忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張って、ミスター・キム! #80~84まで
ここにきて、テピョンとウギョンがいい感じじゃないの~ん?ヾ(*´∀`)ノ
実際は、もう少し先まで視聴してて、色々動き出しそうな感じなんですが…
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ


まず、☆80話☆
ヨンジに「もう来るな!」と怒鳴りつけ、追い出すテピョン(`・ω´・)ノ
そこにウギョンがやって来てー 「私と話をしましょう」と言うんよね。
だいだい親同然に育ててくれたテピョンに、お金を要求する事自体あり得ないし~(*-ω-*)
と、ウギョンは責めてましたけど…
これに対し、ヨンジは「腹立つから言ってみただけ。引き取る気はない」だ?
親の言う言葉だと到底思えんわ…(y゚ロ゚)y

その後、ウギョンはテピョンを広場へ呼んで、
ヨンジが「ヒレを引き取る話は本気じゃないから安心して」と報告するんですよね。
「分かってます。でも急に来られたら、ヒレの心が心配…」と力なく返すテピョンに、
「何かあれば私も黙ってない。心配しないで、一緒に戦おう」と励ますウギョン。

あとゴヌクがウギョンに電話してヨンジの事を聞いてましたけど…
ウギョンは「人の家の事だから」と言い退けてましたね(ヾノ・∀・`)

そして今回、ホギョンがウギョンに、
「最近色々あったから、ミスターキムと子供たちをうちの別荘に連れて行ったら?」
と提案するんですよね。
これを聞いて、テピョンは断ろうとするけど…
ウギョンに「断ったら怒るからね」と釘を刺されてましたな(*゚∀゚)

一方ヨンジは、また連絡を入れずにヘスクの会社に行くんですよね。
そこで、またゴヌクと鉢合わせしてましたけど…
てかビョンジンも、あんだけ詳しく調査してるんなら、ヨンジの正体も即分かりそうなもんやのに…(-ω-`*)
結局、ヘスクはゴヌクにヨンジの事を「私が支援していた施設出身の人」
と説明をしたらしい。

あと、ジェナムはジュソンがゴルフをしてると聞き、
ミョングァンの為に~と、子供たちを夕食に招待するんよね(。-∀-)
その後、台所でジュヒがチョルリョンに「バスでの告白は本心よ」
と言っちゃってましたが…(*・ω・*)

その後、ヘスクはヨンジに電話して明日会う約束をしてましたけど…
実は、ヨンジはジムにいて…そこにゴヌクも来てたんよね((。´д`)o


**********

☆81話☆
てかヨンジ、あっさりゴヌクにヒレを自分の娘と話しましたで~?(°д°|||

翌日、ウギョンもテピョンたちと別荘に行く予定でしたが…
サンシムたちに出掛けると言われ、ホギョンの為に留守番をする事に。
この日はゴヌクの誕生日で…
ゴヌクはウギョンを誘うも、断られるし~しかも誕生日も忘れられているよう(*´-∀-)

その頃、ヘスクはヨンジに会っててー
「息子と夫から連絡が来ても、無視して」と頼んでたんよね( `・ω・)

あとジュヒは、合宿に行くのをキャンセルして、強引にテピョンたちの車に乗せて貰ってましたけど…
とにかくチョルリョンと一緒にいたかったんですよね(*・ω・*)

その後、サンシムに「出掛けなくてよくなった」と言われて、ウギョンも別荘に向かう事にしますが…

ヨンジは、またテピョン宅を訪ねてたけど…誰もおらずー
下で、ギョンスルに説教されてましたよねo(・д・´*)

そしてテピョンは、別荘でジュソンに「先生がいなくて寂しい?」とか、
おちょくられてたけど…そこにウギョンが現れたから、テピョンはビックリ(゚Д゚≡゚д゚)

あとチョルリョンは、ジュヒが嘘をついて別荘に来た事を知って、ちと怒ってた。
でも、好きな人と一緒にいたいと言う気持ちは、分かるよね(*´・ω・)
その後、ジュヒは散歩中に出掛けるも、道に迷ってしまいー
チョルリョンに電話をするんよね。

チョルリョンは、この事をテピョンとウギョンに話し、手分けして捜すんですが…
結局、チョルリョンが見つけるんよね(*゚∀゚)
足を挫いたジュヒをおぶってるチョルリョンが、頼もしく見えたわ~(o゚▽゚)o

その頃、テピョンとウギョンは車が故障して足止めを食らってたんよね。
ロードサービスを待ってる間、2人きり…の状況にテピョンは気まずくなって、
一旦外に出てしまうんですけど…(・・*)
その後、ロードサービスから「もうすぐ着きます」と電話があって、
車内に戻るも、ウギョンは眠ってて…テピョンは上着を掛けてあげますがー
ウギョンがもたれかかってきて~いよいよ、ラブ進展か~?(*゚▽゚)ノ


**********

☆82話☆
その後、車は無事直ったけど…
お互い意識しすぎで、帰りは超~ぎこちなかったですな(゚∀゚ゞ

真夜中、
ウギョンはホギョンからメールが入り、ホギョンの部屋へー
テピョンも、さっきウギョンと接近した時から胸がドキドキで眠れず、部屋を出ますが…

テピョンは、ウギョンの部屋前でウギョンとホギョンの電話の会話を聞いちゃうんよね。
その後、ウギョンに「風に当たります?」と声を掛けー
ここで、ホギョンがウギョンの為に、外に出る練習をしていたと話すんよね( `・ω・)

でも、それを聞いてウギョンは、ホギョンが事故に遭った日の事を思い出してしまうー。
そして「オッパがこうなったのは、私のせい」と自分を責めるんよね(*´・ω・)
テピョンは、涙しているウギョンを見て、肩に触れ…
ウギョンは、テピョンに寄りかかり~♪(*゚∀゚人゚∀゚*)

