忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #40~44まで
何だかテピョンとミョングァンを早く和解させようと、周りが焦り過ぎてる気がするんですよね…。
以降、軽いネタバレ含む感想になってます~(^^ゞ


テピョンは、ウギョンに「泣くと腹が減る。腹が減ると悲しくなるんです(^o^)v」と言い、チゲ鍋を食べさせてましたけど…
ウギョンは、ゴヌクの為によかれと思い、ヘスクと和解させようとしたけど、傲慢だったかも…と言うんですよね。
そんなウギョンに「子供がいると、そんな勘違いはしょっちゅうですよ(゚∀゚ゞ」と慰めるテピョン。
ウギョンも、テピョンと話すと悩みが何でもないように思えてくるよう。

その頃、ゴヌクはウギョンを家前で待っておりー
ウギョンが帰って来るなり「心配したぞ」と声を掛け、抱き締めるんですけど…
ここで「本音をいえば嬉しかった。俺の為に頑張ってくれるのをみて、幸せになれると思った」と言うゴヌク。
でもね~ゴヌクの言う事って本当に本心なん?って、何だか毎回疑ってしまうんですけど…(^_^;)

そして今回は、ソンアの母親がソンアと一緒に暮らしたいと言って来てましたが…
ソンアの為には、親と暮らす事が一番いいって事は分かっていてもー
寂しさから、複雑な気持ちになってしまうテピョン。
しかも、そう思う事がいけないかのように自分を責めるんですよね。

一方、ヘスクもジェサンも入れ替わり立ち替わり、ウギョンの事を呼び出し、丸め込もうと躍起になっててー
それに振り回されてるウギョンがホントにお気の毒…(´-ω-`)
特にヘスクなんて「ゴヌクにとって、あなたは女じゃない。欲しいのはあなたの父さんよ」とか言って来るしねぇ…
ウギョンも不安になって、ゴヌクの愛情を疑ってしまうんですよね。

ゴヌクはゴヌクで、サンジがかなり手強いからと、先にサンシムを抱き込もうとお小遣いをあげたり、花札のお相手をして、機嫌と取ったりー
ここまでするって事は…最終目的は、やっぱサングク?って思っちゃうんですよね(^_^;)

その後、テピョンは気を紛らす為、ウギョン宅で大掃除を決行します。
それをみて「夫の浮気を知った主婦が、家事に没頭するみたいだよ」と声を掛けるホギョン。
その場では、テピョンもおどけますが…中々、気持ちの整理がつきません(´-ω-`)

その後、テピョンはウギョンの部屋を掃除していましたが…
そこにソンアママから電話が入り、偶然会話を聞いてしまうウギョン。
テピョンは「ソンアがママと暮らす事になりました」と話します。
ここでウギョンは、前に慰めてくれたお返しにと、テピョンを家まで送ってあげると言います。
テピョンは、ソンアが超音波検査の時に見た小さい点だった頃から知っているから、格別な思いがあるんですよね。

「いつか親の元に戻ると分かっていたのに、現実になると悲しい」
と、本音を漏らすテピョンにチョコパイとチョコ牛乳を買って渡すウギョン。
落ち込んでいる時に甘い物を食すると心が落ち着くからと、
「これから落ち込んでいる時に、ヒレサムチュンに買ってあげる」と言うウギョン。
しかも、家に戻るとソンアがテピョンの帰りをずっと待ってて…泣けちゃうねー、テピョン(;_;)

でも寂しいのは、子供たちも皆同じなんですよね…(´-ω-`)
夜中、寝付けずチョルリョンはビビンバをこしらえ、1人で食べてたんですけど…
結局、皆起きてきて、一緒に食べた後に、
「皆で居間で寝よう」とテピョンが声を掛け、仲良く並んで眠るんですよね。

