忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張って、ミスター・キム! #55~59まで
今回、結構動きがありましたよねー。何だか雲行きが怪しくなっていきそうな予感…。
以降、緩いネタバレを含め、大まかにまとめています~(^^ゞ


まずヘスクなんですけど…
テピョンに自分の家に家政婦として来てもらい、
母親の顔を覚えているか確かめてましたけど…σ(^_^;)

テピョンは、実子でないゴヌクを育てたヘスクを偉く尊敬してるんですよね(´-ω-`)
でもヘスクは、テピョンの事を他人の子を育ててる情けない子だと陰口叩いててー
しかもテピョンの事を邪魔だとか言ってましたよね。
よくも、そんなヒドイ事、言えるよね?テピョンを捨てたくせに…ε=(・д・`*)
テピョンが帰った後、彼の作った料理を捨ててたヘスクにホント、ドン引きでした。
こんな人が実母なんて、テピョンが可哀想…(*´・ω・)

あと、ホギョンの外出プロジェクトが始まりましたけど…
お見合いの時もそうでしたけど、ホギョンは、きっと人の目線がダメなんですよね。
でもテピョンも言ってましたけど、
ホギョンのさりげなく自慢するとこ、私も結構好きなんですよね。
今後は、ヒレやジュソンも協力するらしいし、克服して欲しいな~(o゚▽゚)o

そしてチョルリョンの兄、チョルミンを見たと言う人が現れます。
チョルリョンは、チョルミンが働いているらしい職場を訪ねますが…
またしても、スレ違いー。
しかもチョルミンは、結核を患っていたらしくて…(´-ω-`)

落ち込むチョルリョンを幾度となく、励ますジュヒ。
でも、その度にジヨンが過剰反応してしまうんですよねぇ…(-∀-`; )
しかも、落ち込んでるチョルリョンに追い討ちを掛けるみたくー
「ジュヒとは、親しくして欲しくない。あなたたちの事を考えて言ってるのよ」
とか言っちゃうジヨン。
チョルリョンは「本当に僕の為ですか?僕が脱北者だからじゃないんですか?」と返してしまう…σ(・ω・`)
まぁ…ジヨンも、テピョンとやっとここまで進展したし、
壊されたくないって気持ちも、分からんではないけど…
でも相手は、子供ですやん~?ちと、大人げないというかー
このドラマだけじゃないけど、女性の我の強さをずっと見せつけられてしまうと、
ホント辟易してしまうんですよねぇ…(*´・Д・)

で、ここが今回1番動いたとこですけどー
ついにウギョンがゴヌクの車の中で、ヘリョンが“わざと”落とした口紅を見つけてしまいます。
その後、ゴヌクに「友達だった頃は、嘘や女遊びも構わなかったけど、家族に許してもらったからには、今後は見過ごせない」と釘を刺すんですよね(`・ω・)っ彡/ 

あと、ジェサンがヘリョンに会って、お金で説得を試みてましたけどー
やはり、こんなことじゃ~折れないヘリョン(゚∀゚ゞ
ここでジェサンは「金目当てじゃなく、本気だと言うのなら、息子が既婚者でも構わんだろう?」と、愛人になれと提案。
さすが実子を養子と嘘ついてヘスクに育てさせただけあって、発想が怖すぎるわ…( -д- ;)
でも、こんな言われ方されたら…ヘリョンじゃなくても、歯向かいたくなるかも~ですな。
そもそも、女性をバカにし過ぎな気がしてなりませぬ~(´・д・`)

案の定、ヘリョンはこの事をヘスクにチクリに行きます。

そしてヘスクは、ついにサングクに今までの事を全て話に行きー
やっぱサングクは、激ギレしとりましたな (*゚◇゚)ノ

その後、ジェサンとゴヌクがサングクの元へ弁解に行ってましたけどー
サングクに「女の件を隠す為、顔合わせを急いだのでは?この結婚は、考え直す事にします」と告げられてしまいます(。-∀-)

この言葉に焦ったゴヌクは、再びヘリョンに物申しに行くんですけどー
でも、何でまたウギョンに残業だとか、嘘をつくんかね?(*´・Д・)
ウギョンは、それを信じて会社に夜食を持って行き、
そこで、2人が会ってるとこを見てしまいます。
さすがに、今回はウギョンも堪えきれなかったんですよねー(´・ω・)
ゴヌクに「しばらく距離を置こう」と告げます。

