忍者ブログ
ファントム #2「ファイル名“ファントム”」
いや~、何もかも放置して、このドラマの続きを見たい!そんな衝動に駆られちまってます。
とにかく、あの世界時計の男の正体が気になって仕方ないんですよねぇ…(*゚∀゚)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはりギヨンは、ヒョジョンの家で回収した証拠品のハードディスクのファイルを見に、
証拠保管室に侵入しに来たんですな。
だけど、途中クォン班長に見られ、声を掛けられてしまいー
当然、スルーするギヨン。
その後、クォン班長は監視カメラをチェックしに行きましたよ~(°д°|||

その頃、ギヨンはガンミに銃を突きつけられてたんですよね。
ハードディスクを手に持ちー
「真犯人を知りたくないか?ここに答えがあるぞ。俺がここに来たのはファイルを捜して、犯人を突き止める為だ」と告げるギヨン。
ガンミは「犯人は、あなたでしょ?窓に顔が映ってた」と返してましたが…
「俺じゃない。ねつ造は簡単だ。動画は警察内部でいじられた。ステガノグラフィーだ」
と言い切るギヨン。

ちなみにステガノグラフィーてのは、ファイルに情報を隠す技術らしい(。・д´・。)

「それじゃ、ここで探して。あなたが犯人でないなら私の目の前でファイルを見つけて」
と要求するガンミ(`・ω´・)ノ

一方、クォン班長も玄関前の監視カメラの映像から、ギヨンが警察庁に侵入したところを見つけてましたが…(゚Д゚≡゚д゚)

結局、ギヨンはその場でファイルを開く事に。
そこで“ファントム”のファイルは見つけたもののー
性接待のリストではなく…誰かが毒を盛られ、死亡してる映像だったんよね(°д°|||

ガンミは、ギヨンが動画をでっちあげたと思い込みー 再び銃を向けますが…
でもギヨンは「それは証拠品の銃だ。弾はない」と言い、棚を倒した後ー
ハードディスクを奪って、逃亡。

てかギヨンも、厳重体制の中、よく外へ出れたな(´・ω・`)?
その後、公衆電話からウヒョンに電話を掛けー
「シン・ヒョジョンを死に追いやったファイルを見つけた」と告げます。

そして2人は、セガン化学の廃工場で落ち合う事にo(・`д´・ 。)

ギヨンはウヒョンに「ファイルは接客リストじゃなく、誰かの殺害映像だった」と告げー
更に「ヒョジョンは、性接待の相手と深い関係になった。その男が誰かを殺したと言う弱みを握り、この動画で脅した。それが裏目に出て、殺された」と仮説を立てるんよね。

「ただ不可解な事が1つある。そこにお前がいた」と…
さっきガンミとギヨンが驚愕してたのは、そういう理由やったんやねヽ(´・д・`)

「俺は警察への信頼をとっくに失ってる。信頼出来る唯一の人間がお前だった。なのに…人が死んでいくのに、お前は傍観してた。何故だ?答えろ!」と問い詰めるギヨンに、銃を向けー
「その動画を見てはならなかった」と返すウヒョン。

てかウヒョンは、ヒョジョンを殺害した男に操られてるって事…?(*´・ω・)

その後、クォン班長たちが到着した直後に、廃工場が爆発してしまいますヾ(・ω・`;)ノ

ここで、1人は即死ー
1人は病院に運ばれ、奇跡的に助かるんよね。
ベッドの名前は、キム・ウヒョンとなってたけど…多分、ギヨンよね?(・・*)

署に戻り、
ガンミはコピーしておいたハードディスクのファイルを再度、確認しようとするけど…
肝心の“36.avi”が、そこにはなかった(´-ω-`)
だけど原本にはあったし、やはり誰かがねつ造したらしい。
あの事前に、すれ違ってたチェック柄の靴を履いてた男…ちと怪しいかったんよね(*´・ω・)

その後、ガンミは第一発見者であるサンウに電話を掛けます。
やはりサンウは、ギヨンがウヒョンの身分証をつけてたからウヒョンだと思ったらしい。
でも、ウヒョンの身分証はガンミの手元にある訳で…
ガンミは病院へ行き、助かったのはウヒョンなのか?どうか指紋を調べますが…
結果は“NO MATCH”(;゚Д゚)!