その頃ー
ゴヌクはビョンジンから、ヘスクがヨンジの借金を肩代わりしたと聞いてましたが…

あとムン教授って、ヘスクが買収したんかしらね?(。-∀-)
翌日、ヘスクはゴヌクを脅すつもりで呼び出してましたけど…
逆にゴヌクにヨンジと会ったと言われ、返り討ちに遭ってましたね~(*´・∀・)

しかもヨンジは、ギョンスルに近くのマンションに引っ越ししてくるって話したらしい。
この事を聞き、テピョンはヨンジのマンションに乗り込んで行きますが…(ノ`Д´)ノ
先にヘスクが押し掛けていてー


**********

☆83話☆
結局、ヨンジはヘスクと鉢合わせさせないようにと、外でテピョンを出迎えるんよね。
「ヒレに会わないで、時間を空けて」と訴えるテピョンを取りあえず追い払いたいから、
「分かった」と生返事するヨンジ。テピョンは即、帰って行きましたが…

でもテピョンてば~ウギョンからの電話に出ないんよね。
きっと、どう対応していいのか?分からんかったんでしょうけど…(*´・ω・)

その後、ウギョンはゴヌクに呼び出されてましたが…
ゴヌクは、ウギョンが席を離れた隙に勝手に携帯チェックして、ヒレが送ってきた写メを見るんよね。
ま、即ウギョンにバレてたけど…ヘ(゚∀゚ヘ)

結局、ヘスクは別のコスメ部門を興し、ゴヌクの邪魔をしようとするんですよね(。-∀-)
ゴヌクは、サングクにムン教授を説得する自信があると、豪語しとりましたが…
しかも、サングクにウギョンがテピョンたちと別荘に行った事もチクってた(`・ω・)っ彡/

その後、サングクは家に戻り、
テピョンに、遠回しに立場の違いを告げて「ウギョンと親密になってはいけない」
と釘を刺すんですよね(´-ω-`)
ウギョンはこれを聞いて、サングクを責めてましたけど…(´・_・`)

その後、テピョンはバッティングセンターに行きー
サングクに言われた事や、ウギョンの優しさなどを振り切ろうと、がむしゃらにボールを打ちまくるんよね(・д・`。 )
その帰り、ウギョンとバッタリ会うんですが…

ここでテピョンは「先生が自分に優しいのは、僕に同情してるから」と言うんですよね。
ウギョンは「違う、本当に分からないの?私の気持ちは同情じゃないわ」
と涙ながらに訴えますが…(/_;)


**********

☆84話☆
でもテピョンは何も返さず、そのまま帰っちゃうんよね…(*´・ω・)

その頃、ホギョンもサングクに抗議してましたが…
でも「気持ちを伝えるのに、誤解を招く事をするな」と退けられてしまいます(´-ω-`)

翌日、ホギョンはウギョンにテピョンへの気持ちを聞き出そうとしますが…
ウギョンは、この場ではごまかすんですよね。

で、またヨンジは勝手にヘスクの会社に乗り込んでたけどー
「提供されたカフェは狭いし、マンションの名義も私名義にして」
と強気発言しまくりでしたな?(°д°|||
しかも帰りにゴヌクが「俺の方が多くを与えられるかも」とヨンジに声を掛けて、
名刺を渡してたし…σ(゚∀゚)

夕方、ウギョンはジュソンたちと運動をしてましたが…
ソンアがせき込み始めて、家に送って行く事に。
ウギョンはソンアの為に、お粥を作ってたけど、相当不味かったらしい~(´・∀・`)

その頃、テピョンはウギョン宅でウギョンの部屋を掃除してましたが…
途中で、ウギョンのアルバムを見入ってて、微笑んでましたよねー(*´Д`)つ))´∀`)

結局、サングクはヘスクとゴヌクの企画を競わせようと決めたようで…
これに焦ったゴヌクは、ジェサンに「金を貸して欲しい」と頼むんですよね。

そしてテピョンは家に帰って来て、
ウギョンが具合の悪くなったソンアを看病してくれてたと知るんですが…
でも、ウギョンてば~そそくさと帰って行くんよねσ(・ε・〃)

その後、ゴヌクから電話があり、ウギョンは会う事になりますがー
しばらくして、また電話が入り…
ウギョンはゴヌクだと思い込んで話してたけど、実はテピョンだったんよね。
ここで「ソンアを看病してくれたお礼が言いたかっただけ」と言うテピョンだけど、
家前まで来てたらしくー 外に出て来たウギョンと遭遇するんですよね。

「私に会いに来たの?」と問うウギョンに、
「違います」と拒否るテピョン。
「初めてだったの、オッパの事を話したのは。そして気づいたの。ヒレサムチュンは、私にとって特別な存在なの。あの夜、話を聞いてくれて抱き締めてくれた時、ときめいたの。ヒレサムチュンも私と同じ気持ちだと思ったけど…違った?」と問うウギョン。
でもテピョンは、何も返せないんよね。
ウギョンは「私ったら、勘違いしてたみたい」と呟き、去ろうとしますが…
ここで、ようやくテピョンが引き留めましたよ~(o゚▽゚)o
そして抱き合う2人ー。
ぎこちなく抱き締めるテピョンが、これまたいい感じで…ジーンと来ちゃったわ~(>∀<*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

頑張って、ミスター・キム! #74~79まで
しかし何なんでしょう?あのヨンジって女は…o(*≧д≦)o
以降、大まかにネタバレしてますが…言葉がかなり荒れとります、ご了承下さい~(゚∀゚ゞ



まず75話
勝手に上がりこんで、部屋を物色するヨンジ。センスないとか余計なお世話~(y゚ロ゚)y
チョルリョンから電話を貰い、テピョンは急いで戻って来ますが…
即、ヨンジを外に連れ出そうとするも「ヒレに話していいの?」
と脅す、このアマ…( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)
テピョンはジヨンにお金を借りて、何とかこの場を凌ごうと公園で説得してましたが…
ジュソンに聞かれてしまいー ここでヨンジがヒレの母親だって知ってしまうんよね。
しかもヨンジ、テピョンに「あんたの母親をデパートで見た」とか話してたし…(´-ω-`)
その後、テピョンは苦悩してしまって、ウギョンに電話するんですよね。

