忍者ブログ
いとしのソヨン #28
やっぱソヨンとサンウは、双子なんだーと改めて感じましたね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



調査員から、サンウの写真を見せられるウジェ。
その後、ミギョンを呼び出し、サンウの住所や父の名前を確認するんですけど…
これでウジェは、サンウに避けられた理由を確信してしまうんですよね。

その後、すっかり泥酔して帰って来るウジェ。
両親の前では、ソヨンに腕を掴まれ歩いていましたが…
2階に上がるなり、その腕を振り払って、ベッドに倒れ込むウジェ。

ここで、着替えさせようとするソヨンの手を強く掴みー
「優秀で、プライドが高くて立派なソヨン(゚Д゚#)」と絡んでくるウジェ。
ここでソヨンは「私に怒っているなら、正直に言って(・д・;)」と訴えるんですけど…
あくまでもミギョンの事だと、言い張るウジェ。
ソヨンも結構大声を出したりして、問い詰めてましたけどね。
でも弟の話になった途端、あんだけバリア張るソヨンを見たら、ウジェも本当の事が言えないし、聞けませんって(´-ω-`)

そして、今回ついにミンソクがプー太郎になったとガンスンにバレてましたけどね。
でも、この事でジソンに八つ当たりされてもねぇ…(^_^;)
ジソンは、キボムが家に帰って来るなり、
「ミンソクssiが辞めた事を何故、話してくれなかったの?ガンスンに申し訳ないわ」と責め立ててましたけど…
「どうせ、こうなると思った!(`Д´) 」と逆ギレするキボム。
ここも、また溝が深まってしまうんですかねぇ。

その頃、サムジェは洗濯物を取り入れようと屋上に上がってましたが…
そこには、畳まれた洗濯物と共に、ホジョンからのプレゼントと手紙が置かれていました。
手紙には

“結婚を認められていないので、‘おじさん’と呼びます。愚かな子ですが、私にチャンスを下さい。幸せになりたいんです”

と書かれていてー
「どうしたらいいんだ?(´Д`;)」と弱り果てるサムジェ。

そして、ウジェはミギョンに「あいつを諦めろ。未練も抱くんじゃないぞ(゚Д゚)」と説得しようとしていましたが…
「お義姉さんに相談を…(-。-;)」と食い下がるミギョンに「ダメだ。ソヨンには言うな!(゚Д゚#)」と釘を刺すウジェ。

その会話を聞いてしまったソヨンは、部屋に戻って来たウジェに「アガシに何があったの?私の協力が必要なの?(・д・)」と聞きますが…「必要ない(-д-)」と返すウジェ。
「こんなに当たられてるのに、原因を聞く事が出来ないなんて辛いわ(*´・Д・)」と言うソヨンに「それは俺も同じだ。腹が立つ事があっても、何も出来ない。本人に話を聞けなくて苦しいんだ(゚Д゚#)」と返すウジェ。
「じゃあ、私は何をすれば?(・д・)」
「お前に出来る事があるのか?(゚Д゚#)」とウジェに鋭い眼光で問われ、何も言えなくなるソヨン。

翌日、サンウと2人きりになったミギョンは「あなたは、きっと後悔する。義姉はうちの家族に可愛がられて、幸せになれたの。義姉に話を聞いてみて(´∵`)」と言うんですが…
サンウは、一瞬動揺するも「別れて良かったと思ってるんだ。だからもう止めろ(#゚Д゚)」と返してしまいます。
と、そこにガンスンから呼び出しの電話が入り、その場へ向かうサンウ。

結局、ミンソクはプー太郎になったし、歩ジョンはフリーターだし、条件的にも選べないと思ったのか、サンウを婿だと認めるガンスン。
まぁ、かなり過保護だと思うけど…
ガンスンも「あの子だけが好きみたいだから。反対しちゃったの、ぞんざいに扱われそうな気がしたから(*゚◇゚)」なだけなんですよねー。
この話を、偶然通りかかったギョンホが聞いちゃいましたけど…
でも、ホジョンの為に沈黙を貫くのかな~?

その後、サンウは路上で売り子をしているホジョンの元へ行き「優しいお義母さんが降参するってさ( ゚Д゚)」と報告。
ここで、コンビニのパンや牛乳で食事を済ましていたホジョンをみて、すいとん屋へ連れて行くサンウ。
がっつくホジョンをみて「おいしいか?( ゚Д゚)」と聞くサンウに「オッパと初めて一緒に食べるんだもの。おいしいのは当然です(´・д・`)」と返すホジョンが健気~(T^T)

その夜、サンウはサムジェにも、ホジョンの両親に認めて貰ったと報告。
式もすぐ挙げると言うサンウに「何で、そんなに焦るんだ?一人前の医者になるまで、待ったらどうだ?(´Д`;)」と苦言するサムジェ。
「早く落ち着きたい。それが結婚でしょ?」と。
そして「結婚式にソヨンを呼ぼうか?会いたいでしょ?( ゚Д゚)」と聞くサンウに「わざわざ来て貰わなくていい。必死に暮らしてるんだろ(´Д` )」と拒否るサムジェ。

その後、学生時代の回想シーンに入りますがー
笑顔で話すソヨン見てたら、こういう状況って事もあってか…何だか、今は別人のようだなぁ~と思ってしまったんですよね。

そして、ミギョンはジソンからホジョンがサンウと結婚する事を聞いて、サンウを問い詰めてましたが…ミギョンも、相当追い詰められてしまってますよね。
だから、あのラストシーンに繋がるんでしょうけど…(´・ω・)

その日、サンウはソヨンに電話し、昼に会う約束をします。
しかし、自分が結婚する事は話さず…
「この前、病院で夫と仲良さそうにしていたソヨンをみて、だから手放さないのだと思った。出産しろ。もしバレても安心だろ?別れる事はない( ゚Д゚)」とサムジェと同じような事を言うサンウ。
でも、その後に「正直に言えればいいけどな( ゚Д゚)」と本音を言ってましたが…。

更に「結婚した時には理解出来なかったけど、今は気持ちが分かる。3年前、何も知らずにお前を止めてごめん。それに絶対、苦しむと思ったんだ。誰よりも気持ちが分かるから( ゚Д゚)」と言うサンウ。
「ごめん、全部私が悪いのよ(;д;)」と言い、泣きじゃくるソヨンに「絶対、泣くと思った( ゚Д゚)」とハンカチを差し出すサンウ。
そして「父さんの事は、最後まで面倒を見る。それが、お前の恩返しだと思う( ゚Д゚)」と告げるサンウ。こういう会話を聞くと、やっぱ双子なんよねぇ…と思う。

てかソヨンは、ずっと避妊薬を飲んでたんやね。
しかし、それを事務所のゴミ箱に捨てるってマズイんでないのん~?(・ω・;)
しかも、ウジェに「産婦人科の検査には、1人で行くわ(・д・)」と言ったソヨンだけど、ソヌ経由で行ってない事がバレてしまい…
「平気で嘘がつける人間だったのか?(`-д-;)」とウジェに咎められてしまうソヨン。
何だか、とってもや~な展開になって来ましたなぁ…(´-ω-`)

その頃、ミギョンはサムジェを訪ねて行ってましたが、家には誰もおらず。
しかし、勝手に部屋に上がり込み、以前から気になってたピンクのベッドを眺めー
そこに隠してあったアルバムを見て、ソヨンが写っているのを発見してしまったミギョン。
この後、ミギョンはどうするのかなぁ?(´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]