忍者ブログ
いとしのソヨン #37
実は、何度も巻き戻して確認したんですがー
確か“アジュンマ”と出てたような…てかミギョンは、一体誰に電話したんよ~?(-∀-`; )
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



車で去って行ったソヨンの事をウジェは、すぐさま追っ掛け、
ソヨンの正直な気持ちを聞きだそうとしてましたけど…
しかし道路の真ん中で口論していた為、周りの車からクラクションの嵐を浴びてしまいー
ソヨンは、ウジェが1人の男性に抗議されてるのを見て、また車で逃げてしまいます。

とにかくキボムの怒りは尋常じゃなくて…
ウジェが戻って来るなり「明日、離婚手続きしろ。親を死んだ事にするなんて、許せない」
と言い放ってましたよね(´・ω・)

そしてジソンは「何故、ソヨンは私に優しかったの?騙してたくせに…何故私ばかり、何度も騙されるの?」と、また落ち込んでしまうんですよね…(´-ω-`)

あと、これまで全く触れてませんでしたがー
パンssiとサムジェ。
最初は、衝突しまくり~でしたけど、大分和んで来たでないのん~?(*´▽`)ノノ
結局、一緒に働く事になったしねぇ~。

サムジェから「昔は、木に触れる仕事をするのが夢だった」
と聞いたホジョンは、就職祝いをしようとサンウにメールし、
その後、2人で買い物に行きますが…
てかサンウ~、ホジョンを試食のパシリさせるなや~o(*・ω・)ノ

でもスマホで、仲睦まじく写真撮ってるカップルを羨ましげに見ているホジョンに気づき、
一緒に写真を撮ったり、ぎょうざを食べさせてあげたりしてましたけどねd(-ω・。)

そしてソンジェは“棚ぼたの母”のオーディションを受けてましたけどー
台本に出てきた母がジソンのダブり、思わず涙してしまうソンジェ。
しかし、これが功を奏し、審査員には好印象に映ったよう。

でもソンジェは、あれ以来…家族に気を使うようになってしまい、悩んでたんですよね。
いつしかジソンにも、敬語を使うようになってるし…(*´・ω・)

と、ソンジェの落ち込みも、かなりのモノなんですけど、
ジソンは、もう誰の事も信じられなくなってしまったようでー(´-ω-`)
キボムとユン室長とソンジェが3人で、自分に内緒で会ってるんじゃないか?とまで疑ってましたよね。

その後、ホジョンとサンウはサムジェの就職祝いをしておりましたが…
サンウは、サムジェに「大工仕事をするのが、夢だったの?」と、聞いてましたけどー
この事、サンウも知らなかったみたいなんですよね。

その横で、ホジョンは既に焼酎かっ食らってて、出来上がってましたけど…
ホジョンは、サンウが自主的にぎょうさを食べさせてくれたり、写真を撮ってくれた事が相当嬉しかったんですよね(*゚∀゚)
その後は、サムジェの事を「カッコよくて、意外と優しくて、何でも出来る」
と、ベタ褒めし始めるホジョン。
それを聞いて、サムジェもホント嬉しそうでしたよね(^ω^*)

翌日、朝食の席でウジェはまたキボムに責められてましたけど…
ここでソンジェは、ソヨンが出て行った理由を聞こうとしますが、教えてもらえずー
結局、ジソンに教えて貰ってましたけど…
「絶対に何か理由があります。元から、嘘をつくような人じゃないですよ」
と、ソヨンを庇うソンジェ。
しかし、ジソンに「分かった口聞かないで。悪いんだけど、1人にして」
と、言われてしまいます。

そしてソヨンはスンチャンを呼び出し、辞表を渡します。
スンチャンも止めたかったけど、スカウトしたのがソヌだった為、強く引き留められずー

その頃、ウジェはソヨンに会いに事務所を訪ねて来てましたが…
ヨニから、ソヨンは出勤していないと聞き、ソヌを訪ねます。
「どうやって、知ったんだ?」と問うウジェに
「たまたま知ったの。わざとじゃないわ」と、言い訳しようとするソヌに
「俺に言う時間は、あったはずだ。俺が知っているかどうか、探っていただろ?何故、母さんに言ったんだ?昔のお前なら、腹が立っても我慢出来たはずだ」と返すウジェにソヌは、何も言えず…。

その後、ソヨンはヨニを呼び出し、
「独立する事にした。一緒にやらない?」と誘ってましたけどー
ヨニは、何があったか話そうとしないソヨンに
「私たちは友達でしょ?」と咎め、ウジェが来た事を話します。