その後、ウギョンは真相を確かめにヘスクに会いに行きますが…
でも、その頃ヘスクはウギョン宅を訪ねておりー
この時、サンジたちは、まだサングクから話を聞かされてなかった為、
ヘスクの話に激怒しまくりー。
ヘスクも「会長が既に話してたかと思いました…」なんて、
わざとらしい小芝居、してましたよね(-∀-`; )

何だか、こういう父と母の元で育ったゴヌクが、今回ちとだけ気の毒に思えてしまったんですよね( `・ω・)
あれじゃあ~素直な人間に育つのは、難しいかも…?と。
だから、嘘をついていいわけではないんですけども…(´-ω-`)

その後、ウギョンが家に戻って来たところに、ヘリョンが声を掛けてきましたよ~(°д°|||
あ~何だか嫌な予感…(´・_・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

頑張って、ミスター・キム! #50~54まで

最近このドラマだけじゃないけど、視聴&レビューが遅れ気味となっておりますが…|ω・)
でも、このドラマに関しては~固めて視聴すれば、すぐ追いつけると思ってるんですよね。
という事で…今回は、かなり大まかなネタバレ感想になっております(^^ゞ


まずゴヌクですけど、あれからずっとヘリョンに振り回されてるんですよねー。
ジェサンは、ヘリョンの機嫌を取りながら頃合いをみて、手切れ金を渡せと、
アドバイスしてましたが、どう考えても逆効果やんね?と思ってたんですけど…(-∀-`; )
案の定、手切れ金を渡されたヘリョンは怒ってしまいー
ヘスクに、今までの事を全て暴露してしまったんですよねぇ…(´・д・`)

そしてジュソンが久々に父親に面会しに行ってましたが…
やっぱ囚人服を着ている父親をみて、ショックだったのか夜中にこっそり泣いてたりして…
その後、部屋に飾ってある家族写真にジュソンが写ってないって事になりー
テピョンたちは、新たに写真館へ家族写真を撮りに行きます。

正直初めは、めちゃめちゃ浮いていたジュソンなんですが、
この前、初めて皆と銭湯に行っていてー
今じゃ、すっかりテピョンの家族として馴染んでますよねーv(^∀^*)

あとジヨンのテピョンや子供たちと、もっと親しくなりたいという気持ちが強すぎてー
何かと、焦ってしまうんですよね。
テピョンと家で2人で映画を見ている時に、ついつい自分から積極的にキスしにいったり…
この時、テピョンは逃げ出してましたけど(゚∀゚ゞ
でもテピョンも、スマホのお揃いのストラップをジヨンにプレゼントしたりー
彼なりにジヨンの気持ちに応えようとしてるんですよね。

このドラマって、ちょこちょこ和めるシーンがあるんですけど、
サンジの事を“イライザ”と命名したサンシムには笑えたな~。
だって失礼ながら、正にピッタシやん~とか思ってしまいましたもんヾ(・∀・`*)

そしてホギョンが、テピョンにウギョンの結婚式に出て祝福したいし、
自分の世話から、解放させてあげたい。だから協力して欲しい。って頼んでましたけど…
テピョンは、もし発作を起こしてしまったら…と言って、一旦断るんですよね。

その後、ジヨンに相談したり、悩んだ末ー テピョンは、やっぱり手伝う事にしますが、
でもジヨンは「傷つけないよう上手く断って」って言ってたはずなんだけどな…σ(・ε・〃)

と、ここら辺りが53話までー


次、54話です。

結局、ヘリョンはゴヌクから渡された手切れ金をヘスクに返すんですよね。

その後、ヘスクはゴヌクを会社に呼び、その手切れ金を投げつけてましたけど…
「ウギョンを傷つける前に、身をひいて」と警告するヘスク。
本気で結婚を阻止しに掛かって来ましたよ~(°д°|||

ゴヌクは即、ヘリョンと会ってましたけどー
てか何で毎回、同じカフェで会うんかしらね?(´・ω・)
隠すつもりなら、もっと慎重に行動しなきゃいけないと思うんですけどねー。
しかもゴヌクは、ヘリョンをなだめるどころか、ますます怒らせてたし…(´-ω-`)