でも、ウギョンはゴヌクと会ってた。
だけどウギョンは、テピョンの元に行くと言うんよね。
「俺はその程度の存在か?」と責めるゴヌクに、
ウギョンは「もう私は、あなたと友達以上になれない」とトドメを刺してしまう。
結局、テピョンは「声が聞きたかっただけですから」と断るんですが…

あれからジュソンは、誰に相談していいのか分からずー
翌日、学校帰りにウギョン宅にいるテピョンに会いに行きます。
そして「あのおばさんより、先に言わないと魔女は裏切られたと思うかも」
と訴えるんですよね。
テピョンは「今日話すから、お前は黙っとけ。気をつけろよ」と返すんですが…

その頃、ウギョンはヒレを家まで送ろうと校門の前で待ってましたが…
そこにまたヨンジが来るんよね…
ウギョンは「ヒレサムチュンが真実を話すまで待ってあげて」と説得を試みますが、
「母親なんだから、会う位いいでしょ?」と返すヨンジ。
ヒレは、2人の会話を聞いてしまうんよね…(°д°|||

**********

76話
ヨンジから「私があなたの母親よ」と言われ、ショックを受けるヒレ。
その後、家でテピョンがヒレに話しかけるもー
「弁解は聞きたくない、嘘をついた理由を聞いたら、事実が変わるの?」と返され、
テピョンは、部屋に閉じこもってしまうんよね(*´・ω・)

ウギョンも「私の注意が足りなかった」と落ち込んでしまいますが…
てかヨンジ「バレたのは私のせいじゃないから、お金は頂戴」だ?
何で、そんな事が言えるんやろか?ホント理解出来んわ…(ノ-o-)ノ

翌朝、ヒレはテピョンとギョンスルが話してる間に、テピョンの携帯からヨンジの連絡先を調べるんよね。
しかも会社では、ミョングァンがヘスクにヨンジが現れた事まで報告してたし…(-∀-`; )

そしてジュソンは学校帰り、ヒレを心配して後を尾けてましたが…
通行人とぶつかって携帯を落としてしまって、ヒレを見失ってしまうんよね(゚Д゚≡゚д゚)

**********

77話
やっぱ、ヒレはヨンジに会いに行ってたんよねε=(・д・`*)
しかしヒレを捨てた事をあっさり認め、ヨンジは完全に開き直ってた。
ヒレは、それを聞いて、すぐ退散してたけど…

その後、テピョンはヨンジから電話を受け、ウギョンと共にヨンジの元へ行きますが…
ヒレとは、すれ違い。
しかも「ヒレと一緒に暮らすお金さえくれればいい」とか言う、この女…
ホントに無理なんですけど…(。´>д<)っ彡☆

テピョンとウギョンは、必死にヒレを探しますが、ヒレは既に家に帰ってたんですよね。
ここでテピョンは「ヒレに何て声を掛ければいいか…」ってウギョンに弱音を吐いてた。
17歳の時、ヒレと出会ったけど…ホントは死のうとしてヒレを施設前に捨てた。だけど泣かれたから連れて帰ったと。ヒレがいたから救われた。
なのに俺はヒレを苦しめてばかり…と自分を責めるんよね。泣けるわ…(´ノω;`)

その後、テピョンは家に戻り、ヒレに母親と暮らすのか?って聞くんよね、
だけど、ヒレは「考えてみるわ」って答えて部屋に入っちゃう。
そこにホギョンから、
“辛くてもきちんと受け止めろ。泣きたい時は電話して。吐き出さなきゃ、苦しみから解放されない” てな内容のメールが来てましたけど…

翌日、またヨンジが来てたんですけど~(`-д-;)
でも「テピョンから、お金を貰ったら…」とかって、口を滑らしててー
ヒレに「おじさんは、自分を犠牲にして育ててくれたの。あなた、物乞い?こんな、母親いない方がマシ」って言われてましたね(´・∀・`)

その頃、テピョンはウギョン宅で、ヒレの事を相談してましたが…
実はゴヌクも、サングクのお見舞いに来ていて、
テピョンに「家政婦の仕事は世帯主の家族と親密になる事か?」と絡むんですよね。
この後、ウギョンとゴヌクは大喧嘩に…

と、そこにヘスクもサングクのお見舞いに来てましたが…
その後、ヘスクはテピョンを家まで送るって言うんよね。
でも、そこにまたヨンジから電話が…
テピョンは、ここでヘスクに「私が力になれるかも」と言われて、全て話すんよね。
それを聞いたヘスクは、動揺してましたけど…
しかも、ヨンジはテピョンを家前で待ってたらしくー
ヘスクを見て、ニヤっとしてましたよね~(-ω-)

**********

78話
てかヨンジ、借金取りに追われてるんですな(*-ω-*)
またまたテピョンに救いの電話を入れてたけど、見事に無視されてましたな。
この後、ヨンジはヘスクにたかりに会社まで行くんですよね。
そして「テジンとテピョンの母親でしょ?」って聞くんですが…
当然、ヘスクはトボケてた。
「なら、証拠をもって来るわ。写真くらいあるかも」と言い放ち、ヨンジは帰って行きますが…
そこにゴヌクが独占契約を取ったと報告に来てましたね。

その頃、ウギョンはテピョンに内緒で、ヒレに会いに行っておりー
以前、ヨンジが来た時にテピョンはヒレと会わせる決心をしたのに、ヨンジが来なかったと話すんよね。
でもヒレは、心を閉ざしてしまってて…(´-ω-`)

同じ頃、ゴヌクはウギョン宅を訪ねていてー
テピョンに「昨日は悪かった」と謝ってましたな。

その後、ウギョンが帰って来て、テピョンに家に帰るよう、言うんですよね。
テピョンは「帰るのが怖い」と言いながら、帰って行くんですが…
でも公園にヒレがいてー
テピョンは「あんな母親でも俺よりマシと思うなら、お前に従う」と言うんですが…
ヒレは「私の為に嘘つく叔父さんが嫌い。でも母親のとこには行かない。叔父さんを憎みながら、そばにいる」と返すんよね(´・д・`)

