忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #2&3
まだまだ分からない事も多々ありますが、3話まで見て何とな~く見えてきた部分もあるかな~。
以降、緩~いネタバレ含む感想文となってます(^^ゞ


あの後、何とか2人で逃げ切りー
ジェボクは、ジュヒョンに財布の件で誤解していた事を謝ります。
私が見逃してたのか、まだ明かされていないのか分かりませんが…
ジェボクは前科者だったようで、借金取りのボス=ソックと顔見知りのようですな。

あと、ジェヒョクは昔からずっとスンジュの事が好きなようで~
出勤時には、迎えに来るし「結婚しよう(///ω///)」と何度も言っているらしくー
スンジュは、その度に「他に好きな人がいる(´・ω・`)」と告げているにも関わらず、本気に取られていないみたい(^_^;)

そして、今回突然ボンスンの娘ジンジュが、息子のジェームズ?韓国名=ポン を連れて、アメリカから帰国。
どうも、ナムド屋を自分の物にしようと目論んでるようですが…
何か化粧とか、めちゃケバケバしいやんね?そういうキャラ設定なのかもしれないけど…(´-ω-`)
まだ明かされてないけど、私は勝手に旦那に離婚されたんじゃないの~?とか思ってるんですけどね~(^_^;)
いきなりシンジョと衝突して、かなり大騒ぎになってたし…これから、更にかき回しそうですな。

そしてテヒョンは、ジョンヒョンがスンジュだと思い込んでるんですよねー。
前回、ジョンヒョンに奪われた免許を返してもらう為、スンジュの病院に乗り込んで来るテヒョン。ジョンヒョンは、急いでスンジュの白衣を来て病院に向かいますが、先にテヒョンが到着してしまいー

受付で、スンジュを呼び出すテヒョン。
そこにジェヒョクが通りかかり、スンジュがお見合いしたと話を聞いてしまいます。
まぁ、これはすぐ誤解だと分かりますが…
このままだと「スンジュが他の男に取られてしまう(゚ω゚;)」
と焦ったジェヒョクは、予告なしにスンジュを家族の食事会に連れてってしまいます。
しかも、スンジュの好きな彼=インチョルも同席してるしー
てか~インチョルは、ジェヒョクの姉と結婚してたんですね。だから科長になれたのか…(゚∀゚)

めちゃ引き気味のスンジュにお構いなしに「彼女にプロポーズした(^ω^)」と両親に告げるジェヒョク。
でもスンジュは「私の意思じゃありません、失礼します(´・ω・`)」と言い、帰ってしまいます。
この事で、ようやく自分に気がないと分かるジェヒョク。
てか~今まで本当に気づかんかったんやろか?(^_^;)

その後、インチョルが帰って来るのを待ち伏せしていたスンジュ。
しかし「彼はいい相手だ。迷う事はない」と言い、去って行ってしまうインチョル。

その頃、ジェボクはジュヒョンの働く店で友人と会っていましたが…
ここでまたソックの手下に見つかってしまい、成り行き上、2人で逃げる羽目に…
あの友人の言ってた「以前、お前がムショであいつらから任されたろ?それが問題らしい」って?何の事なんだか、さっぱり分かりませんでした。
この辺は、今後2人は会う事になるみたいなので、直々明らかになるんでしょうかねー。

後日、ジュヒョンは元カレに会いに行き「何故、あんたの代わりに借金取りに追われるわけ?(*`Д´*)ノ」と文句を言いに言ってましたけど…。
ジュヒョンが家出したのは、彼と暮らす為だったんですかね。
いつの間に会ったのか「肉を食べろと言われた」とシンジョから預かってたお金をジュヒョンに渡し、去ってく元カレ。

その後、ジュヒョンはシンジョに電話していましたが…
「ジュヒョンだな?どこにいる?すぐ迎えに行く(〃゚д゚;)」と言われ、即電話を切っちゃうジュヒョン。
そして貰ったお金で、涙ながらに肉を頬張ってましたが…
あの様子からすると、絶縁した訳でもなさそうなんですけどねぇー。何で、ジュヒョン戻ろうとしないんだろ(・_・ ?)

あれからジェヒョクは、同窓会の集まりでヨヌを紹介されてましたがー
何かヨヌは、ジェヒョクをめちゃ気に入ったようで、勝手に名札を拝借してましたね(^_^;)

同じ日だったか、インチョルがスンジュを「仕事に集中していない」と言う理由で叱ってましたけどー
この夜、インチョルはスンジュに会いに近所まで車で来てたんですよね。
でもスンジュがミヒョンと一緒に歩いていたので、声は掛けず、メールを送り帰って行くんですが…
スンジュは、すぐ追っかけるも追い付けず、電話をかけます。
「私にそばにいろと行って下さい(´・ω・`)」って言ってましたが、これって不倫よね?

ヨヌは、早速次の日にジェヒョクの名札を返しに来てましたね。
そこに居合わせたジョンヒョンが、2人の会話を興味深く聞いてましたけど~
ジョンヒョンは、スンジュがセミナーに行くっていうんで、荷造りをして持って来てくれたようです。

そのセミナーなんですが、実はインチョルのセミナーについて行ったんですな。
2人で楽しくドライブし、とにかくスンジュは済州島で好き好きビームを出しまくり~(*゚▽゚)ノでー
しかも「俺も一緒にいたかった」と告白するインチョル。
この後も、2人で楽しい夜を過ごすのかと思いきやー 妻が突然、インチョルに会いに来てましたぞ~(゚∀゚;)
その場を見たスンジュは…
う~む、どう考えても爽やかな展開…にはならんよね~(^_^;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]