これを聞いたジェサンは、ウギョンたちとの顔合わせは延期した方がいいと言い、
サングクに電話して、自分の容態が悪くなったので…と話してましたが…。

あと、ついにチョルリョンがジュヒに自転車を返すところをジェナムに見られてしまいー
また大騒動に。
チョルリョンは、新聞配達をするのに自転車が必要だったと正直に話しますが、
ジェナムは、ジュヒに外出禁止令を出してしまいます。

その後、テピョンはチョルリョンに
「お前の意思を尊重する。でも予備校は休むな」と釘を刺し、チョルリョンは本当の事を話せずじまい。

その頃、ゴヌクはジェサンに「ウギョンにヘリョンの事を話して、味方につけろ」と言われてましたけど…
てか、はじめからウギョンに正直に話しとくべきでしたよね?(*・д・)b

次の日、サンジはヘスクを家に呼ぶんですけど…
ここでヘスクは、ヘリョンの事を話そうと思ってたんですよね。
だけど、先にゴヌクがウギョンに会いに来ておりー
しかもウギョンに「母さんじゃなく、俺の言葉を信じるね?」
と、念押しするゴヌクが何か嫌~。
だってゴヌクって、ウギョンに嘘ついてばっかですしねぇ…(-ω-)a゙

ゴヌクが来ている事を知って、ヘスクは明らかに不快そう。
と、そこにテピョンが挨拶に来て…茫然とするヘスク(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #45~49まで
ここに来て、やっぱ?(笑)出て来ましたよー。ゴヌクの女性問題~!
以降、緩いネタバレ含む感想となってます(^^ゞ


ジヨンは、テピョンに「怒鳴るなんて…初めて見たわ。何があったの?」と問いますが…
ソンアの事を話し「どうすればいいのか分からなくて…」と返すテピョン。

その後、テピョンはやっぱ先にチョルリョンに話すんですよね。
今度は、チョルリョン内緒にするって約束守れるのん~?と思っていたら、
やはり…皆でラーメンを食べている時に、ソンアの事をじっと見てしまうんですよね。
即、ジュソンにツッコまれてしまいましたぞ(*´>д<)

一方、ウギョンはジェサンにまた結婚を急かされてましたけど…
今回は「前向きに考えます」と返すんですよね。
そして次の日、サングクにもゴヌクと結婚すると告げるウギョン。

そしてテピョンも、ヒレとジュソンにもソンアがママと暮らせなくなった事を話します。
ジュソンは「大人ってヒドイよ、いつもウソばっかり…!」と怒ってましたが…

その後、テピョンはソンアママに会いに行き、結構キツく怒ってましたけどねぇ(・ω・`*)


同じ頃、ソンアはヒレたちに自分の宝物をあげてましたが…
ジュソンは、そんなソンアを見ているのが辛くなりー
「おい、コマ!お前は帰れないんだぞ…」って言っちゃうんですよね(-∀-`; )
「信じない!」と返すソンアにスマホを渡しー
「自分で確かめてみろ」と促すジュソン。

この後、ママと話をした後、ソンアは号泣してしまいます。
ヒレは、ジュソンと責め立てケンカになるしー(´-ω-`)
しかもチョルリョンが止めに行ってる間に、ソンアは家を出て行ってしまいます。

でも、たまたまウギョンがソンアを見掛けて、事なきを得ますが…
この時のウギョン、ソンアへの接し方がめちゃ上手かったんですよねー。
ゲームに夢中になり、徐々に怒りが薄れてきたソンアだけど、
今後は、そんな自分が恥ずかしくなってしまうー。
「なら、恥ずかしくなくなるまで私と遊ぼう」と言うウギョンに
「私なんて、迷惑な存在…」と呟き、落ち込むソンア。
ここでウギョンは、テピョンがソンアがいなくなる事が凄く寂しいと言ってたと話すんですよね。これで、ソンアの心が回復♪o(^o^)o