その後、テピョンはジュソンからウギョンがヒレに会いに来てた事を聞いて電話をかけます。
そして「今日ヒレが誰かと話したらしい。どう恩返しすれば?」と問うんですが…
でもウギョンは「その人は照れてると思う。大した事してないし」と返すんよね(*´∀`)

あの後、ヨンジは証拠の写真を見つけたようでー
そこにテピョンから「1時間後にそっちに行く」と電話が入るんですが…
だけどヨンジが外で待ってる時にヘスクが車で現れ~
言われるがまま、乗ってしまうんですよね(=-ω-)
結局、テピョンはすれ違いになってしまい…

**********

79話
その後ヘスクは、ヨンジにテピョンに内緒にするなら、必要額を考えて電話してと告げてましたけど…
その間、テピョンはヨンジに部屋の前でずっと待っていて、
そこに上機嫌のヨンジが戻って来ますが…
「当分ヒレのそばに現れるな」と言い放つテピョンに、
「あなたは育てただけで親じゃない。何で引き離そうとするの?」と返すヨンジ。
ホント、聞いてるこっちの顔が険しなるわいっ!(`・ω・)っ彡/ 

あれからジュヒは、ちとチョルリョンと気まずくなってたんですが…
でも、以前チョルリョンに「高いヒールは危ない」と言われた事を思い出し、
スニーカーに履き替えてたんですよね。
さりげなく、チョルリョンにアピってるジュヒが可愛かったな~(*゚∀゚)
でもチョルリョンは「言葉で言われないと分からない」と返しちゃって、
思わずジュヒは「あなたが好きなの」って告白しちゃうんですよね(*・ω・*)
チョルリョンは、かなり困惑してましたが…

翌日、ヨンジはヘスクに呼び出されてましたが…
そこに借金取りも呼んでいたようで、全額返済してくれましたよ~。
なのにヨンジは、更に3000万ウォン要求しててー 開いた口が塞がらんわ~(o´Д`)=з
とにかくヘスクは、昨日ゴヌクにヨンジの事を聞かれたこともあって、かなり焦ってるんですよね(´・ω・)

その頃、ヒレはホギョンに呼ばれ、家を訪ねてましたが…
でもテピョンには話してなかったんで「来るなら先に言え」と言われてしまうんですよね。
ここでヒレはホギョンに「恐ろしい母親だった。おじさんにお金を要求してた。いない方がマシだから、おじさんは嘘をついてたの」と話すんですよね(*´・ω・)
それを聞いて、ホギョンは心を痛めてましたが…(・д・`。 )

その後、テピョンとヒレは一緒に家に帰る事になりー
ヒレは「私を捨てずに育ててくれてありがとう」って言うんですよね。
そしてテピョンも「いい子に育ってくれてありがとう」って返してた(o´∀`o)

そして、またヨンジが大量の買い物をしてテピョン家を訪ねてましたよ~(°д°|||
ヒレは、それを全て玄関に捨ててましたけど…
てか「お腹を痛めて産んでやったのに!」とキレるヨンジが理解不能(-ω- ?)
ここで、テピョンは「ヒレは物じゃない!」とブチギレ、大喧嘩に。

その頃、ウギョンはゴヌクと食事中でしたが…
そこへ先輩から、ジュソンがゴルフのレッスンに来てないと連絡を受け、ウギョンはジュソンに電話するんですよね。
そしてテピョンがヨンジと喧嘩してると聞いて、ウギョンは即駆けつけようとするけど…
ゴヌクが送ると言い出すんですよね。
ゴヌクはウギョンを送った時に、ヨンジといるテピョンを見掛けますが…
ま、2人の関係がバレるのも時間の問題でしょうね…φ(・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #70~74まで
本当はもう少し先まで視聴していて、ちと色々ぶちまけてしまいたいのは、山々なんですが…
以降、軽くネタバレしてます~(^^ゞ

まず、70話から

ゴヌクは、何故ヘスクがテピョンを調べているのか気になり…
ビョンジンにテピョンの事を調べるよう、頼みます。

そしてジヨンは、テピョンと顔を合わせるのが気まずくてー
一山のマンションで、1人暮らしをしたいと家族に話すんですが…
そこにテピョンが、子供たちと旧正月の挨拶に来た為、不穏な空気が流れてしまいます(・_・;)

その後、ギョンスルはジヨンに「ここで逃げたら、この縁も終わりだ。いいのか?」
なんて聞いてましたけど…
でもジヨンにしたら、そりゃ~気まずいですよね(o´Д`)=з

あとゴヌクも、ウギョン宅に旧正月の挨拶に来てましたが…
とにかくゴヌクは、テピョンとウギョンが親しくしてるのを見るのが嫌なんよねー。
だからサングクから、お土産をいっぱい貰ったテピョンをウギョンが送ると言うのを聞き、
「俺が送るσ(゚∀゚)」と割り込んで来るんですよね。
まぁ、ヘスクの事を探りたかった~てのもあるんでしょうけどね( `・ω・)

そして家に帰りー
テピョンは、子供たちに「悪いがこれ以上、ここで暮らせない」と話をするんですが…
子供たちも、事前に「そうするべき」と話し合ってたんですよね。

その後、テピョンはギョンスルに「今までお世話になりました。引っ越す事にしました」
と話しに行くんですが…

**********

71話
しかしギョンスルは「勝手にしろ!」と怒っちゃうんですよね(´-ω-`)
でも、これはテピョンを息子同然に思ってきたのに、何で他人行儀な事を言うのか?
と、ギョンスルは何だか裏切られた気持ちになったんですよね。

あとミョングァンが、ヘスクに買収されてましたけどね~。
ま、テピョンやゴヌクの行動を報告させる腹積もりなんでしょうな(-∀-)

