忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #55~59まで
今回、結構動きがありましたよねー。何だか雲行きが怪しくなっていきそうな予感…。
以降、緩いネタバレを含め、大まかにまとめています~(^^ゞ


まずヘスクなんですけど…
テピョンに自分の家に家政婦として来てもらい、
母親の顔を覚えているか確かめてましたけど…σ(^_^;)

テピョンは、実子でないゴヌクを育てたヘスクを偉く尊敬してるんですよね(´-ω-`)
でもヘスクは、テピョンの事を他人の子を育ててる情けない子だと陰口叩いててー
しかもテピョンの事を邪魔だとか言ってましたよね。
よくも、そんなヒドイ事、言えるよね?テピョンを捨てたくせに…ε=(・д・`*)
テピョンが帰った後、彼の作った料理を捨ててたヘスクにホント、ドン引きでした。
こんな人が実母なんて、テピョンが可哀想…(*´・ω・)

あと、ホギョンの外出プロジェクトが始まりましたけど…
お見合いの時もそうでしたけど、ホギョンは、きっと人の目線がダメなんですよね。
でもテピョンも言ってましたけど、
ホギョンのさりげなく自慢するとこ、私も結構好きなんですよね。
今後は、ヒレやジュソンも協力するらしいし、克服して欲しいな~(o゚▽゚)o

そしてチョルリョンの兄、チョルミンを見たと言う人が現れます。
チョルリョンは、チョルミンが働いているらしい職場を訪ねますが…
またしても、スレ違いー。
しかもチョルミンは、結核を患っていたらしくて…(´-ω-`)

落ち込むチョルリョンを幾度となく、励ますジュヒ。
でも、その度にジヨンが過剰反応してしまうんですよねぇ…(-∀-`; )
しかも、落ち込んでるチョルリョンに追い討ちを掛けるみたくー
「ジュヒとは、親しくして欲しくない。あなたたちの事を考えて言ってるのよ」
とか言っちゃうジヨン。
チョルリョンは「本当に僕の為ですか?僕が脱北者だからじゃないんですか?」と返してしまう…σ(・ω・`)
まぁ…ジヨンも、テピョンとやっとここまで進展したし、
壊されたくないって気持ちも、分からんではないけど…
でも相手は、子供ですやん~?ちと、大人げないというかー
このドラマだけじゃないけど、女性の我の強さをずっと見せつけられてしまうと、
ホント辟易してしまうんですよねぇ…(*´・Д・)

で、ここが今回1番動いたとこですけどー
ついにウギョンがゴヌクの車の中で、ヘリョンが“わざと”落とした口紅を見つけてしまいます。
その後、ゴヌクに「友達だった頃は、嘘や女遊びも構わなかったけど、家族に許してもらったからには、今後は見過ごせない」と釘を刺すんですよね(`・ω・)っ彡/ 

あと、ジェサンがヘリョンに会って、お金で説得を試みてましたけどー
やはり、こんなことじゃ~折れないヘリョン(゚∀゚ゞ
ここでジェサンは「金目当てじゃなく、本気だと言うのなら、息子が既婚者でも構わんだろう?」と、愛人になれと提案。
さすが実子を養子と嘘ついてヘスクに育てさせただけあって、発想が怖すぎるわ…( -д- ;)
でも、こんな言われ方されたら…ヘリョンじゃなくても、歯向かいたくなるかも~ですな。
そもそも、女性をバカにし過ぎな気がしてなりませぬ~(´・д・`)

案の定、ヘリョンはこの事をヘスクにチクリに行きます。

そしてヘスクは、ついにサングクに今までの事を全て話に行きー
やっぱサングクは、激ギレしとりましたな (*゚◇゚)ノ

その後、ジェサンとゴヌクがサングクの元へ弁解に行ってましたけどー
サングクに「女の件を隠す為、顔合わせを急いだのでは?この結婚は、考え直す事にします」と告げられてしまいます(。-∀-)

この言葉に焦ったゴヌクは、再びヘリョンに物申しに行くんですけどー
でも、何でまたウギョンに残業だとか、嘘をつくんかね?(*´・Д・)
ウギョンは、それを信じて会社に夜食を持って行き、
そこで、2人が会ってるとこを見てしまいます。
さすがに、今回はウギョンも堪えきれなかったんですよねー(´・ω・)
ゴヌクに「しばらく距離を置こう」と告げます。

その後、ウギョンは真相を確かめにヘスクに会いに行きますが…
でも、その頃ヘスクはウギョン宅を訪ねておりー
この時、サンジたちは、まだサングクから話を聞かされてなかった為、
ヘスクの話に激怒しまくりー。
ヘスクも「会長が既に話してたかと思いました…」なんて、
わざとらしい小芝居、してましたよね(-∀-`; )

何だか、こういう父と母の元で育ったゴヌクが、今回ちとだけ気の毒に思えてしまったんですよね( `・ω・)
あれじゃあ~素直な人間に育つのは、難しいかも…?と。
だから、嘘をついていいわけではないんですけども…(´-ω-`)

その後、ウギョンが家に戻って来たところに、ヘリョンが声を掛けてきましたよ~(°д°|||
あ~何だか嫌な予感…(´・_・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]