忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張って、ミスター・キム! #30~34まで

視聴は順調なれど、レビューが全く追いついてません…(^_^;)
という事で、今回は30~34話までの緩めのネタバレ感想となっています~(^^ゞ


ジヨンは夜が開けた事に気がつかないほど、気持ちが追い詰められてしまっていたよう…(´;ω;`)
テピョンは「姉さんの事、前向きに考えるから待ってて。だからこんな事はするな(´□`)」と言い、ジヨンを家に連れて帰ります。

そして「自信はないけど、どこまで外に出れるか確かめたい(´・ω・`)」と言うホギョン。
でもホテルに入り、見合い相手が現れた途端に倒れてしまいます。
やっぱ何年も外に出ていないのに、いきなりお見合いは無謀でしたよね…

この時、冷静に対処してくれたゴヌクを頼もしく思うウギョン。
逆に、テピョンは「何故、兄さんを外に出したの?(`・д・´)」と責められてしまいます。
まぁ、これもホギョンがテピョンに頼んだと分かり、ウギョンはちゃんと謝ってましたけどねー。

あと、ジヨンの気持ちを知った子供たちなんですがー
チョルリョンとジュソンは、テピョンがいいなら…と賛成するけど、やっぱヒレは猛反対ー。
正直、ソンアはどっちでも~な感じでしたが、女同士だからとついついヒレに同調しちゃう(^_^;)

その後、ソンアは母親に「学芸会があるから来て欲しい(o^^o)」と思い切って、電話をかけていました。
一旦、母親が来てくれる事になり、めちゃ嬉しそうなソンアでしたが…
次の日、ソンアの父親が問題を起こしてしまいー
母親から「行けなくなった」とテピョンに電話して来るんですよね。

一方、ゴヌクはウギョンの家に行った際、ホギョンの病気を勉強したいと、サンジたちにアピってましたがー
明らかに点数稼ぎっぽいと、気に入らない様子のホギョン。
でも…ウギョンは、これがゴヌクの本心だと信じてるんですよね…(^_^;)

結局、ウギョンは「私たち、試してみようか?男女の関係になれるかどうか?」と告げ、2人は交際する事となるんですけどー
でもその後、ゴヌクが複雑そうな顔をしてたんですよね。
やはり、幼い頃のトラウマなのかー「愛を信じられない」ゴヌク。
しかも、ジェサンに「ヘスクが我々の事を血の繋がった父子だとバラす前に、ウギョンと家族の心を掴んでおけ( -д-) 」と言われてましたし。
今のままだと、後々ウギョンが傷つく事になりそうで、心配ですね(´Д`;)

そしてソンアは、テピョンから母親が学芸会に来れなくなった事を聞き、こっそり外で泣いていてー
そこにジヨンがやって来て、話を聞いてる内に「私が行ってあげようか?(*゚ー゚*)」って事に。
練習の為「ママと呼んでいい?(´▽`)」と聞くソンアに「今、呼んでみて(*^^*)」とねだるジヨン。
何かねぇ~呼ばれてすぐ涙ぐむジヨンに、私もウルっと来ちゃいましたよ…(T_T)

その後、テピョンに「学芸会の準備は中止になった(・∀・)」って嘘をつくソンア。
なのに、テピョンたら~結局、来ちゃうんよねー(^_^;)

授業が終わっても、あまりに気まずさにテピョンの元へ行けないソンア。
でもテピョンは「お前の気持ちは分かってる。大丈夫だヾ(^^ )」な~んて言って優しく抱き締めるんですよ~。ソンアも、私も泣けてしまうわ~(T ^ T)

一方、ウギョンとゴヌクは、サングクに交際する許可を得ますがー
てかゴヌク、宝石店でウギョンのプレゼントを買う時に「流行に疎い子だから」って店員に言ってたけど…あれは、ちと失礼やんねー?(´-ω-`)