更にヨニに促され、ソヌがジソンにチクった事を話すソヨン。
「言わない約束だったんでしょ?軽々しく、人の人生を壊すべきじゃないわ」
と、怒りをあらわにするヨニに
「わざとじゃないと思う。お義母さんに何か言われて、悔しかったのよ」
とソヌを庇うソヨン。
凄い大人ですなぁ~?私は思い切り、ヨニに同調しちゃったけど…σ(・ε・〃)

そして「ちゃんと謝って、説明をしたら?」と言うヨニに
「ウジェssiが傷つくだけだわ。謝罪すれば許しを請う事になる。私はもう、あそこに住む気がないわ」と返すソヨン。
とにかくソヨンは、ウジェが知ってた事がショックだったんですよね。
「自立してみせる。誰かを信じ、寄り掛かる人生なんて虚しいものよ」と言うソヨン。
でも、そういう気持ちを変えてくれたのがウジェだと思うんですけどねぇ…( `・ω・)

あれから、ずっとウジェはソヨンに電話してましたが…
ソヨンが事務所を辞めたと知り、またサムジェに会いに行ってしまいます。
でも、サムジェの怯える目を見てしまって…
ウジェは、結局ソヨンの事を聞けなかったんですよね(´・ω・)

一方、ソヌはミギョンにジソンに非難されて我慢出来ず、秘密をバラしてしまった事ー
そしてソヨンにウジェと別れたら、内緒にすると条件を突き付けてた事を話に来てましたけど…

ブチ切れるミギョンに「別にいいでしょ?あんたも、ウジェオッパも笑えるわ。ソヨンssiは、自分の為に嘘をついた。弟は姉の為に別れ、あんたは彼の為に隠した。結局、皆勝手な人間なのに私はダメなの?イ・ソヨンは、私が心から愛した男を騙して奪った女よ。許せないほど憎いの」
てかウジェは別にあんたの事、好きじゃなかったやんか?(`・ω・)っ彡/ 

でも、よくよく考えてみると、
ジソンにチクったところで、ソヌには全くメリットないんですよねー
いわゆる自爆だって事にソヌは気づいてるんかしら…?(o´Д`)=з

その後、ミギョンは誰かに電話してましたけど…
だから~どの“アジュンマ”の事?なんよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてソヨンは、ウジェを呼び出します。
ウジェは「新しい家は、どこなんだ?事務所を辞めてどうするんだ?」
等、聞いてましたけどー
「知る必要ないと思うから、答えないわ」と返すソヨン。

その後、ソヨンは今まで騙していた事を謝りー
何も話さず、去るつもりだった事を告げますが…
しかしウジェは、納得出来ずー
「最後まで隠していた理由を説明しろ。それを聞く権利は俺にはあるはずだ」と問い詰めますがー
「父親を死んだ事にする理由は1つしかないわ。玉の輿に乗るのに邪魔な存在だったからよ」と返すソヨン。
「少しは正直になれ。お前に聞けなかった理由は、言ったら俺たちは終わると思ったからだ」と訴えるウジェに
「いいえ、私を信じなかっただけでしょ?」と返すソヨン。

更に「何かの事情があったとしても、俺には理解出来なかった。信用されてない事が辛かった」
と訴えるウジェに
「お互い様よ」と返すソヨン。

ここでウジェは、言っちゃうんですよね…
「お前を心配する父親を見ていた。お前が父親を捨てたんだろ?陰で娘を見守る父親の存在を知ってしまったのに、それでもお前を信用しろと?」とー(*゚◇゚)ノ
動揺しまくりのソヨンに、ユ・マノがサムジェだった事を話すウジェ。

これから、ようやくソヨンとサムジェが向き合う事になるんでしょうか?( `・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんは、深夜におじゃまします。
ソヨンがついに、知ってしまうんですよねー、ウジェだけじゃなく、父サムジェまで知ってたことを。あぁーこの先のソヨンの動揺がもう見てとれますね。

ヨニ役のミン・ヨンウォンさん、こんな大事な役どころだなんて思いもしませんでした。ていうか、ソヨンに友達、という存在ができるなんて、不思議な感じすらします。

ただ、ウジェと袂を分かってからのソヨンの意地?のはり様ったら、すごいですね。僕がウジェなら、しばらく放置しとくと思うなー(笑)
はうんさん、こんばんは~♪

なるほど~、はうんさんならソヨンの事ほっとくんですね?(笑)

ホントにねー、ソヨンのプライドの高さは揺るぎないんですよね。
あそこまでいくと、他人は中々近寄り難くなっちゃうところですけど、
ヨニがいて、ホントに良かったです。

出てきた当初は、彼女がこんないい人とは思ってなくて…
疑ってしまって、ホントにゴメンねって感じでした σ(^_^;)

この先、ソヨンがサムジェとどうご対面をするのか?気になります。
  • by NAE
  • 2013.06.08 Sat 19:11
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]