忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #45~49まで
ここに来て、やっぱ?(笑)出て来ましたよー。ゴヌクの女性問題~!
以降、緩いネタバレ含む感想となってます(^^ゞ


ジヨンは、テピョンに「怒鳴るなんて…初めて見たわ。何があったの?」と問いますが…
ソンアの事を話し「どうすればいいのか分からなくて…」と返すテピョン。

その後、テピョンはやっぱ先にチョルリョンに話すんですよね。
今度は、チョルリョン内緒にするって約束守れるのん~?と思っていたら、
やはり…皆でラーメンを食べている時に、ソンアの事をじっと見てしまうんですよね。
即、ジュソンにツッコまれてしまいましたぞ(*´>д<)

一方、ウギョンはジェサンにまた結婚を急かされてましたけど…
今回は「前向きに考えます」と返すんですよね。
そして次の日、サングクにもゴヌクと結婚すると告げるウギョン。

そしてテピョンも、ヒレとジュソンにもソンアがママと暮らせなくなった事を話します。
ジュソンは「大人ってヒドイよ、いつもウソばっかり…!」と怒ってましたが…

その後、テピョンはソンアママに会いに行き、結構キツく怒ってましたけどねぇ(・ω・`*)


同じ頃、ソンアはヒレたちに自分の宝物をあげてましたが…
ジュソンは、そんなソンアを見ているのが辛くなりー
「おい、コマ!お前は帰れないんだぞ…」って言っちゃうんですよね(-∀-`; )
「信じない!」と返すソンアにスマホを渡しー
「自分で確かめてみろ」と促すジュソン。

この後、ママと話をした後、ソンアは号泣してしまいます。
ヒレは、ジュソンと責め立てケンカになるしー(´-ω-`)
しかもチョルリョンが止めに行ってる間に、ソンアは家を出て行ってしまいます。

でも、たまたまウギョンがソンアを見掛けて、事なきを得ますが…
この時のウギョン、ソンアへの接し方がめちゃ上手かったんですよねー。
ゲームに夢中になり、徐々に怒りが薄れてきたソンアだけど、
今後は、そんな自分が恥ずかしくなってしまうー。
「なら、恥ずかしくなくなるまで私と遊ぼう」と言うウギョンに
「私なんて、迷惑な存在…」と呟き、落ち込むソンア。
ここでウギョンは、テピョンがソンアがいなくなる事が凄く寂しいと言ってたと話すんですよね。これで、ソンアの心が回復♪o(^o^)o

その後、ママに「当分、パパ(テピョン)と暮らしたいから、私と一緒に暮らす事は今回、諦めて」と明るく告げるソンアに泣けたわ~(T^T)
更に、自分を責めていたジュソンにもー
「皆は、ウソをついたのにオッパだけが本当の事を言ってくれた」と言うんですよね。

次の日、ウギョンとサングクがゴヌクの両親と顔合わせをしてましたけどー
でも、そんなにすんなり事は運びませんよね…(^_^;)

ゴヌクの元カノ、ヘリョンが登場するし~(-∀-)
ヘスクも「私の忠告を無視するのね?後悔するわよ」と言って圧力かけてくるし~(・д・`*)
あとサンジも…ゴヌクに「ウギョンと結婚するなら、会社に手を出さないという念書を書いて」とか言ってましたよね。
でも、これは書いたところで、全く効力はないらしいんですが。
それを得意気にジェサンに話してたゴヌクも、どうかと思うけどねー(´-ω-`)

そしてテピョンは、ミョングァンにこの前怒鳴ってしまった事を謝りに行ってましたけどー
ここでまた「子供たちか、ジヨンと取るか決めろ」と選択を迫られ、
「子供たちだ、子供たちが何より大切た。子供たちが苦しむなら結婚はしない。ヌナも承知してます」と返しちゃうテピョン。
これを聞いたミョングァンは「子供が産めないジヨンを見下しているのか!」とまたブチ切れてしまいます。

この後、家に戻りテピョンはジヨンに“俺の気持ちは分かるな?もっと努力する”ってメールしてましたけど…
でも、そう言われても…やっぱショックですよね(・ω・`*)
しばらく返事を返せずにいたら、テピョンから電話がかかって来てー
「私は大丈夫」と、強がっちゃうジヨン。

