忍者ブログ
強力班~ソウル江南警察署~ #5「毒薬とジュリエット」
何だか、パクセは舞台どころじゃなさそうですけど?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ロミオとジュリエットのジュリエット役のスヨンが、演技で毒薬を飲むシーンがあったんですが…実は本物の毒薬だったらしく、舞台中に死亡してしまいます。

ミンジュは舞台前に、スヨンが誰かに殴られた場を見てしまうんですよね。
だけど、その後写真を撮ってあげたりして、2人で盛り上がってたんですけどね。

でもパクセてば~、
事件そっちのけで、ウニョンにイルドとの関係を問い詰めてるし…(*-ω-*)
しかもウニョンも「付き合ってる」とか嘘ついてた。

その後、やって来た鑑識班によると、死因は青酸カリらしい。
てかミンジュが、また無断で舞台まで上がって来ちゃうんよね。
「さっき話したばかりよ。こんなに突然死ぬなんて…」と訴えるミンジュに、
「人は突然死ぬものだ」と返すパクセ。
「目の前で人が死んだのに、それしか言えないの?」と絡むミンジュなんですが…
死の重さならパクセも充分、分かってるよね(*´・ω・)

ここでドンジンが出演者たちに話を聞くも、スヨンに恨みを持つ者はいなかったと。
ちなみに防犯カメラは、改修工事で撤去中だったらしい( `・ω・)

あと相手役のイ・ヨンスの話によると、
3人でジュリエット役を競っていてー
ジュニとソンヒが落とされ、スヨンが残り、色々噂が立ったと。
しかもジュニは、昔出演を阻止しようとして、スヨンの靴に刃を入れたらしい~(°д°|||

早速、ミスクがジュニに事情を聴いてましたが…
スヨンの事を「腹黒で、自己中心的」とか言っててー 敵対心、丸出しでしたな(-∀-`; )

次に、テシクがソンヒに話を聴きますが…
「いい子だったので、恨まれるとは思えません」と言うんですよね(´・ω・)

その頃、パクセは会場で青酸カリの容器を探しており…
結局、ミンジュもあれから会場に残ってたようでー
パクセに「警官にでもなったつもりか?立ち入り禁止だ」と言われて、
「冷血感、血も涙もない冷酷人間」とムキになっちゃうミンジュ。
パクセはチョキで…あれ癖なんかね~?d(゚∀゚*)
ミンジュに「この野郎~( `д´)σ =」てな感じで迫ってましたが…
そこで、遺書らしき紙を見つけるんですよね。

そこにウニョンがやって来てー
「これで自殺は確定ね」と早く解決したい様子。
でもミンジュは「彼女は自殺するような人ではありません」と否定し、
パクセも「こんな物は偽装出来る。まだ自殺とは断定出来ない」と同調するんよね。
ウニョンは「捜査には全面的に協力してあげる。だけど今日は帰って」
と返してましたが…

ちなみにスヨンの遺書らしきメモには、
“何故、私は普通の幸せを手に出来ないのか。特別な事を望んでいるわけじゃない。ただ少しだけ世界が私に微笑んでくれたら、今より幸せなのに。死にたくなる。今日のような日は死を考える”
てな事が書かれていましたが…

何だか皆、自殺と決めてかかってますが…パクセはこれに猛反論ー(y゚ロ゚)y
イルドも「そうだ、決定打はない」と加勢してましたよね。

その後、ジュニは「カミソリの話をしたのはあなたね?」
とソンヒを責めてましたけど…
「そんなに不安?何をバラされるか怖いの?あなたの話は皆が知ってるわ」と返すソンヒ。
ここでジュニも「私も知ってるのよ。あなたが私とスヨンを仲違いさせた事」
と反撃するんよね。

女の嫉妬って怖いわぁ…σ(^_^;)
パクセも、この会話をしっかり聞いてたんよね。
この後パクセは、ソンヒに「主役向きで華のある人と、脇役しか出来ない人がいるよな。君は脇役が適任のようだ」と言ってましたが…
これって、ソンヒを煽るつもりで言ったんかね?σ(・ε・〃)

ソンヒは即、母親に電話してましたけど~?(`・ω・)っ彡/ 

その後の調べによると、
現場の瓶からはチャ・スヨンとスタッフや団員の指紋が出たもののー
青酸カリの容器は、見つかっていないらしい( `・ω・)

あと遺書が書かれた紙は、女性用の日記帳で昨年売れ筋の商品だと。

そして通話記録によると、
事件前日と前日に、何度もイ・ジュンスに発信していたらしくー
ただしイ・ジュンスは、電話に出なかったと。

翌日、ウニョンが参考人聴取に署に来ますが…

そしてミンジュは、自分が撮ったスヨンの写真を眺めてる内に、何かに気づいたらしい。

結局、ウニョンはパクセが聴取してましたが…
「スヨンは新人だったけど、才能を見込んで抜擢したの。この世界で、お金もコネもない子に光は当たらないものよ」と言うウニョンに、
「逆に金やコネがあっても、主役になれない子も?」と聞くパクセ。
「こんな話の為に呼んだの?遺書が出たなら自殺でしょ?」と投げやりに返すウニョン。
「もし君の言う通りなら、自力で主役を勝ち取ったのに、自殺するなんて変だろ?」
と訴えるパクセに、
ウニョンは「私たちが顔を合わせている今の状況は変ではないの?」と返し、
部屋を出て行くんですが…
すぐさま追っ掛け「俺たちの何が変なのか言え」と問うパクセ。

