忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #70~74まで
本当はもう少し先まで視聴していて、ちと色々ぶちまけてしまいたいのは、山々なんですが…
以降、軽くネタバレしてます~(^^ゞ

まず、70話から

ゴヌクは、何故ヘスクがテピョンを調べているのか気になり…
ビョンジンにテピョンの事を調べるよう、頼みます。

そしてジヨンは、テピョンと顔を合わせるのが気まずくてー
一山のマンションで、1人暮らしをしたいと家族に話すんですが…
そこにテピョンが、子供たちと旧正月の挨拶に来た為、不穏な空気が流れてしまいます(・_・;)

その後、ギョンスルはジヨンに「ここで逃げたら、この縁も終わりだ。いいのか?」
なんて聞いてましたけど…
でもジヨンにしたら、そりゃ~気まずいですよね(o´Д`)=з

あとゴヌクも、ウギョン宅に旧正月の挨拶に来てましたが…
とにかくゴヌクは、テピョンとウギョンが親しくしてるのを見るのが嫌なんよねー。
だからサングクから、お土産をいっぱい貰ったテピョンをウギョンが送ると言うのを聞き、
「俺が送るσ(゚∀゚)」と割り込んで来るんですよね。
まぁ、ヘスクの事を探りたかった~てのもあるんでしょうけどね( `・ω・)

そして家に帰りー
テピョンは、子供たちに「悪いがこれ以上、ここで暮らせない」と話をするんですが…
子供たちも、事前に「そうするべき」と話し合ってたんですよね。

その後、テピョンはギョンスルに「今までお世話になりました。引っ越す事にしました」
と話しに行くんですが…

**********

71話
しかしギョンスルは「勝手にしろ!」と怒っちゃうんですよね(´-ω-`)
でも、これはテピョンを息子同然に思ってきたのに、何で他人行儀な事を言うのか?
と、ギョンスルは何だか裏切られた気持ちになったんですよね。

あとミョングァンが、ヘスクに買収されてましたけどね~。
ま、テピョンやゴヌクの行動を報告させる腹積もりなんでしょうな(-∀-)

その後、テピョンはウギョンの元生徒の紹介で新しい部屋を見に行く事になりますが…
しかし、いい物件ではあったものの、テピョンには予算オーバーで…
ウギョンに「保証金が払えません…」と正直に話すんですよね。
ウギョンは、テピョンの家庭事情がそんなに苦しいとは思ってなくて、
「はしゃいで、部屋を紹介したのが恥ずかしい」と、ちと自己嫌悪に…(*´・ω・)

そして家に帰ったテピョンの前に、ヘスクが現れるんですがー

**********

72話
「さっきウギョンを見掛けたけど…」と言ってくるヘスクに、
テピョンは、部屋探しを手伝って貰っている事を話します。
その後、ヘスクはテピョンに春川の社宅を提供しようとするんですが…

そしてジヨンも、何とかテピョンを引き留めようと考えていてー
ミョングァンにテピョンを説得するよう頼んでましたが…
ジヨンいわくー
昔テピョンが家に来た時、一切食事をしようとしなくて、ミョングァンが「それなら食べた後、働け」と言ったら、やっと食べたらしいんですよね( `・ω・)

その後、子供たちもこの寒空に引っ越す事に不安を感じ始めー
ジュソンはジヨンに、ソンアはギョンスルに、
テピョンを説得して貰うよう、それぞれ作戦実行しますが…(*´Д`)σ

でも、最終的にはミョングァンが~
テピョンに「行くな」と言ってくれたんですよねー(*´▽`)ノノ

**********

73話
ミョングァンは、テピョンに「追い出したいほど、お前が憎かったけどジヨンが苦しむ姿を見たくない。でも初めて来た時、弟みたいで可愛いと思った。他人の面倒を見て、何の得に?だからお前を憎めない」
な~んて、酔った勢いで?愛の告白?しちゃう(´・∀・`)
元々、根は悪い人じゃないんよね。

結局、テピョンはギョンスルに「これからも、叔父さんのそばで迷惑かけさせて」
と言い、引っ越しを中止するんよね。
とにかくジュヒが、めちゃ嬉しそうだったんですよねー。
もう完全にチョルリョンに惚れちまってますな(*´・∀・)

