忍者ブログ
強力班~ソウル江南警察署~ #9「パク・ウナ失踪事件」
てか、のっけからキム・ギュチョルssi怖すぎ~(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



翌日、パクセはテシクと共にクォン班長の焼肉店を訪ねてましたが…
やはり、あれから開店はしていないようで…でもクォン班長は店の中にいたんですよね。
やっぱ例の手紙を見て、何か思いこんでいたようですが…(*´・ω・)

そして今回、また個性的な?イム・ギョンウン班長が加わりましたね。
テシクの事を“坊や”扱いしてたし~(*゚▽゚)ノ
通称“イムギレ”とか言われたらしくて…中々のツワモノのよう(笑)

その後、パク・ウナの両親が署を訪ねて来てー
娘が昨日ヘヨン・グループの面接合宿中に失踪した為、捜索して欲しいと訴えます。
ウナが最後に確認されたのは、楊平の研修所らしい。

その頃、ミンジュはウニョンに記事を提出。
あとパクセに密着して、刑事という職業に興味が湧いてきたらしくー
企画書も合わせて見せてましたな( `・ω・)

そこに病院の看護師から電話が入りー ミンジュは席を外します。
どうやら母は、ここ数日“お父さんが来る”とずっと言っているらしくー
ミンジュは「日曜に伺います」と返してましたが…

その間、ウニョンはミンジュのカバンに例のペンダントがついているのを見てしまうんですよね。
そしてミンジュに「パクセ刑事のでしょ?貰ったの?2人はつき合ってるの?」
など聞いてましたが…(´・_・`)

つき合いは否定するものの「でも私は彼が好きです」と大胆告白するミンジュ。
しかも「誰かみたいに責任転嫁して逃げ出さなかった」とかカマしちゃって…(*´-∀-)

ちとウニョンは言葉を失ってましたなσ(^_^;)

ミンジュは帰り道、慌ただしく署から出てきたパクセたちに声を掛けるもー
「オフレコだから」と同行を断られてしまい、ユミの勤めるコーヒー店に行くんよね。
ここで、どのコーヒーを買おうか迷っていたアジョッシーにアドバイスしてましたけど…

その後、パクセたちは楊平署の刑事たちと合流し、山の中を捜索する事になりー
危機管理ミッションの日程が記載されている面接プログラムを渡されます(`・ω´・)ノ

一方イム班長とドンジンは、ウナと共にミッションを受けた5組の男女に話を聞く事に。
しかし、誰もが課題をこなすのに必死だったらしくー
ウナがいないと気づいたのは、帰って来てからだと主張するんよね(´・_・`)

あとドンジンがイム班長にずっと“3歳児”とか呼ばれてて、ちとお気の毒…(-∀-`; )
しかも、研修所内にある56台の防犯カメラの映像を見る為、
「今夜は泊まりよ。私の家に映像DVDを全部持って来て」とか言われてたσ(゚∀゚)

一方、パクセとテシクは山の中を捜索してましたがー
木の下で、ストップウォッチと面接プログラムが見つけるんよね。
パクセは、それを見て「置いていったんだ。本人か彼女を連れ去った人間が」
と言ってましたけど…o(・`д´・ 。)

あの24:00って表示は、ウナを発見するまでの猶予時間の事なんかね?σ(・ε・〃)

てかウニョンも何でイルドに素知らぬ振りしてパクセの事を、あれこれ問うんかしらね?
パクセの前妻って事は、調べられたら即バレると思うんやけど…?(´-ω-`)

その後、パクセたちは署に戻り、イルドに報告。
イルドは「誘拐の線で捜査しろ、彼女の家に行き、携帯のGPSも確認をしろ」と指示しー

パクセとテシクはウナの家を訪ねます。
そして両親に「電話が来たら、自然に出て合図するまで話を引っ張って下さい」
と告げますが…

あとイム班長の言う“家”って署の事やったんやねー(´・∀・`)

しかしウナの家には、一向に脅迫電話は掛かって来ずー
そこへ楊平署の刑事から「目撃者がいた」と電話が入ります。

パクセは、目撃者のキム・ジョンウクに会いに行く事に。
てか、さっき現場を通りかかった人やんね?(・・*)
パクセに「だから事件かと聞いたんですよ、無視したくせに」と皮肉るジョンウク。

ジョンウクは、夜中に山の中を車で通り掛かった際ー
1人ポツンと立っているウナを見たらしい。
「困ってるのかと思い、声を掛けようとしたら待ち合わせのようでした」
と話すジョンウク。