でも、そこにミンジュがやって来て話を聞いてしまうんよね(*´・ω・)

「言い方を間違えたわ。もう“私たち”じゃない。ヘインが死んで、あなたを見るのが辛いの。何故なら、笑顔や表情の癖までが、あなたに似ているから。だからもう会いたくない」
と返すウニョン。

ウニョンの傷は相当深いようですが…でも辛いのは、パクセも同じよね?(*´・ω・)

その頃、テシクとミスクはスヨンの自宅を訪問してましたが…
どうやらルームメイトがいたらしい。

その後、パクセは車で出掛けようとしますが…
ミンジュてば、勝手に後部座席に乗っちゃうんよね。
パクセは、強引にミンジュを降ろそうとするもー「見て!最初、遺書はなかったの!」
と言われ、写真を確認するパクセ。
その間に、助手席を陣取るミンジュ…凄すぎ~(ヾノ・∀・`)

やっぱルームメイトも「念願叶ったのに自殺なんてするわけない」って言うんですよね。
でも恋人のイ・ジュンスとは、数日前に別れたらしくー
その事を日記を書いていたようだと。
日記は、スヨンがいつも持ち歩いているらしいんですが…

その頃、パクセとミンジュはジュンスに会いに行っておりー
「彼女は虚言癖があったんです。舞台に立ったことすらなかった。両親もいない。貧乏から抜け出す為に僕を利用しようとしたんです」と言うジュンス。
パクセは「現場から遺書が出ました。心当たりは?」と問いますが…
ジュンスは「僕が別れ話を。彼女は“別れたくない”と車道に飛び出すほど動転していました。僕を引き留める為でしょう」と返してましたが…

この後、パクセはトイレを借りてー
ついでに他の部屋も拝見しようとするも、ジュンスに拒まれちゃうんですよね(゚∀゚ゞ

その後、ミンジュは「スヨンssiは嘘をつくような人じゃない」って訴えてましたが…
パクセは半信半疑でしたよね?( `・ω・)

帰り途中、救急車を見たパクセは、ミンジュに「劇場に救急車は何分で来た?」
と聞くんですが…
救急センターに確認したところ、スヨンが倒れる前にソンヒが通報してた事が分かるんですよね。

その頃、ホン課長はソンヒの母に「遺書が出たのに警察は騒ぎすぎよ」
てな、嫌みを言われてましたけど…(*-ω-*)

結局、ホン課長はイルドに捜査の打ち止めるよう電話で告げたんですな?
しかも“筆跡鑑定報告書”によると、遺書はスヨンが書いたものだったらしくー
この時パクセは、ドンジンにユン・ソンヒの住所を聞く為、電話をかけるんですが、
「チョン課長が“すぐ戻れ”と言ってます」と、足止めを食らうんよね。

パクセはすぐ署に戻り、イルドに物申しますが…まだ決め手がないんよねー(´・ω・)
それでも「真実は俺が必ず明らかにします」と言い切るパクセに、
イルドは「なら他殺という証拠を持って来い。そうすれば認めよう」と返してましたが…

ま、ソンヒが殺ったのは間違いなさそうなんですが…o(・`д´・ 。)

しかしミンジュも、どこまでパクセについて行くんかねー?(*´-∀-)
屋台で酒をかっ食らってるパクセに、
「何があっても必ず真実を突き止めるんでしょ?ウジウジしてて恥ずかしくないの?」
とツッコむミンジュ。
パクセは、しばらくミンジュの顔をジッと見てたけど…
「その通りだ。自分が恥ずかしい。ヘインも、こんなパパには嫌気が差すだろうよ」
と嘆くんよね(・д・`。 )
ここでミンジュは、ペンダントの事を話そうとするけど、パクセは酔いつぶれてしまうんよね。

ミンジュはアジュンマから荷台を借りて、パクセを家まで送るんですが…
ここで「ヘインが羨ましい。あなたみたいなパパがいるんだもの。父は私のことすら覚えていないと思うわ」と涙しながら、1人ごちるんよね(*´・ω・)
しかもミンジュは、パクセの部屋を片づけてから帰ってましたね。

翌日、パクセはネットにソンヒが“新たなジュリエット”と紹介されている記事を見て、
劇場へ出向こうとしますが…

そこにドンジンがスヨンの遺書を持って来てー
虫眼鏡で見ると、下の方に小さなカッターの跡があったんですな。
「日記を切り取ったんです。切り直したという事は、1度で切れないほど焦ってたんです。そういえば、ユン・ソンヒの指紋だけは、瓶から検出されなかった。他の団員のは出たのに不自然です」とドンジンに言われー
パクセは即、ソンヒに会いに行きます。
そして「役の為にスヨンを殺したのか?分かるだろ?スヨンが何を飲んだか、何故殺されたか、誰か殺したのか、あんただろ?」と問うんですが…(`・ω´・)ノ

その後、ソンヒは舞台に立つもー 毒を飲むシーンで倒れちまいやしたけど~?(°д°|||
もしや、これって殺人連鎖…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]