忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #25~29まで
若干遅れながら、このドラマも順調に見てます♪
今回は、25~29話までの緩~いネタバレ感想になってます~(^^ゞ



結局、ヨンジはテピョンに母らしき人を見たと知らせた後、「また遠くに行くから」と言って電話を切ってしまいました。
しかも、その後すぐヘスクに声を掛け、テジンもしくはテピョンを知っているか?と聞いてましたけど…本名はテジンなんですね。

ジュソンとチョルリョンの為、ランプを買って来たウギョン。
頻繁に来るウギョンに、やはりジヨンは面白くない。
テピョンは初給料で、ウギョンと家族たちにご飯を振る舞うも、母の事が気になって仕方ない様子ー そっか、顔も覚えてないんですよね…。

そしてゴヌクは、ウギョンに「結婚するなら、お前だ」とプロポーズしますがー
早速、ホギョンに相談しますが「慎重に考えて欲しい。ゴヌクは愛情深い人じゃない」と言われてしまいます。
確かに、ゴヌクの境遇は気の毒だと思うけど…何だかウギョンと上手くいって欲しいって思えないんですよねぇ。
ウギョンも言ってましたけど、たとえ上手くいったとしても、ウギョンがずっとゴヌクに振り回される気がするし…(^_^;)

後日、ジュソンの机を調達する為に廃棄場に行くテピョンたち。
ここでも協力してくれたウギョンに、わざと泥を顔に塗りたくるテピョンや子供たち。凄く和やかで雰囲気良かったんですよねー。
でもこの光景を見て、ジヨンはまた落ち込んでしまい、公園のブランコでたたずんでたんですけどね。
そこへ、テピョンの家を後にしたウギョンが寄って来てー
思わず「私の好きな人はテピョンなの」と言ってしまうジヨン。
しかも、テピョンがウギョンの携帯(忘れ物)を届けに来て、話を聞いてしまいます。
そもそもテピョンはジヨンを姉のように思ってたから戸惑い、悩んでしまうんですよね(*_*)

この後、ウギョンは風邪をひき寝込んでしまいます。
しかも、サングクたちが祭祀で出掛けてしまった為、ホギョンは面倒を見れないのでと、テピョンに残業してもらうよう頼みます。
でもウギョンの看病をしてる内に、いつの間にか眠ってしまうんですよねぇ…(゚∀゚ゞ
そこに、ゴヌクがお見舞いに来てしまい…
しかしゴヌクの計らいで、サングクたちにテピョンが泊まった事はバレずに済みますが、ゴヌクは、かなりご機嫌斜めになってましたな。

結局、朝帰りになったテピョン。しかし、外でジヨンと鉢合わせしてしまいます。
「あなたがいないから、子供たちに朝食を作った」と言うジヨンに「今後は作らないで」と言ってしまうテピョン。
ジヨンは、テピョンの態度がおかしい事に気づいて、テピョンを電話で呼び出すんですが「仕事をしてるから」と嘘をついてしまうテピョン。
予想出来たけど…即スーパーで鉢合わせしちゃうんですよねぇ~(´・ω・)
この事にショックを受けるジヨン。

さすがにまずいと思ったのか、家に帰りテピョンはジヨンをコヒー店へ呼び出し、公園でのウギョンとの会話を聞いてしまった事を話します。
動揺してコーヒーを溢してしまうジヨン。
「避けてごめん。男らしくなかった。異性として見てなかったから戸惑ってる。今は、それしか言えない」と言われ、更にショックを受けるジヨン。
まぁねぇ…気持ちがないのは仕方ないとしても、ここではっきり言っちゃうべきだったんですかねぇ?(-.-;)
ましてや、同じ屋根の下に住んでるのに…これじゃ~ジヨンも普通に振る舞えないですよね(^_^;)

あと、前からサンジがホギョンにお見合いをさせたがってましたが、今回それをウギョンが知り、猛反対します。
ホギョンはずっと外に出てないし、発作がおきる可能性もある。なのに、いきなりお見合いって…ハードル高すぎる気がするんですけどねー(´-ω-`)

そこへ、ヘスクとゴヌクもやって来て、共に夕食をとる事になりますが…
ここで、ヘスクが「ゴヌクにお見合いさせます」と宣言し、動揺するウギョン。これを見て、ゴヌクはウギョンの手を握り「ウギョンと結婚したいです」と告白してしまいます。

この後、ウギョンはゴヌクに「何故、勝手な事をしたの?」と怒ってましたけど…
「お前を逃したくなかった」と言うゴヌクだけど、別にウギョンを怒らせようという気は全くなくて…多分、人の心の掴み方が分からないだけじゃないのかなぁ?と…。

家に帰った後、ヘスクに「小さい頃から陰険だったし、嫌いだった」と散々な言われ方されてましたけど…
でもゴヌクは、ヘスクの事を「実母と違っていい人だし、気に入られようと頑張ってた」と返してましたよね?
だから、これって小さい頃からのヘスクの接し方に問題があったんじゃないのかなーゴヌクも、ここでもう少し愛情を貰えてたらねぇ…と思ったんですよね(´・ω・)

一方、ウギョンはテピョンと公園で鉢合わせして、2人でストレス解消にとバッティングセンターへ行くんですがー。
最初は、全くバットにボールが当たらなかったテピョン。
しかし、ウギョンからアドバイスを受けた後、即当たるようになり、めちゃはしゃぐテピョンを見て、子供みたいやな~(*´∀`)と思わず笑ってしまいました。

その後、うどん屋に行き、お互い悩みを打ち明けてましたけど…
テピョンも、決して境遇が良かった訳じゃないけど、でもやっぱ波長はウギョンと合ってる気がします。
でも、ジヨンもいい人なんですよね~( `・ω・)

結局、ホギョンは「生きる気力がない」とサンジに言われたからか「お見合いに行く」と言っちゃってましたけど、大丈夫なんかしらん~?(´・д・`)

あれから、ずっと落ち込んでいたジヨンは夜中に散歩に出たきり戻って来ておらずー
家族総出で、必死に捜し回り、ようやくテピョンがうずくまっていたジヨンを見つけますが…。
ここで、つづくです。

また、何話か溜まってから更新しますね~゚+.(•∀•)+.゚



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]