その後、ママに「当分、パパ(テピョン)と暮らしたいから、私と一緒に暮らす事は今回、諦めて」と明るく告げるソンアに泣けたわ~(T^T)
更に、自分を責めていたジュソンにもー
「皆は、ウソをついたのにオッパだけが本当の事を言ってくれた」と言うんですよね。

次の日、ウギョンとサングクがゴヌクの両親と顔合わせをしてましたけどー
でも、そんなにすんなり事は運びませんよね…(^_^;)

ゴヌクの元カノ、ヘリョンが登場するし~(-∀-)
ヘスクも「私の忠告を無視するのね?後悔するわよ」と言って圧力かけてくるし~(・д・`*)
あとサンジも…ゴヌクに「ウギョンと結婚するなら、会社に手を出さないという念書を書いて」とか言ってましたよね。
でも、これは書いたところで、全く効力はないらしいんですが。
それを得意気にジェサンに話してたゴヌクも、どうかと思うけどねー(´-ω-`)

そしてテピョンは、ミョングァンにこの前怒鳴ってしまった事を謝りに行ってましたけどー
ここでまた「子供たちか、ジヨンと取るか決めろ」と選択を迫られ、
「子供たちだ、子供たちが何より大切た。子供たちが苦しむなら結婚はしない。ヌナも承知してます」と返しちゃうテピョン。
これを聞いたミョングァンは「子供が産めないジヨンを見下しているのか!」とまたブチ切れてしまいます。

この後、家に戻りテピョンはジヨンに“俺の気持ちは分かるな?もっと努力する”ってメールしてましたけど…
でも、そう言われても…やっぱショックですよね(・ω・`*)
しばらく返事を返せずにいたら、テピョンから電話がかかって来てー
「私は大丈夫」と、強がっちゃうジヨン。

次の日、突然ジュソンはテピョンに「ワカメスープが食べたい」とねだるんですけど…
実は、誕生日だとアピりたかったんですよねd(-ω・。)
チョルリョンは、ピンときたようだけどー
その後、密かにヒレとソンアに相談して、ヒレがテピョンに電話をかけてジュソンの誕生日はいつなのか聞きます。
そして「皆で盛り上げよう」と話をするんですよね。
テピョンてば~、ちゃんとジュソンの誕生日メモってたんやねー(o^^o)

仕事が終わり、家に帰って来たテピョンは、ジヨンに「ヌナも家族なんだから、明日のジュソンの誕生日に来て」と誘いー
ジヨンも、ようやく機嫌を直すんですが…。

その後、ジュソンにワカメをふやかすよう、指示するテピョン。
その間、他の子供たちとテピョンも思い切りニタついてましたけど~。
でもジュソンは、増えるワカメだと知らなくてー
次の日、ワカメがえらいことになってましたよね(^_^;)
これを見て、またわざと悪態つくテピョン&子供たちに逆ギレするジュソン。
ヒレは「怒りが強い程、後の喜びも大きいわ」とか言っちゃって、完全に楽しんでましたよね。
てか、この家族って、こういう密かな意地悪するのが、結構好きなんよね~(゚∀゚ゞ

そしてゴヌクは、ウギョンにプロポーズしてましたけどー そこにヘリョンが登場~。
幸い、今回はウギョンに気づかれてませんでしたが…
でも、いずれ名乗り出そうな気がするわぁ~(-∀-`; )

でも、その後サンジの念書の件やらあって、ウギョンはちと落ち込んでたんですよね。
そんな中、テピョンがウギョン宅で、ジュソンのケーキを焼かせてもらう事になりー
それを手伝っている内に、いつの間にかウギョンの顔に笑顔が戻ります。

その後、テピョンはウギョンの好意に甘え、車で送ってもらう事に。
実は、ウギョンは昔は母、今はホギョンが病気だからと、
今まで、誕生日はちゃんと祝ってもらった事がないらしくー
これを聞いて、テピョンは「今度、ケーキを作ってあげます」と約束するんですよね。

そして、いよいよ~(*゚◇゚)ノ
チョルリョンがジュソンを呼び出し、苦し紛れの説教?(笑)をカマしている間に、急いでパーティーの準備をするテピョンたち。

その後、ジュソンが部屋を出て来たところで、皆でハッピーバースティーの歌を歌うんですけど…ジュソン感動してましたよねー(o゚▽゚)o
そして恒例の?ケーキのクリームをお互いの顔に擦り付けて、はしゃいでましたけどー
そこにジヨンが来て、ちとまた複雑な表情になってしまいます。

