忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #30~34まで

視聴は順調なれど、レビューが全く追いついてません…(^_^;)
という事で、今回は30~34話までの緩めのネタバレ感想となっています~(^^ゞ


ジヨンは夜が開けた事に気がつかないほど、気持ちが追い詰められてしまっていたよう…(´;ω;`)
テピョンは「姉さんの事、前向きに考えるから待ってて。だからこんな事はするな(´□`)」と言い、ジヨンを家に連れて帰ります。

そして「自信はないけど、どこまで外に出れるか確かめたい(´・ω・`)」と言うホギョン。
でもホテルに入り、見合い相手が現れた途端に倒れてしまいます。
やっぱ何年も外に出ていないのに、いきなりお見合いは無謀でしたよね…

この時、冷静に対処してくれたゴヌクを頼もしく思うウギョン。
逆に、テピョンは「何故、兄さんを外に出したの?(`・д・´)」と責められてしまいます。
まぁ、これもホギョンがテピョンに頼んだと分かり、ウギョンはちゃんと謝ってましたけどねー。

あと、ジヨンの気持ちを知った子供たちなんですがー
チョルリョンとジュソンは、テピョンがいいなら…と賛成するけど、やっぱヒレは猛反対ー。
正直、ソンアはどっちでも~な感じでしたが、女同士だからとついついヒレに同調しちゃう(^_^;)

その後、ソンアは母親に「学芸会があるから来て欲しい(o^^o)」と思い切って、電話をかけていました。
一旦、母親が来てくれる事になり、めちゃ嬉しそうなソンアでしたが…
次の日、ソンアの父親が問題を起こしてしまいー
母親から「行けなくなった」とテピョンに電話して来るんですよね。

一方、ゴヌクはウギョンの家に行った際、ホギョンの病気を勉強したいと、サンジたちにアピってましたがー
明らかに点数稼ぎっぽいと、気に入らない様子のホギョン。
でも…ウギョンは、これがゴヌクの本心だと信じてるんですよね…(^_^;)

結局、ウギョンは「私たち、試してみようか?男女の関係になれるかどうか?」と告げ、2人は交際する事となるんですけどー
でもその後、ゴヌクが複雑そうな顔をしてたんですよね。
やはり、幼い頃のトラウマなのかー「愛を信じられない」ゴヌク。
しかも、ジェサンに「ヘスクが我々の事を血の繋がった父子だとバラす前に、ウギョンと家族の心を掴んでおけ( -д-) 」と言われてましたし。
今のままだと、後々ウギョンが傷つく事になりそうで、心配ですね(´Д`;)

そしてソンアは、テピョンから母親が学芸会に来れなくなった事を聞き、こっそり外で泣いていてー
そこにジヨンがやって来て、話を聞いてる内に「私が行ってあげようか?(*゚ー゚*)」って事に。
練習の為「ママと呼んでいい?(´▽`)」と聞くソンアに「今、呼んでみて(*^^*)」とねだるジヨン。
何かねぇ~呼ばれてすぐ涙ぐむジヨンに、私もウルっと来ちゃいましたよ…(T_T)

その後、テピョンに「学芸会の準備は中止になった(・∀・)」って嘘をつくソンア。
なのに、テピョンたら~結局、来ちゃうんよねー(^_^;)

授業が終わっても、あまりに気まずさにテピョンの元へ行けないソンア。
でもテピョンは「お前の気持ちは分かってる。大丈夫だヾ(^^ )」な~んて言って優しく抱き締めるんですよ~。ソンアも、私も泣けてしまうわ~(T ^ T)

一方、ウギョンとゴヌクは、サングクに交際する許可を得ますがー
てかゴヌク、宝石店でウギョンのプレゼントを買う時に「流行に疎い子だから」って店員に言ってたけど…あれは、ちと失礼やんねー?(´-ω-`)

そしてジヨンは、露骨に自分を嫌うヒレが気がかりで、朝から会いに行くんですけど…
「叔父さんは恋愛経験もないし、人並みに恋して幸せになって欲しい。先生は、バツ1だから普通じゃないし(゚ロ゚*)」とか言われてしまいー
めちゃショックを受けるジヨン。テピョンも、すぐ様ヒレを叱ってましたがー
でも、自分の気持ちが定まらない状態だし、ジヨンを慰める事が出来ないんですよね(^_^;)

ジヨンはギョンスルに「いずれ子供たちも受け入れてくれると思ってたけど…テピョンとは無理かも(/_;)」と思わず弱音を吐いてしまいます。

その後、テピョンもギョンスルに相談に来てましたが意を決し、ジヨンの部屋に行きー
「恋や愛は、まだ分からないけど、一緒に努力してみない?(^o^)/」と告白~(*゚▽゚)ノ
そして、2人は付き合う事に。

即、子供たちに報告するテピョン。
しかし、ヒレは部屋にとじ込もってしまいー すぐ様、ヒレの部屋に入るテピョン。
「私たちの事を優先せず、自分の気持ちを考えて(゚ロ゚*)」と訴えるヒレに「お前たちの事を考えて何が悪い?(・ε・)」とキッパリ返すテピョン。

その頃、ウギョンはすっかり塞ぎこんでしまったホギョンを励まそうと、頑張ってクリスマスツリーの飾り付けをしてましたが…
「皆に、暗い顔を見せたくないから(´д`)」と言い、部屋から出て来ないホギョン。

その後、出勤してきたテピョンは、ジヨンと付き合う事になったとウギョンに報告。
「俺たち同時に恋愛スタート?(*^^)v」と浮かれるテピョンが何だか可愛い~(o^^o)
それを聞いてウギョンは、ヒレの機嫌とりも兼ねて、子供たちを家に呼ぼうと提案します。

速攻、やって来た子供たちはツリーを見て大喜び。
そしてチョルリョンは、サンシム&サンジ姉妹と北朝鮮の話で盛り上がっておりー
サンシムに「これからは、私たちを実の祖母だと思って(´ω`)」と言われ、涙ぐむチョルリョン。
私も…(T ^ T)って、何か泣いてばっかやな(^_^;)

その頃、ヒレはホギョンのいない間に部屋に入り、勝手に美術の本を見ちゃってましたがー
そこにホギョンが戻って来て、美術の話で盛り上がってましたね。本も貸してくれたし~。
その時、ホギョンが「あの叔父にして、この姪…(^o^;)」って言ってたのには、思わず笑ってしまいました。

その後、ウギョンを迎えにゴヌクがやって来ますがー 見るからに不機嫌そうでしたよね(^_^;)

しばらくして、家に戻って来たテピョンたち。
しかし、そこにジヨンがテピョンと付き合ってると知り、激怒しまくりのミョングァンがやって来てー テピョンを殴り付けてしまいます。

う~ん…このお兄ちゃん、中々2人の事を認めてくれそうにないですぞー (・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]