合間に番組を見る事に。
トーク内で、トッコ・ジンは理想の女性を聞かれ、2者選択トーナメントでずっとエジョンを選び続け、司会者に「あり得ない(゚Д゚;)」とツッコミを受けますがー
「僕の愛する人はク・エジョンssiです。僕たちは恋人同士です( ̄∇ ̄)v」と堂々と交際宣言するトッコ・ジン。
それを聞いたエジョンは嬉しくて、泣き出してしまいー(;_;)

ついに発表したのはいいけど、エジョンは再び中傷を受ける事なく、トッコ・ジンと幸せになれるんでしょうか(~。~;)? 
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/28 NAE]
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]