その後、テピョンはウギョンの元生徒の紹介で新しい部屋を見に行く事になりますが…
しかし、いい物件ではあったものの、テピョンには予算オーバーで…
ウギョンに「保証金が払えません…」と正直に話すんですよね。
ウギョンは、テピョンの家庭事情がそんなに苦しいとは思ってなくて、
「はしゃいで、部屋を紹介したのが恥ずかしい」と、ちと自己嫌悪に…(*´・ω・)

そして家に帰ったテピョンの前に、ヘスクが現れるんですがー

**********

72話
「さっきウギョンを見掛けたけど…」と言ってくるヘスクに、
テピョンは、部屋探しを手伝って貰っている事を話します。
その後、ヘスクはテピョンに春川の社宅を提供しようとするんですが…

そしてジヨンも、何とかテピョンを引き留めようと考えていてー
ミョングァンにテピョンを説得するよう頼んでましたが…
ジヨンいわくー
昔テピョンが家に来た時、一切食事をしようとしなくて、ミョングァンが「それなら食べた後、働け」と言ったら、やっと食べたらしいんですよね( `・ω・)

その後、子供たちもこの寒空に引っ越す事に不安を感じ始めー
ジュソンはジヨンに、ソンアはギョンスルに、
テピョンを説得して貰うよう、それぞれ作戦実行しますが…(*´Д`)σ

でも、最終的にはミョングァンが~
テピョンに「行くな」と言ってくれたんですよねー(*´▽`)ノノ

**********

73話
ミョングァンは、テピョンに「追い出したいほど、お前が憎かったけどジヨンが苦しむ姿を見たくない。でも初めて来た時、弟みたいで可愛いと思った。他人の面倒を見て、何の得に?だからお前を憎めない」
な~んて、酔った勢いで?愛の告白?しちゃう(´・∀・`)
元々、根は悪い人じゃないんよね。

結局、テピョンはギョンスルに「これからも、叔父さんのそばで迷惑かけさせて」
と言い、引っ越しを中止するんよね。
とにかくジュヒが、めちゃ嬉しそうだったんですよねー。
もう完全にチョルリョンに惚れちまってますな(*´・∀・)

翌朝、ウギョンはジュソンと運動する為、出掛けようとしますが…
そこへゴヌクから電話が入り、お茶する事に。
ここでゴヌクは、ヘスクがテピョンに社宅を貸そうとしてた事を聞いてしまうんですが…。

その後、ウギョンはジュソンの元へ合流。
頑張るジュソンを見て、テピョンはおやつを作ると言い、ウギョンと共に家に戻りますが…

ここでウギョンは、テピョンと2人で洗濯物を干してましたけど…
ウギョンは、ヒレの部屋にボロボロの下着を干してあるのを見てしまうんですよね(*´・ω・)

これを見て、
テピョンは子供たちの前で、ヒレに「言えばいいのに」と言っちゃって…(´-ω-`)
ウギョンはテピョンを部屋に呼び、
「ヒレは思春期で敏感なのよ」と、咎めるんですけど…
「子供らしく、ヒレには物をねだって欲しい」と返すテピョン。
気持ちは分かるけど…
でもヒレもテピョンの事を気遣ってるから、言えないんですよねぇ~(´・д・`)

しかもタイミング悪く、ちょうどソンアの母親から服やら下着やら、送られて来たんですよね。
ソンアも悪気なく、ヒレに「これ使う?」って下着をあげようとするんですけど…
やっぱヒレは「何故あんたのものを?」って返しちゃう(*-ω-*)

その後、ウギョンはヒレを外に連れ出します。
「私も母親がいなかったから、買い物する母子が羨ましかった。私に今日だけ、母親の役をさせて」と言うウギョン。
この言葉で、あんだけツッパってたヒレが心を開くんですよね。
ウギョンって、ホントに子供に接し方上手いなー(*゚∀゚)

でも、ここでヒレは「叔父さんのは、私のよりボロボロだから」と言い、
トランクスを見つめるんですよね。
ウギョンは、ちゃんとテピョンの分も買ってあげてましたよね~(*・∀-)b

買い物も終わりー
ウギョンはテピョンに「ヒレと一緒にいる」と電話をします。
テピョンは、ヒレの帰りを外で待つ事に。
てか、そこに日本にいるはずのヨンジがやって来ましたぞ~(゚Д゚≡゚д゚)

**********

74話
で、あんま興味ないけどー(-ω-)
ヨンジは、日本に一緒に行った男に裏切られて、戻って来たらしい。
しかもお金が無くて、路頭に迷ってるらしくー
テピョンにお金を無心し、断るならヒレに会うと脅すんですよね。
テピョンも、私も、めちゃブチギレてましたけど…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

その後、テピョンはウギョンにヨンジが来た事を話すんですよね。
でもウギョンてば~
「24時間待機してるから、何かあったら電話して」って言うんですけど…
まだ気づいてないのかもしれないけど~
ウギョン、テピョンに惚れちまってるんでないの~?(*・ω・*)

翌日、またヨンジからテピョン宛に、
“頼んだものを持って来てくれないなら、ヒレに会うわ”と脅迫メールがー(ノ`Д´)ノ

同じ頃、キム部長がヘスクにヨンジが韓国に戻って来たと報告してましたけど…

ヨンジはテピョンに会うなり、
「お金は、いくら貰えるの?」とか聞いてきてー
「金はない。心を入れ替えたら、ヒレに会わせるから」と返すテピョン。

この後のヨンジの言った言葉がホントにあり得ない。
「結構よ。あなた、あの子をちゃんと育てた?いつもボロボロの服着て、しかめっ面してるじゃない。貧しさが染みついて…施設に預けた方がマシよ」とか抜かしやがるんですぅ~(y゚ロ゚)y
てか、よくもそんな事言えるよね?(*´・Д・)

でもテピョンは、この言葉に考え込んでしまいー
ウギョンに「ヒレは俺が育てても、良かったのか?」と話すんですよね(*´・ω・)
ウギョンは「ヒレはあなたに感謝してるわ」と返してましたけど…