次の日、突然ジュソンはテピョンに「ワカメスープが食べたい」とねだるんですけど…
実は、誕生日だとアピりたかったんですよねd(-ω・。)
チョルリョンは、ピンときたようだけどー
その後、密かにヒレとソンアに相談して、ヒレがテピョンに電話をかけてジュソンの誕生日はいつなのか聞きます。
そして「皆で盛り上げよう」と話をするんですよね。
テピョンてば~、ちゃんとジュソンの誕生日メモってたんやねー(o^^o)

仕事が終わり、家に帰って来たテピョンは、ジヨンに「ヌナも家族なんだから、明日のジュソンの誕生日に来て」と誘いー
ジヨンも、ようやく機嫌を直すんですが…。

その後、ジュソンにワカメをふやかすよう、指示するテピョン。
その間、他の子供たちとテピョンも思い切りニタついてましたけど~。
でもジュソンは、増えるワカメだと知らなくてー
次の日、ワカメがえらいことになってましたよね(^_^;)
これを見て、またわざと悪態つくテピョン&子供たちに逆ギレするジュソン。
ヒレは「怒りが強い程、後の喜びも大きいわ」とか言っちゃって、完全に楽しんでましたよね。
てか、この家族って、こういう密かな意地悪するのが、結構好きなんよね~(゚∀゚ゞ

そしてゴヌクは、ウギョンにプロポーズしてましたけどー そこにヘリョンが登場~。
幸い、今回はウギョンに気づかれてませんでしたが…
でも、いずれ名乗り出そうな気がするわぁ~(-∀-`; )

でも、その後サンジの念書の件やらあって、ウギョンはちと落ち込んでたんですよね。
そんな中、テピョンがウギョン宅で、ジュソンのケーキを焼かせてもらう事になりー
それを手伝っている内に、いつの間にかウギョンの顔に笑顔が戻ります。

その後、テピョンはウギョンの好意に甘え、車で送ってもらう事に。
実は、ウギョンは昔は母、今はホギョンが病気だからと、
今まで、誕生日はちゃんと祝ってもらった事がないらしくー
これを聞いて、テピョンは「今度、ケーキを作ってあげます」と約束するんですよね。

そして、いよいよ~(*゚◇゚)ノ
チョルリョンがジュソンを呼び出し、苦し紛れの説教?(笑)をカマしている間に、急いでパーティーの準備をするテピョンたち。

その後、ジュソンが部屋を出て来たところで、皆でハッピーバースティーの歌を歌うんですけど…ジュソン感動してましたよねー(o゚▽゚)o
そして恒例の?ケーキのクリームをお互いの顔に擦り付けて、はしゃいでましたけどー
そこにジヨンが来て、ちとまた複雑な表情になってしまいます。

更にテピョンから、ウギョンがジュソンにゴルフを続けられるよう後押ししていると聞いたジヨンは、ウギョンに「話があるの」と言い、呼び出します。

とにかくジヨンは、自分以上にウギョンが子供たちと親密になるのが嫌で…
今回「距離を置いて欲しい」とハッキリ言うんですよね。
でもウギョンが婚約指輪をしてるのを見て、心持ちホッとしてたみたいですけど。

あとチョルリョンは、ジュヒの紹介で新聞配達のバイトを始める事に。
でもスクーターは、自分で用意しなきゃいけないらしくー
しかも、ウギョン宅も配達エリアになってたけど、大丈夫なのかぁ~(=゚ω゚)ノ
テピョンにバレたら大ゴトよね~(´・ω・`)

そしてゴヌクは、サンジに念書を持って行く事にし、
ウギョンに「今から行くから」と電話をします。

その後、ウギョンはサンジと話をしてたんですが、サングクに聞かれてしまいー
でもサングクは「今までウギョンをずっと我慢させてきたから、一度位は願いを叶えてあげたい」てな事を言って、サンジを説得するんですよね。
結局、念書は不要になりましたけど…
「今後は2人次第だ」とウギョンとゴヌクに釘を刺すサングク。

と、そこへヘリョンから電話が入りー 「会社の人からです」と何とかごまかすゴヌク。

そして急いで会社に戻り、ヘリョンに「外に出て来い」と言いますが、
「会社案内して」と駄々をこねるヘリョン。
しかも、その後ヘスクに声を掛けてましたよー(°д°|||

めちゃ、やっかいそうな女子ですなぁ…しかも、めちゃいぢわるそうだし(・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]