翌朝、ウギョンはジュソンと運動する為、出掛けようとしますが…
そこへゴヌクから電話が入り、お茶する事に。
ここでゴヌクは、ヘスクがテピョンに社宅を貸そうとしてた事を聞いてしまうんですが…。

その後、ウギョンはジュソンの元へ合流。
頑張るジュソンを見て、テピョンはおやつを作ると言い、ウギョンと共に家に戻りますが…

ここでウギョンは、テピョンと2人で洗濯物を干してましたけど…
ウギョンは、ヒレの部屋にボロボロの下着を干してあるのを見てしまうんですよね(*´・ω・)

これを見て、
テピョンは子供たちの前で、ヒレに「言えばいいのに」と言っちゃって…(´-ω-`)
ウギョンはテピョンを部屋に呼び、
「ヒレは思春期で敏感なのよ」と、咎めるんですけど…
「子供らしく、ヒレには物をねだって欲しい」と返すテピョン。
気持ちは分かるけど…
でもヒレもテピョンの事を気遣ってるから、言えないんですよねぇ~(´・д・`)

しかもタイミング悪く、ちょうどソンアの母親から服やら下着やら、送られて来たんですよね。
ソンアも悪気なく、ヒレに「これ使う?」って下着をあげようとするんですけど…
やっぱヒレは「何故あんたのものを?」って返しちゃう(*-ω-*)

その後、ウギョンはヒレを外に連れ出します。
「私も母親がいなかったから、買い物する母子が羨ましかった。私に今日だけ、母親の役をさせて」と言うウギョン。
この言葉で、あんだけツッパってたヒレが心を開くんですよね。
ウギョンって、ホントに子供に接し方上手いなー(*゚∀゚)

でも、ここでヒレは「叔父さんのは、私のよりボロボロだから」と言い、
トランクスを見つめるんですよね。
ウギョンは、ちゃんとテピョンの分も買ってあげてましたよね~(*・∀-)b

買い物も終わりー
ウギョンはテピョンに「ヒレと一緒にいる」と電話をします。
テピョンは、ヒレの帰りを外で待つ事に。
てか、そこに日本にいるはずのヨンジがやって来ましたぞ~(゚Д゚≡゚д゚)

**********

74話
で、あんま興味ないけどー(-ω-)
ヨンジは、日本に一緒に行った男に裏切られて、戻って来たらしい。
しかもお金が無くて、路頭に迷ってるらしくー
テピョンにお金を無心し、断るならヒレに会うと脅すんですよね。
テピョンも、私も、めちゃブチギレてましたけど…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

その後、テピョンはウギョンにヨンジが来た事を話すんですよね。
でもウギョンてば~
「24時間待機してるから、何かあったら電話して」って言うんですけど…
まだ気づいてないのかもしれないけど~
ウギョン、テピョンに惚れちまってるんでないの~?(*・ω・*)

翌日、またヨンジからテピョン宛に、
“頼んだものを持って来てくれないなら、ヒレに会うわ”と脅迫メールがー(ノ`Д´)ノ

同じ頃、キム部長がヘスクにヨンジが韓国に戻って来たと報告してましたけど…

ヨンジはテピョンに会うなり、
「お金は、いくら貰えるの?」とか聞いてきてー
「金はない。心を入れ替えたら、ヒレに会わせるから」と返すテピョン。

この後のヨンジの言った言葉がホントにあり得ない。
「結構よ。あなた、あの子をちゃんと育てた?いつもボロボロの服着て、しかめっ面してるじゃない。貧しさが染みついて…施設に預けた方がマシよ」とか抜かしやがるんですぅ~(y゚ロ゚)y
てか、よくもそんな事言えるよね?(*´・Д・)

でもテピョンは、この言葉に考え込んでしまいー
ウギョンに「ヒレは俺が育てても、良かったのか?」と話すんですよね(*´・ω・)
ウギョンは「ヒレはあなたに感謝してるわ」と返してましたけど…

てかヨンジ、ヒレに会いに家に乗り込んで行きましたよ~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]