忍者ブログ
いとしのソヨン #10
いや、いや、いやぁ~。あんな展開、ありえないでしょ~(@_@)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



サムジェに留学すると告げたソヨンですが、実はこれが嘘と分かり…
「父さんがいる事で、幸せを逃したくない(>_<)」と言うソヨンに今回、サンウが責め立てるんですけどねぇ…。
確かに、今までずっと孤立無援で気を張って生きてきて、初めて自分をこんなに思ってくれる&頼れる人が出来た。だから失いたくないと言うソヨンの気持ちも分からんではないけど…。
でもサンウが言った「それだけの人間なら、お前の嘘だって許してくれるさ」…そうやんねぇ~。
ここで「このまま結婚するなら、弟はいないとでも言え!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放ち、去ってしまうサンウ。

その後、バスで戻って来たソヨンに「昨日は会ってくれないし、電話にも出ない。無視される事だけは、我慢ならない(゚Д゚)」と告げるウジェ。
でも、沈んだ顔をしていたソヨンを見て、即その言葉を撤回するんですよね~(゚∀゚)

そして「冷たい空気が吸いたい(´・ω・`)」と言うソヨンを静かな森の木陰に連れて来るウジェ。
ここで、ソヨンが初めて“ウジェssi”と呼んでくれた事。そして行きたい場所を自分から言ってくれた事に痛く感動したらしくー
「日記を書かなきゃ♪(._.)φ」なんてウジェてば~可愛いとこありますなヾ(^^ )
結局、日記を取りに行くと言いつつ、コーヒーを買って来たウジェ。しかも、ストローには指輪がついておりー
「これまで、まともな告白もしなかったろ。だからちゃんと言うよ。“愛してる”俺を目覚めさせた君をー」とプロポーズ&キス。
本来なら、微笑ましいシーンなんですが…
何か、あんだけ罪悪感を感じてるソヨンを見てたら、現時点では心から良かったね~と思ってあげられなかったんですよね(・_・;)

その後ソヨンを寮まで送り、帰って行くウジェ。
しかし、その場をサンウに見られてしまいます。
サンウの顔を見て即、不安げな表情になるソヨンー。
「何故言わないんだ?父さんの事でダメになるなら本気じゃないんだ!ヽ( ゚Д゚)ノ」と絡むサンウ。
この言葉に、私は大きく頷いてしまったんですが…。

ここから、お互い一歩も引かず堂々巡りになり…
更に「父さんには俺だってウンザリしてるよ。それでも父親なんだよ!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放つサンウ。
そうなんよねぇ…。でも、2人とも苦労してきたとはいえ、世間てのはそもそも普通の家庭の方が遥かに多いわけでー
なのに、この尋常でない金持ちコンプレックスに、ちと私はビックリしてしまったんですが(‥;)
最後に「なら、俺の事も捨てろよ!もうこれっきりだ。お前の事を許せない!ヽ( ゚Д゚)ノ」とまで言ってしまうサンウ。
分かるよ、分かるねんけどねー(^_^;)

次の日、ソヨンはウジェにサンウの事を話そうとするんですが「海外に行ってて、しばらく戻りません(-.-;)」と言ってしまいー
もう…これ以上、嘘の上塗りは止めて欲しいのに~(T_T)
そして、心配されたジソンも渋々ながら、2人の結婚を認めますが…
支度金を渡すジソンに「妻の物は俺が買うヾ(^^ )」と言うウジェ。
この事が相当ショックだったらしいジソン。いやいや~、別に邪魔者扱いはしてないと思うけど?(゚∀゚ゞ
それを優しくフォローするソンジェ。
でも、2人が泣きながら慰め合ってるのを見て「そんな大袈裟な?(^_^;)」と思っていたところに、キボムのあの「変な奴らだな( ̄。 ̄;)」のツッコミが入ったんで、思わず笑ってしまいました。

あと、ホジョンがねぇ…(^_^;)
サンウを諦めさせる為に、オカンが強制的に留学させようとするんですが、せめて発つ前に、一目サンウに会いたいと夜中の3時に家を訪ねてしまいます。
ホジョンも好きで好きでしょうがないんでしょうけど…
でも、その気のない人に気持ちを押しつけても(^_^;)
「どいつも、こいつも愛に必死だな!ヽ( ゚Д゚)ノ」とブチ切れるサンウ。
結局、裸足のホジョンを見てほっとけず、タクシーで送るんですよね。

ここで、ホジョンが「3年後に、まだ独身で婚約者もいなかったら、1度だけチャンスを下さい<(_ _)>」と言いますが…
多分、サンウも3年も経ちゃ~忘れるやろ~と思って、安易に返事したっぽいんですが、これが今後どう響いてしまうのか(~。~;)?…なんですよね。

そして、約束の日にサムジェに会いに来たソヨン。
本気で留学すると思い、あれこれしてあげようと頑張るサムジェが何だか痛々しくてねぇー(*_*)
その後、あんまり会話も出来ないまま「父さんも元気で(-.-;)」と声を掛けるソヨン。
1人で部屋に戻ったサムジェは、ソヨンの好きな卵焼きを「マズかったのか?(*゚д゚*)」と一人ごちて頬張りー
自然と涙が溢れてきてしまいます。
しかも、サムジェが留学資金を渡したのに、結局ソヨンも封筒に入れた小切手かな?をテーブルの下に置いていってたんですよねぇ…。
それを見て「こんな親に…(ノД`)」と号泣するサムジェ。辛いのぅ~(;_;)

その後、ソヨンをタクシーの掴まる場所まで送り「金持ちの奥さんはタクシーに乗るべきだろ?( ゚Д゚)ノ」と皮肉をカマすサンウ。
サンウは、ソヨンがサムジェに本当の事を言ってくれる事を願ってたんですよね。
結局「もう、お前は姉じゃない。父さんにも娘はいない。もう2度と会わないし、父さんにも顔を見せるな。もし来たらブチ壊してやる!ヽ( ゚Д゚)ノ」と言い放つサンウ。
ソヨンは、泣きじゃくりながら必死にサンウに話をしようとするも無視され、強引にタクシーに乗せられてしまいます。
即、タクシーを降りてサンウを追っかけて来るソヨン。
もう、このシーンお互い涙でボロボロでしたよねぇ。何か、まるで恋人同士の別れのようでー。見てて胸が苦しかった(T_T)
いやね~正しいのはサンウなんですよ。そうなんですけど…。
あそこまで、泣きじゃくるソヨンを見てたら、私はもっと同情すべきなんかしらん?
でも…そこまで泣くなら、本当の事を言えばいいのにとか、何だか色々気持ちが入り混じってしまって、よく分からなくなってしまいました。

とにかく、サンウも思い切り板挟み状態になってしまったよな~と思っていたらー
最後に、まさかのさくらのバイトでソヨンが留学ではなく、結婚する事を知ってしまうサムジェ。
いや~これ、サムジェ立ち直れるのか~?(*_*) ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]