てかヨンジ、ヒレに会いに家に乗り込んで行きましたよ~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #65~69まで
どれ位、視聴が遅れているのか~?何だか考えるのも怖くなって来ましたが…(-∀-)
では以降、ネタバレしてます~(^^ゞ


まず、65話
テピョンはウギョンから、ジヨンもゲームセンターに来るよう誘った事を聞きますが…
今回、ジヨンの傷はかなり深いようでー
テピョンからの電話も、そそくさと切ってしまうんですよね…(´・ω・)

一方、ゴヌクもヘスクにジェサンの世話をして欲しいと交換条件を出して、渡米する事を決めます。
しかしジェサンは、何としてもゴヌクを渡米させたくないようですが…o(・`д´・ 。)

その後、テピョンはギョンスルに呼び出され、
「ジヨンをどう思ってる?寂しい時、1番にジヨンの顔が浮かぶのか?」と聞かれてしまいます。

翌日、テピョンはジヨンを学校まで送ろうとするも、ジヨンは途中で降りてしまいー。
何とか修繕しようとするテピョンですが…
正直、ジヨンに対する気持ちって、恋人云々の愛ではない気がしますよね(*´・ω・)

そしてジェサンは、ウギョンを呼び出し「ゴヌクを止めて欲しい」と頼んでましたね。

その頃、ゴヌクはビョンジンと飲んでましたが、泥酔しておりー
しかも、ビョンジンが会計を済ませている間に消えてしまって、
ウギョンに「連絡があったら、教えて欲しい」と電話してましたけど…
ゴヌクは、ウギョン宅へ向かってたんですよね。

**********
66話
ウギョンは、ゴヌクに「家に帰りたくない」と言われ、ホテルまで送りますが…
ここでゴヌクに「お前のそばにいたい」と言われるもー
「向こうで幸せに暮らしてね」と返し、帰ってしまうウギョン。

その頃、テピョンはジヨンを呼び出していてー
「姉さんに甘えすぎてた。傷つけてごめん」と謝ってましたけど…
その後、ジヨンに夢を聞かれて、
やっぱテピョンは「子供たちと楽しく過ごす事かな」と答えちゃう σ(^_^;)
自分の夢について、即答出来ないテピョンに、ジヨンも今回ばかりは思い直せないのかもって感じで…。
ギョンスルも、落ち込んでいるジヨンを見て「辛いなら、止めればいい」って言うんですよね。

でも子どもたちは、テピョンとジヨンがぎくしゃくしてるのを見て、
ひと肌脱いで、料理を作りー ジヨンを招待しようと張り切ってたんですが…

その頃、テピョンはジヨンに別れを告げられてたんですよね…(ノд`;)

**********
67話
「あなたの暮らしも子供たちも、受け入れられると思っていたけど、無理。負担なの」
と言うジヨンに、何も返せなくなるテピョン( ´・ω・`)

翌日、テピョンはショックから体調を崩し、寝込んでしまうんですよね。
ヒレがウギョンに「叔父さんが体調を崩して、仕事に行けない」と電話を掛けてましたが…

そしてゴヌクは、渡米する直前にサングクに呼び出され、
以前、ゴヌクが企画したアロマウォーターの件でチーム長を任される事になったんですよね。
ヘスクも、やっとこさ~ゴヌクを追い出せると思ってたのにねぇ…(´・∀・`)

その後、テピョンは昼過ぎに目覚めてー
チョルリョンが止めるのも聞かず、ウギョン宅に出勤してましたけど…
ウギョンから「病気の人に頑張られると、こっちが気を使うし困るわ」
とキツく言われ、帰る事に。
でもその後、ウギョンはテピョンに薬を渡し、ちゃんと食事するとこまで見届けるんですよねー。
やっぱウギョンは、わざとキツく言ったらしい。

その後、ゴヌクから電話が掛かって来てー
ゴヌクが渡米しなかった事を知るウギョンなんですが…

あの後、チョルリョンはジュヒから、昨日ジヨンが泣いてた事を聞き、
すぐ様、ジュソンたちに話してましたけど…( `・ω・)

その後、ヒレはジヨンを呼び出すんですよね。
そして「叔父さんが病気になったの。ケンカしたの?私のせい?」と問いますが…
「違うわ。私が情けないから…」と否定するジヨン。
ここでヒレは「私が悪かった。態度も改めるし、反対もしない。だから叔父さんを苦しめないで…」って泣きながら訴えるんですが…
ここにテピョンが帰って来ちゃうんですよね (*´・ω・)

**********
68話
その後、テピョンは「大人の事に首をツッコむな。お前はどうして自分のせいにする?」とヒレを責めちゃうテピョン。
「ごめんなさい…」と謝り、また泣いてしまうヒレ(/_;)

ジヨンも家に帰って泣いてましたが…しかしギョンスルに見られてしまうんですよね。
「テピョンと別れ、ヒレを冷たくあしらった。私って冷たい人間よね?」と卑屈になるジヨンに、
「努力したんだろ?ダメなら仕方ない」と宥めるギョンスル。

あれからゴヌクはウギョンに会いに行き、
「会長のお陰で、渡米中止になった。ありがとう、口添えしてくれて。お前に信頼して貰える人間になる。見ててくれ」と言ってましたが…σ(゚∀゚)

翌日、2人が別れたのは、自分のせいだと言い出す子供たちに、
テピョンは「大人の事に口を挟むな!」ってキレて、出勤してしまうんですよね (*´・ω・)

その後、ヘスクがウギョン宅に旧正月の贈り物を送って来ますが…
サンジが「受け取りたくない」と拒否った為、テピョンがヘスクの会社まで返しに行く事に。
ヘスクは、ゴヌクが戻って来て、超~不機嫌でしたが…
テピョンに名刺を渡して「何かあったら電話して」といい人ぶってましたよね (`-д-;)