ここでパクセは、ドンジンに道路の防犯カメラの確認を依頼しますが…

てかミンジュも、パクセが今回の事件は内密に進めてると言ってるのにねぇ…
豚の尻尾っていうよりは、あれはどう考えても金魚のフンじゃ…?(*´-∀-)

でもミンジュは、パク・ウナが加入していた就活の同好会の会員だったらしいんよね。
運営者が伝説的な存在で地方大学、留学経験なしで、ヘヨン・グループに就職した秘訣を教えてくれるサイトなんだとか。
パクセは早速、ミンジュにログインするよう頼みますが…

だけど、そこにイルドが戻って来て…
「ふざけるな!記者は刑事じゃない。何をやっている?捜査をしろとは言ってない。それに今回の件はオフレコだ。帰らせろ」と叱責されるんですよね(´-ω-`)

ミンジュはショック状態で署を出て行きますが…すぐ様、追っ掛けてるパクセ。
しかもミンジュは、途中で転けてケガしちゃうんよね(´・д・`)

パクセは、ミンジュを病院に連れて行きー
「悔しいか?だがチョン課長の言う通りだ。俺が悪い」と反省するんよね。
だけどミンジュは「悔しいんじゃない、悲しいの。傷ついたし、恥ずかしい。本物の記者になりたいのに、何をすべきか分かってない。情けない…」と言って泣くんよね(*´・ω・)

あとウニョンはイルドとのデート帰りに、偶然カン弁護士と会ってましたけど…
どうもパクセと離婚する際、ウニョンの父が何かしたらしいんよね。
「あんな事までするほど…」って?協議離婚じゃなかったんかしらね?σ(・ε・〃)

その後の調べで、
ウナの持ってた面接プログラムの地図が1枚だけ、他の地図と順路が違う事が分かりー
パクセは「もしかしたら共犯がいるのかも」と言ってましたけど…

あの後、ミンジュは会社のPCで必死にサイトを調べてましたけど…
何かを見つけたらしく、再び署に向かうんよね((。´д`)o

そして、ついにウナの自宅に誘拐犯から電話が入ったようですが…無言で切られてた。
てか、あの人コーヒーのアジョッシーよね?(゚Д゚≡゚д゚)
しかもウナの携帯から掛けていたようですけど…

同じ頃、パクセは署にて映像を見てましたがー
テシクから連絡を受け、イム班長と共に、GPS信号の出ていた開浦洞へ向かいます。

でもパクセたちが到着した頃には、既に男は姿を消してたんよね(´-ω-`)
だけど、その席には“4時間28分”と書かれた紙ナプキンが置かれてた。

その後、ミンジュは署に戻ってきたパクセに、
“卒業希望”という人がサイトで口論していたと話します。
そこにウナも参加してたんですな。

この後、パクセはミンジュを労い、コーヒーを奢ります。
そこでミンジュが就職活動していた話や、
あとヘインの好きな食べ物の話などしてたんよねσ(´ω`*)

そしてドンジンの調べにより、“卒業希望”はユ・ヘミだと判明。
彼女は事件当日、会場スタッフをしてたらしい。

早速、パクセとイム班長はヘミに会いに行き、署に同行させますが…
ウナと学校も就活グループも同じだったヘミ。
だけどウナは大企業に就職し、自分は借金を背負って卒業ー
ウナが憎たらしかったらしい。だから彼女の地図をすり替えたと(ノ`Д´)ノ

更に、そこに乗り込んで来たウナの父親に「娘を悪く言われて不愉快?彼女が逃げ出したくなるような事をしませんでした?私はちょっとイタズラしただけ」と挑発するヘミ。

父親は、かなり激昂しとりましたが…
そこにドンジンから「ウナの居場所が分かりました」と報告が入りー
パクセとテシクは、公園の公衆BOXにいた女性を取り押さえるんですけど…(`・ω´・)ノ

女性いわく、ある男にそこに立ってるよう頼まれただけらしい。
しかもそこには“25”と数字の書かれたメモが残されておりー
きっと意味はあるんでしょうが…混乱するパクセとテシク(*´・ω・)

あとウナの携帯は、不法複製されているらしい。

てか、あのコーヒーのアジョッシーが明らかに怪しいのに~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ミンジュは、彼の車に乗っちまいましたよ~(°д°|||

その後、パクセの元に小包が届きますが…中に携帯電話が入ってた。
しかも、スイッチを入れた途端…あのストップウォッチと同じ数字が現れ…Σ(;゚д゚)

間もなく、その携帯電話が鳴るんですがー

てか、ミンジュはどうなるのよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]