更にテピョンから、ウギョンがジュソンにゴルフを続けられるよう後押ししていると聞いたジヨンは、ウギョンに「話があるの」と言い、呼び出します。

とにかくジヨンは、自分以上にウギョンが子供たちと親密になるのが嫌で…
今回「距離を置いて欲しい」とハッキリ言うんですよね。
でもウギョンが婚約指輪をしてるのを見て、心持ちホッとしてたみたいですけど。

あとチョルリョンは、ジュヒの紹介で新聞配達のバイトを始める事に。
でもスクーターは、自分で用意しなきゃいけないらしくー
しかも、ウギョン宅も配達エリアになってたけど、大丈夫なのかぁ~(=゚ω゚)ノ
テピョンにバレたら大ゴトよね~(´・ω・`)

そしてゴヌクは、サンジに念書を持って行く事にし、
ウギョンに「今から行くから」と電話をします。

その後、ウギョンはサンジと話をしてたんですが、サングクに聞かれてしまいー
でもサングクは「今までウギョンをずっと我慢させてきたから、一度位は願いを叶えてあげたい」てな事を言って、サンジを説得するんですよね。
結局、念書は不要になりましたけど…
「今後は2人次第だ」とウギョンとゴヌクに釘を刺すサングク。

と、そこへヘリョンから電話が入りー 「会社の人からです」と何とかごまかすゴヌク。

そして急いで会社に戻り、ヘリョンに「外に出て来い」と言いますが、
「会社案内して」と駄々をこねるヘリョン。
しかも、その後ヘスクに声を掛けてましたよー(°д°|||

めちゃ、やっかいそうな女子ですなぁ…しかも、めちゃいぢわるそうだし(・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #40~44まで
何だかテピョンとミョングァンを早く和解させようと、周りが焦り過ぎてる気がするんですよね…。
以降、軽いネタバレ含む感想になってます~(^^ゞ


テピョンは、ウギョンに「泣くと腹が減る。腹が減ると悲しくなるんです(^o^)v」と言い、チゲ鍋を食べさせてましたけど…
ウギョンは、ゴヌクの為によかれと思い、ヘスクと和解させようとしたけど、傲慢だったかも…と言うんですよね。
そんなウギョンに「子供がいると、そんな勘違いはしょっちゅうですよ(゚∀゚ゞ」と慰めるテピョン。
ウギョンも、テピョンと話すと悩みが何でもないように思えてくるよう。

その頃、ゴヌクはウギョンを家前で待っておりー
ウギョンが帰って来るなり「心配したぞ」と声を掛け、抱き締めるんですけど…
ここで「本音をいえば嬉しかった。俺の為に頑張ってくれるのをみて、幸せになれると思った」と言うゴヌク。
でもね~ゴヌクの言う事って本当に本心なん?って、何だか毎回疑ってしまうんですけど…(^_^;)

そして今回は、ソンアの母親がソンアと一緒に暮らしたいと言って来てましたが…
ソンアの為には、親と暮らす事が一番いいって事は分かっていてもー
寂しさから、複雑な気持ちになってしまうテピョン。
しかも、そう思う事がいけないかのように自分を責めるんですよね。

一方、ヘスクもジェサンも入れ替わり立ち替わり、ウギョンの事を呼び出し、丸め込もうと躍起になっててー
それに振り回されてるウギョンがホントにお気の毒…(´-ω-`)
特にヘスクなんて「ゴヌクにとって、あなたは女じゃない。欲しいのはあなたの父さんよ」とか言って来るしねぇ…
ウギョンも不安になって、ゴヌクの愛情を疑ってしまうんですよね。

ゴヌクはゴヌクで、サンジがかなり手強いからと、先にサンシムを抱き込もうとお小遣いをあげたり、花札のお相手をして、機嫌と取ったりー
ここまでするって事は…最終目的は、やっぱサングク?って思っちゃうんですよね(^_^;)

その後、テピョンは気を紛らす為、ウギョン宅で大掃除を決行します。
それをみて「夫の浮気を知った主婦が、家事に没頭するみたいだよ」と声を掛けるホギョン。
その場では、テピョンもおどけますが…中々、気持ちの整理がつきません(´-ω-`)