その頃、ヒレとチャットをしていて、テピョンの事情を知ったホギョンは、戻って来たテピョンに「辛い時、無理して笑う事ないよ」と慰めてましたが…
「時には、子供たちを面倒に思ってしまう自分が情けない」と弱音を吐いてしまうテピョン。

一方、子供たちはテピョンを慰めようと、ご飯を作る事に。
そしてテピョンに電話をかけるんですが…テピョンは出ないんですよね (´・_・`)
その後、ウギョンはヒレからの電話で、テピョンが帰って来てない事を知り、探しに出るんですけど…
やっぱ、ウギョンは見つけ出しちゃうんですよね~(v´∀`*)

**********
69話
その後、帰って来たテピョンを見て、ソンアは泣いてしまいます。
皆も「心配したのよ」と声を掛けてましたけど…
ウギョンは、その光景を見届けてから、帰って行きます。

その夜、テピョンはジヨンを広場に呼び出し、
「こうなったのは俺のせい。ヌナを苦しめてしまってごめん。俺たち元の関係に戻れるよね?」と問いますが…
「泣くのは今日まで、明日は笑顔になるわ」と返すジヨン。

翌日、テピョンはギョンスルにジヨンと別れた事を話しに来てましたけど…
またミョングァンに絡まれそうになってしまいー(´・д・`) ジヨンが止めてましたよね。

その後、ウギョン宅で餃子を作る事になりー
サンシクの提案で、子どもたちも参加するんですが、サンジもすっかり子どもたちと親しくなってましたよね~(*゚∀゚)

そしてヘスクは相変わらず、キム部長にテピョンの事を調べさせておりー
その時、貰ったテピョンの写真を手帳に挟みっぱなしで、部屋を出ちゃうんですよね。
そこへゴヌクが訪ねて来て、テピョンの写真を見られてしまいますがー(´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #60~64まで
何だか、ヘリョンがやけにあっさり引き下がったんで…ちと拍子抜けかも…((。´д`)o
今回は、久々のネタバレ全開となってます~(^^ゞ


まずは、60話から

ヒレは、ホギョンに画集を借りに来てましたが、ヘスクが暴露した事で、それどころではなくなってしまいー 「また今度して」と言われます。
それを聞いたヘスクは、ヒレを家まで送ると言い出し…
ヘスクは、ヒレに両親の事を聞きまくってましたな( `・ω・)

あの後、ウギョンはヘリョンからゴヌクがウギョンに女を感じないと言ってた事や、
手切れ金を渡された話をされて愕然としてましたよね…(´-ω-`)
更に、サングクにもゴヌクと別れるよう強く言われ、追い詰められてしまうー。

翌朝、ウギョンは頭を空っぽにする為、ジムで汗を流してましたけど…
しかし、誰にも行き先を告げずに出ていった為、家族は大騒ぎ (゚Д゚≡゚д゚)
ホギョンは、ゴヌクに電話してましたけど…
ゴヌクも連絡が取れなくて心配になり、ウギョン宅に来るんですよね。
でもサンジに追い返されそうになり、ゴヌクは土下座するんですが…
そこにウギョンが帰って来てー
「何で土下座しているの?」と聞きますが…(´・ω・)

61話

その後、ウギョンはゴヌクを外に連れ出し、
「あんな姿、見たくなかった。心配だったなら、何故嘘をついたの?手切れ金は、何故渡したの?」と責めた後ー
結局、別れを切り出してしまいます(ノ_-。)

そのままウギョンは家に戻りますが、またすぐ出掛けてしまいー
ホギョンは、テピョンに「あんな状態で車の運転はさせられない。ついて行ってあげて」と頼みます。

その後、2人は映画館に入るけど、ウギョンに「1人になりたいの」と言われて、
テピョンは、後ろの席から泣いているウギョンを見守ってましたけど…(*´Д`)σ

やがて映画も終わり、ウギョンに「泣いたらお腹が空いた」と言われ、
ハンバーガー屋さんに入る事に。
その時、ジヨンから電話が入り、テピョンはウギョンといると正直に話しますが…
その後、テピョンはウギョンを送り、家に帰る事に。

そしてウギョンは、ホギョンに「ゴヌクと別れた。でも後悔している自分がいるの…」と胸の内を話してましたね。

その頃、チョルリョンは洪川で、1人祭祀をしており…
一方、自宅では子供たちがチョルリョンにキツい事を言ってしまったジヨンを責めてて…(*´・ω・)
そこにテピョンが帰って来てしまいます。

あとジェサンが、またヘリョンと会ってましたけど…
「君は、ヘスクに利用されたんだ。ヘスクは会社をゴヌクに渡したくないから、結婚を阻止したがっている」と…。
そして、ゴヌクが実子だという事も告げるジェサン。
はは~ん。今度は、泣き落とし作戦か~何だか必死ですな?(´・∀・`)

あれからテピョンたちは、祭祀の準備をしてチョルリョンの帰りを待ってましたが…
戻ってくる気配がない為、代わりに祭祀を行う事に。
でも途中でチョルリョンが帰って来てー
「何で、命日を知ってるの?」と泣きながらテピョンに聞いてて、子供たちもつられて泣いちゃうんですよね…(T^T)

その頃、ヘリョンはバーで泥酔していたゴヌクに会いに行ってましたけどー
どうやらゴヌクは、ウギョンを本気で好きになったみたい。
何度も、ウギョンの名前を呼び「お前が頭から離れない」なんて言っててー(*´・∀・)
ヘリョンが「私はヘリョンよ」と訴える後ろには…ウギョンがいたんですよね。

62話

結局、ゴヌクはウギョンが送る羽目に…。
「今回だけ許してやってくれ」と頼んでくるジェサンにウギョンは、何も返さず。
ここでまたヘスクが、ウギョンに絡むんですけどー
「何を恐れているの?ゴヌクが純情でないのはオバサンのせいよ。愛に応えてあげないから」とカマして帰っちゃうウギョン。
ヘスク、本気で傷ついてましたよね(。-∀-)

