忍者ブログ
おいしい人生 #6&7
何だか…ジンジュより、ジュヒョンの元カレの方が厄介ですな。
という事で、今回も緩めのネタバレ&感想になってます(^^ゞ



ジェボクが悲しそうな顔をしていたのは、ミラー越しにジュヒョンの泣き顔が見えたからー
だったんですね(´・ω・)
その後、ジェボクはジュヒョンに「前の店にいた友人の部屋が空いているから、ここにいろ」と部屋を提供します。
「何故、ここまで優しいの?」と返すジュヒョンですが…
それには、答えないジェボク。

スンジュは、シンジョがジェヒョクを彼氏と完全に勘違いしてて、困ってましたがー
結局、一緒に出勤する羽目に。
その場を見てしまったインチョルは、険しい顔つきになってましたけど…( `・ω・)

あと、今回分かった事ですが、
シニョンは、以前インチョルの子供を勝手に降ろしたらしくー
それでインチョルは、不信感を抱いてしまったんでしょうかね。

あの後、ジョンヒョンはジェヒョクが二股を掛けているのでは?と危惧し、
勝手に拝借してきたヨヌのスマホの動画をシンジョに見せておりましたが…
しかしシンジョは、ヨヌとイチャついているジェヒョクには、目もくれずー
後ろにジュヒョンが映っているのを見つけ、
ジョンヒョンと2人で、お店を訪ねてましたがナイトクラブの為、昼間は営業しておらず…。

その後、ジェヒョクは休憩室にて…
昨日、スンジュにするつもりだったプロポーズをしてましたけど、
呼び出しが掛かり、中断…(*゚◇゚)ノ

しばらくして、シニョンがスンジュに会いに来てー
「ジェヒョクと結婚したら、あなたにとって、将来有利になるわ」
などと言い、説得を試みますが…
「私には好きな人がいます。そんな事で、揺れません」とキッパリ返すスンジュ。

その後、シニョンはインチョルの部屋を訪ねー
「浮気相手は、すぐ調べられるのよ」などと脅しとりましたが…(´・Д・)

その頃、ジンジュはヨンギと食事をしながら、
ナムド屋をフランチャイズにしないか?と提案され、すっかりその気に。

そしてテヒョンは、余程悔しかったのか…
またジョンヒョンをビリヤードに誘い、勝負してましたよね。
でも、今回は気乗りしなかったのか、ジョンヒョンが負けてしまいます。

その後、2人は飲みに行きー
ジョンヒョンは、テヒョンにスンジュの代わりにお見合いしたと話そうとするんですが、
突如、お店でビール早飲み大会が始まりー
ジョンヒョンは、優勝商品のノートPCに目が眩んで、勝手に参戦してしまいます。
しかも、優勝してたし~(゚∀゚ゞ

その流れで、ボーナスラウンドにも挑戦するジョンヒョンでしたが…
既に飲み過ぎていた為、テヒョンが助っ人に。
しかしテヒョンは、お酒が全く飲めなかったんですよねー(-∀-`; )
結局、ジョンヒョンが彼の家まで、送る羽目に。

しかも送った後、ジュヒョンはそのまま朝まで寝てしまいー テヒョンの家族にバレて大騒ぎ。
ジョンヒョンは、必死こいて逃げ帰ってましたけど…

でも酒の飲み過ぎで、胸が苦しかったからって…
ブラジャー外したまま、帰っちゃ~まずいでしょ?(*´・∀・)
テヒョンも、家族にもバレてしまったし、このまま結婚しようとプロポーズしてましたけど…
てか、それはあまりに強引過ぎやんね?(*´・ω・)

あれからジェボクは頻繁にジュヒョンの様子を見に行ってて、もう完全に惚れてしまっているようー。

一方、元カレは借金返せなくて、代わりにシンジョに返済して貰うと言い、
ソックの部下にナムド屋に連れて行かれますが、隙をみて逃げ出してしまいー
その後、部下たちは店でバットを振り回して、暴れ出してしまいます。
店に1人、残されていたジンジュはパニックにー。


