忍者ブログ
頑張って、ミスター・キム! #80~84まで
ここにきて、テピョンとウギョンがいい感じじゃないの~ん?ヾ(*´∀`)ノ
実際は、もう少し先まで視聴してて、色々動き出しそうな感じなんですが…
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ


まず、☆80話☆
ヨンジに「もう来るな!」と怒鳴りつけ、追い出すテピョン(`・ω´・)ノ
そこにウギョンがやって来てー 「私と話をしましょう」と言うんよね。
だいだい親同然に育ててくれたテピョンに、お金を要求する事自体あり得ないし~(*-ω-*)
と、ウギョンは責めてましたけど…
これに対し、ヨンジは「腹立つから言ってみただけ。引き取る気はない」だ?
親の言う言葉だと到底思えんわ…(y゚ロ゚)y

その後、ウギョンはテピョンを広場へ呼んで、
ヨンジが「ヒレを引き取る話は本気じゃないから安心して」と報告するんですよね。
「分かってます。でも急に来られたら、ヒレの心が心配…」と力なく返すテピョンに、
「何かあれば私も黙ってない。心配しないで、一緒に戦おう」と励ますウギョン。

あとゴヌクがウギョンに電話してヨンジの事を聞いてましたけど…
ウギョンは「人の家の事だから」と言い退けてましたね(ヾノ・∀・`)

そして今回、ホギョンがウギョンに、
「最近色々あったから、ミスターキムと子供たちをうちの別荘に連れて行ったら?」
と提案するんですよね。
これを聞いて、テピョンは断ろうとするけど…
ウギョンに「断ったら怒るからね」と釘を刺されてましたな(*゚∀゚)

一方ヨンジは、また連絡を入れずにヘスクの会社に行くんですよね。
そこで、またゴヌクと鉢合わせしてましたけど…
てかビョンジンも、あんだけ詳しく調査してるんなら、ヨンジの正体も即分かりそうなもんやのに…(-ω-`*)
結局、ヘスクはゴヌクにヨンジの事を「私が支援していた施設出身の人」
と説明をしたらしい。

あと、ジェナムはジュソンがゴルフをしてると聞き、
ミョングァンの為に~と、子供たちを夕食に招待するんよね(。-∀-)
その後、台所でジュヒがチョルリョンに「バスでの告白は本心よ」
と言っちゃってましたが…(*・ω・*)

その後、ヘスクはヨンジに電話して明日会う約束をしてましたけど…
実は、ヨンジはジムにいて…そこにゴヌクも来てたんよね((。´д`)o


**********

☆81話☆
てかヨンジ、あっさりゴヌクにヒレを自分の娘と話しましたで~?(°д°|||

翌日、ウギョンもテピョンたちと別荘に行く予定でしたが…
サンシムたちに出掛けると言われ、ホギョンの為に留守番をする事に。
この日はゴヌクの誕生日で…
ゴヌクはウギョンを誘うも、断られるし~しかも誕生日も忘れられているよう(*´-∀-)

その頃、ヘスクはヨンジに会っててー
「息子と夫から連絡が来ても、無視して」と頼んでたんよね( `・ω・)

あとジュヒは、合宿に行くのをキャンセルして、強引にテピョンたちの車に乗せて貰ってましたけど…
とにかくチョルリョンと一緒にいたかったんですよね(*・ω・*)

その後、サンシムに「出掛けなくてよくなった」と言われて、ウギョンも別荘に向かう事にしますが…

ヨンジは、またテピョン宅を訪ねてたけど…誰もおらずー
下で、ギョンスルに説教されてましたよねo(・д・´*)

そしてテピョンは、別荘でジュソンに「先生がいなくて寂しい?」とか、
おちょくられてたけど…そこにウギョンが現れたから、テピョンはビックリ(゚Д゚≡゚д゚)

あとチョルリョンは、ジュヒが嘘をついて別荘に来た事を知って、ちと怒ってた。
でも、好きな人と一緒にいたいと言う気持ちは、分かるよね(*´・ω・)
その後、ジュヒは散歩中に出掛けるも、道に迷ってしまいー
チョルリョンに電話をするんよね。

チョルリョンは、この事をテピョンとウギョンに話し、手分けして捜すんですが…
結局、チョルリョンが見つけるんよね(*゚∀゚)
足を挫いたジュヒをおぶってるチョルリョンが、頼もしく見えたわ~(o゚▽゚)o

その頃、テピョンとウギョンは車が故障して足止めを食らってたんよね。
ロードサービスを待ってる間、2人きり…の状況にテピョンは気まずくなって、
一旦外に出てしまうんですけど…(・・*)
その後、ロードサービスから「もうすぐ着きます」と電話があって、
車内に戻るも、ウギョンは眠ってて…テピョンは上着を掛けてあげますがー
ウギョンがもたれかかってきて~いよいよ、ラブ進展か~?(*゚▽゚)ノ


**********

☆82話☆
その後、車は無事直ったけど…
お互い意識しすぎで、帰りは超~ぎこちなかったですな(゚∀゚ゞ

真夜中、
ウギョンはホギョンからメールが入り、ホギョンの部屋へー
テピョンも、さっきウギョンと接近した時から胸がドキドキで眠れず、部屋を出ますが…

テピョンは、ウギョンの部屋前でウギョンとホギョンの電話の会話を聞いちゃうんよね。
その後、ウギョンに「風に当たります?」と声を掛けー
ここで、ホギョンがウギョンの為に、外に出る練習をしていたと話すんよね( `・ω・)