そしてジヨンは、露骨に自分を嫌うヒレが気がかりで、朝から会いに行くんですけど…
「叔父さんは恋愛経験もないし、人並みに恋して幸せになって欲しい。先生は、バツ1だから普通じゃないし(゚ロ゚*)」とか言われてしまいー
めちゃショックを受けるジヨン。テピョンも、すぐ様ヒレを叱ってましたがー
でも、自分の気持ちが定まらない状態だし、ジヨンを慰める事が出来ないんですよね(^_^;)

ジヨンはギョンスルに「いずれ子供たちも受け入れてくれると思ってたけど…テピョンとは無理かも(/_;)」と思わず弱音を吐いてしまいます。

その後、テピョンもギョンスルに相談に来てましたが意を決し、ジヨンの部屋に行きー
「恋や愛は、まだ分からないけど、一緒に努力してみない?(^o^)/」と告白~(*゚▽゚)ノ
そして、2人は付き合う事に。

即、子供たちに報告するテピョン。
しかし、ヒレは部屋にとじ込もってしまいー すぐ様、ヒレの部屋に入るテピョン。
「私たちの事を優先せず、自分の気持ちを考えて(゚ロ゚*)」と訴えるヒレに「お前たちの事を考えて何が悪い?(・ε・)」とキッパリ返すテピョン。

その頃、ウギョンはすっかり塞ぎこんでしまったホギョンを励まそうと、頑張ってクリスマスツリーの飾り付けをしてましたが…
「皆に、暗い顔を見せたくないから(´д`)」と言い、部屋から出て来ないホギョン。

その後、出勤してきたテピョンは、ジヨンと付き合う事になったとウギョンに報告。
「俺たち同時に恋愛スタート?(*^^)v」と浮かれるテピョンが何だか可愛い~(o^^o)
それを聞いてウギョンは、ヒレの機嫌とりも兼ねて、子供たちを家に呼ぼうと提案します。

速攻、やって来た子供たちはツリーを見て大喜び。
そしてチョルリョンは、サンシム&サンジ姉妹と北朝鮮の話で盛り上がっておりー
サンシムに「これからは、私たちを実の祖母だと思って(´ω`)」と言われ、涙ぐむチョルリョン。
私も…(T ^ T)って、何か泣いてばっかやな(^_^;)

その頃、ヒレはホギョンのいない間に部屋に入り、勝手に美術の本を見ちゃってましたがー
そこにホギョンが戻って来て、美術の話で盛り上がってましたね。本も貸してくれたし~。
その時、ホギョンが「あの叔父にして、この姪…(^o^;)」って言ってたのには、思わず笑ってしまいました。

その後、ウギョンを迎えにゴヌクがやって来ますがー 見るからに不機嫌そうでしたよね(^_^;)

しばらくして、家に戻って来たテピョンたち。
しかし、そこにジヨンがテピョンと付き合ってると知り、激怒しまくりのミョングァンがやって来てー テピョンを殴り付けてしまいます。

う~ん…このお兄ちゃん、中々2人の事を認めてくれそうにないですぞー (・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

頑張って、ミスター・キム! #25~29まで
若干遅れながら、このドラマも順調に見てます♪
今回は、25~29話までの緩~いネタバレ感想になってます~(^^ゞ



結局、ヨンジはテピョンに母らしき人を見たと知らせた後、「また遠くに行くから」と言って電話を切ってしまいました。
しかも、その後すぐヘスクに声を掛け、テジンもしくはテピョンを知っているか?と聞いてましたけど…本名はテジンなんですね。

ジュソンとチョルリョンの為、ランプを買って来たウギョン。
頻繁に来るウギョンに、やはりジヨンは面白くない。
テピョンは初給料で、ウギョンと家族たちにご飯を振る舞うも、母の事が気になって仕方ない様子ー そっか、顔も覚えてないんですよね…。

そしてゴヌクは、ウギョンに「結婚するなら、お前だ」とプロポーズしますがー
早速、ホギョンに相談しますが「慎重に考えて欲しい。ゴヌクは愛情深い人じゃない」と言われてしまいます。
確かに、ゴヌクの境遇は気の毒だと思うけど…何だかウギョンと上手くいって欲しいって思えないんですよねぇ。
ウギョンも言ってましたけど、たとえ上手くいったとしても、ウギョンがずっとゴヌクに振り回される気がするし…(^_^;)