次、7話です。

と、そこにシンジョが帰って来ます。
元刑事というだけあって、結構強かったですな。鼻血出してたけど…(*´・∀・)

こしゃくなジンジュは「この機会に料理長を新しい人にしましょう」とボンスンに訴えてましたけど…
と、まぁジンジュも相変わらずなんですけど…
でも当分、元カレの方にイライラさせられそうー(((-'д-)y-~

後日、テヒョンは友人の赤ちゃんを見に、病院に来てましたが、その後、スンジュを訪ねー
スンジュ本人に「見合いをしたのは、私の妹です」と言われてしまいます。

この後、ジョンヒョンもテヒョンが本当の事がバレたと知るんですけどね。
でも、何でテヒョンを頑なに拒むのか?と思ってたら…
ジョンヒョンてば、ジェボクの事が好きだったんですな( `・ω・)

現在、病院では近々、新しいセンター長が選任されるらしく、
どうやら、インチョルと副院長の一騎討ちになるとの噂が流れておりー
更に、スンジュはインチョルがシニョンの力を借りて、センター長になろうとしているとの噂を耳にしてしまいます。
しかも、その後インチョルに「もし、すぐ離婚しなくても待てるか?」と聞かれ、
スンジュは、心中複雑になっちゃうんですよね(´-ω-`)

あとジェボクと市場でデートしていたジュヒョンは、ジェボクから蟹の目利き方法を教えられ、
昔、シンジョと同じような会話をした事を思い出してしまうんですよね。
はじめはジェボクに心開かず、家族がいないとか、嘘ついてたジュヒョンなんですけど…

その後、元カレから「お前が雲隠れしたから、借金取りがナムド屋で暴れた」と電話を受けー
シンジョに会いに行こうと、店前まで行くんですよね。
でも、そこでスンジュに会ってしまいー 売り言葉に買い言葉状態で…
ジュヒョンは「お金を借りに来た」と、思ってもない事を言ってしまうー。

居たたまれなくなったジュヒョンは、その場を後にし、
ジェボクに、実は家族がいるけど馴染めなくて、父に迷惑をかけたくないから家を出たと話すんですよね。
その後、ジェボクが作った海鮮トッポギを食べて、「父と同じ味がする…」と呟くジュヒョン。
ま、そりゃそうやんね~?シンジョの下で働いてるし。
でもジェボクは、ジュヒョンとシンジョの関係をいつ知るんでしょうかねー?
カップルとしては、ここが1番、好感持てるんですけどね~σ(・ε・〃)

次の日、スンジュは別れを決意し、
インチョルの部屋に“私の事は忘れて、自分の場所に戻って”と書いた手紙を置きます。
それを見たインチョルは、スンジュを追っかけ、
「誰と暮らしても、心は変わらない。イヤなら彼女とは暮らさない」と言うんですが…
この後、スンジュも言ってましたが、インチョルも立場もあるし、今の地位を手放す事も出来ないと思うんですよね。
しかも不倫なだけに、何となく応援もしづらいしー(´-ω-`;)

この時、2人が別れる、別れないの話をしていたとこをカメラに撮ってた男がいて…
インチョルは男を詰問し、シニョンの元に抗議に行ってましたけどー
「離婚してあげると思う?絶対、他人には渡さないわ」と返すシニョンが怖いわ~σ(^_^;)

しかも、この話を聞いたグムスクが病院でインチョルにビンタかましててー
結構、オカンも過激そうですなぁ…(*´>д<)
これを目の前で見てしまったスンジュは心配になり、インチョルのいるバーに行くんですけど…

一方、ジェヒョクもイングから電話を受け、インチョルを捜してましたがー
来ちゃうんですよねー。2人のいるバーへ…(・д・`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]