その後、テピョンはウギョンの部屋を掃除していましたが…
そこにソンアママから電話が入り、偶然会話を聞いてしまうウギョン。
テピョンは「ソンアがママと暮らす事になりました」と話します。
ここでウギョンは、前に慰めてくれたお返しにと、テピョンを家まで送ってあげると言います。
テピョンは、ソンアが超音波検査の時に見た小さい点だった頃から知っているから、格別な思いがあるんですよね。

「いつか親の元に戻ると分かっていたのに、現実になると悲しい」
と、本音を漏らすテピョンにチョコパイとチョコ牛乳を買って渡すウギョン。
落ち込んでいる時に甘い物を食すると心が落ち着くからと、
「これから落ち込んでいる時に、ヒレサムチュンに買ってあげる」と言うウギョン。
しかも、家に戻るとソンアがテピョンの帰りをずっと待ってて…泣けちゃうねー、テピョン(;_;)

でも寂しいのは、子供たちも皆同じなんですよね…(´-ω-`)
夜中、寝付けずチョルリョンはビビンバをこしらえ、1人で食べてたんですけど…
結局、皆起きてきて、一緒に食べた後に、
「皆で居間で寝よう」とテピョンが声を掛け、仲良く並んで眠るんですよね。

次の日、ジヨンはヒレを慰めようと保健室に呼び寄せますが…
「私は、話なんかない」と言い、即帰ってしまいます。

その頃、テピョンはホギョンから「皆で思い出を作って」とポラロイド・カメラをプレゼントされ「これで皆との約束を果たせます」と嬉しそうに話していたんですが…

ソンアは、ジェナムに作って貰ったトッポギを学校から帰って来たヒレとジュソンにも食べるよう、すすめてましたが…
ヒレが「いらない」と払い除けた為、ホギョンから借りた画集を汚してしまうんですよね。
「何で余計な事をするの?!」とブチ切れるヒレに「わざとじゃないだろ?」とソンアをかばうジュソン。

そこにジヨンがやって来てー 「弁償金は私が払う」と言うんですが…
「何で点数稼ぎするのよ?」と絡むヒレに「あなたより私は大人よ。こんな扱い我慢出来ない。いくら嫌いでも失礼じゃない?」と言っちゃうジヨン。
そこにテピョンが帰ってきて…
「姉さんが何をした。こんな子に育てた自分が恥ずかしい」とヒレに説教しますが…
願として「謝らない」と言い張るヒレ。

しかもその後、ソンアに「あなたがいなくなって嬉しい」とか、心にも思ってない事を言っちゃうヒレ。
寂しいのは分かるけど…周りに八つ当たりしすぎよ~(・ω・`*)

次の日、ジュソンは学校でウギョンに「あんなひどい事を言う女は初めてだ」なんて愚痴ってましたけど…
あんたもテピョン家に来た頃、大概やったで~(*゚◇゚)ノ

その頃、テピョンもホギョンに画集の事も含めて、ヒレの話をしてましたがー
後になり、ヒレも画集を汚してしまった事を謝る為、ホギョンに会いに来るんですよねー。
「お小遣いを貯めて、弁償します」と言うヒレに「いいよ、そんな事言われると、もう貸せなくなる。じゃあお金じゃなく、何かあった時に僕を助けて」と返すホギョン。
そして、殻に閉じこもっているヒレに昔、自分も同じだったと話し、諭そうとするホギョン。
ヒレは、泣きそうになってしまいます。

何か、この頃のヒレ…顔に吹き出物が出まくってましたけど…撮影大変だったのかなー?(*´・д・)

テピョンは、まだヒレの事を怒ってましたが、この後ウギョンに「ヒレの立場で考えると辛いはず」と言われ、ちと思い直すんですよね。

そしてテピョンは、ヒレと一緒に家に帰る途中ー
ソンアの為に思い出を作りたいからと「写真嫌いなお前が撮影してくれ」と話すんですけど…
「ソンアは家族でしょ?なら私も写真に写る」と返すヒレ。

家に帰って、皆で写真撮影をして盛り上がってましたが…
そこに、ソンアパパからテピョンに電話が入ります。
「あいつと別れる。ソンアを引き取るなんて無理。金は使い果たしたのに」と一方的に告げられ電話は切れてしまいます。
その後、ソンアママに電話を入れるも全く繋がらず…。

そして、ヒレはジヨンに謝りに行く事に。
「昨日の事は忘れましょ。嬉しいわ、少しずつ努力して」と返すジヨン。少しだけ、わだかまりが薄れましたかね?