でも、それを聞いてウギョンは、ホギョンが事故に遭った日の事を思い出してしまうー。
そして「オッパがこうなったのは、私のせい」と自分を責めるんよね(*´・ω・)
テピョンは、涙しているウギョンを見て、肩に触れ…
ウギョンは、テピョンに寄りかかり~♪(*゚∀゚人゚∀゚*)

その頃ー
ゴヌクはビョンジンから、ヘスクがヨンジの借金を肩代わりしたと聞いてましたが…

あとムン教授って、ヘスクが買収したんかしらね?(。-∀-)
翌日、ヘスクはゴヌクを脅すつもりで呼び出してましたけど…
逆にゴヌクにヨンジと会ったと言われ、返り討ちに遭ってましたね~(*´・∀・)

しかもヨンジは、ギョンスルに近くのマンションに引っ越ししてくるって話したらしい。
この事を聞き、テピョンはヨンジのマンションに乗り込んで行きますが…(ノ`Д´)ノ
先にヘスクが押し掛けていてー


**********

☆83話☆
結局、ヨンジはヘスクと鉢合わせさせないようにと、外でテピョンを出迎えるんよね。
「ヒレに会わないで、時間を空けて」と訴えるテピョンを取りあえず追い払いたいから、
「分かった」と生返事するヨンジ。テピョンは即、帰って行きましたが…

でもテピョンてば~ウギョンからの電話に出ないんよね。
きっと、どう対応していいのか?分からんかったんでしょうけど…(*´・ω・)

その後、ウギョンはゴヌクに呼び出されてましたが…
ゴヌクは、ウギョンが席を離れた隙に勝手に携帯チェックして、ヒレが送ってきた写メを見るんよね。
ま、即ウギョンにバレてたけど…ヘ(゚∀゚ヘ)

結局、ヘスクは別のコスメ部門を興し、ゴヌクの邪魔をしようとするんですよね(。-∀-)
ゴヌクは、サングクにムン教授を説得する自信があると、豪語しとりましたが…
しかも、サングクにウギョンがテピョンたちと別荘に行った事もチクってた(`・ω・)っ彡/

その後、サングクは家に戻り、
テピョンに、遠回しに立場の違いを告げて「ウギョンと親密になってはいけない」
と釘を刺すんですよね(´-ω-`)
ウギョンはこれを聞いて、サングクを責めてましたけど…(´・_・`)

その後、テピョンはバッティングセンターに行きー
サングクに言われた事や、ウギョンの優しさなどを振り切ろうと、がむしゃらにボールを打ちまくるんよね(・д・`。 )
その帰り、ウギョンとバッタリ会うんですが…

ここでテピョンは「先生が自分に優しいのは、僕に同情してるから」と言うんですよね。
ウギョンは「違う、本当に分からないの?私の気持ちは同情じゃないわ」
と涙ながらに訴えますが…(/_;)


**********

☆84話☆
でもテピョンは何も返さず、そのまま帰っちゃうんよね…(*´・ω・)

その頃、ホギョンもサングクに抗議してましたが…
でも「気持ちを伝えるのに、誤解を招く事をするな」と退けられてしまいます(´-ω-`)

翌日、ホギョンはウギョンにテピョンへの気持ちを聞き出そうとしますが…
ウギョンは、この場ではごまかすんですよね。

で、またヨンジは勝手にヘスクの会社に乗り込んでたけどー
「提供されたカフェは狭いし、マンションの名義も私名義にして」
と強気発言しまくりでしたな?(°д°|||
しかも帰りにゴヌクが「俺の方が多くを与えられるかも」とヨンジに声を掛けて、
名刺を渡してたし…σ(゚∀゚)

夕方、ウギョンはジュソンたちと運動をしてましたが…
ソンアがせき込み始めて、家に送って行く事に。
ウギョンはソンアの為に、お粥を作ってたけど、相当不味かったらしい~(´・∀・`)

その頃、テピョンはウギョン宅でウギョンの部屋を掃除してましたが…
途中で、ウギョンのアルバムを見入ってて、微笑んでましたよねー(*´Д`)つ))´∀`)

結局、サングクはヘスクとゴヌクの企画を競わせようと決めたようで…
これに焦ったゴヌクは、ジェサンに「金を貸して欲しい」と頼むんですよね。

そしてテピョンは家に帰って来て、
ウギョンが具合の悪くなったソンアを看病してくれてたと知るんですが…
でも、ウギョンてば~そそくさと帰って行くんよねσ(・ε・〃)

その後、ゴヌクから電話があり、ウギョンは会う事になりますがー
しばらくして、また電話が入り…
ウギョンはゴヌクだと思い込んで話してたけど、実はテピョンだったんよね。
ここで「ソンアを看病してくれたお礼が言いたかっただけ」と言うテピョンだけど、
家前まで来てたらしくー 外に出て来たウギョンと遭遇するんですよね。

「私に会いに来たの?」と問うウギョンに、
「違います」と拒否るテピョン。
「初めてだったの、オッパの事を話したのは。そして気づいたの。ヒレサムチュンは、私にとって特別な存在なの。あの夜、話を聞いてくれて抱き締めてくれた時、ときめいたの。ヒレサムチュンも私と同じ気持ちだと思ったけど…違った?」と問うウギョン。
でもテピョンは、何も返せないんよね。
ウギョンは「私ったら、勘違いしてたみたい」と呟き、去ろうとしますが…
ここで、ようやくテピョンが引き留めましたよ~(o゚▽゚)o
そして抱き合う2人ー。
ぎこちなく抱き締めるテピョンが、これまたいい感じで…ジーンと来ちゃったわ~(>∀<*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]