忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #14&15
ついに、スンジュとインチョルの恋に終止符が~?
以降、14&15話を軽くネタバレしてます~(^^ゞ



まず14話
結局、インチョルはそのまま帰っちゃうんですよね。
シニョンは両親に「病院に戻ったと」ごまかしてましたけど…
ここでシンジョが「お婿さんも病院勤めですか?」と聞いてましたが、
そういえば、家族構成を知らされてなかったんですな(*´・ω・)

その後、ジェヒョクをベタボメするシンジョに、
「結婚はさせません。私どもでは、お嬢さんを気に入っていないんです。正確にお伝えする為には、直接会って話す方が誤解がないと思いました」と言い切るグムスク。
更にヨヌを呼びー
「うちの嫁です」と紹介してましたけど…(´・_・`)

でもジェヒョクは「許可がなくても、好きにする」と告げ、
スンジュを連れて行こうとするも…シンジョが止めるんよね。
ジェヒョクは言い訳しようとしますが、シンジョは帰っちゃうんですよね(´-ω-`)
スンジュは、ジェヒョクに「止めてと言ったのに。あんたのお母さん、はっきり反対したわ。これで終わりにして。父も、もうこれ以上、期待しないはずよ」と咎めるんよね。

その後、ジョンヒョンから話を聞いたボンスンは「呼び出して、人の娘にケチをつけるなんて。あの人は何も言わなかったの?」と怒り心頭でしたが…(ノ`Д´)ノ
「俺が不甲斐ないからだ…」と力なく返すシンジョ。

そしてジュヒョンは家に帰らず、ジェボクのお見舞いに行くんですが…
結局、中に入らずに着替えだけ置いていくんよね。

そして、ついにシニョンはインチョルの相手がスンジュだと感づいたのか?(`・ω´・)ノ
インチョルに、確かめに行くんよね。
しかもタイミング悪く、そこへスンジュから電話が入ってしまいー
だけどインチョルは、出る事が出来ず…(*-ω-*)

その後、インチョルがお茶を入れに行ったのを見てー
シニョンは、携帯の着信履歴を見ちゃうんですよね(〃゚A゚)
そこには当然、チャン・スンジュの名前が…
インチョルも、電話を見られたのに気づいてたようですが。

シニョンは即病院へ行き、スンジュを責めてビンタしてましたけど…
そこにジェヒョクが来てー
「スンジュは僕と結婚するんだ。科長の弟子だし、1日に何度も電話する」と庇います。
そしてシニョンを外に連れ出し、
「もし、そんな関係なら僕に分かるはずだろ」なんて…
必死にスンジュを庇うジェヒョクが痛々しいわ…(-ω-`*)
てか、シニョンは信じたんかいな?

その頃、インチョルがスンジュに電話しておりー
スンジュに「皆を欺くの辛い。だから本当の事を話そう」と言われるも、
インチョルは「妻から離婚の話が出た。整理がつくまで、もう少し待って」
と言うんよね。

同じ頃、シンジョが1人晩酌してるところにジンジュがやって来てー
「最初に躓いたら、しない方がいい。離婚より破談の方がマシ」と励ましてましたよね。
「カン科長から引き離すには、これしか方法がないと思ってた」と言うシンジョに、
「病院に言っちゃダメ。賢い人だから、いずれ気づくはずよ」とか励ましちゃって…
ジンジョってば~随分、いい人になってんでないのん?(*゚▽゚)ノ

その夜、
ジェヒョクは、スンジュに「姉は誤解だったと思ってる」と電話で伝えてましたが…
「あんたに話がある」と言うスンジュに、
「また今度な」と言って、電話を切っちゃうんですよね(´・_・`)

あれからジンジョは、泥酔しちゃったようで…ジンジュが家まで連れ帰って来てましたが…
布団を敷こうとするスンジュに、
「やるな。あいつと別れさせる為に俺はどんな事もする」と宣戦布告するシンジョ。
スンジュは、部屋に戻る前に泣き崩れちゃうんよね…(*´・ω・)

てか、ソックがジェボクのお見舞いに来てましたけど…
実は、シンジョも来ていてー
ここでジェボクから、覚書のせいで追いかけ回されてると聞くんよね。

ボンスンは、シンジョの代わりにジュヒョンに食事を作った後、
「ここで働かない?」と提案するんですよね。
そこにジェボクが、シンジョと共に帰って来ますが…
シンジョは、自分が借金を返そうと考えてるよう。

てか結局、ジョンヒョン正社員になれるんですな~?
テヒョンって、ホント甘々やねー(*´-∀-)
でも、その後会社でヨヌを見掛け、髪の毛をメチャメチャにしてましたけど…(-∀-`; )

その後、ジェボクはジェヒョンに、
「金を持ち逃げされたってバレた。理事が任せておけと言ってた」と話すんよね。

その頃、シニョンはインチョルに離婚届を渡してましたけど…
ジェヒョクは、それを聞きー
インチョルに「理由がスンジュなら、黙ってられない」と訴えに来るんですよね(y゚ロ゚)y

