忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #35~39まで
う~む、何だかテピョンもウギョンも相手方の家族が手強くて、前途多難な感じですなぁ~(・ω・`;) 以降、緩めにネタバレしてます~(^^ゞ


「叔父さんが何をしたの?」と抗議するヒレ。
テピョンは、改めて「ヌナと付き合わせて欲しい」とミョングァンに頭を下げていましたが…
今後大変そうやね(^_^;)と思ったけど、テピョンは女性と付き合う事が初めてな為かー
「ロミジュリみたいで燃える~o(^o^)o」と能天気…というか前向き?発言
でも、せっかくジヨンが心配してメールをくれたのに、返事が「うん」だけって、素っ気な過ぎるわ~(^_^;)

一方、ゴヌクに美しく変身させられ、家へ招かれたウギョン。
ここでもヘスクが「認めない」だの釘を刺してましたが…。

テピョンも、あれからジヨンと初デートしてましたがー
ジヨンは子供たちの為、クリスマスプレゼントにスニーカーを買う事に。

その頃、ウギョンはクリスマスケーキをヒレとソンア用のライトを買って、テピョン宅を訪ねて来てましたが…
本当の目的は、父から届いた手紙をいち早く、ジュソンに渡したかったんですよね。

そこにテピョンとジヨンが戻って来ますがー
ジェナムの一言で、テピョンがウギョンをゴヌクと待ち合わせ場所まで送る事になってしまい、ジヨンは、めちゃ不機嫌に…そりゃ、そうやんね?(^_^;)

ところが車が途中でパンクして、壁に激突してしまいます。
ちょうど、ウギョンと電話中だったゴヌクは、血相を変えて現場までやって来ますが…
幸いウギョンに外傷はなく、バンパーが外れただけのように見えましたが…
しかしテピョンは、ウギョンを庇った際、肩を痛めたようです。

念の為、ウギョンと共に病院に行く事になるテピョン。
ここで治療費を払おうとするテピョンに「たまには甘える勇気を持て」と言い、強引に治療費を払うゴヌク。相変わらず、上から~ですなぁ(^_^;)

その頃、ジュソンは父からの手紙を見ておりー
“3年後、お前に会えるのを励みに頑張っている”とか書かれていたら、そりゃ~涙しますよね(;_;)
そんなジュソンを励ます子供たち。

その後、ゴヌクはウギョンの家にお邪魔してましたが…
サンジたちに言った「温かい家庭に憧れてます」てのは、本音なんでしょうけどねー。
でも「愛してないんだろ?急に何故結婚するんだ?」と手厳しい質問を投げ掛けるホギョン。
とにかくホギョンは、ウギョンが傷つく事になるんじゃないかと心配で仕方ないんですよね。

同じ頃、子供たちはジヨンからスニーカーを貰ってましたけど…
「ただでさえ、生活が苦しいのに…」と毒づくヒレ。
でも、チョルリョンとソンアは「大事に履く(o^^o)」と即、フォロー。
この連携プレーは、微笑ましかったです♪

次の日、車の修理屋からテピョンの携帯に連絡があるも、チョルリョンが代わりに電話に出て…
修理代に100万ウォンかかると知ってしまいます。

その夜、テピョンの部屋を訪ねるチョルリョン。
テピョンは「運転代行の仕事をする事にした。でも他の子たちには内緒にして」と頼んでましたが…

そして、ついにゴヌクはヘスクにチクられる前に先手を打とうとサングクに会い、ジュサンの実子である事を話します。
この事で、ますますヘスクとの溝は深まり、険悪に。
と同時に、この話を聞いたウギョンはショックを受けて、ゴヌクの電話を無視してましたが…
てかウギョンてば、いつまで“ペク・バカ”で登録しとくつもりなんやろか?(^_^;)

結局、チョルリョンは朝テピョンがいない事をヒレに問い詰められ、運転代行に行った事を話してしまいます。
しかも、ご飯を持って来たジヨンにもバレてしまいー

と、それだけに留まらず、テピョンはウギョン宅で修理代の見積書を落としてしまって、ウギョンにもバレてるし…
「私が支払う」と言われるも頑なに断るテピョン。
ウギョンは「悪いと思う私の気持ちを考えて」と訴えてましたけどね。

同じ頃、ジヨンも小切手をテピョンに渡そうと悩んでましたが…

ウギョンは、学校帰りにテピョンをカフェに呼び出しー
「修理代の半分を出させて。そしたら私が辛い時も助けを求められる。負担に思うなら料理を教えて」と告げます。
テピョンも、あれからウギョンの気持ちを考えたんですよね。
「ありがたくいただきます」と返し、また友情が深まったね~と盛り上がってるところにジヨンが来てしまって…この後、ちと険悪になってしまうんですよね(^_^;)

その後、子供たちもアルバム代を次々に返して来て…
さすがに変だと思ったテピョンは、夜中に子供たちを起こして、お金をまた配るんですよね。
「俺を惨めにさせるな。気持ちだけで充分だ」なんて言うけど…
子供たちも口裏合わせた訳じゃなく、自主的にテピョンに返したんですよね。
ホント、出来た子たちだな~と思いましたよーσ(´~`*)

ウギョンは、その後ゴヌクと一緒に働く社員たちとの食事会に呼ばれて、落ち込みが和らいだのかー
今度は、ヘスクとゴヌクの仲を修復させたいと考えるんですよね。
思い立ったら即行動で、会社に行っちゃうウギョン。
でもヘスクに、意地悪な返しをされてしまうんですよねぇ…(゚д゚|||)

テピョンもその頃、ジヨンをデートに誘い、
「運転代行の事とか、黙ってて悪かった。これからは全部ヌナに話すから」と謝って、ようやく仲直り(*^^*)

その夜、テピョンは子供たちに「仕事に行くから、23時に起こして」って頼んでましたが…
子供たちも爆睡しているテピョンを起こせなかったんですよね。

次の日、テピョンは「何故、起こさなかった」と子供たちを怒った時に、鼻血を出してしまいー
てかヒレの言うとおり、1~2時間の睡眠じゃ~体が持つわけないやんね?(^_^;)

あれからウギョンは、ジェサンから家に招待され、早速テピョンに料理の手ほどきを受けてましたけどー
テピョンに粉をつけ「前の仕返しよ(*^^)v」って言うウギョン。可愛かったですな(´∀`)

しかし、メインのチゲ鍋を持参し忘れるってどうなん?(^_^;)
しかも、またヘスクに「あなたの事が気に入らない。結婚を諦めて。いつか、この言葉に感謝する時が来るわ」とまで言われてしまって…
涙目になり(;_;)、ゴヌクの家を出ていくウギョン。
しかし、そこにチゲ鍋を持って来たテピョンと鉢合わせますがー
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]