後日、ジュソンの机を調達する為に廃棄場に行くテピョンたち。
ここでも協力してくれたウギョンに、わざと泥を顔に塗りたくるテピョンや子供たち。凄く和やかで雰囲気良かったんですよねー。
でもこの光景を見て、ジヨンはまた落ち込んでしまい、公園のブランコでたたずんでたんですけどね。
そこへ、テピョンの家を後にしたウギョンが寄って来てー
思わず「私の好きな人はテピョンなの」と言ってしまうジヨン。
しかも、テピョンがウギョンの携帯(忘れ物)を届けに来て、話を聞いてしまいます。
そもそもテピョンはジヨンを姉のように思ってたから戸惑い、悩んでしまうんですよね(*_*)

この後、ウギョンは風邪をひき寝込んでしまいます。
しかも、サングクたちが祭祀で出掛けてしまった為、ホギョンは面倒を見れないのでと、テピョンに残業してもらうよう頼みます。
でもウギョンの看病をしてる内に、いつの間にか眠ってしまうんですよねぇ…(゚∀゚ゞ
そこに、ゴヌクがお見舞いに来てしまい…
しかしゴヌクの計らいで、サングクたちにテピョンが泊まった事はバレずに済みますが、ゴヌクは、かなりご機嫌斜めになってましたな。

結局、朝帰りになったテピョン。しかし、外でジヨンと鉢合わせしてしまいます。
「あなたがいないから、子供たちに朝食を作った」と言うジヨンに「今後は作らないで」と言ってしまうテピョン。
ジヨンは、テピョンの態度がおかしい事に気づいて、テピョンを電話で呼び出すんですが「仕事をしてるから」と嘘をついてしまうテピョン。
予想出来たけど…即スーパーで鉢合わせしちゃうんですよねぇ~(´・ω・)
この事にショックを受けるジヨン。

さすがにまずいと思ったのか、家に帰りテピョンはジヨンをコヒー店へ呼び出し、公園でのウギョンとの会話を聞いてしまった事を話します。
動揺してコーヒーを溢してしまうジヨン。
「避けてごめん。男らしくなかった。異性として見てなかったから戸惑ってる。今は、それしか言えない」と言われ、更にショックを受けるジヨン。
まぁねぇ…気持ちがないのは仕方ないとしても、ここではっきり言っちゃうべきだったんですかねぇ?(-.-;)
ましてや、同じ屋根の下に住んでるのに…これじゃ~ジヨンも普通に振る舞えないですよね(^_^;)

あと、前からサンジがホギョンにお見合いをさせたがってましたが、今回それをウギョンが知り、猛反対します。
ホギョンはずっと外に出てないし、発作がおきる可能性もある。なのに、いきなりお見合いって…ハードル高すぎる気がするんですけどねー(´-ω-`)

そこへ、ヘスクとゴヌクもやって来て、共に夕食をとる事になりますが…
ここで、ヘスクが「ゴヌクにお見合いさせます」と宣言し、動揺するウギョン。これを見て、ゴヌクはウギョンの手を握り「ウギョンと結婚したいです」と告白してしまいます。

この後、ウギョンはゴヌクに「何故、勝手な事をしたの?」と怒ってましたけど…
「お前を逃したくなかった」と言うゴヌクだけど、別にウギョンを怒らせようという気は全くなくて…多分、人の心の掴み方が分からないだけじゃないのかなぁ?と…。

家に帰った後、ヘスクに「小さい頃から陰険だったし、嫌いだった」と散々な言われ方されてましたけど…
でもゴヌクは、ヘスクの事を「実母と違っていい人だし、気に入られようと頑張ってた」と返してましたよね?
だから、これって小さい頃からのヘスクの接し方に問題があったんじゃないのかなーゴヌクも、ここでもう少し愛情を貰えてたらねぇ…と思ったんですよね(´・ω・)