あれから、何度もソンアママに電話をかけるテピョン。
やっとこさ、繋がったと思ったら「もう死にたい…。ソンアと暮らす為のお金がパパの和解金に消えた」と、これも一方的に告げられ、切られてしまいます。
その後、テピョンが何度かけても繋がらず…(*_*)

あんだけ、ママと一緒に暮らせると喜んでいるソンアに本当の事も言いづらいし…
困り果てるテピョン。
しかも間が悪い事に、何で今日にするかなー?って感じなんですけどー
ジェナムがミョングァンとテピョンに話し合いをさせようと、強引にセッティングしてしまうんですよね。
テピョンも、心中穏やかじゃなかったけど…
ミョングァンの都合に合わせると言ってしまった手前、断りきれなかったんですよねぇ…(^_^;)

しかし、この場でミョングァンに散々、子供たちの事を毛嫌いされた挙げ句…
「ジヨンを取るか子供を取るか、どっちかにしろ」と選択を迫られー
「子供の事に口を出さないでくれ!」とブチ切れちゃうテピョン。
…明らかに状況は悪くなりそうですな(・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


頑張って、ミスター・キム! #35~39まで
う~む、何だかテピョンもウギョンも相手方の家族が手強くて、前途多難な感じですなぁ~(・ω・`;) 以降、緩めにネタバレしてます~(^^ゞ


「叔父さんが何をしたの?」と抗議するヒレ。
テピョンは、改めて「ヌナと付き合わせて欲しい」とミョングァンに頭を下げていましたが…
今後大変そうやね(^_^;)と思ったけど、テピョンは女性と付き合う事が初めてな為かー
「ロミジュリみたいで燃える~o(^o^)o」と能天気…というか前向き?発言
でも、せっかくジヨンが心配してメールをくれたのに、返事が「うん」だけって、素っ気な過ぎるわ~(^_^;)

一方、ゴヌクに美しく変身させられ、家へ招かれたウギョン。
ここでもヘスクが「認めない」だの釘を刺してましたが…。

テピョンも、あれからジヨンと初デートしてましたがー
ジヨンは子供たちの為、クリスマスプレゼントにスニーカーを買う事に。

その頃、ウギョンはクリスマスケーキをヒレとソンア用のライトを買って、テピョン宅を訪ねて来てましたが…
本当の目的は、父から届いた手紙をいち早く、ジュソンに渡したかったんですよね。

そこにテピョンとジヨンが戻って来ますがー
ジェナムの一言で、テピョンがウギョンをゴヌクと待ち合わせ場所まで送る事になってしまい、ジヨンは、めちゃ不機嫌に…そりゃ、そうやんね?(^_^;)

ところが車が途中でパンクして、壁に激突してしまいます。
ちょうど、ウギョンと電話中だったゴヌクは、血相を変えて現場までやって来ますが…
幸いウギョンに外傷はなく、バンパーが外れただけのように見えましたが…
しかしテピョンは、ウギョンを庇った際、肩を痛めたようです。

念の為、ウギョンと共に病院に行く事になるテピョン。
ここで治療費を払おうとするテピョンに「たまには甘える勇気を持て」と言い、強引に治療費を払うゴヌク。相変わらず、上から~ですなぁ(^_^;)

その頃、ジュソンは父からの手紙を見ておりー
“3年後、お前に会えるのを励みに頑張っている”とか書かれていたら、そりゃ~涙しますよね(;_;)
そんなジュソンを励ます子供たち。

その後、ゴヌクはウギョンの家にお邪魔してましたが…
サンジたちに言った「温かい家庭に憧れてます」てのは、本音なんでしょうけどねー。
でも「愛してないんだろ?急に何故結婚するんだ?」と手厳しい質問を投げ掛けるホギョン。
とにかくホギョンは、ウギョンが傷つく事になるんじゃないかと心配で仕方ないんですよね。