次の日、ジヨンはヒレを慰めようと保健室に呼び寄せますが…
「私は、話なんかない」と言い、即帰ってしまいます。

その頃、テピョンはホギョンから「皆で思い出を作って」とポラロイド・カメラをプレゼントされ「これで皆との約束を果たせます」と嬉しそうに話していたんですが…

ソンアは、ジェナムに作って貰ったトッポギを学校から帰って来たヒレとジュソンにも食べるよう、すすめてましたが…
ヒレが「いらない」と払い除けた為、ホギョンから借りた画集を汚してしまうんですよね。
「何で余計な事をするの?!」とブチ切れるヒレに「わざとじゃないだろ?」とソンアをかばうジュソン。

そこにジヨンがやって来てー 「弁償金は私が払う」と言うんですが…
「何で点数稼ぎするのよ?」と絡むヒレに「あなたより私は大人よ。こんな扱い我慢出来ない。いくら嫌いでも失礼じゃない?」と言っちゃうジヨン。
そこにテピョンが帰ってきて…
「姉さんが何をした。こんな子に育てた自分が恥ずかしい」とヒレに説教しますが…
願として「謝らない」と言い張るヒレ。

しかもその後、ソンアに「あなたがいなくなって嬉しい」とか、心にも思ってない事を言っちゃうヒレ。
寂しいのは分かるけど…周りに八つ当たりしすぎよ~(・ω・`*)

次の日、ジュソンは学校でウギョンに「あんなひどい事を言う女は初めてだ」なんて愚痴ってましたけど…
あんたもテピョン家に来た頃、大概やったで~(*゚◇゚)ノ

その頃、テピョンもホギョンに画集の事も含めて、ヒレの話をしてましたがー
後になり、ヒレも画集を汚してしまった事を謝る為、ホギョンに会いに来るんですよねー。
「お小遣いを貯めて、弁償します」と言うヒレに「いいよ、そんな事言われると、もう貸せなくなる。じゃあお金じゃなく、何かあった時に僕を助けて」と返すホギョン。
そして、殻に閉じこもっているヒレに昔、自分も同じだったと話し、諭そうとするホギョン。
ヒレは、泣きそうになってしまいます。

何か、この頃のヒレ…顔に吹き出物が出まくってましたけど…撮影大変だったのかなー?(*´・д・)

テピョンは、まだヒレの事を怒ってましたが、この後ウギョンに「ヒレの立場で考えると辛いはず」と言われ、ちと思い直すんですよね。

そしてテピョンは、ヒレと一緒に家に帰る途中ー
ソンアの為に思い出を作りたいからと「写真嫌いなお前が撮影してくれ」と話すんですけど…
「ソンアは家族でしょ?なら私も写真に写る」と返すヒレ。

家に帰って、皆で写真撮影をして盛り上がってましたが…
そこに、ソンアパパからテピョンに電話が入ります。
「あいつと別れる。ソンアを引き取るなんて無理。金は使い果たしたのに」と一方的に告げられ電話は切れてしまいます。
その後、ソンアママに電話を入れるも全く繋がらず…。

そして、ヒレはジヨンに謝りに行く事に。
「昨日の事は忘れましょ。嬉しいわ、少しずつ努力して」と返すジヨン。少しだけ、わだかまりが薄れましたかね?

あれから、何度もソンアママに電話をかけるテピョン。
やっとこさ、繋がったと思ったら「もう死にたい…。ソンアと暮らす為のお金がパパの和解金に消えた」と、これも一方的に告げられ、切られてしまいます。
その後、テピョンが何度かけても繋がらず…(*_*)

あんだけ、ママと一緒に暮らせると喜んでいるソンアに本当の事も言いづらいし…
困り果てるテピョン。
しかも間が悪い事に、何で今日にするかなー?って感じなんですけどー
ジェナムがミョングァンとテピョンに話し合いをさせようと、強引にセッティングしてしまうんですよね。
テピョンも、心中穏やかじゃなかったけど…
ミョングァンの都合に合わせると言ってしまった手前、断りきれなかったんですよねぇ…(^_^;)

しかし、この場でミョングァンに散々、子供たちの事を毛嫌いされた挙げ句…
「ジヨンを取るか子供を取るか、どっちかにしろ」と選択を迫られー
「子供の事に口を出さないでくれ!」とブチ切れちゃうテピョン。
…明らかに状況は悪くなりそうですな(・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]