一方、ウギョンはテピョンと公園で鉢合わせして、2人でストレス解消にとバッティングセンターへ行くんですがー。
最初は、全くバットにボールが当たらなかったテピョン。
しかし、ウギョンからアドバイスを受けた後、即当たるようになり、めちゃはしゃぐテピョンを見て、子供みたいやな~(*´∀`)と思わず笑ってしまいました。

その後、うどん屋に行き、お互い悩みを打ち明けてましたけど…
テピョンも、決して境遇が良かった訳じゃないけど、でもやっぱ波長はウギョンと合ってる気がします。
でも、ジヨンもいい人なんですよね~( `・ω・)

結局、ホギョンは「生きる気力がない」とサンジに言われたからか「お見合いに行く」と言っちゃってましたけど、大丈夫なんかしらん~?(´・д・`)

あれから、ずっと落ち込んでいたジヨンは夜中に散歩に出たきり戻って来ておらずー
家族総出で、必死に捜し回り、ようやくテピョンがうずくまっていたジヨンを見つけますが…。
ここで、つづくです。

また、何話か溜まってから更新しますね~゚+.(•∀•)+.゚



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


頑張って、ミスター・キム! #19~24まで
何でしょう…?今までの日々ドラマのドロドロ常識を覆すくらい…あくまでも個人的イメージなんですが(笑)このドラマは、めちゃ見やすいですねー。
では、以降ネタバレを含む感想文になってます~(^^ゞ


ウギョンから「今日から友達になりましょう」と言われ、指切りするテピョン。
それを思い出し、家の洗面所で「そういえば俺、友達いないな」と一人こちるテピョンが何か可愛い~(o^^o)♪

ジュソンは、まだつっぱってましたが…チョルリョンは優しいねー。
ジュソンをバーガー屋に誘い「最初、僕も辛かった」と自分の経験談を話すんですよね。
本当はヒレもソンアもいい子だからと、ちゃんとフォローもして。
なのに家に戻り、ヒレたちにチョルリョンが文句を言ってたとチクるジュソン。
ホントにひどすぎるわ…(-ω-)

と、思っていたけどソンアが体調不良で寝込んでいて「水が欲しい」とせがまれ、やっとこさ優しい面を見せ始めるんですよね。
「ママに会いたい(;_;)」と泣きながら話して来るソンアに「でも生きてるんだろ(-.-;)」と返すジュソン。
その後、ソンアは発作をおこしてしまい、テピョンたちがソンアを連れて病院へ行った為、ジュソンは1人で留守番する事に。

ソンアをおぶって病院に入るテピョンと、すれ違ったヘスクはハッとしてましたよね。

あとジヨンは結局、お見合いに行かなかったんですよね。
「ジヨンがテピョンの事が好きだ」とミョンガンが暴露してしまい、ギョンスルやジェナムにもバレて、ギョンスルは頭が混乱してしまいます。

ソンアがいない間、ジュソンは部屋を掃除したらしくー
おお~何だかいい傾向ですやん~(*^^)v
家に戻って来たソンアは、お世話になったからとジュソンにチョコパイを渡します。
しかも、ご飯を食べたあと食器を片付けるジュソン。

このまま少しずつ、いい方に変わってくれたらなぁ~と思っていたところに、ジュソンの父からウギョンに電話が入り…
「借金取りから逃げるのに疲れ、自首します。でもその前にジュソンに会いたい」と言われ、ウギョンはテピョンに相談。
結局、父の元にジュソンを帰す事にするんですよねー。

でもその間、施設に行く事になるジュソンの為にテピョンとウギョンは送別会を開き、明るく振る舞うんですけど…
テピョンもね~ホントはジュソンを引き取りたかったけど、3人を育てるのに精一杯だからと思い止まるんですよね。
それでも、どうしても引き取ってあげられない自分を責めてしまう…(>_<)