同じ頃、子供たちはジヨンからスニーカーを貰ってましたけど…
「ただでさえ、生活が苦しいのに…」と毒づくヒレ。
でも、チョルリョンとソンアは「大事に履く(o^^o)」と即、フォロー。
この連携プレーは、微笑ましかったです♪

次の日、車の修理屋からテピョンの携帯に連絡があるも、チョルリョンが代わりに電話に出て…
修理代に100万ウォンかかると知ってしまいます。

その夜、テピョンの部屋を訪ねるチョルリョン。
テピョンは「運転代行の仕事をする事にした。でも他の子たちには内緒にして」と頼んでましたが…

そして、ついにゴヌクはヘスクにチクられる前に先手を打とうとサングクに会い、ジュサンの実子である事を話します。
この事で、ますますヘスクとの溝は深まり、険悪に。
と同時に、この話を聞いたウギョンはショックを受けて、ゴヌクの電話を無視してましたが…
てかウギョンてば、いつまで“ペク・バカ”で登録しとくつもりなんやろか?(^_^;)

結局、チョルリョンは朝テピョンがいない事をヒレに問い詰められ、運転代行に行った事を話してしまいます。
しかも、ご飯を持って来たジヨンにもバレてしまいー

と、それだけに留まらず、テピョンはウギョン宅で修理代の見積書を落としてしまって、ウギョンにもバレてるし…
「私が支払う」と言われるも頑なに断るテピョン。
ウギョンは「悪いと思う私の気持ちを考えて」と訴えてましたけどね。

同じ頃、ジヨンも小切手をテピョンに渡そうと悩んでましたが…

ウギョンは、学校帰りにテピョンをカフェに呼び出しー
「修理代の半分を出させて。そしたら私が辛い時も助けを求められる。負担に思うなら料理を教えて」と告げます。
テピョンも、あれからウギョンの気持ちを考えたんですよね。
「ありがたくいただきます」と返し、また友情が深まったね~と盛り上がってるところにジヨンが来てしまって…この後、ちと険悪になってしまうんですよね(^_^;)

その後、子供たちもアルバム代を次々に返して来て…
さすがに変だと思ったテピョンは、夜中に子供たちを起こして、お金をまた配るんですよね。
「俺を惨めにさせるな。気持ちだけで充分だ」なんて言うけど…
子供たちも口裏合わせた訳じゃなく、自主的にテピョンに返したんですよね。
ホント、出来た子たちだな~と思いましたよーσ(´~`*)

ウギョンは、その後ゴヌクと一緒に働く社員たちとの食事会に呼ばれて、落ち込みが和らいだのかー
今度は、ヘスクとゴヌクの仲を修復させたいと考えるんですよね。
思い立ったら即行動で、会社に行っちゃうウギョン。
でもヘスクに、意地悪な返しをされてしまうんですよねぇ…(゚д゚|||)

テピョンもその頃、ジヨンをデートに誘い、
「運転代行の事とか、黙ってて悪かった。これからは全部ヌナに話すから」と謝って、ようやく仲直り(*^^*)

その夜、テピョンは子供たちに「仕事に行くから、23時に起こして」って頼んでましたが…
子供たちも爆睡しているテピョンを起こせなかったんですよね。

次の日、テピョンは「何故、起こさなかった」と子供たちを怒った時に、鼻血を出してしまいー
てかヒレの言うとおり、1~2時間の睡眠じゃ~体が持つわけないやんね?(^_^;)

あれからウギョンは、ジェサンから家に招待され、早速テピョンに料理の手ほどきを受けてましたけどー
テピョンに粉をつけ「前の仕返しよ(*^^)v」って言うウギョン。可愛かったですな(´∀`)

しかし、メインのチゲ鍋を持参し忘れるってどうなん?(^_^;)
しかも、またヘスクに「あなたの事が気に入らない。結婚を諦めて。いつか、この言葉に感謝する時が来るわ」とまで言われてしまって…
涙目になり(;_;)、ゴヌクの家を出ていくウギョン。
しかし、そこにチゲ鍋を持って来たテピョンと鉢合わせますがー
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]