×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
いや、いや、いやぁ~。あんな展開、ありえないでしょ~(@_@)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
サムジェに留学すると告げたソヨンですが、実はこれが嘘と分かり…
「父さんがいる事で、幸せを逃したくない(>_<)」と言うソヨンに今回、サンウが責め立てるんですけどねぇ…。
確かに、今までずっと孤立無援で気を張って生きてきて、初めて自分をこんなに思ってくれる&頼れる人が出来た。だから失いたくないと言うソヨンの気持ちも分からんではないけど…。
でもサンウが言った「それだけの人間なら、お前の嘘だって許してくれるさ」…そうやんねぇ~。
ここで「このまま結婚するなら、弟はいないとでも言え!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放ち、去ってしまうサンウ。
その後、バスで戻って来たソヨンに「昨日は会ってくれないし、電話にも出ない。無視される事だけは、我慢ならない(゚Д゚)」と告げるウジェ。
でも、沈んだ顔をしていたソヨンを見て、即その言葉を撤回するんですよね~(゚∀゚)
そして「冷たい空気が吸いたい(´・ω・`)」と言うソヨンを静かな森の木陰に連れて来るウジェ。
ここで、ソヨンが初めて“ウジェssi”と呼んでくれた事。そして行きたい場所を自分から言ってくれた事に痛く感動したらしくー
「日記を書かなきゃ♪(._.)φ」なんてウジェてば~可愛いとこありますなヾ(^^ )
結局、日記を取りに行くと言いつつ、コーヒーを買って来たウジェ。しかも、ストローには指輪がついておりー
「これまで、まともな告白もしなかったろ。だからちゃんと言うよ。“愛してる”俺を目覚めさせた君をー」とプロポーズ&キス。
本来なら、微笑ましいシーンなんですが…
何か、あんだけ罪悪感を感じてるソヨンを見てたら、現時点では心から良かったね~と思ってあげられなかったんですよね(・_・;)
その後ソヨンを寮まで送り、帰って行くウジェ。
しかし、その場をサンウに見られてしまいます。
サンウの顔を見て即、不安げな表情になるソヨンー。
「何故言わないんだ?父さんの事でダメになるなら本気じゃないんだ!ヽ( ゚Д゚)ノ」と絡むサンウ。
この言葉に、私は大きく頷いてしまったんですが…。
ここから、お互い一歩も引かず堂々巡りになり…
更に「父さんには俺だってウンザリしてるよ。それでも父親なんだよ!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放つサンウ。
そうなんよねぇ…。でも、2人とも苦労してきたとはいえ、世間てのはそもそも普通の家庭の方が遥かに多いわけでー
なのに、この尋常でない金持ちコンプレックスに、ちと私はビックリしてしまったんですが(‥;)
最後に「なら、俺の事も捨てろよ!もうこれっきりだ。お前の事を許せない!ヽ( ゚Д゚)ノ」とまで言ってしまうサンウ。
分かるよ、分かるねんけどねー(^_^;)
次の日、ソヨンはウジェにサンウの事を話そうとするんですが「海外に行ってて、しばらく戻りません(-.-;)」と言ってしまいー
もう…これ以上、嘘の上塗りは止めて欲しいのに~(T_T)
そして、心配されたジソンも渋々ながら、2人の結婚を認めますが…
支度金を渡すジソンに「妻の物は俺が買うヾ(^^ )」と言うウジェ。
この事が相当ショックだったらしいジソン。いやいや~、別に邪魔者扱いはしてないと思うけど?(゚∀゚ゞ
それを優しくフォローするソンジェ。
でも、2人が泣きながら慰め合ってるのを見て「そんな大袈裟な?(^_^;)」と思っていたところに、キボムのあの「変な奴らだな( ̄。 ̄;)」のツッコミが入ったんで、思わず笑ってしまいました。
あと、ホジョンがねぇ…(^_^;)
サンウを諦めさせる為に、オカンが強制的に留学させようとするんですが、せめて発つ前に、一目サンウに会いたいと夜中の3時に家を訪ねてしまいます。
ホジョンも好きで好きでしょうがないんでしょうけど…
でも、その気のない人に気持ちを押しつけても(^_^;)
「どいつも、こいつも愛に必死だな!ヽ( ゚Д゚)ノ」とブチ切れるサンウ。
結局、裸足のホジョンを見てほっとけず、タクシーで送るんですよね。
ここで、ホジョンが「3年後に、まだ独身で婚約者もいなかったら、1度だけチャンスを下さい<(_ _)>」と言いますが…
多分、サンウも3年も経ちゃ~忘れるやろ~と思って、安易に返事したっぽいんですが、これが今後どう響いてしまうのか(~。~;)?…なんですよね。
そして、約束の日にサムジェに会いに来たソヨン。
本気で留学すると思い、あれこれしてあげようと頑張るサムジェが何だか痛々しくてねぇー(*_*)
その後、あんまり会話も出来ないまま「父さんも元気で(-.-;)」と声を掛けるソヨン。
1人で部屋に戻ったサムジェは、ソヨンの好きな卵焼きを「マズかったのか?(*゚д゚*)」と一人ごちて頬張りー
自然と涙が溢れてきてしまいます。
しかも、サムジェが留学資金を渡したのに、結局ソヨンも封筒に入れた小切手かな?をテーブルの下に置いていってたんですよねぇ…。
それを見て「こんな親に…(ノД`)」と号泣するサムジェ。辛いのぅ~(;_;)
その後、ソヨンをタクシーの掴まる場所まで送り「金持ちの奥さんはタクシーに乗るべきだろ?( ゚Д゚)ノ」と皮肉をカマすサンウ。
サンウは、ソヨンがサムジェに本当の事を言ってくれる事を願ってたんですよね。
結局「もう、お前は姉じゃない。父さんにも娘はいない。もう2度と会わないし、父さんにも顔を見せるな。もし来たらブチ壊してやる!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放つサンウ。
ソヨンは、泣きじゃくりながら必死にサンウに話をしようとするも無視され、強引にタクシーに乗せられてしまいます。
即、タクシーを降りてサンウを追っかけて来るソヨン。
もう、このシーンお互い涙でボロボロでしたよねぇ。何か、まるで恋人同士の別れのようでー。見てて胸が苦しかった(T_T)
いやね~正しいのはサンウなんですよ。そうなんですけど…。
あそこまで、泣きじゃくるソヨンを見てたら、私はもっと同情すべきなんかしらん?
でも…そこまで泣くなら、本当の事を言えばいいのにとか、何だか色々気持ちが入り混じってしまって、よく分からなくなってしまいました。
とにかく、サンウも思い切り板挟み状態になってしまったよな~と思っていたらー
最後に、まさかのさくらのバイトでソヨンが留学ではなく、結婚する事を知ってしまうサムジェ。
いや~これ、サムジェ立ち直れるのか~?(*_*) ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3%20-10いとしのソヨン #10
いつも、ありがとうございます♪
[6回]
PR