そして施設まで付き添って来たウギョンに「先生の家族に申し訳なかったと伝えて。そして、お兄さんにありがとうと伝えて」と言うジュソン。
これを聞いて、ますます心を痛めてしまったウギョンは、その夜飲んだくれてしまい、テピョンを呼び出しー
「ジュソンを預かってくれない?」と思わず言っちゃうんですよねぇ…。
でも翌日、ウギョンは自分の言った言葉を覚えてませんでしたが(笑)

その後、ジュソンは夜眠れずにテピョンに電話してしまいますが、すぐ切っちゃうんですよね。
テピョンも気にはなるけど、やっぱヒレたちに気がねしてるのか、決して自分からは電話しないー。
それでもメールで“眠れなかったら電話して”って送ってましたけど…。

そして、翌日「僕を迎えに来て」とジュソンから電話が入り、即迎えに行こうとするテピョン。
しかし「能力もないくせに、何で重荷を背負うの?」とヒレに責められてしまいます。
でも、テピョンは「もう家族だから、ジュソンをほっとけない」って言うんですよねー。

「だからテピョンが好きなの(*^^*)」と言うジヨンに思わず頷いてしまいやした(^^ゞ

一方、氷河水の契約をサムジュンに横取りされたゴヌクは人を使って、ヘスクが黒幕だった事を突き止めてましたが…開き直るヘスクが怖すぎ~(*_*)
しかもその後、何とか関係の修復を心みるゴヌクに「渡米して(_ _)/」と突き放すヘスク。
きっとそうなんだろうけど、この人がテピョンの母親なら、ちと微妙やわ…(^_^;)
いずれにしても、ここの家族は今にも崩壊しそうなんですよね。

そして、最初はよく分からなかったけど、ゴヌクも?ウギョンの事が好きなんですよね?
とにかく、テピョンを構うウギョンに不快感あらわにしてますものね。

その後、テピョンはジュソンを迎えに行き「さぁ、家に帰ろう」と言い、ジュソンに手を差し伸べるんですけど…ここ泣けた~(;_;)
とにかく、ただ優しいだけじゃなく「全員がお前を歓迎する訳じゃない。俺が出来るのは預かる事だけ。後はお前次第だ」って、ちゃんと言うべき事はいうー。
こういうとこが、凄く好感持てるんですよねー(*´∀`)
今回、ウギョン宅から初給料を貰って、謙遜するテピョンにサンジが「サボったら減給する」って言うんですけど…
「俺の辞書に“サボり”の文字はないですo(^o^)o」と返してたのも良かったな~。

そして、久々にテピョンの元にヨンジから電話が入るんですがー
「どういうつもりだ?2度と電話するな!(#゚Д゚)」と言い放つテピョンに「デパートに、あんたの母親に似た人がいる」と告げるヨンジ。
ヨンジはヘスクの顔を覚えていたんですな。それを聞いたテピョンはー
ここで、つづくです。

今後も定期的に更新していけたら~と思ってます(´ー`)/~~



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


頑張って、ミスター・キム! #1~18まで ジュソン、その辺でやめとけ~(*_*)
あらすじ:未婚で4人の子持ち。しかし血の繋がりではなく、愛で結ばれたテピョン一家の姿に見るものも、思わず“頑張って!”と応援したくなる癒し系ドラマです。(KBS-WORLDより)

キャスト:キム・ドンワン(キム・テピョン)、ワン・ジヘ(イ・ウギョン)、チェ・ジョンユン(チョン・ジヨン)、ヤン・ジヌ(ペク・ゴヌク)、ソ・ジヒ(キム・ヒレ)、ヨン・ジョンソク(リ・チョルリョン=北脱北者)、オ・ジェム(コ・ジュソン)、ノ・ジョンウィ(ナム・ソンア)、チェ・イルファ(イ・サングク/ウギョンの父)、サ・ミジャ(オ・サンシム/サンジの姉)、チョン・ジェスン(オ・サンジ/サングクの母)、カン・ソンミン(イ・ホギョン/ウギョンの兄)、ペク・イルソプ(チョン・ギョンスル/テピョンの大家)、イ・ドゥイル(チョン・ミョングァン/ギョンスルの息子)、チン・ギョン(チョ・ジェナム/ミョングァンの妻)、キム・スヨン(チョン・ジュヒ/ミョングァン夫婦の娘)、キム・ヘソン(ホン・ヘスク/ゴヌクの養母)、イ・ジョンギル(ペク・ジェサン/ゴヌクの父)、ソン・ソヨン(チュ・ヨンジ/ヒレの実母) ほか


