忍者ブログ
いとしのソヨン #21
時々、眼光鋭くなるウジェに、見ているこっちがビクついてしまう…だってウジェってば、結構勘も鋭いんですよねぇ。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



サンウは3年前、自分たちを捨てた心境をソヨンに聞きます。
ソヨンは「3年前は疲れていた。母さんだけが支えだったけど、死んでしまって後を追いたいー。そう何度も考えてた時にウジェssiに出会った。最初は自分の感情を否定したし、母さんが死んだのに恋愛なんて…と思った。でも急にウジェssiの家族にバレてとっさにウソをついた(-.-;)」と話をするんですよね。

これに対してサンウは「ウソをついた事を後悔してるか?もし戻れるなら、正直に言うか?( ゚Д゚)」と問うんですけど…
「後悔してる。でも絶対、戻れないでしょ?父さんは私が帰国しないと思ってる。よかったわ(-.-;)」と返すソヨン。
ここで「俺の為に…」とサンウが言いかけたところに、サムジェから電話が入りー
しかしサンウが出なかった為、メールが来るんですけど…

“ソヨンのお陰で正気に戻れたんだ。姉を恨まないでくれ”

何のこっちゃ?(・・*)と思ってたら、以前ミギョンとケンカしたのか?てな話をしていた時に、サンウはサムジェに「ソヨンが去った後に改心しても遅いよ(#゚Д゚)」と責めてたんですな。
いや~でも、サムジェはソヨンがウジェと結婚したのを知ったから改心したんですよね(゚∀゚ゞ
その後もサムジェからの電話を何度も切るサンウ。そこでまた

“何で電話に出ないんだ?話があるからってミギョンが来てるぞ”

とメールが入り…サンウは「もう行くよ( ゚Д゚)」と告げ、帰っちゃうんですけどー。

でも、正直私はサンウがソヨンに何を聞きたかったのか?
もしくは何を話し、お願いしたかったのか?今いち分からなかったんですけど…(´・ω・)
まぁ、それだけサンウも頭の中が整理出来てないって事なんでしょうけどね。

その後、サンウはミギョンを呼び出し
「待てと言ったはずだぞ。とにかく、まだ混乱してるんだ。時間をくれ(#゚Д゚)」って念押しします。

あとホジョンがギョンホに「好きな人の事は諦める(´・д・`)」って話をしていた時の事なんですが…
「私の気持ちは本物の愛じゃなかった。2人を見て、愛って一緒に苦しむものなんだと思った。恨みながらも、失望しながらも、怒りながらも愛する。彼の愛はそういうものだった。私なんかが間に入っちゃダメだし、そもそも間に入るなんて出来ないの(T ^ T)」とー。
でも自分より、サンウが苦しむのを見たくないって思ってる事自体、本物の愛だと私は思ったんですけどねー。
ホジョンの気持ちも叶えてあげたいけど、サンウは1人しかいないし…辛いところですなε=(・д・`*)

あの後、家に帰って来たミギョンから「まだ彼と仲直り出来てない(-。-;)」と聞いたウジェは、サンウの事を調べろって言うんですよねぇ。
「記事を見ただけで、一介の医者が俺に気づくなんて変だろ?恋愛至主義のお前と違って、俺は納得出来ない(゚Д゚)」と…。
「まだ怒ってるから聞けない…(∵`)」と返すミギョンに「そんなの関係ない(゚Д゚)」と退けるウジェなんですが…。
先にウジェが調べてしまったりして(^_^;)

あれから中々、家に帰って来ないサンウに電話をかけるサムジェ。
「父さんの事は気にしないでくれ。長男代わりのソヨンがいなくなって、負担を感じてるんだろ?でも子供たちに世話してもらおうなんて思っていない。だからソヨンを恨むな。ミギョンが同居を嫌がったとしても気にするな。同居はしない( ´ ω ` )」と言われ…
「そうじゃないんだ。今日は帰らないから( ゚Д゚)」と返し、病院に戻る羽目になるサンウ…本当は屋上にいたのにね。

あと、これ触れとかないといけませんかね?(笑)
笑ったら失礼とは思いつつ、ミンソクはああいう事をしたかったんですねー。
でも後先考えず、会社を辞めちゃったみたいだけど、大丈夫なんやろか?(^_^;)

その後、ミギョンはホジョンに背中を押され、思い切ってサンウに話しかけますが…
でもミギョンが持って来たお粥って、ソヨンが作ったものなんですよねー。
やはり一口食べてすぐに気づいたサンウ。

昔、サンウが風邪で寝込んでいた時に、ソヨンが寮の狭い台所でヤケドしてまで作って来てくれたお粥。その優しさに涙するサンウ…(T_T)
それを思い出していたところにミギョンから
「いつまで待てばいいの?どうしても気になっておかしくなりそうなの…(/_;)」と言われ…

と、そこにソヨンから電話が入るも、電源を切ってしまうサンウ。
そして「俺たち普通の恋愛をしよう。友達のような関係を続けたい。お前が育った環境を知る時間が欲しい。どうせ研修医のうちは結婚出来ないしさ( ゚Д゚)」と“今まで通り”を主張するんですよね。

一方、昨日はサンウに話途中で去られー 電話も繋がらず…
不安になったソヨンは、サムジェたちの住む家近くまで車で様子を見に行くんですけど…
そこへサムジェが上機嫌で通りかかり、マノと外でお酒を飲み始めます。
そっか~サムジェは、ソヨンが来てたのを先に気づいてたんですねー。
「子供より女だろ?(*^ω^*)」と無理してテンション上げて盛り上がるサムジェに泣ける~(;_;)

その後、ソヨンは以前サンウに言われた「俺と父さんは死んだ。お前の家族はカン・ウジェだ(#゚Д゚)」の言葉を思い出し、涙しておりー
そして寂しさからか、はたまた恋しくなったのか、ウジェに電話をします。
ここで「マノアジョッシ(サムジェ)と3人で食事しよう(o^^o)」と言われ、ウジェの会社に向かうソヨン。

しかし、先にサムジェがソヨンを見掛けてしまいます。
柱の影からこっそりソヨンを見つめるサムジェ。
でも、それを後ろからウジェが見掛けてしまいー
“何でソヨンの事を見ているのか?”不信に思ったウジェは「ここで何を?(゚Д゚)」とサムジェに声を掛けるんですよね。
当然、固まってしまうサムジェー。さて、どう言い訳をするのん~?゚(゚´Д`゚)゚
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]