あれからテピョンたちは祭祀を仕切り直し、
その後、テピョンはジヨンに祭祀の為に作った料理を持って行くんですが、ジヨンは思わず泣いてしまうんですよね(´・д・`)
「子供たちに近づこうとするとダメになる。私はあなたに相応しくないし、情けなくなった」と嘆くジヨンに
「俺には十分過ぎる相手だ。子供たちの事で、こんなに苦しんでたなんて…俺が無神経だった」と謝るテピョン。
そして「今日は俺の胸で、思い切り泣いて」と言うんですよね~。
テピョンが言うと、何でこんな爽やかに聞こえるんでしょう?(o゚▽゚)o

翌日、チョルリョンはジュヒと久々に新聞配達をしてましたけど…
ここでチョルリョンは、今までお世話になったお礼を言った後、
「叔父さんと先生を苦しめたくないから、今後は外で会えない」と告げるんですよね。
ジュヒ結構、ショックそうでしたけどね (*´・ω・)

その後、ジヨンはチョルリョンに「焦ってしまった自分が恥ずかしい。あなたは、こんなに良い子なのに…」と謝ってて、チョルリョンのわだかまりは、なくなったようでしたね。

その頃、テピョンはウギョン宅にて掃除中にヘスクの手袋を見つけ、ヘスクの会社に届けに行きますがー

63話

しかし、ヘスクの部屋に決裁を求めに来たゴヌクと、鉢合わせしてしまうテピョン。
ゴヌクは、テピョンにウギョンの様子を聞くもー
「心配なら、本人と話を」と素っ気なく返されてましたよね o(*・ω・)ノ

その後、ゴヌクはヘリョンから呼び出されー
「明日、渡米するわ」と告げられます。
更に「彼女と結婚しても上手くいかないわ。お母さんと犬猿の仲なんでしょ?嫌な事を忘れる為に、一緒に渡米しましょう」と誘われますが…

そしてゴヌクはウギョン宅へ行くんですが、ベルを押せずー
近くにウギョンいたのにねー 気づかず、帰ってしまいましたな σ(・ε・〃)

翌日、ウギョンはジュソンと運動する為、外出します。
その頃、ゴヌクにニュージーランド支店へ、異動辞令が出ておりー
ゴヌクは、激しくヘスクに抗議してましたけど…(y゚ロ゚)y

そしてヘリョンは、渡米する前にウギョンを呼び出し、
「ゴヌクオッパは忍耐強くないから、早く気持ちに応えてあげた方がいいわ」と告げるんですけど…ヘスクの陰謀を知ってから、引くのがやけに早かったし~
結局、面倒くさい事に巻き込まれるのが、嫌だったって事かしらね?(゚∀゚ゞ

その後、ゴヌクはウギョンに電話し、「最後に話がある」と告げます。

そしてテピョンは、ジヨンと映画に行く約束をしてましたが、
サンシクから「渋滞に捕まり、2時間位戻れないかも」と電話が入るんですよね。
ジヨンは、既に映画館に到着してましたけど…(・∀・;)

そしてゴヌクは、ウギョンと待ち合わせのカフェへー。
「本気で別れる気か?」と問うゴヌクに「そう言ったはずよ」と返すウギョン。

64話

「何故、私に話すの?私には関係ない」と言って帰ってしまうウギョン。

結局、テピョンはジヨンに「仕事で遅れるから」と電話します。
ホギョンは、何度も「帰っていいよ、帰った方がいいよ」って言うんですけど…
やっぱホギョンを1人に出来ないですよね。

その後、サンシクらが帰って来て、テピョンは映画館へ行きますが…
ジヨンは、1人で映画を観てたんですよね。
テピョンは、ジヨンの為に花を用意してたんですけどね。
でも、何度も電話しても繋がらず…。一旦、家に帰る事に。

しばらくして、ようやくジヨンが帰って来てー
テピョンは「心配してたんだぞ。待ってる人の気持ちは考えないのか?」とちと責めてしまうー(*´・ω・)
ジヨンは「約束の時間に来なかったじゃない!私より大切な事?1度くらい私の事を考えてよ!」と訴えます。
しかし「怒る理由が分からないよ。俺の特別な理由を分かってくれてると思ってた」と返すテピョン。
「私だって女なの。普通の恋愛がしたいわ!」と怒って、家に入ってしまいます。

まぁ、テピョンの事情を考えたら、致し方ない事なのかもしれないけど…
でも、あんだけ全面に子供が1番とか言われたら、ジヨンも何をより所にしていいのか…て感じですよね。
今回は、さすがに可哀想になってしまいやした(・д・`;)

で、この争いをジュソンが聞いてたらしくー 子供たちと…結局、ウギョンにもチクっちゃう。
てか、ジュソンてば~ホントに口が軽いなぁ~(-∀-`; )

翌日、子供たちはテピョンを励まそうと、朝の運動に誘うんですよねー。
テピョンは、ジヨンを誘いに行きますが…断られてしまいます。

その頃、ゴヌクはヘスクに辞表を出しに行ってましたけど…

その後、サングクに呼ばれ、
「ホン代表は会社を奪われまいと、例の女を利用したのか?」と聞かれるゴヌク。
別れてしまったけど、ウギョンは友達としてゴヌクを救いたいと、
事前にサングクに話をしてたんですよね。

そして運動中ー。
テピョンは、ウギョンに「子供たちが心配していたわ。今日は私が愚痴を聞くわ」と言われ、昨日ジヨンとケンカした事を話します。
ここで「女は好きな人にとって、1番でありたいと思うものよ」
と言うウギョンに「俺には向いてないのかも」と返すテピョン。

その後、ウギョンは子供たちにせがまれ、ゲームセンターへ行く事に。
ウギョンは、ジヨンにもお誘いの電話をかけてましたけどー
ジヨンは昨日の事を振り返り、「私言い過ぎたかも…」と反省して、
ゲームセンターへ出向いて行ったんですけどねぇ…(*´・ω・)
あまりに楽しそうな皆を見て、疎外感を感じたジヨンは帰って行っちゃいました…。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]