視聴は順調なれど、レビューが全く追いついてません…(^_^;)
という事で、今回は30~34話までの緩めのネタバレ感想となっています~(^^ゞ
ジヨンは夜が開けた事に気がつかないほど、気持ちが追い詰められてしまっていたよう…(´;ω;`)
テピョンは「姉さんの事、前向きに考えるから待ってて。だからこんな事はするな(´□`)」と言い、ジヨンを家に連れて帰ります。
そして「自信はないけど、どこまで外に出れるか確かめたい(´・ω・`)」と言うホギョン。
でもホテルに入り、見合い相手が現れた途端に倒れてしまいます。
やっぱ何年も外に出ていないのに、いきなりお見合いは無謀でしたよね…
この時、冷静に対処してくれたゴヌクを頼もしく思うウギョン。
逆に、テピョンは「何故、兄さんを外に出したの?(`・д・´)」と責められてしまいます。
まぁ、これもホギョンがテピョンに頼んだと分かり、ウギョンはちゃんと謝ってましたけどねー。
あと、ジヨンの気持ちを知った子供たちなんですがー
チョルリョンとジュソンは、テピョンがいいなら…と賛成するけど、やっぱヒレは猛反対ー。
正直、ソンアはどっちでも~な感じでしたが、女同士だからとついついヒレに同調しちゃう(^_^;)
その後、ソンアは母親に「学芸会があるから来て欲しい(o^^o)」と思い切って、電話をかけていました。
一旦、母親が来てくれる事になり、めちゃ嬉しそうなソンアでしたが…
次の日、ソンアの父親が問題を起こしてしまいー
母親から「行けなくなった」とテピョンに電話して来るんですよね。
一方、ゴヌクはウギョンの家に行った際、ホギョンの病気を勉強したいと、サンジたちにアピってましたがー
明らかに点数稼ぎっぽいと、気に入らない様子のホギョン。
でも…ウギョンは、これがゴヌクの本心だと信じてるんですよね…(^_^;)
結局、ウギョンは「私たち、試してみようか?男女の関係になれるかどうか?」と告げ、2人は交際する事となるんですけどー
でもその後、ゴヌクが複雑そうな顔をしてたんですよね。
やはり、幼い頃のトラウマなのかー「愛を信じられない」ゴヌク。
しかも、ジェサンに「ヘスクが我々の事を血の繋がった父子だとバラす前に、ウギョンと家族の心を掴んでおけ( -д-) 」と言われてましたし。
今のままだと、後々ウギョンが傷つく事になりそうで、心配ですね(´Д`;)
そしてソンアは、テピョンから母親が学芸会に来れなくなった事を聞き、こっそり外で泣いていてー
そこにジヨンがやって来て、話を聞いてる内に「私が行ってあげようか?(*゚ー゚*)」って事に。
練習の為「ママと呼んでいい?(´▽`)」と聞くソンアに「今、呼んでみて(*^^*)」とねだるジヨン。
何かねぇ~呼ばれてすぐ涙ぐむジヨンに、私もウルっと来ちゃいましたよ…(T_T)
その後、テピョンに「学芸会の準備は中止になった(・∀・)」って嘘をつくソンア。
なのに、テピョンたら~結局、来ちゃうんよねー(^_^;)
授業が終わっても、あまりに気まずさにテピョンの元へ行けないソンア。
でもテピョンは「お前の気持ちは分かってる。大丈夫だヾ(^^ )」な~んて言って優しく抱き締めるんですよ~。ソンアも、私も泣けてしまうわ~(T ^ T)
一方、ウギョンとゴヌクは、サングクに交際する許可を得ますがー
てかゴヌク、宝石店でウギョンのプレゼントを買う時に「流行に疎い子だから」って店員に言ってたけど…あれは、ちと失礼やんねー?(´-ω-`)
そしてジヨンは、露骨に自分を嫌うヒレが気がかりで、朝から会いに行くんですけど…
「叔父さんは恋愛経験もないし、人並みに恋して幸せになって欲しい。先生は、バツ1だから普通じゃないし(゚ロ゚*)」とか言われてしまいー
めちゃショックを受けるジヨン。テピョンも、すぐ様ヒレを叱ってましたがー
でも、自分の気持ちが定まらない状態だし、ジヨンを慰める事が出来ないんですよね(^_^;)
ジヨンはギョンスルに「いずれ子供たちも受け入れてくれると思ってたけど…テピョンとは無理かも(/_;)」と思わず弱音を吐いてしまいます。
その後、テピョンもギョンスルに相談に来てましたが意を決し、ジヨンの部屋に行きー
「恋や愛は、まだ分からないけど、一緒に努力してみない?(^o^)/」と告白~(*゚▽゚)ノ
そして、2人は付き合う事に。
即、子供たちに報告するテピョン。
しかし、ヒレは部屋にとじ込もってしまいー すぐ様、ヒレの部屋に入るテピョン。
「私たちの事を優先せず、自分の気持ちを考えて(゚ロ゚*)」と訴えるヒレに「お前たちの事を考えて何が悪い?(・ε・)」とキッパリ返すテピョン。
その頃、ウギョンはすっかり塞ぎこんでしまったホギョンを励まそうと、頑張ってクリスマスツリーの飾り付けをしてましたが…
「皆に、暗い顔を見せたくないから(´д`)」と言い、部屋から出て来ないホギョン。
その後、出勤してきたテピョンは、ジヨンと付き合う事になったとウギョンに報告。
「俺たち同時に恋愛スタート?(*^^)v」と浮かれるテピョンが何だか可愛い~(o^^o)
それを聞いてウギョンは、ヒレの機嫌とりも兼ねて、子供たちを家に呼ぼうと提案します。
速攻、やって来た子供たちはツリーを見て大喜び。
そしてチョルリョンは、サンシム&サンジ姉妹と北朝鮮の話で盛り上がっておりー
サンシムに「これからは、私たちを実の祖母だと思って(´ω`)」と言われ、涙ぐむチョルリョン。
私も…(T ^ T)って、何か泣いてばっかやな(^_^;)
その頃、ヒレはホギョンのいない間に部屋に入り、勝手に美術の本を見ちゃってましたがー
そこにホギョンが戻って来て、美術の話で盛り上がってましたね。本も貸してくれたし~。
その時、ホギョンが「あの叔父にして、この姪…(^o^;)」って言ってたのには、思わず笑ってしまいました。
その後、ウギョンを迎えにゴヌクがやって来ますがー 見るからに不機嫌そうでしたよね(^_^;)
しばらくして、家に戻って来たテピョンたち。
しかし、そこにジヨンがテピョンと付き合ってると知り、激怒しまくりのミョングァンがやって来てー テピョンを殴り付けてしまいます。
う~ん…このお兄ちゃん、中々2人の事を認めてくれそうにないですぞー (・ω・`*)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A0%EF%BC%81/%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A0%EF%BC%81%20-30%EF%BD%9E34%E3%81%BE%E3%81%A7頑張って、ミスター・キム! #30~34まで
いつも、ありがとうございます♪
[0回]
PR