忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #19~24まで
何でしょう…?今までの日々ドラマのドロドロ常識を覆すくらい…あくまでも個人的イメージなんですが(笑)このドラマは、めちゃ見やすいですねー。
では、以降ネタバレを含む感想文になってます~(^^ゞ


ウギョンから「今日から友達になりましょう」と言われ、指切りするテピョン。
それを思い出し、家の洗面所で「そういえば俺、友達いないな」と一人こちるテピョンが何か可愛い~(o^^o)♪

ジュソンは、まだつっぱってましたが…チョルリョンは優しいねー。
ジュソンをバーガー屋に誘い「最初、僕も辛かった」と自分の経験談を話すんですよね。
本当はヒレもソンアもいい子だからと、ちゃんとフォローもして。
なのに家に戻り、ヒレたちにチョルリョンが文句を言ってたとチクるジュソン。
ホントにひどすぎるわ…(-ω-)

と、思っていたけどソンアが体調不良で寝込んでいて「水が欲しい」とせがまれ、やっとこさ優しい面を見せ始めるんですよね。
「ママに会いたい(;_;)」と泣きながら話して来るソンアに「でも生きてるんだろ(-.-;)」と返すジュソン。
その後、ソンアは発作をおこしてしまい、テピョンたちがソンアを連れて病院へ行った為、ジュソンは1人で留守番する事に。

ソンアをおぶって病院に入るテピョンと、すれ違ったヘスクはハッとしてましたよね。

あとジヨンは結局、お見合いに行かなかったんですよね。
「ジヨンがテピョンの事が好きだ」とミョンガンが暴露してしまい、ギョンスルやジェナムにもバレて、ギョンスルは頭が混乱してしまいます。

ソンアがいない間、ジュソンは部屋を掃除したらしくー
おお~何だかいい傾向ですやん~(*^^)v
家に戻って来たソンアは、お世話になったからとジュソンにチョコパイを渡します。
しかも、ご飯を食べたあと食器を片付けるジュソン。

このまま少しずつ、いい方に変わってくれたらなぁ~と思っていたところに、ジュソンの父からウギョンに電話が入り…
「借金取りから逃げるのに疲れ、自首します。でもその前にジュソンに会いたい」と言われ、ウギョンはテピョンに相談。
結局、父の元にジュソンを帰す事にするんですよねー。

でもその間、施設に行く事になるジュソンの為にテピョンとウギョンは送別会を開き、明るく振る舞うんですけど…
テピョンもね~ホントはジュソンを引き取りたかったけど、3人を育てるのに精一杯だからと思い止まるんですよね。
それでも、どうしても引き取ってあげられない自分を責めてしまう…(>_<)

そして施設まで付き添って来たウギョンに「先生の家族に申し訳なかったと伝えて。そして、お兄さんにありがとうと伝えて」と言うジュソン。
これを聞いて、ますます心を痛めてしまったウギョンは、その夜飲んだくれてしまい、テピョンを呼び出しー
「ジュソンを預かってくれない?」と思わず言っちゃうんですよねぇ…。
でも翌日、ウギョンは自分の言った言葉を覚えてませんでしたが(笑)

その後、ジュソンは夜眠れずにテピョンに電話してしまいますが、すぐ切っちゃうんですよね。
テピョンも気にはなるけど、やっぱヒレたちに気がねしてるのか、決して自分からは電話しないー。
それでもメールで“眠れなかったら電話して”って送ってましたけど…。

そして、翌日「僕を迎えに来て」とジュソンから電話が入り、即迎えに行こうとするテピョン。
しかし「能力もないくせに、何で重荷を背負うの?」とヒレに責められてしまいます。
でも、テピョンは「もう家族だから、ジュソンをほっとけない」って言うんですよねー。

「だからテピョンが好きなの(*^^*)」と言うジヨンに思わず頷いてしまいやした(^^ゞ

一方、氷河水の契約をサムジュンに横取りされたゴヌクは人を使って、ヘスクが黒幕だった事を突き止めてましたが…開き直るヘスクが怖すぎ~(*_*)
しかもその後、何とか関係の修復を心みるゴヌクに「渡米して(_ _)/」と突き放すヘスク。
きっとそうなんだろうけど、この人がテピョンの母親なら、ちと微妙やわ…(^_^;)
いずれにしても、ここの家族は今にも崩壊しそうなんですよね。

そして、最初はよく分からなかったけど、ゴヌクも?ウギョンの事が好きなんですよね?
とにかく、テピョンを構うウギョンに不快感あらわにしてますものね。

その後、テピョンはジュソンを迎えに行き「さぁ、家に帰ろう」と言い、ジュソンに手を差し伸べるんですけど…ここ泣けた~(;_;)
とにかく、ただ優しいだけじゃなく「全員がお前を歓迎する訳じゃない。俺が出来るのは預かる事だけ。後はお前次第だ」って、ちゃんと言うべき事はいうー。
こういうとこが、凄く好感持てるんですよねー(*´∀`)
今回、ウギョン宅から初給料を貰って、謙遜するテピョンにサンジが「サボったら減給する」って言うんですけど…
「俺の辞書に“サボり”の文字はないですo(^o^)o」と返してたのも良かったな~。

そして、久々にテピョンの元にヨンジから電話が入るんですがー
「どういうつもりだ?2度と電話するな!(#゚Д゚)」と言い放つテピョンに「デパートに、あんたの母親に似た人がいる」と告げるヨンジ。
ヨンジはヘスクの顔を覚えていたんですな。それを聞いたテピョンはー
ここで、つづくです。

今後も定期的に更新していけたら~と思ってます(´ー`)/~~



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]