はじめの数話を録画し忘れて見れてませんので、勘違い等あるかもしれません。
という事で、今回は大まかな感想となっています~(^^ゞ


生活の為にウギョンの家で家政婦をする事になるテピョンですが、サングクに反対されてしまいー
しかし、ウギョンの家族の強い希望で、サングクのいない時間帯に働く事に。
これも、この前ジュソンのせいでバレちゃいましたよね。
それでも、ホギョンがサングクを説得して再び働けるようになりますが…

あとテピョンとヘスクって、やっぱ親子?なんですかねぇ…?
ま、この辺も後々分かって来るんでしょうけど。

少し前にテピョンがお見合いをしたんですが、そこに現れたのは何とヒレの実母。
テピョンは、ヒレに本当の事を話していなかった事もありー
ちと一悶着あるも、結局ヒレには会わず、再び姿を消してしまうヨンジ。
これも、何れぶり返すんじゃ~ないのん~と思ってます。

とにかくテピョンが、3人の子供たちに愛情を注いで育てているところ、そしてテピョンの負担を少しでも軽くする為に、と子供たちもテピョンに内緒で働いたりして…
一見、奇妙な関係の家族ではあるんですけど、双方思い合い、気遣うところは凄く泣けるんですよねー(T^T)

そして、大家のギョンスルも凄くいい人で~テピョンの人生相談にのってくれたり、心強い味方ですよね。
子供たちが、初収入でテピョンとギョンスルにプレゼントするシーンには、ホントじーんときました(;_;)

てな感じで、遅れながらも順調に視聴しています。
まぁレビューは時間の余裕もないし、今回はこのまま見てるだけ~でいこうかと思ってたんですけど…でも、ちと今回どうしても言いたい事が出て来たんですよねー。

ジュソンの境遇、ジュソンの傷ついた心、そしてまだ子供だという事…
これは重々分かってます、分かってるんですけどね~(^_^;)

今までも、ウギョンの家でサンジやサンシムにツンケンした態度を取っていてー
この前は、ホギョンが行為でコーヒーを勧めただけなのに、その手を払い除けてヤケドさせてましたよね?
ここは、さすがに「おいっ!( ゚д゚)ノ」と思ったけど、それでもテピョンが説教をしてたのでね…。

その後、ウギョンの家に居られなくなりー
ジュソンはオバさんの家を尋ねますが、旦那に門前払いされてしまい、更に傷を負ってしまう。
そして、テピョンが数日預かる事になるんですけど…

で、18話ですよ。
「ベッドじゃないの?」と始まりー
そして「暗闇では眠れない」とチョルリョンが言っているにも関わらず、平気で電気を消したりー
その後も「トイレがウォシュレットじゃない」とか、とにかく不平不満のオンパレードのジュソン。

ちと、いくら何でもアンタひどすぎへんか?甘えるのもいい加減にせんかい~~!(`д´)σ =・
嫌なら施設に行けよ~!(=`ω´)ノ

と、ここでついに私の中のイライラスイッチが入ってしまいやした。
(あくまでも個人的意見ですので、あしからず)

15話でね、テピョンがジュソンを説教した時に言ってたセリフー
「自分だけが不幸なのか?甘えるんじゃないっ!」まさに、その通りなんですよ。

まぁ、いずれジュソンも立ち直って、真っ当な人間になっていくんですよね?
どれくらい時間がかかるのか分かりませんが、そうなる日をちゃんと見届けねば~いかんですな、( `・ω・) と思った次第です。

という事で、また何か言いたい事が出てきたら、更新するかもしれません~(´~`)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]