忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #50~54まで

最近このドラマだけじゃないけど、視聴&レビューが遅れ気味となっておりますが…|ω・)
でも、このドラマに関しては~固めて視聴すれば、すぐ追いつけると思ってるんですよね。
という事で…今回は、かなり大まかなネタバレ感想になっております(^^ゞ


まずゴヌクですけど、あれからずっとヘリョンに振り回されてるんですよねー。
ジェサンは、ヘリョンの機嫌を取りながら頃合いをみて、手切れ金を渡せと、
アドバイスしてましたが、どう考えても逆効果やんね?と思ってたんですけど…(-∀-`; )
案の定、手切れ金を渡されたヘリョンは怒ってしまいー
ヘスクに、今までの事を全て暴露してしまったんですよねぇ…(´・д・`)

そしてジュソンが久々に父親に面会しに行ってましたが…
やっぱ囚人服を着ている父親をみて、ショックだったのか夜中にこっそり泣いてたりして…
その後、部屋に飾ってある家族写真にジュソンが写ってないって事になりー
テピョンたちは、新たに写真館へ家族写真を撮りに行きます。

正直初めは、めちゃめちゃ浮いていたジュソンなんですが、
この前、初めて皆と銭湯に行っていてー
今じゃ、すっかりテピョンの家族として馴染んでますよねーv(^∀^*)

あとジヨンのテピョンや子供たちと、もっと親しくなりたいという気持ちが強すぎてー
何かと、焦ってしまうんですよね。
テピョンと家で2人で映画を見ている時に、ついつい自分から積極的にキスしにいったり…
この時、テピョンは逃げ出してましたけど(゚∀゚ゞ
でもテピョンも、スマホのお揃いのストラップをジヨンにプレゼントしたりー
彼なりにジヨンの気持ちに応えようとしてるんですよね。

このドラマって、ちょこちょこ和めるシーンがあるんですけど、
サンジの事を“イライザ”と命名したサンシムには笑えたな~。
だって失礼ながら、正にピッタシやん~とか思ってしまいましたもんヾ(・∀・`*)

そしてホギョンが、テピョンにウギョンの結婚式に出て祝福したいし、
自分の世話から、解放させてあげたい。だから協力して欲しい。って頼んでましたけど…
テピョンは、もし発作を起こしてしまったら…と言って、一旦断るんですよね。

その後、ジヨンに相談したり、悩んだ末ー テピョンは、やっぱり手伝う事にしますが、
でもジヨンは「傷つけないよう上手く断って」って言ってたはずなんだけどな…σ(・ε・〃)

と、ここら辺りが53話までー


次、54話です。

結局、ヘリョンはゴヌクから渡された手切れ金をヘスクに返すんですよね。

その後、ヘスクはゴヌクを会社に呼び、その手切れ金を投げつけてましたけど…
「ウギョンを傷つける前に、身をひいて」と警告するヘスク。
本気で結婚を阻止しに掛かって来ましたよ~(°д°|||

ゴヌクは即、ヘリョンと会ってましたけどー
てか何で毎回、同じカフェで会うんかしらね?(´・ω・)
隠すつもりなら、もっと慎重に行動しなきゃいけないと思うんですけどねー。
しかもゴヌクは、ヘリョンをなだめるどころか、ますます怒らせてたし…(´-ω-`)

これを聞いたジェサンは、ウギョンたちとの顔合わせは延期した方がいいと言い、
サングクに電話して、自分の容態が悪くなったので…と話してましたが…。

あと、ついにチョルリョンがジュヒに自転車を返すところをジェナムに見られてしまいー
また大騒動に。
チョルリョンは、新聞配達をするのに自転車が必要だったと正直に話しますが、
ジェナムは、ジュヒに外出禁止令を出してしまいます。

その後、テピョンはチョルリョンに
「お前の意思を尊重する。でも予備校は休むな」と釘を刺し、チョルリョンは本当の事を話せずじまい。

その頃、ゴヌクはジェサンに「ウギョンにヘリョンの事を話して、味方につけろ」と言われてましたけど…
てか、はじめからウギョンに正直に話しとくべきでしたよね?(*・д・)b

次の日、サンジはヘスクを家に呼ぶんですけど…
ここでヘスクは、ヘリョンの事を話そうと思ってたんですよね。
だけど、先にゴヌクがウギョンに会いに来ておりー
しかもウギョンに「母さんじゃなく、俺の言葉を信じるね?」
と、念押しするゴヌクが何か嫌~。
だってゴヌクって、ウギョンに嘘ついてばっかですしねぇ…(-ω-)a゙

ゴヌクが来ている事を知って、ヘスクは明らかに不快そう。
と、そこにテピョンが挨拶に来て…茫然とするヘスク(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]