しかも病院のサイトに、インチョルのスキャンダルが投稿されてしまって、
インチョルは、イングにブチギレられてましたけど…

スンジュは、投稿したのはシンジョと思い込んでしまいー
家に帰るなり、シンジョを責めますが…(*´>д<)


.。.:*・゜+.。.:*・゜


15話
「世の中の厳しさを知ったか?恥ずべき行いは、当然罰を受けるんだ」と返すシンジョ。

てかシンジョが去った後、
ジンジュは、ボンスンにスンジュとインチョルの事話してましたけど…
確か、口止めされてたはずよね?(`・ω・)っ彡/ 
ボンスンは、即スンジュを責めに行ってましたけど…

その後、スンジュはジョンヒョンに、
「当分、病院で寝泊まりする」と告げて、出て行ってしまうんですよねε=(・д・`*)

あと、離婚届を渡したシニョンですが…インチョルに慰めの電話をかけてましたな。
しかも電話を切った後、
「このまま離婚なんてしない」と心で呟いてましたけど?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、インチョルのスキャンダルが理事たちにメールで届いたらしい。
て事は、やっぱジンジョは犯人じゃなかったんよねo(・д・´*)

結局、ジンジュはシンジョの為にと、勝手にヨンギにお金を借りてましたが…
これも後々、大騒動になるんでないのんー?(´-ω-`)

そしてジェヒョンは、お店で働く事に決めたよう。
ちと、ジンジュが嫌みをカマしてたのが気になりますが…
しかも、ビョングがジェボクを教育係に任命~(*゚◇゚)ノ
ジェボクは、めちゃ嬉しそうでしたよね(v´∀`*)

スンジュは、この事態を収拾する為、自分が犠牲になろうとするんですよね。
だけどインチョルに「君の出る幕じゃない。このまま黙ってろ」と釘を刺されてしまう。

インチョルは、以前ヘソン病院からスカウトされたらしく、話を受けようとしますが…

てかジョンヒョン、正社員になったばっかで早退するって、どんだけ好き放題しまくりなんよ~?(*-ω-*)
その後、スンジュに抗議に行ってましたけど…
まぁ、ジョンヒョンにとってスンジュは模範生だったし、今回の件は相当ショックだったんでしょうけどねぇ。

そしてジェヒョクは、シンジョにお詫びする為、会いに行くんよね。
ジェヒョクに「君の事は気に入っていた。だが両親が反対するなら、俺も気が向かない。スンジュとの結婚はなかった事に」と話すシンジョ。
だけど、ジェヒョクは「お時間を下されば、両親を説得します」と言うんよね。

同じ頃、ジェボクはジェヒョンと食器を拭きながら、従業員の性格を話してた。
この2人ホントにお似合いだと思うd(・∀・*)

あとテヒョンも、ジョンヒョンのお見舞いに行ってましたけど…
それにしても救急箱まで準備してて、ビックリでしたなσ(^_^;)

結局、病院に投書を送ったのはシニョンだったんですよね。
ジェヒョクに「インチョルが全てを失っても、彼女を選ぶのか見てみるわ」
なんて、言ってましたが…(°д°|||
しかもインチョルのヘソン病院への転院も理事のおじに手回して、阻止するんよね(*´・ω・)

更に、イングにもヘソン病院と面談した事がバレて、
「当分病院を離れろ。職務停止だ」と言われてしまうんですよね。
インチョルは「辞めます」と返してましたけど…
イングに「辞めたら、認めた事になる」と跳ね除けられてしまうんよね。

スンジュはインチョルが職務停止になったと聞いて、追っ掛けますがー
だけどインチョルに「戻れ」と言われてしまう(´-ω-`)
その後、電話もかけてたけどインチョルは出ず…。

あとスンジュは、ジェヒョンにも「私が全面に出た方が言いと思う」
と話してたけど…やっぱ、跳ね除けられてしまいます。
なのに、スンジュは“カン科長に関する全ては、私が起こした事だと報告します”
と手紙を書いて、院長室を訪ねてしまうんですよね。ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、何度もスンジュはインチョルに電話してましたが…
インチョルは、シニョンの元を訪ね、
「最初から離婚する気はなかったんだな?」と問うてたんですよね。
「そうよ、でも離婚する。その女と離れたくないと頼むから。誰なの?あなたの相手は?どうせ離婚するんだから教えてよ」と問い返すシニョン。
だけど、インチョルは答えず…

「自分がクビになっても、その女を守るのね?望み通り結婚してあげる。私なしでも、成功出来るんでしょ?明日、裁判所で」と言い放ち、帰ろうとするシニョンに、
「おまえが必要だ、俺を捨てるな」と言い、引き留めるインチョル。
これは、スンジュを守る為?それとも…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]