ここでガンミは、ギヨンに手を掴まれます。
「あなた、パク・ギヨンね?答えて!」と呼びかけるガンミに、
「事後じゃない、誰か第三者がいた…」と何とか声を振り絞り、訴えるギヨン。
だけどガンミは、看護師に「絶対、安静なんです!」と注意された後ー
追い出されてしまうんよね(´-ω-`)

その後、ガンミはハン刑事にこの事を話そうとしますが、何とか思い留まります。
その間に、ギヨンは検査室に運ばれたらしいんですけど…

てか、やっぱあの靴男がギヨンを運んでますよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
でも変な注射をされる寸前にガンミが停電させて、ギヨンは難を逃れるんよねo(・д・´*)

そしてエレベーター内に逃げ込み、ギヨンに事情を聞くガンミ。
結局、ウヒョンはギヨンを殺せなかったらしい。
「もうすぐ警察が来る。海外に逃げろ」と言うウヒョンに、
「いや、真相を突き止める」と食い下がるギヨン。

ウヒョンは「“ファントム”ファイルを警察に渡しても、お前の容疑は晴らせない。結局、殺人犯として追われるか、死ぬだけだ」と言うんよね。
どうやら内通者は他にもいるらしくー
更に「動画も細工したし、警察や検察、マスコミにも彼の回し者がいる」
と訴えるウヒョン。
でもウヒョンは、この間違いを正し、元に戻そうと思ってたんよねd(*´Д`*)
だけどギヨンも「俺が真相と突き止める」と言って引かずー

そこに、あの大爆発があったという訳ですな。

「ウヒョンは元に戻せと言った。俺に濡れ衣を着せて、ウヒョンを殺した奴を必ず俺が捕まえて…誰も信じるな」と告げ、
突然、痙攣を起こし、気絶してしまうギヨン(°д°|||

そこに看護師たちが来てー ギヨンは再び集中治療室へ運ばれます。

しかもクォン班長がウヒョンの指紋やギヨンの歯形を調べると言い出し~(*´>д<)
ガンミは、データ改ざんや書類をすり替える為に必死に走り回ります。

そしてギヨンも危篤状態に陥るも、何とか一命を取り留めたよう(o´Д`)=з

その後、例の靴男がネットカフェにてー
“検視の結果、生存者はキム・ウヒョンでした。パク・ギヨンは死にました”
と、あの世界時計男にメールを打ってたようですが…
どうやら、この時計男が“ファントム”ようですな?(`・ω´・)ノ

あの後、ガンミは修理に出していた携帯を取りに行ってましたが…
そこには「“警察は諦めてはダメだ”“犯人を捕まえろ”俺の原則なのに、今回は守れない。最初から間違ってたんだ。お前は違うよな。いい警官になるんだぞ」
と、遺書とも取れるウヒョンからのメッセージが入ってたんですよね(´-ω-)


その後、ガンミは納骨堂へ行きー
「チーム長みたいにはなりません、私は諦めませんから。事件の真犯人を絶対に許しません。チーム長の事も元通りにします。それでこそ、胸にしまった話を言えると思います」と固く心に誓いますo(・`д´・ 。)

その頃、ギヨンは「ウヒョンはシン・ヒョジョン殺害の犯人が企てた陰謀に加担していた。ウヒョンが生きていれば、犯人が連絡してくるはずだ。真実を暴く唯一の方法は、俺がキム・ウヒョンになる事だ」と考えてたんですよね((。´д`)o

そしてシン・ヒョジョン死亡事件から1年後ー

とある女性の元へ、不審な電話と、PC画面には、
“お前の手が犯した罪を覚えている”  てな文字が映し出されていてー
やけに物騒な事になってましたけど…ちとゾッとしちまったわ(〃゚A゚)

その頃、ずっと入院していたギヨンが病室から消えたらしくー
ガンミは始めに“トゥル・ストーリー”を訪ねてましたけど…
ギヨンは、納骨堂にいたんですよね( `・ω・)

あの後、ギヨンは数度の手術を重ねー
声帯も姿もウヒョンとして、生きていく事にしたようです。

「ウヒョンと俺を死に追いやった“ファントム”モニターの後ろの幽霊。ウヒョンの代わりに俺が捕まえてやる」と固く心に誓うギヨン(`・ω´・)ノ
ここで、つづくです。

チェ・ダニエルssiも、いい味出してましたよねー
ここで、ご退場とは残念…(*´・ω・)
回想シーンとかで、また出てくるのかしらね?



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]